

病院へ行って来ました

こんにちは~
 昨日はお休みぃ~

    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


       もう、暑いから休みでも外に外出する気は通常ならないんだけどぉ~
       やっぱ月一のワンのお手入れやら
       蚊の薬やらをもらいにでそうは言ってはおられんので
       病院へ行って来ましたヨ

     お薬20120830122811112

   本日は3わん(くっきー・りぼたん・みるたんを連れて)
    

     りぼちゃん2012083012281464

    ここのところ りぼちゃんは体をすっごい掻いてたので
    気になってました。
    先生に、くっきーたんのレーザーの治療の後
    爪とかを切ってもらうついでに その事をお話したら
    ”ちょっと、湿疹みたいなものが出来てるみたいですね”って言われました

   そしてお注射を 

       でも、効果覿面かで? その後自宅に帰って あまり体を掻かなくなりましたヨ 


     なんか20120830122821443


     もっと早く気づいてあげれれば良かったネ~ 私
       ごめんよぉ~ りぼたん   

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


               

  

寝てるだけ・・・のくせに

こんにちは~

 忙しかったぁ~


    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


     って、ここ最近 たいした仕事はしてませんが
     気分だけはセカセカ忙しかった 私で~す 


さて、なのでブログもなかなか更新できませんでしたが


      そんな忙しい私とは 真逆な・・・・

         子らぁ~がぁ~

            
       ・
       ・
 
           ↓

   ああ20120828121613931

      暑い20120828121611114

      注意:同じ画像は使用しておりません(みるたんが動かんだけ

     ほんとに20120828121607417


     ・・・・あのぉ~
       寝てるだけが 何故に

            肉体労働なんっすかぁ~
      しかも、この部屋クーラー効いてて
        超ぅ~ 快適~~
             っすぅ~


    と、まぁ~ったく
      やる気無しなダルダルチワワン でしたぁ~ 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


               

妄想

こんにちは~

 あぁぁ~


    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
 

       お盆休みも終わったしぃ~ 次の連休と言えばお正月ぅ~

           ほど遠いし、ほんま嫌になるわぁ~



    とりあえず、明日は しょぼい一日だけの休みで~す (ブツブツ)

      くっきー20120820124412564

     くっきーたんは、たまぁ~に
        こおやって私の顔をジ~~ッと 
        見る事があるんだけどぉ~
        結局何を訴えてるんか分からずぅ~
         まあ、見られてるだけでも 嬉しいし かわいい~って思うだけどね

   りぼたん20120820124415298

     
      ”何じゃりぼたんまで”

   くっきー②20120820124409331

         ちがわぁ~い
        鼻の下に、ゴミが付いているだけよぉ~ (バレタか)

      って、 こ~んな会話も出来ればきっとワン達との生活も
       もぉ~と楽しくなるんだろうけどネ       


  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


               

ヒット間違い無い!

こんにちは~
 
   お盆明け 初出勤   幽体離脱中ぅ~
 

    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
 
以前から ずぅ~~~っと

          考えていた事


 マルだからってぇ~
    ”マル・チーズ風に する事ないんじゃぁ~ないぃ~” って



   つまり、マルなのに ヨーキなら どうなん
                    (チンプンカンプン意味不明)


    訳: 夜 以前からしてみたかった
    マルチーズのりぼたんを、ヨーキカットに
    お耳の部分をしてみました
     (りぼたんは、夏になると なにやら体を超~カキカキするので
      よく、体の毛が一緒に抜けちゃってお耳の所も不ぞろいで薄くなるの)

         これが、また  

   かわいい~20120818001013488

         無茶
          かわええぇ~~ やん

   ヨーキみたいに、もっとお耳が立つともっといいんだけどぉ~
   これは、無理なので・・・
   (でも、こおやってカットしとくと 耳の中が結構油っぽいりぼたんには
    調度風通しが良くて いいかもぉ~)


  うん、きっとこのカット ヒット間違い無い!


     いいかげんに20120818001009362

            ”よろぴくぅ~”    

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


            

最後の日

こんにちは~
 
  だめ・・・


    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
 

   もう絶望的だすぅ~
     こうなりゃ~ 踊るしかないしぃ~


   ああ、やけくそぉ~
 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

        

     明日からお仕事 
      もう腰が砕けそうぅ~
      この何日間の、ワンコ達との ダルダル生活
      幸せでしたぁ~

    注意:私の嘆きとは関係なく こちら
     昨日壊れてた後のぷり様
     とりあえず、修復して やっぱり伸びてた耳の毛を
     (なんか、まるであれみたいじゃないぃ~)

  uremurinn20120815195817229.jpg

       カ~~~ット
        しましたよぉ~

   ぎずも20120815195814603

      いいけどぉ~
      でも、ほんとに似とるわ ギズモに

     こちらが映画のギズモさん
    9786946.jpg

   ってなギズモに付き合っておれんので サクサク耳毛をカットして

  カット20120815195809714

     ど~にか、ギズモは卒業ぅ~

   めずらしい20120815202428325

       との 事でしたぁ~  

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


         

壊れた

こんにちは~
 結局・・・

    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
    

休みも後一日

   何してたん かと思う位



    あっ
     いうまに過ぎてしまいましたぁ~
     まあ、暑いし外出する気もないので 少しだけ外出して友人達と
     夏の日需品を一緒に
     (まあ、冬も飲んでるんだけどね~)

  そのとき買い物に出て 見つけたモノ

   

   これ 又300円なのぉ~
    リモコンとか入れるのにいいかなぁ~って 買ってみましたよ

   さて 休みもそろそろ終わりそうなので
       本日はP様をお風呂に入れましたヨ
       まあ、この女が あばれハッチャク
       じ~~っとしません

  これ、乾かしてるときなんだけどぉ~

     くっきー20120815195827652
   

   あまりの暴れっぷりに くっきーも嫌いとは言え
   一応ぅ~おそるおそる心配

   いや~20120815195822666
 
    ”でも、そんなびしょびしょじゃ~風邪ひくよぉ~
       乾かさんとぉ~”
 

   みる2012081519582071

 いいんじゃ~20120815195825260

   ほんま~ 残念なことに 壊れとるわぁ~ この子
        ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


         

今日から

こんにちは~
  \(^ ^)/ ビバ

    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
    
      お休みだすぅ~

    もう、このくそ暑いのに
     仕事なんかしとられんよぉ~


  てな事で、本日からお盆休みに突入ぅ~

     まあ、毎度のダラダラ生活だけどぉ~


 とりあえず、初日なのでくっきーたんを 張り切ってお風呂に入れてみたぁ~

    こちらは乾かした直後ぉ~

    とりあえず20120812195021679

   ん~
    ここ最近、暑さのせいでサボってたカット
      やっぱり毛が伸びてるしぃ~
      耳の毛なんか、もっさもっさでなんだかパピヨンチック
 
     お耳もさもさ~20120812195019443


    お風呂入れるのも大変だけど この休みを利用しないときっとこの後も
     ”せんぞぉ~” って事で


    暑いけど カ~~ット

   やるんか20120812195021679

    やったるで~~

   炎のぉ~~←(意味不明)
     おいちにぃ~ 

        
            か・か・か・か・カ~~~ット

    カット後

 前から20120812195017122


 横も20120812195014899
  

   恐るべし2012081219501101


   ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
      耳もパピヨンスタイルから脱出できて
        ヨーキに戻ったぞぉ~
         ちかも、可愛くなったしぃ~
  まあ、元からかわいい~けどね~

   と、言う事で初日から 炎でしたぁ~
      (私は巨人の星かぁ~

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


        

ご冥福を祈りたいけど

今日毎朝楽しみに見てた ”ZiP”



   悲しいことを知りました。


   詳細は書きませんが


   ただただ悲しくて涙が出てきました。


   ご冥福をお祈りしたいけけど・・・
     動物を飼っている側からしたら ちょっと・・・ありえません


  かわいかったZIPPER君。(ご兄弟)


  今まで毎朝かわいいスマイルを見せてもらって ありがとう


  やっぱり ご冥福を祈らずには いれません


  一緒に行った 兄弟ちゃん達と天国でね



       ありがとう!! ZIPPER君

   

お料理してみました

こんにちは~
  続きだよ~ん


   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  さて。自衛隊に入隊して・・・
    断崖絶壁を歩かされた私達ですが
    島に到着したら、ノドを潤すには
    水なんかじゃ無理ですからぁ~


 と、言う事で
    はい、水分補給は水じゃ~無理っす
    即、効いてかつ体に刺激を与えてくれる円滑剤的なモノは
    これじゃないとね~ ってことで 

   飲みました  
     途中、何か記憶がなくなることが少々・・・


 そして、前日に捕れていたと言う ”スズキさん” 
  マルマル1匹頂き(これが又超~デカイんじゃ~
  ばあやの包丁で切ってたら、包丁が折れました
  しかたな~く、手バサミで頭を取って・・・
  
  料理したのが・・・
   焼いたのとトマトで煮てみました 2品

  
 
     もう、お魚って食べるとおいし~んだけど しごうが大変なんよね~

    合宿20120807122219329

     無理だす。そうたやすく根性は入れ替わらんよぉ~
                 ってなことで

    夏の根性合宿は 無事終わりましたぁ~


  この何日か前に、ちょっと調子が悪かったみ~ちゃん
  何だか分からなかったどひきつけっぽかたんですが・・・

 みーちゃん20120809122806303

    なんだったんかね~ って思うけど
    今のところとりあえず大丈夫みたい

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


     

自衛隊 入隊!

こんにちは~
  
  あまりの激務に、昨日は仕事に生きて出るのが精一杯

   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

     これから、ゆっくり皆さんのブログにもご訪問させてもら予定。


       何をワァ~ワァ~言ってるかって言うと・・・ 
         何日か前の、予告どおり
           行ってきました!       

             自衛隊かぁ~ 
               って思うくらいの、サバイバル夏の強化合宿
                (泊まってはいないけどね)

   って言うのも、知人がお船を出してくれて 近場の島で バ~ベキュ~
          しようと、言う(この夏のクソ暑い中
            戸塚ヨットスクールも真っ青な(私らの年齢からしたら)
             ムチャな計画  

      暑いの嫌いだし(基本クーラーの下でペンギン気分が希望)
     ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!       
          な、怠慢な初老チックな私なので
           暑いところは行くたく無かったのですが
              知り合いの計画で 
               しかたな~く    

     友人4人のメンバーで お舟に
        モチ これも持ってネ


     でも、文句を言いながらでも 普段経験できない事で
        景色・海も綺麗で 楽しかったですよぉ~ 


     

       お船20120807122213613
  
       飲めて20120807122217332

    
    だか  そんなのん気なことは
     言ってる暇が無くなり このあと私達に
       過酷な運命が 待ってました 
                       ☆ヽ(o_ _)oポテッ

     こんな20120807122210602

   この岩場を通らないと お船を置いたところから 島に上陸できず
     (お舟の、スクリューが地面に付くので)
一応水着は着ていったけど出来れば濡れたくないしぃ~
     スパイダーマンかと思う位のバランス感覚で荷物を持って岩場を歩いて上陸

      暑いは、しんどいわで死ぬかと思ったよぉ~
         でも、お島に付いたらバーベキューと
           
    ちょっぴり、大変だったけど普段出来ない事できて 楽しかったかなぁ~
    
         つづく

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


     

ぶつくさ

こんにちは~
  

   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
   

        あつい。あつい


          今日も暑いし、明日も暑い。たぶんこのまま



                ずぅ~~っと暑い
                 ござんしょぉ~



        年々、年とともに暑さが骨身にしみる今日この頃。




         きっと、明日は溶けてこの世からいなくなる予定だす南無ゥ~



  おおげさ20120521120606399

  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


     

又お会いできる事を・・・

こんにちは~
  
 ああ、暑いぃ~

   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
         
                ただただ  暑い



         夏は嫌いだから 絶対外へ出んどぉ~っって
       


          心に誓うんだけどぉ~

    誓えば2012080212541314


         ”そうそう、誓うンだけどぉ~”
           どぉ~しても、どぉ~しても 日曜日
             海に行かんと いけんのよぉ~

           ”夏の、強化合宿じゃぁ~~”

           根性20120802125417644

           
              多分、この炎天下で死んで帰る予定
       また、皆さんとことブログでお会いできるでしょうか・・・


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


     

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

