

ばりばりにOK

こんにちは~
 水曜日、フィラリアの検査に行って来ましたヨォ~


   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


    モチ、検査の結果は陰性 


    多分大丈夫だろぉ~って思ってても やっぱり先生の口から聞くと
      安心しますよね~


           薬20120630122817591


        カレンダー2012063012281676

    りぼ20120630122818921


         そうだよぉ~  飲むじょぉ~

  みる20120630122820397

    ぷりたん20120630122821747

    まあ、多分ばりばりに大丈夫って
       先生言ってたから、OKだと思うけど
       (そんなに進んでさされる必要は無いよね~)

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



あじさい祭り

こんにちは~
  日曜日

   カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

私は運転へたっぴぃ~なんで 
 友達に運転してもらって あじさい祭りとやらに
   東広島の西条へ行ってきましたぁ~

    看板20120627162010852


    この日は、私が嫌いなお天気でなく
     うっすら曇り、少し雨が降ってましたよぉ~(んん、コンディションバッツグン)

  中に入ると、沢山のアジサイが咲いてましたぁ~

 

  普段は、お家で引きこもりな私なので
  たま~には、お仕事のことも忘れてマイナスイオンをあびないとね~

  せせらぎ20120627162018373

  こ~んな、せせらぎや
    滝なんぞ見て~
    
    滝20120627162017204

     たまにゃぁ~ 運動不足のアンヨを休め・・・ 
    (→って、歩いているような言いっぷりだが
        ほとんど休んでましたぁ~

   私t20120627162014222


 こいもいるしぃ~

 こい20120627162015319


    こんな所20120627162016184

   お休み満喫しましたよぉ~

    わたしゃぁ~老人かぁ~   

    ほぼ20120528121012218

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

再び 惨劇の館

こんにちは~
    土曜日・・・   

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  お仕事から疲れた体に
    ワン達の扉を開けると・・・






   って、何が我が家でおきていたかと言うとぉ~

 また、やっちゃいました
      
    
(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ  
 
  お腹の調子が普段からあまり強くないプリ様

   ぷり様
     通常、いつもワン達はワン部屋に閉じ込めていくんだけどぉ~
     この日 どぉ~も私が仕事に行った後 お腹の調子を崩したらしいプリ様は
     ワンおりの中に入っている(通常はプリ様だけ入って 他ワンはフリーで
     ワン部屋にいます)
     おトイレで←(ここは誉めよう
     うんPさんをもよおしたらしくぅ~
     (しかもゆるゆるの)
     何度も行きたくなるので律儀におトイレでするもんだから
     そのたんびに、おトイレにあるうんPさんを


 ふみふみ


     おトイレ行きたぃ~ (ぷりちゃんのその時の行動)

 ふみふみ


     と、こんな感じだったと想定される
               (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


    でも、一緒に運命共同体のようにワン部屋にいる
     他ワンはたまったもんじゃぁ~無い


  くさっ!
     部屋に入った私が、身の毛もよだつほど 臭かったんだから
     ずっと一緒にいる、3ワンはたまらんわなぁ~

  
 くさ20120615224014973


  ころ0120622122806907

    だったらしいよぉ~ 


                  (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


       

勝負

こんにちは~
 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


    無理な状態でお水飲んでる
      2ワンを発見~


      2わんのみ20120622122810953

  
     後2012062212281030

     まあ、
    お互いそんな相手の圧力感じながら 同じタイミングで飲まんでも
       よかろうにぃ~


     結 局 この時は・・・

    かった20120622122808729

    負けた20120622122806907

     と、
      チビちゃん同士の対決は、今回一番末っ子の
      りぼたんが勝利しましたぁ~ 

   やっぱり、年齢が近いので張り合っちゃうんかね~ 
  

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


       

台風は・・・

こんにちは~
 わ~い←(喜んで無いけど)
今日は台風ぅ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


とは言え、(関係ないけどぉ~)


       うちの子は かわいい~っ


今日も、朝ぱっ
    目が会った時のこの子達がたまらんわぁ~


コピー ~ 2わん20120619130006577

      2わん20120619130006577

      (゜-Å) ホロリ


        そのかわいい~お目めがたまらんですぅ~

かわいい20120619130009308


固まり20120619130010264


そんな~ 目があったからと言って
    固まるなんて~ 私は メディウサかぁ~

               220px-Michelangelo_Caravaggio_017.jpg


   でも、かわいい~わぁ~
     と思う 母なのでしたぁ~

  皆さん台風は大丈夫だったでしょうか?
   又違う台風が近づいてるみたいだしぃ~
     
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

がまんできず・・・

こんにちは~
 夜
  ぷりたんのモップ状なおけ毛が

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



   むしょぅ~に伸びてるのが気になる

  普通は、お休みに日にお風呂に入れたりカットしたりするんだけど
 (たいぎいので)

 この日は気になってしかたないので・・・

  こんな感じ20120617032813275

    

お風呂に入れてしまいましたぁ~     


   でも、じっとがまんが嫌いなぷりたんは・・・ 

         イヤ20120617032812382


   こんな所20120617032811503

   なやつ

  ”も少しがまんして~やぁ~”
   

  がまん20120617032810730

 こんなダルダルスタイルのぷりたんを
  何度もなだめて、なだめて立たせてカッ~ト

   でもでも、がんばった(私)
     そんな結果(ダルダル犬をあやしながら)


   20120617032807166.jpg


   またかぁ~
    ワイルド節ぃ~


  ワイルドっていうかぁ~ 悪い子
      って感じだったと思う(ボソッ)
       ワイルド節をかますぷりたんには申し訳ないが
     そう、しみじみ思う母なのでしたぁ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

サクサク来るもの

こんにちは~

我が家にとうとうネットが繋がりましたぁ~
   (どんな時代の人間なん?


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 今までどうやってブログしてたかと言うと
  職場のパソコンとか携帯とかを利用して 限りない時間を利用して
  ブログしてましたぁ~

 開 通
  世の中便利になったものです
  
  うるとら20120615224012963
                 
   
     わいふぁい20120615224014174

   とは言え、初日はサクサク来なかったので
   翌日ショップに直行ぅ~ 
   設定を変えてもらって、何とか切れないで使用できましたぁ~
      
 電話回線を使用せずにネットが繋がりんこで 感激ですぅ~

   ぷり20120615224016976

    そうだよ~ぉ サックサクだわさぁ~

    くっきー2012061522401647

   りぼ20120615224014973

  ”うんうん、サックサク 違いやね~ それって”

    と、こんなくわで 我が家にインターネットがやって来たのでありましたぁ~

  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


トホホ

こんにちは~
 水曜日、友人の家でお誕生日会~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



2りぼたん0120615121406935

   ひとん家で、走りまわってるアホ・チワ1わん


    でも、この日は超~暑だったので←(言い訳)
     沢山写真を撮ることを忘れて
     お家に返ってみたら、写真はたったの2枚ぽっきり  ポリポリ

    りぼたん20120615121410886

     はい、アホでしたぁ~ あたし
  
     この日、お昼はお車運転だったので ノンアルコール
     そんなんじゃ、気がおさまらんので夜は友人と しきり直しの 
     アルコール・イン
でしたぁ~
                   やっぱこの時期はビールがいけるね~ん♪

         
  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

本日・・・

こんにちは~
  本日予約投稿ぅ~  (*^-゚)vィェィ♪


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



   今日は友人のお誕生日会なので・・・・お久しぶりに友達と

      シャウト(←何に?)



        してきまぁ~す♪

    友達と会うのは楽しいよね~やっぱ 楽しいよね

カン違い

こんにちは~
 
昨日の夜
 (ブログはいつも予約投稿だすぅ~)

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 ベットにいた ミルタンが激カワッ 

      (ひょ~~ッ出たぞ、親ばかぁ~)


 みい①20120612120407745
  

      ムフフッ
           かわゆす  ププッ ( ̄m ̄*)


    ② 20120612120410718
 

   ③2012061212041033

     (?´・ω・`)ナニナニ
      何がどう違うのかい~みるたん

   ④20120612120411547


       チラッ(・。[壁] 
      いやいや~おたくさまぁ~は
      どう頑張っても、ちびぃチワワさまぁ~ 

        なんで、そんな腕めくって見せ付けても いっとう~こわぁ~無いよぉ~

  ぷり20120612120412422

    まあ、アル意味
     夜歯磨きする時の、歯をムキムキする ムキっぷりは

       ”ワイルドだぜ~”だけどね~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

ワンワン警備隊!

こんにちは~
 セコムっていいよね~
   (って、さも何かあるようないいっぷりだけどぉ~
      まぁ~ったく何も財産的なモノはありゃあせんけどぉ~)    

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



うちには、セコムを頼む余裕もないしぃ~


   かと言って・・・・
    ドーベルマンなんぞ飼った暁にやぁ~
 
     ドーベル

 
       5ワンになっちゃう

             ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

        そんな、余力な食費は ありゃぁ~せんのんでお願いしている
         警備帯が・・・



      見張る2012060712161074

 ”うんうん、今日もきびきび働いてるね~”(残業はナシよん

     しかぁ~ち
     張り切ってくれるのはいいんだけどぉ~
     いちいち、外の工事の車にさえも反応して吠えてる始末ぅ~
     しかも、ちびぃくせに いっちょまえ

    ほんま、うるさいわぁ~   

  挙句のはてには・・・ 

   私は20120607121608123


       ┐(´ー)┌フッ  
      そんな、くだらんシルエットクイズをブチかましても
      ぷりちゃんって、バレバレよぉ~

               gchell07よーきバーナー


 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

あざらしっ子

こんにちは~
     昨日はお休みでしたぁ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  な・の・で 宣言通り



    死んだように寝てましたぁ~



    そして、引きこもり症な私は
    外出しない時は一歩も外出したくないので
    全くお外に出ることもなぁ~く ←(まず、お化粧をしたくないんよね~
    でも、お化粧しないと皆既日食を直視したらいけないと言われてるのと同じ位
    私のお顔を見た人が被害にあってはいけませんからぁ~


 やっぱり、お化粧なしでお外には出れないしぃ~


    そんな・こんなでやっぱり引きこもりぃ~
     活動が(起きたのが11:30なんだから もう一日の
     半分は終わってたしぃ~) 

         √( ̄‥ ̄√どじょうすくい!気味

  ”何かせんとぉ~”ということで
    とりあえず、りぼちゃんをお風呂に入れてやりましたぁ~


  なんで20120607121610866

   

     何かせんとぉ~無駄に休みが終わるから 我慢しなさぁ~い

  
     お風呂から上がって、必死にブラシする事30分
     りぼちゃん、お風呂上りは毛がフワッフワになりましたぁ~
     (ちょっと、アフロ気味)  

    何か20120607121611826


  あたち20120607121612713

   ”うんうん、なになにぃ~?”

      あざらしimage

 
   ぶぶぅ~っ  
    似すぎじゃろぉ~ それ!! 

  と、こんな感じであざらっしっ子りぼちゃんをお昼に気持ちよぉ~く
  お風呂に入れて、満足感でいっぱいだった私・・・
     
        ↓  

   このあと、超ぅ~悲しいぃ~
       この夜、思いっきりりぼたんリバース
       お昼綺麗になったのは意味不明  


        ちょっぴり、酸味が利いてる系に仕上がっちゃい
            ましたぁ~

                     ちゃん  ちゃん


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

明日はお休みぃ~

こんにちは~
     明日は1週間ぶりのお休みぃ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
 


   死ぬまで寝てやるぅ~
    こんちくしょ~ぉっつ!!



     って思ってますが・・・・

       ここ最近お年のせいか 低血圧も手伝って
       ここ最近朝が起きれん! 
       このまま、死ぬんじゃないんかって思うだけどぉ~

    そんな2012060512560642


      簡単に20120605125608656



      そうかぁ~ 
       言うじゃなぁ~ぃ みるたん 


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  
   

病院へ行ってきたヨ

こんにちは~
 水曜日のお話ぃ~
   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
 

    病院へ行って来ましたぁ~


    この日は、クッキーが年に一度のワクチンの日ぃ~


     くっきー20120603133017170


   まあ、なんて事言うざます~

    病院へ着いたら 
         うっかりコミコミ状態ぃ~ (T-T )( T-T) ウルウル

  ど~も、毎年恒例のフィラリアの時期になってるので
   患者さんも多いみたいでしたぁ~
   院内は患者さんで座るところも無い位。

    なので院内で待っていたら、”いつも治療してるレーザーの方を先に
    ご自分で当てててもらえますか?” と、看護士さんに言われて

 一人で、レーザーをクッキーに当ててワクチンの順番を待つことに

   レーザー20120603133018646

   やはり込んでるせいか、待つこと1時間位
     その間ず~~っと、レーザーを当てる事ができて
     ちょっぴりラッキーな気分 

   そして、そのレーザーを当ててる最中
   お供に同行してたみるたんは・・・ 
   

   床20120603133013435

     ”なんで~” 

   床は20120603133020127

  嫌れしゅ20120603133021399

    
   ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
    さようでっかぁ~ 
   だから、あんた私のカバンの中に無理やり入ってるわけね~


 あたちは20120603133015431


       だよね~ くっきーはいい子たん


   この後、やっとこさ先生にお注射を打ってもらい
    ちょっと前にあったクッキーたんの背中にあった脹らみみたいな?モノが気になったので
    先生に聞いてみたら、”これは脂肪じゃね~”って。
    注射器みたいなもので、その脹らみから中のモノを抜き取ってくれましたぁ~
    その抜き取ったモノをみたら、ビックラこ
  (ノc_,・;)ハア・・・   
      ”なんじゃ~そりゃぁ~” 
            ってくらい、ニキビのシンみたいなモノがどっさり出てきました。

   でも、先生ってばそんな治療は無料で処置してくれて・・・
                 素敵
     って 思う母なのでしたぁ~

       レーザーも1時間当てれたし、処置もしていただいて
       ラッキぃ~ 


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

キャンペン中ぅ~♪

こんにちは~
  お魚頂きましたぁ~
   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
 
 な・の・で

 めばる20120601121410950

   一応、私は
   お刺身が好きなんだけど
   骨が結構多くて今回は←(さも自分がしたごしらえ
したげだけど)
   煮物に(ばあや  にしごうをさせて)してみましたぁ~




只今我が家はキャンペン中ぅ~

  と言っても
   楽しいキャンペーンでも無くぅ~


  ただワン達を順番にお風呂に入れていくだけの作業ぅ~



    そんな単純な作業でも結構大変


 プリ様 お風呂は大ッ嫌い 


ぷり20120601121410185

 
ぷり20120601121409313


  いつも自滅系タイプで・・・

  
       ぷり20120601121408115


    お風呂に入った後は 大暴れえ~

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

お風呂入ったくらいでいちいち死なれてたら、たまらんよぉ~
     マジ大げさなヤツだわい


    この後、かわかしてあげて無事入浴終了ぅ~


    さてさて、次のターゲットは 白いの・・・・で


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

