

飾ってみましたぁ~♪

こんにちは~ 
 
昨日アップした100円均一のこちらの商品
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   コースター20120227120810487



     コースーターとして使うのもいいかもしれないけど
     (まあ、本来はそうなんだけど)


    柄と色が可愛かったので・・・



    壁20120228120406210


    ”壁に飾ってみましたぁ~”

  一応ぅ~キッチンに飾ったので
     これで楽しい気分になって
     料理が嫌いな私も 少しでもポジティブ
     お料理が出来ないかなぁ~って 


  まあ、料理下手なのに 何ら効果があるかどうかは・・・

    さて、こちらは
    人のお耳が超ぅ~気になる リボ子さん
    みるたんのお耳を必死でナメナメしてくれるので
    みるたんのお耳の飾り毛がいつも ベチョベチョ&モツモツ 
    になってしまうのでしたぁ~   

  みるたんと2012022712081659
 

   
  ”だから みるたんは、チワなんであんまりお耳の中汚れないって~ 
     汚れてるのは、いっつも あんたよぉ~ りぼ子さん~”
  


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                     

春の予感・・・

こんにちは~ 
 昨日は、市内にある病院へ行ってきましたぁ~
 病気じゃないよぉ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 何日か前のブログで
    けんPママさんからのご質問・・・ カロリィ~はとの事
    オホホ~ ママさん
    カロリィ~は しっかり通常のビールと同様くらい
    今回ございましたぁ~  
    なので、美味しいに決まってるよね~ 
(アルコールフリーに比べて)


  市内に出たので ついでにいつものお気に入りショップへ~

  
     すると・・・ 
      季節的にぃ~ 

     雑貨20120227120813486

        お店もかわいくて、ワクワクしますね~ 

   雑貨②20120227120814268

          まあ、ここが一番ポイントなんだけどね~

      本日の購入品はぁ~

  100円20120227120810487


     全部100円で 大満足ぅ~


     それと・・・
      100円ショップでは無いけど

    こちら・・・

  お祝い20120227120815154


       友人の子供さんが、受験で
        多分受かると見越しての お祝い品ぁ~

         喜んでくれるかしらン


    さてさて、 我が家では
      春はまだ程遠いようで

    バクスイ0120227120816817

       春は20120227120817603



  あんた 熊かぁ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                     

お尻大好き

こんにちは~ 
  ス~パ~で・・・


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

    見つけちゃいましたっ 


   新作さん


      新作20120224121811817


    ”麦のごちそう”
           だそうなぁ~

    味は・・・ う~ん。麦的な・・・って感じで
     (今一分かりにくい感想だわね~)


   さて。話は変わって
      私は りぼたんの ここが好きって
          思う部分がある


   おしり2012022412181095



          そう、このかわいい お尻ぃ~ 
         まん丸っこくって、しかも後からみたらこの短い足ぃ~


     うう~ん。どこから見ても惚れ惚れするよぉ~


 お尻②20120224121806671

    ”いいの、いいのぉ~ あんたは
      そおやって、お尻を見せてお水を飲んでるだけで
          かばええ~~”
 ←(変体か私は?)

   どーでも20120224121810971
         
      でも、好きなンよぉ~

    まん丸なお尻かわいいいな~
  
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                     

燃える欲望

こんにちは~ 
 昨日、またまた・・・・


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


    箱20120220120014


   を、頂きましたぁ~

 
今回は ネギ・マヨ入り だそうですぅ~

   なのに・・・・ 
       ネギとマヨネーズが好きな私は


  たこやき20120220120012


     うう~ん。ネギとマヨって美味しいわぁ~  

     みる20120220120015


     くっきー20120220120016


     だね~ まん丸になってるよね~
       あたちのお腹・・・

    でも、欲望は抑えられんのよぉ~   

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                     

デ○の元ぉ~

こんにちは~ 
  水曜日、くっきーたんをレーザーに

       連れて行きました

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



         もち、マイ・カ~に乗せて



    本人の意思には関係なく


   いやら20120217121409



        くっきーたん20120217121409



    ”あ~たね、歩いて病院まで行ける訳ないでしょう
          何日かかると思ってるんよぉ~”


            まあ、それ位私の運転で行きたくないって事よね~


   今日はレーザーと、病院で飼われているネコちゃん達に
       エサを持って 看護士さんに渡しに行きましたヨ。
          (うちの母親が、職場の方で ネコが亡くなられてもうエサがいらないと
               お家に持って帰ってきたので)

       うちの母いわく、ネコのエサをワン子
           食べれるかな?と思い持って帰ったとの事

   ないだろぉ~ それは

       ほんとに、素人の考えることは分からん
            (ネコとワンはエサ一緒じゃないだす!)

               おそるべし!素人
 

 

   さて、火曜日のバレンタインに、自分用のも買ってたから 楽しみにしてた

         自分用を開封ぅ~

            自分用20120217121406


      ちょっと 嬉しい(食べれる事が)

           でも・・・

   buta20120217121412.jpg


             ちょっと食べるのは美味しいけど・・・
                   さん一直線さね~

      miru20120217121410.jpg


   みぃ~ちゃん、声大きいしぃ~
 
             
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                           

今日はバレンタインディ~

こんにちは~ 
  今日はバレンタインディ~ですね


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



    illust581_thumb.gif


   一応ぅ~ この前購入したチョコレートをいつもお世話になっている人達に
         渡して来ましたぁ~


  まあ、うちの子は皆女の子だから 
       チョコは関係ないだろう~けどぉ~



       ぷり20120214124415

   くっきー20120214124414


   ”えっ!”って、普通にないだろう
       ワンなんだから


  みる20120214124411


 バレテタァ~
     まあ、モノをあげる時は味見しないとネ 
      (こぢつけ)

   皆さんは お渡しできましたかぁ~
 

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                       

お買い物

こんにちは~ 
  水曜日 お約束のお買い物に 友人とデパートへ出かけてきましたぁ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   お世話になってる会社の同僚達にあげるチョコ達ぃ~
         あと、自分用のも 卑しいのでおひとつ




   もう、日にちも間近とあって・・・・店内は

 店内20120209113410


     けっこう沢山あるので、やっぱり悩みましたぁ~

  何20120209113408


    目移りしますネ

  結局。
     包装とかで選んじゃいましたよ

   ゴディバのと。神戸家のと。。。。

   義理20120209113411

    ”お世話になっているお返しですヨ”

        自分用のを食べるのが楽しみで~す


                   20120209113412.gif


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                    

無視

こんにちは~ 
  りぼちゃんの病気は脊髄空洞症
 たまにこの病気の事を考えさせられる

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 
今日もネットで調べていたら・・・

       お金のために、極近い親子兄弟姉妹間での交配
   
   そして、その結果こおゆう病気を持つ子が生まれてくること
        (りぼちゃんもそうなのかなぁ~って)

   そして生まれた命はただ与えられた苦痛を背負って、苦しみながら生きる。
   その苦痛に疑問すら持たず、それが生きることだと受け入れ、生きていくのである(抜粋)


   それでも尚、イヌは、苦痛を背負わせた人間を信じ愛する

     胸にズキンと響いてきます

   純粋な心の動物と 野心ばかりの人間・・・・悲しいです





今月2月の我が家のカレンダーは・・・

  チワワ20120207120807


    かわいい~ちわわん~


     ぷり20120207120810

       ・・・無視


    2月といえばバレンタインデ~
     明日はお休みなので とりあえず友人と会社用のチョコを(自分用も含めて)
       買いにいこうかな~って思ってま~す


      なく20120207120811

    無視しとこぉ~っと
       
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                   

ジェリーか?

こんにちは~ 
  私って~

  ど~も チーズが好き


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


       チーズおしゃれなのimage


   だからって、どんなんでも好き
     なんかって言えば
         どれでも良い訳では無い


    イメージ的には・・・

   ねずみ20120204122811

     こんな感じの、色がついてて味がこゆそう~なのに
        目がないんよね~


   何日か前に。スーパーによったら
          と~っても美味しそうなチーズを発見
           し・か・も高い値段を出せば
            それなりに美味しいのは分かってるけど
             おいそれと、高い値段で買いたくない←(つまりケチ)私なので
      

     結構お手ごろなお値段だったので、喰らいつきましたぁ~ 


 ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/                                                    

       包装つき120204122813


      おいしそうでしょう~

   中身は・・・・

   ちーず20120204122812


      ああ~この中に埋もれてみたいぃ~
        的な気持ちになりますぅ~

       自分的に どうも昔のアニメの
          ”トム&ジェリー”のジェリーの生まれ変わりかと思うよぉ~

   だから20120105123258


     ・・・・・ハイ
        しょ~もない チーズ好きのお話でしたぁ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                   

ワクチンラッシュ

こんにちは~ 
  ここ最近今年最強の寒波がやってきてるらしいので
 
 皆さんくれぐれもお気をつけ下さい


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 さて、
    お話は 水曜日のお話ですが


   病院から調度

    ハガキ20120203123621


  なので
  期日は少し過ぎてたけど、ぷりちゃんのお注射
           今年からクッキーをレーザーしようと思い
              くっきーをレーザー治療に連れて行きました
            (りぼちゃんは ここ最近調子が良いので)

   少し私の運転では不安そうな感じなくっきーたん

     へた20120204122811


   かばん20120203123618


   一応 無事(看護士さんがプリ様に噛まれる事無く)
       お注射は終了ぅ~



    去年のお注射の後の、健康チェックの時に 乳腺腫瘍が見つかったので
     今年も念入りにチェ~~ック


   今年は腫瘍も無くて、お尻の肛門腺も絞ってもらい
         毒気が無くなったプリ様



  あらま20120204122814

  という事で、4ワン一家新年から春先まで続く
      ワクチン・ラッシュ
        代一番バッタ~ プリ様無事終了ぅ~

     これから またまた2番手に続くのよね~
 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                   

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

