

かまいなさいよ

こんにちは~
   朝っぱらから、うるさいりぼたん


   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


ワァワァ~騒いでいるのかのと言ったら・・・

     あそんで20120730120411492

    暑さでまいってる みるたんに
    相手にしてもらってないので 騒いでましたヨ

   
      でもでも、かまってもらいたい りぼたんは

  かまえ~20120730120413404

   ワンワン みるたんの回りをうろついて挑発してます

  いやなんだって2012073012040959



     と。 
     とにかく暑さは関係なく
       かまって欲しい りぼたんなのでしたぁ~
        しかし、うるさっ!!


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



ほよよ、りぼちゃん

こんにちは~  昨日はお休みぃ~

 
   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

      ですがぁ~ こお暑かったらどこへも出る気せ~ん


  まあ、もともと引きこもり系なもんだから なおいっそう拍車がかかるわよね~




       とは、言え 何もせんのもどぉ~かと思うので


          りぼたんをお風呂に入れてみた
          お昼に入れてたら、少し毛が完全に乾いてなくても
           寒くないだろぉ~し


  りぼ20120726122608689


   でもりぼたん あんた体かゆそう~に掻いてたじゃん

   だって20120726122613802


   ”でしょぉ~、だからあ嫌いでもお風呂入らんとネぇ~”

          ほよよ20120726122611479

    夏場は雑菌がわきやすいので こまめに入浴ざまぁ~す


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


鳴らない・・・

こんにちは~  
  もう、こう毎日暑いと嫌になっちゃいますよね~
 
 
   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

職場行っても、全然涼しくないしぃ~
   もう、こうなったら冷蔵庫の中で暮らしてみたい気分です
   (p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)


 さて、毎度のアゲアゲ食事会をして
  この日も、又お買得商品を求めて

    ショップ①20120719125415111

  100円ショップ20120719125417652

  店内は夏っぽい感じに 飾られてましたヨ

   そして、その中で気に入った商品をゲット

  100円 20120721123814675


 風鈴20120721123813195

        
         (音だけでも涼しくと思って買ったのに)

 風鈴20120721123809762

     鳴らない風鈴買いましたぁ~

  お金20120524121007636

      との事

  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


暑いけどバカ食い

こんにちは~  
  今日も暑いよぉ~
    (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 
  
   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム




  さて、お話の続きで 毎度のお食事ぃ~

 もちろん、これはかかせんよね~

 

  もう、暑いからいくらでも飲めちゃうよね~

  料理も又もや、取りすぎ注意報ぅ~




  最後にデザートでしめようとしたら
  友人はソフトクリームの配分を間違えたみたいで・・・ 
 
   デザート2012071912442518

      こんなに モリモリになっちゃいましたよぉ~

  
       2わん20120619130006577

   ハイやりすぎたところで
   又続くぅ~
 
   にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


涼を求めて

こんにちは~  もう、何だか急にお暑くなってきちゃって~

    (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ 
  
   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   ほんまに、やっちょられんわぁ~ 

      って、思うここ最近。



 なので、ワン達のお部屋も
 ”涼しいバージョンに変えないとぉ~っ”てことで・・・

      マリン20120719124428424


  タオル地素材で、涼しそうだし 何よりマリン調なのがかわいぃ~

     こんな20120719125413227


   ちょっと、これで涼しそうになったかね~ 

       ってことで。


   私も 久しぶりに ”涼”を求めて
     市内へ・・・・



  ポーズ20120719130211fda
 

    一応、ローラ風に ほっぺた膨らませみたけど
     遠目だから見えませネ~

        と言う事で、2回目のお店に
          (例の ドカ食いバイキング)やって来ましたぁ~




              つづく 

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


暑い!

こんにちは~
  梅雨はあけた?ん(気象庁に聞きたい)
 
   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


暑いぞぉ~


     


       何もする気がせんぞぉ~



          ちっちゃい顔のくっきーたん現る!
             ↓
    decojiro-20120717-124341.gif



     ・・・・っと、いう事で
       明日、友達と”暑さを乗り切ろうぅ~”
       キャンペ~ン 決行の為 広島市内に外出して
       気分充電してきまぁ~す 
      

 りぼん2008080108250000


      ・・・・ 内緒  

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



成功♪

こんにちは~昨日ぅ~は お休みぃ~

 
   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  だが、ほんとここ最近めっきりお年のせいか

  休みと余計ぃ~に 疲れる
  (多分ぼけぇ~っと、
       ダラダラ過ごすせいもあるのかもしれんがぁ~)

   かと言って、 仕事に出たいワケでも
       無論ナイ

   ああぁ~ 結局 お休みって何したらいいのって感じだすぅ~

 
 とは言え、昨日はチーズケーキが食べたくなったので
    又作ってみたヨ



     これ、日曜日にも作ってみたんだけどぉ~
     何故か失敗ぃ~
     パイナップルの汁を入れたのがいけなかったみたいで 水分が多すぎて
     半生焼けになってましたぁ~

  なので  リベンジィ~
  今回は無事セ~フ やっぱり余分なモノは入れたらいけんみたい


      ぷり姫20120712004408820


      何か知ったふうね~ ぷりたん

      ぷり20120712004409622

    そこ お気に入りなんよね~ 
     ぷりたん、ここ最近やっぱりお年なのか
     少しオメメが白く濁ってきてます。
     こおやって、私を通り越して年取っていっちゃうんよね~
     ちょっとせつないネ 
   
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



     

大雨降ったよ

こんにちは~ またまた・・・
 
   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 

ひょえ~~っ
        ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ



    昨日も ムチャ雨
        それもあり得ん位の
        横殴りの雨風に、雷
        こんなに雨が降って、よ~ぉ家が流されんことよぉ~
              って思いましたが 
                ちゃんとお家は流されませんでしたぁ~
       

    くっきー20120707025207646

 

      だよね~   
        車運転してても ほんと大変だったよぉ~


    くっきー②2012070702520619

    
   \(*゜O゜θ/エ~イキックじゃ!バキッ!☆/(*x_x)キュ~  

       鋭いご指摘でぇ~
        通常の運転も大変なのに、激雨降ったら
        もう、尋常じゃ~ないよ~ぉ   

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



     

今からの季節

こんにちは~
ここ最近雨ぇ~

 
   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 

   それもかなりの量ぅ~ 
         皆さんの地方ではいかかでしょうか
         お気をつけ下さい

      さて、この時期から
      ワン達のことで気になることがあります

 ほら、つい最近も ぷりちゃんがお腹壊して お部屋はスプラッタ~状態
 そんな、お腹がゆるゆるな子もいればぁ~


    くっきー2012061522401647


          そおなんよね~
  毎年、この時期になると オメメが弱いくっきーたんは
  仕事から帰ると、目やにだらけ~
  たまに、あんまりにも目やにが出すぎて 目が開いてないときもあるくらい~
  やっぱり、この時期って雑菌がわきやすいのかね~って思います
   母さん、いやいや~よぉ もう

  皆さんのワンちゃん達は、季節で何か変化がある子はいませんかぁ~
   

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE




しゃけ頂きぃ~

こんにちは~
生シャケもらったぁ~

 
   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

   でもどおやって料理しようかぁ~
     超ぅ~考えて


  出来上がりは・・・


しゃけ20120630122822982
  
  

     2わん20120702045810478


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
”失礼なね~
       食べれるよぉ~”


     と、美味しく頂ましたよぉ~
   頂くと、どおやって料理しようか 考えちゃいますよね~
    皆さんなら、どおやって料理しますかぁ~?


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

