

ウルトラ・ラッキーディ~

こんにちは~
水曜日 病院へみるたんのワクチン注射へ行ってきましたぁ~
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  もち、先週に引き続いてくっきーたんはレーザー


   今日は2012033012201267


  だよね~ くっきーたんは赤だろう ピンクだろうと
         なんでもかわいい~から似合うよね~
               (親バカ中ぅ~)

   私は20120330122011569

   ( ̄ー ̄)ニヤリッ
   あはは~ ばれてやがるぜ?
   そのハガキは みるたんの
   ワクチン注射の ご案内なのよ~ん    
 

    と、言う事で病院へ無事到着したのですが
     時期的なものなのか、病院は込み込みぃ~ 


  なので しばらく・・・

  おひざで20120330122013582
  

      そして、やっとこさレーザー室へ呼び出しが出たと思いきや、
      今日は患者さんが多いので、各自自分でレーザー当てて下さいとのこと。
      なので、セルフでレーザーを・・・ 

  そのレーザーも20分当て終えて、みるたんのワクチンを待っていたら
  お注射だけなのに、さらにそれからかな~り待たされることに。

   そこで 母 ひらめきましたの
    結局待ってるんなら、ぼ~っと待っててももったいなしと
    待ってる最中も、”またレーザー当ててもいいぃ~”と看護士さんに
    お聞きしたら(かなりずうずうしい)
    ”いいですよぉ~”って

  今日はレーザー  


    レーザー20120330122009728

    わ~い わ~い 

    と、そんなこんなで くっきーたんはレーザー30分も当てさせてもらえましたぁ~


  ♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪      
    ウルトラ・ラッキーディ~な一日なのでありました~
   
  余談ですが、モチみるたんはお注射の後にアンヨの爪はカットしてもらいましたよぉ~
    (しかも、お注射の後なので と、無料で爪とパットを切ってもらえたので
      先週お金が無くて、切らなかったのが大成功ぅ~?

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                                       


実は先週ぅ~

こんにちは~
3月も後少しで終わりですね

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

でも、全く春の到来を
    感じられない今日このごろですがぁ~


     いまだに、寒いしぃ~ 夜もまだ電気毛布をして寝てますよぉ~


    早くもう少し暖かくならないかしらぁ~

       桜illust755_thumb


     明日は、みるたんのワクチン注射を打たないといけないので
     今週も病院へ行かないといけません~
     先週くっきーたんのレーザーにお共した、みるたんですが
     その時、みるたんのが長かったのがバレてしまいましたぁ~


   っていうのも、先週はまだお給料日ではなくて
       お財布の中は
      1、000円しか入ってなく←(幼稚園児かぁ~私は
      (前日の夜の仕事が遅くて降ろす事ができず
      
 まあ、レーザーは1、000円以内なので ”いっか~” 
  的な考えで 病院へ行ったら、看護師さんにうっかりバレてしまい。
    

      ”まずい爪切ったら、1、000円越えになるぞ~ぉ”
      って思い、恥ずかしいけど理由を言って
      ”又次回の時にって”って、帰りました

        みるたんは、お家で爪を切らせてくれないので
         大変なんですよね~


      またかよ20120224121810971

   まあ、1、000円しか持ってない
    母親の家の子なんだから 間違いなく
      セレブではありませんけどね~
 


       ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ! 

       なので、今週こそは 爪切らんとぉ~ 
   
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                                       

バランスとってる

こんにちは~ 
 水曜日、一週間ぶりのお休みで
 くっきーたんをレーザーに連れて行きましたヨ
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



    くっきー20120322115408969


  ”荒くて失礼、仕方ないじゃな~い、へたっぴいなんだからぁ~”
             ┐(´ー)┌フッ と何故だか威張りん坊
    
    お給料前だったので、レーザーだけしたら
        チャッチャとお帰り

       お金って たまらないんよね~
        (まあ、無駄使いが多すぎるのも・・・


   その日の夜、みるたんが不思議な眠り方したので
       また カワイイ~って思い 撮影


    はーい20120319120812204

    手あげながら寝てるしぃ~
        その上げた手は疲れないの気になるけどォ~

  シュワッチ20120319120812867



    そうなんじゃね~
     その難しそうなスタイルで、片手あげて脇見せスタイルが 
          調度眠りやすいんじゃね~ (●´艸`)フ゛ハッ
 


   うう~ん。3月後半というのに まだまだ寒い広島県ですが
       これだと桜はまだ開花しないかな?    
     
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                       

新作・わくわく★

こんにちは~ 
  新作~

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  天才 ハーゲンダッツの新作を頂きましたぁ~

       わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ 


  アイス20120319120809392


    期間限定らしくて、私が好きなチーズがin
      ほんと、ハーゲンダッツって天才だと思うわぁ~
      食べた後の、食感が変に甘ったるくなくてさっぱりしてるんよね~


     さて、リビングでお掃除している家政婦な私を 完全無視で
       くつろぎまくってるワン達を発見


     りぼ20120319120813668


        結構高さのあるクッションの上に、登って何やら満足毛な
         亀っ子 りぼたんなのでしたぁ~
           掃除、手伝えヨォ~
              ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)  

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                                       

どさくさ紛れに・・・

こんにちは~ 
 もうそろそろ

 春が近づいて来ているということで

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

     花粉症の方は辛い日々を送られているのか?と思いますが
      こんな時 あたしって花粉症モチじゃないので


    良かったネ~ って思いますヨ
       ちょっと、お得な気分♪(花粉症の人すいましぇ~ん)


  さて、会社の知り合いの人達に
    お世話になってるのでチョコを先月渡したら・・・


    お返しが返ってきましたぁ~
        ああ、頂いたら食べたくなるので 又デブ線復活ぅ~


      

      クッキーの詰め合わせと、マリオのプリンです
         (ここのプリンおいしいのよんね~

  さて、そのお返しのホワイト・ディ~には全く無縁のくせ

          なぜか、ワン達もドサクサ紛れにオヤツを頂いちゃいましたぁ~

       ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
      

   いいから2012031512281684


         写真は20120315122815362
    
      
       怒られちゃいましたぁ~  ρ(・ω・、)イジイジ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                           
             

たこやきパ♪ーチィ

こんにちは~ 
ここ最近~

   マイ・ブ~ムなのが~

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム






     アロマオイルぅ~

   おいる20120312123211294


       ココナッツの方が・・・お風呂場に
       アクアマリンの方が・・・枕元に


      うう~~ん。いい香ですね。とってもリラクゼ~ションできますぅ~


    さて日曜日 友人のタコヤキ パーチィ~のお誘いにぃ~
        ウホウホ出発ぅ~
            チビワンも連れて~


      また、通常タコヤキときたら~なんだけどぉ~
         車で来てますので~

  しかたなぁ~く 

    たこ20120312123214554

    まあ、気分だけでもネ

    たこって20120312123216143

     あたち20120312123215385


     って、♪飛んでるけどぉ~
        ワンはタコたべれませんからぁ~  


   にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                           
 
       

    

   

かわいい

こんにちは~ 
   昨日の夜
   くっきーたんのおもしろい眠り方を発見

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


     おもしろいので撮影してみましたぁ~



         そ~~~っと
              起こさないようににね~

       あれ・・・・気づかれたかな? 


      寝てる20120310102208239



       手が20120310102206591


           無茶かわいい~~   
             注:個人的飼い主 主観  


       うう~んラブマシーンじゃね~(意味不明)←しかも古い 

         なんて、無防備なん~(当たり前のこと)


   うっかり20120308122010612

      ”そうそう、うかうか 寝てられんヨォ~”(何いばってんだか)


    また、頂き物(デブ元)をしましたぁ~

         デブ元20120310102209368

       ワンコ達は食べれんから
          


         仕方な~く 私が後始末をしてたら 


     ひとり20120310102210141


           かなり 痛い視線を感じたこの日でしたぁ~                
 

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                                 

久しぶりにぃ♪~・・・

こんにちは~ 
   久しぶりに 昨日かわいい~ ピン留め を見つけたので
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   とは言え威張っても・・・100円均一だけどぉ~


      あらま20120308122012691


    ち20120308122011801


     ショボって
        悪うござんしたぁ~ね         
     ┐(´ー)┌フッ  っていうかぁ~          
     一緒になって ブゥ~たれても
      みるたんには付ける気ないしぃ~(チワだし毛が短いんだからぁ~)
                        



      ちょっと、春っぽさを意識して

     くっきー20120308122010612


    うん、無茶カワイイ~ネ くっきーたん



      昨日お風呂上りに りぼたんにも
        (りぼたんはお顔が小さいので ほんとに小さいサイズじゃないと
           ピン留めが重たすぎちゃうので 調度このサイズが良かったの)

   
     りぼ20120308122008914

 
          うふ♪(* ̄ω ̄)v
            かわいすぎるわ、あんた♪


      あたち20120308125007836
   
  

        ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ     
           だから、最初っから言ってるだろぉ~
             君は 無いって~(想定外な企画だよぉ~ 君)
    


  

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                           

ご協力をお願い致します

ブログをご訪問させてもらって、悲しい事件を知りました (以前の記事ではありますが)
       ↓
    長崎の盲導犬の件



   こちらは署名のリンク先です
        
     署名のサイト



    人間の為に頑張って動いてくれている、盲導犬を
    悲しい人がいるもんです!
      許せません!
        同じ人間として、情けない!です
   

長生きのひけつ

こんにちは~ 
   もう、春は少~しだけ 近づいているんでしょうかぁ~
         
      20120303121811537.gif

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  
   
    さて

  昨日 ぷりちゃんをお風呂に入れてあげましたぁ~
   とは言え
       この女は、と~~っても手ごわいのでお風呂に入れるのも
       毎度一苦労ぅ~

        シャワーが嫌いだしぃ~
        ドライヤ~が嫌いだしぃ~

   結局そおやって、イヤイヤお風呂に入れることになるぷりちゃんなのです
      (そりゃ~私は大変よぉ~)

   なのに・・・ 

 ぷりちゃん20120303121810930



         こおやって、上から目線な プリ様ぁ~

       でも、一番上の子で こおやってこの年まで元気でいてくれてるんだから
          (乳腺腫瘍は多々あったけど)
          これからも、長生きしてお世話させてネ

             って、思う母なのでしたぁ~


  
  って、いうか・・・もしかして
      やりたい放題の女の方が、ストレスが無くって長生きできるんかもぉ~って思う最近

  

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                           
 

真っ黒クロスケな子

こんにちは~ 
 昨日はくっきーたんをレーザーに連れて行きましたヨ

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


    くっきー20120301120608384


    レーザーして少しでも、お首の所が楽になったらいいね~
      って思うんだけどネ


    くっきーたんは、いつものように頚椎と
    背骨ラインに沿って、レーザーを当ててもらいました

    
  お共は、 とりぼたん


    りぼたんはついでに お耳の中の毛と爪を切ってもらいましたぁ~
    すると、家では中々お耳の中を見せてくれない りぼたん。
    それでも、頑張って綿棒さんで自分なりにはお掃除をしてきたつもり・・・
   

      が。 病院の中でお掃除してもらったら
       まっ黒クロ助な、耳垢が詰まっていましたぁ~

   自分では、綺麗にしてたつもりだったけどやっぱり取り残しって
     あるんよね~
        モチ、目的の耳毛は
        ごっそり取ってもらいましたよぉ~  

りぼたん20120301120610685

ちょっと、真っ黒だったね~
      お耳って、けっこうとるの嫌がるから大変ですよね~

      って、うちの子だけかちらん?
     
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                           

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

