

均一まみれ

こんにちは~
 つづきで~す

   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

       食べ過ぎた後は・・・ 

無駄なあがきだろうけど、市内を歩いて運動しないと って思い
  またいつもの100円均一&300円均一のお店を徘徊


  私は、年齢を無視して 頭に付けるピン留とかが好きぃ~
   でも、けっこうヘアピンもお店で買うとお高めなんだけどぉ~

  300円20120528121011418

     シマだけ100円ね

  ついお安いから、大人買いしちゃいましたぁ~


  これで、毎日のお仕事の嫌なことも忘れて 気分をリフレッシュ
   (この場合、自分の顔は微妙ぅ~に無視 ┐(´ー)┌フッ

   こちらは・・・100均商品


    100円20120528120415579

   クッキー20120528121010641

どーすん20120528121012218

     

     だよね~
        でも、アル意味年のこと考えてたら何にもできんしぃ~
          (開き直り)

  と思いながら 車で聞くCDが欲しかったので 新作のマドンナの
    CDを買って帰りましたぁ~ 

 
   CD20120528121009462.jpg
                            

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

また・・・やっちゃった

こんにちは~
 昨日は、市内へ友人とお昼からバイキングぅ~

  ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



 一応夜に、車を運転するのでお昼かから飲んでた方が
       調度いい~←(都合のいい解釈)
    (一応、夕方になれば酔いはさめてるハズ!)


   と、言う理由から毎度お昼から盛り上がってるんですがぁ~
       今日はいつも行くバイキングのお店を違うお店に変えてみましたぁ~

          な・の・で 少し楽しみ 

  お店20120528120409306

    ちょっと、おされぇ~な、感じぃ~

 
 そして、日曜日に行ったので時間制限があり
    あわてて、料理を調達ぅ~


  

   またまた、やっちゃいましたぁ~
        どんだけ、食べてもやっぱりデザートはいるよね~


   そして、嬉しかったのが この大好きなソフトクリームがこのお店にもあったこと。

 アイス20120528120413749

 

    初めて行ったけど、友人と共にけっこう
          気にってしまいましたヨ 
 


    つづくぅ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  


明日は・・・

こんにちは~
 明日はお休みぃ~

  ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 

   
  予定では、連休ゆっくり出来無かったので 友人と又あって
     暴飲暴食予定 食事予定ぃ~


   りぼImage4598


      だね~
        また食べすぎないように、気をつけまぁ~す


  でも、人生 食べる時って最高に楽しいんよね~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


あっと言う間に・・・

こんにちは~

昨日はお話したように、1週間ぶりのお休みだったもので・・・

   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

        起きたらなんと
         既に1日の半分はなくなりかけてた11:30だったですぅ~ 

          何だかよく寝てたので、得したような
          でもある意味、1日の半分は消滅したので ソンしたような・・・

   という事なので、それからフル稼働でお掃除したり お洗濯したりと・・・
     そして、気になってたので クッキーたんをお風呂に入れましたヨ


      お風呂上りは、やっぱりサラサラで いい香なのよね~ん 

        クッキー20120524121007636


       このあと、一応予定では夜ぷりたんも入れようと試みたんだけどぉ~
       やっぱ2ワンヨーキは休み明けの体にはこたえてしまい
       無理だったどすぅ~

  お休みともなると、何となく何か作ってみたくて・・・
       モンキーバナ・チーズケーキ 
        (注意:サルは入ってないぞぉ~)

       ケーキ20120524121005783


        ちょっと、形が今回は膨らまなかったけど
        あまり甘いのが嫌いな私&チーズ大好きな私には
          調度チーズケーキが いいので~す  



      と。こんなこと ちんたらしてたら お休みは終わってしまったのであった

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


残念なお話

こんにちは~
う~ん。やっぱり今月1歳年をとったせいか
体力的に、ぐっと最近違いを感じる
 今日このごろ・・・

   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



        今週はお仕事が1週間出だったので、やっぱり
               超しんどぉ~って感じです



   さてさて、明日はやっとこさの1週間ぶりのお休みで~す

       う~ん。この人に会わなくてよいという充実感が前日感じられて
         (仕事上お客様商売なもので・・・)
           と~~っても心地よい気分が感じられます

   さて。以前からお話してましたが
      私はアイス好きな人間    
(特にハーゲンダッツ)
        なので、新作はやっぱり(ビールも)気になる
  
        アイス20120521120609668


        と。こちら新作を購入してみたんだけどぉ~
        感想は・・・柴咲コウには申し訳ないけどぉ~(宣伝してるよね~)
         いまいち

      一応ハーゲンだから中のアイスは美味しいんだけどぉ~
      このくるんでいる、クレープみたいなのが意味不明ぃ~
      はっきり言って何の為にまとわりついているのか分からん┐(´ー)┌フッ

       (↑確実に営業妨害な発言)
         と思うちょっと残念なお話でした~

   腹に20120407120605123

   ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
    まあ、カメ虫食べよ~ったりぼたんからすれば、一緒なんでしょうヨぉ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


イボ説

こんにちは~
 また今年も出てたよぉ~

   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


    ”何”がってぇ~・・・

   ビール20120521120608765


    美味しいんよぉ~ これ。

    人間が濃いので 私はビールも濃い味が好き
       昔は”黒”って好きじゃなかったんだけど、年取ると味覚も
       変わるんかしらん 美味しいんヨ これ 
         (お安いしぃ~)      
   

  

さて、今日はりぼちゃんのお話ぃ~


りぼちゃんは、床などに落ちてる小さなゴミ(ちょっとしたほこりとか)とかが
  とっても気になる子です。


    なので、何かいらない物を食べたりしてないか 

            超ぅ~ 気になります



      そして・・・この何日か前
         お部屋にいるりぼたんのお顔見たら
      
     ・・・・・

         暫く ガン見な私
             ”りぼたんって~ 白子なのにぃ~
             お鼻以外に、黒いイボってあったけぇ~・・・
             と しばし考える事数分


    よ~く近寄ってお顔を見てみたら
       ひょえ~~~っつ

                                ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/  


          カメ虫がお口の横に ひっついてるぅ~ 
           あの、触るとくさぁ~い臭いがする カメムシさん

      りぼちゃん20120521120606399


      ”当たり前じゃ~ん” 
        そんな、くさ子付けられて歩かれたんじゃ
          たまらんよぉ~ 

           と。多分床をごそごそ掃除機気分でペロペロしてたら
           調度、カメ虫さんがひっついてきたんだと 推測されました            
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



かご好き♪

こんにちは~
 私は夏場になると、かご系の持ち物が欲しくなりますぅ~

   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



  なんか、かご って可愛くぅない


  しかも 何だかとってもお安かったので(← これが一番重要)
   夏用に 衝動買いしちゃいましたぁ~




       これ、1400円なりぃ~
      一応、このコサージュのところは取り外しOK
         色は3色あったけど、このカラーにしてみました。

   それと、変なくせで かごを買うと
    つい、うっかりしちゃいたくなる事・・・


      こ      れ

            ↓

   みる20120519121206450

          つい、うっかり みるたんを入れてみたくなるんよね~

     
     結  論 
           みるたんにも似合う バックなのだぁ~~
 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



アジリティ~(見学編)

こんにちは~

 アジリティ~のお話の続きぃ~

   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



    アジリティ~競技の練習をしている健康的なワン達を
             横に・・・・


    ”うちの子も、きっと野生の血が目覚めて
        走りたくなったりするはずぅ~”

          と、期待に胸をワクワクさせてたらぁ~



  りぼちゃんかばん中2012051412181439


   と、カバンの中から一歩も出ず・・・

        りぼちゃん吠える20120511123215324

     アジリティーのスタート地点にいた私達は
        カバンの中から、他のワン子が苦手なりぼちゃんが
          けたましく、吠えまくり・・・
          (結局真面目に競技しているワンコの邪魔しちゃ~ぁいけんと)

         りぼたんは、かばんの中から一歩も外に出せず

    かと言って・・・チワの方は


  みいちゃん後20120511123214506


      他ワンには特に吠えたりしないけど
      全く競技に興味の無い みるたんは 私のお膝の上で眠ってるか・・・

  
  みーちゃんおひざ2012051412181556


        誰のお膝の上でも、関係なくくつろげる(一緒に連れて行ってもらった人の
         膝の上でくつろいでましたぁ~) 
          タイマン的な要素を 又もや私に見せ付けたのでありましたぁ~


    ドコへ行っても、歩いて1帖くらいのスペースしか歩かんから
     結局家いても同じじゃんかぁ~って思う
       母なのでありましたぁ~
       やっぱり、自然にとけ込めないうちのワンコなの

  続きはうちの子のご様子で~す     
 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



アジリティ~

こんにちは~

 やっと、ゴールデンウイークの

      ドックアジリティーのお話です

   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   何年か前に、行ったことがある 
     ワンコの訓練学校へ・・・うちのナマケモノ・チビわん達と
       今回は、連れて行ってもらうので4わんも連れていけず
        コンパクトな2わんのみ参加

    ぷ~20120406121423627

        ハイごもっともでやんすぅ~

     さて、訓練所にやっとこ付いて

       ミントままさんとミント君
         ミント君は、体にカラーを入れてもらってます(スタンダードプードル君)
         一緒に写ってるのは、今回私は初めてみた ホワイト・シェパードの
         ワンちゃんです 
 


     ミント君は、とっても楽しそうに走りよって行ってました
     シェパードって、黒しか見た事ないけど白だとまた雰囲気が変わりますね~

   2わん20120515122007543


  
 アジリテ~ィ競技は、飼い主さんの指揮の元
  ワン達が、順番が書かれている球技の場所に 
   いかに早くゴール出来るかかを競う競技です


  なので上手く走れるのは 全ては、飼い主さんの技術(ワンとの関係ですね)

   タイム20120511123212762


  

   小型・中型・大型の子でハドルの高さとか変わってくるんだけどぉ~
    やっぱり大型犬は、迫力がありますよね。
  このシェルティー君なんか、かっこよかったわぁ~
       (狩専門だから早いよね~)

 
   小さい子なんかも、一生懸命ゴールしてる姿を見たら なんか感動ぅ~
     自分のワンじゃなくても、なんかゴールしたら拍手しちゃいますよね~


     続きはうちの子のご様子で~す     
 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



母の日

こんにちは~

 昨日は母の日でしたネ
   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


      image.jpg


   私は、特に母親ッ子ではありませんが
     昨日はお仕事がお休みだったもので


     せっかくなので、ケーキなんぞ作ってみました


    



     入れ物20120514121808462



    家にあるもので、適当 に飾ってみたんだけど
   (まあ、自分の母親だからこんな感じでいいだろう)



   それで、人のを作っていたら 自分も欲しくなり(←さすが食いしん坊)


     こちらは自分用に・・・


    自分20120514121811319



    自分用のが20120507122207160


        ばれたぁ~

       自分は、これ一人でまん丸食べるので 
        多分・・・・
      お・で・ぶ一直線予定ぃ~


  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE




          

ミントママさんより

こんにちは~
 連休中に、ミントままさんとドックアジリティ~に参加しました
   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

もち、うちの子は 参加しただけ  だけどぉ~
    このお話はまた後日

  ミント君2012051112321187



   さて、そのミントママさんからかわいい頂きモノ

 ganilsm1ヨーキ

  

  ヨーキちゃん使用の、鍵に付けるカバーです


           かわいい~

       やっぱり、ワンコアイテムもらうと、オメメのシワがたるむわよね~
           (表現違い?)




にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                 
    

もちろん・・・

こんにちは~
 昨日は、連休明け最初のお休みでしたぁ~
   やっぱり、お休み中のダルダル生活で しんどかったわぁ~
  

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて、連休中の私のお誕生日は モチ例年通り・・・


           

  


    私らはぁ~ ほんまに 相撲とりかぁ~

   って言う位、とりまくってますよ(食い意地がはってるわん

      もちもいつもどおり


    ネムネム20120510112009664

      と、やっぱり自分だけお休み満喫したら可哀想なので
        ワン達も ちょっとリフレッシュということで
         ワン達を野外活動に連れて行きましたよぉ~
         (大体的に、私引きこもりッ子で 活動的なの嫌いなんだけどぉ~仕方なく)

     その続きは次回に ←(かなりへたれ状態な私ですが)
                        ┐(´ー)┌フッ    


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                 

あっというまに

こんにちは~
 皆さん連休はリフレッシュできましたかぁ~
  
illust2641_thumb.gif

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

わぁ~~いお休みが あ~~~~~っつ
    というまに終わってしまいましたぁ~

 って言うか、ちゃんと私お休みしたのかしらん


とは言え・・・
  毎年残酷なことに、わたくし子供の日がお誕生日ぃ~

  なので、友人達がお祝いをしてくれましたぁ~
    ううぅ~ん年とるのはいやだけど
    こおやって、毎年覚えていてくれる友人に感謝致します
 


    私が大好きなチーズケーキさん
 
    ケーキ20120507122204767


    ぷりん20120507122206102

   
 って、やっぱり色気より食い気かぁ~~っ 
           (まあ、それぐらいしか楽しみないよね~ん)


   それしか20120507122207160

  

   内緒だけど 今年のお誕生日は、私的に
     ひとつ勇気のいったお誕生だったので~す

 


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                 

うさぎより

こんにちは~
 さてさて、明日からお休みで~す

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


と、その前に


知り合いから、高知で取れたての 朝の市でしか売ってないという
   大きな、大きなぁ~

    かつおのたたき を頂きましたぁ~


    高知20120501123210683

     むむむ・・・ほんとにデカイ
       なので、妹のお家と半分づつで
         こちらは、一匹づつ釣ったかつおを
          ワラに包んで 表面を焼くそうです
          (ん~ん、手がこんでるね
        なので、ちょっぴりワラの香がして 美味しいそうです


   こんなに、大変な作業なのに またまた私は食すだけぇ~
       カットしても、ステーキみたいに大きいので
       3日間で分けていただくことに
       新鮮なので、全然臭みもなく 冷蔵保存でも 2,3日は大丈夫だそうです 
 


 一日目    

 一日目20120501123213259


   

 2日目     

 2日目20120501123212271

    あと、本日が少しまだ残ってるので洋風にしてみようかね~って思ってます

  みる20120501123214116

     まあ、ウサギに限らず ワンも食べれないでしょうけどネ
   とは言え、美味しすぎて が、進君で この二日間食べすぎ&飲みすぎで
    大変だったで~す 
 
      
  みなさん こんな私みたいにならず
    良い連休をお過ごし下さ♪~い 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                 

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

