

只今はまってることぉ~♪

こんにちは~    
つい最近職場で


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  ”これを見たら 続きを見終わるまで 寝れないヨォ~”

  と、言われて 
     ど~しよう、眠れないん か~って思い
     (ただでさえ、お仕事行きたくないのにぃ~朝おきれん~)
     覚悟して借りた DVD









   これに はまってまぁ~す

あ、恋愛モノじゃないよぉ~(それ系は苦手だから)
    脱走のお話し
でもこれって 1から何十話も続きがあるみたいで
   ここ最近、洋画とか見るのがとろくなってる私は お借りしてるのに
       今年年内中に 見終われるるかどうか と~~っても心配な私 



   明日はお休みで、ワン達の病院へ行く予定で~す
    

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                   

お気をつけ下さい

こんにちは~    
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

   今日も ・・・・また山梨付近で地震があったみたいです

           心配ですね


     付近の方くれぐれもお気をつけ下さい



         みるたん20120121122412



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                   


のりのり

こんにちは~    
 お久しぶりかも?
 ここ最近パソコンの調子が悪く、皆さんのブログにもご訪問できず
     更新も中々できませんでしたぁ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



 さて、なので少し前のお話しぃ~


   友達から こんなもの頂きましたぁ~

       たこ焼き20120123120037

   なんだか、久しぶりに食べるたこ焼きって

      ” おいしいよね~ん”   

      早速頂いちゃいましたぁ~


  さて、それとは別に
       ある朝のこと・・・

  いつものように、電気ストーブの前でくつろいでいるワン達を見ると・・・


        みるたん20120123120041


      くつろいでる くっきーたんの上に
         完全に みるたんのお尻がのっかてますぅ~


    逆だったら、ブチ切れる くせにぃ~

 クッキー20120123120039

    ”だよね~ くっきーたん”

   ぷりたん20120123120044
  

     みるたん、あんた確実に乗せてるよぉ~ くっきーたんの上に 


 のっけ20120123120046


   20120123120051.gif 
  まあ、よくもまぁ~ 気にせずのっかてるよね~ みるたんは


    と、少し被害にあってしまった くっきーたんなのでしたぁ~


   労せず続けてる例の骨盤ダイエット 
         今の所いい感じのようなぁ~・・・
     


  
 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                   

骨盤ダイエット

こんにちは~    
 昨日TVで 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

     骨盤ダイエットやらを拝見・・・・


     しかも、これってなんの努力もいらないので
         ものぐさな私は すぐに食いついたぁぁ~


   準備するものは

    まくら20120121122408


     くるくる丸めた、だたのタオルの枕さん~


       それを・・・こんな感じで


     絵20120121123007


     腰の下に この枕タオルさんを置いて待つこと5分
           (この時、足はハの字にして 手は上にするらしい)


       がんばれば20120121122409


      何よぉ~ 何か文句あんの
         あ~た達ぃ~
      
          (そんな私の変な格好を じ~っ と見て)

     そんなん20120121122412



    こおやって、努力せずに簡単に手に入るものは
        ムダに努力せんでいいんよぉ~ あんた達

      ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                 

お買い物♪

こんにちは~    
 昨日はお休みだったので~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  久しぶりに妹とお買い物に行きましたぁ~
   (街はセールだけど、セールとは無縁のところに)


        つい最近気に入ってるお店


   お正月にも行ってみた、100均のお店 

  
       お店20120119121418

         お買い物って 楽しいけどぉ~
          沢山お金使うのいやだしぃ~ ←(ほぼ当たり前のこと)

なので・・・
      100円だと心置きなくお買い上げできちゃいま~す

        買ったモノはっていうと 以前とあんまり変わらんけどぉ~

    100円20120119121416


     こちらは、300円均一 

   300円20120119121413


       うう~ん。お安くてかわいいものが購入できたら
         こよなく幸せ気分前回ぃ~ 
         ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
     
  おまけに、ストレスも飛んでけぇ~

         ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン      
    
      ちょっとのお買い物のつもりが、結局丸一日つぶれてしまいましたぁ~  

    

       りぼたん20120119121420


              (ノc_,・;)ハア・・・ 
      時分の買い物で一生懸命で そんな事忘れてたわぁ~

    と、一日買い物してた私でしたぁ~(お金なくなったぞぉ~

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                 

親ばか暴走ぅ~

こんにちは~    
昨日。。今年初めての入浴ぅ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

    まずは、クッキーから

       お風呂上り20120116124023


     なので。。。
       つい最近、両方1000円以内で購入出来た お得な
           おにゅうぅ~セーターを 


     セーター20120116124026

    ママさんカットした後にクッキーたんに着せてあげましたぁ~

          これまた、似合って 超ぅ~かわいいのぉ~   

    セーター①20120116124021


        う~~ん かわいいぃ~ 



     セーター②20120116124019


       じ~~ん としちゃう位
           かわいいね~ 



       最後に・・・ 

   

  
   ヨーキは 毛がもつれるから めったにお洋服買わないんだけどぉ~
     買ってよかったよぉ~
  
       (親ばか暴走ぅ~)  

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                

川の流れのようにぃ~♪

こんにちは~    
 この電気ストーブ、去年買ったんだけどぉ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  一応人間用にネ

  な、な、なのに
    ぜか、ワン子が占領状態ぃ~ 


3本川20120114123021

      ワンコの3本川状態よね~
          (だから、人間様用だっちゅうのにぃ~) 
          

        でも、結局しまいには・・・


みーちゃん20120114123027

     お一方が大占領ぅ~
       小さいナリなのに、も少しコンパクトに寝るっころがれ!
                   ちゅう~のにぃ~

     仕方なく P様はベットの上で・・・

          ぷりちゃん20120114123025


    でも、何だか毛布に包まってるプリちゃん かわいいわぁ~

 こおやって、毎年新しい防寒具を購入しても
             ワンにとられちゃう 我が家なのでしたぁ~

  でも、こんなに気持ち良さそうに占領されたら    
     20120114123029.gif
            
       譲っちゃいますよね~     

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


         

たまには・・・

こんにちは~    
少し前に、いろんな美容グッズを買いあさってた私ですがぁ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  やっぱぴ、体の中から改善しないと~って
       友人から ”これいいよ” って お奨めされた


     コラーゲン20120112120818


            ”ザ・コラ~ゲン”


   とりあえず、ためしに一ヶ月飲んでたんだけどぉ~
      何となく、いいような気がして 無くなったので又購入ぅ~
       私は顎関節症って、アゴの関節が少しガクガクする疾患を持ってるんだけど
        (普通の生活には何ら支障は無いよぉ~)

          何だか、飲み始めてから このアゴの調子が良いような気がする

    お年とともに、体のコラァ~ゲンも減って カピカピして来てるような気がするので・・・
           いい感じぃ~



     さて、昨日は正月いらい初めてのお休みでぇ~
       (1週間出はかなりきつかったご年配には)
       
このコラーゲンをお奨めされた友人のお家に遊びに行って来ました。



  4ワン連れて行くのも何なので(新築だしぃ~)
     代表して み~ちゃんを連れて行きましたヨ

        みーちゃんは 3女の子供ちゃんに
          超~ 気に入られてるので 
            もみくちゃにされてました 
  

    だっこ20120112120816


        私と友人 (おしゃべりに夢中で無視)


   みーちゃん20120112120813

             まあ、うちのは子供ちゃんいないからぁ~
              たまにはヨイんでは ないん

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


         

○年な私

こんにちはぁ~
    お正月から・・・・

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  何やら食べ過ぎて 腹回りが気になる私

     やっぱり、これって ○年太りぃ~ って
                    いうのかちらん 

    まあ、いわゆる ○年であることにはかわりないしぃ~


    でも、昨日知り合いに 頂き物したので~ 



    ケーキ20120110123024


         こんなもの 頂いた日にゃぁ~
            食べないわけにはいかないしぃ~
              (そもそも、このへりくつがデブの元ぉ~)


       みーちゃん①20120110123022



  みーちゃん②20120110123018


 でぶ20120110123020


    みぃ~ちゃん。

         小声で言っても 聞こえとルよぉ~
      (しかも、あんた
           お股から嬉しそうにシッポ出して微妙ぅ~に変だしぃ~ )


     でも、確かに最近 それ系?かもって
            思う時もあるんよね~

    皆さんは お正月太りはありませんでしたかぁ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


         

たった一個

こんにちはぁ~
  続きで~す


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



初詣に行った帰りに、ちまたでは冬のセール突入ぅ~


   ですが・・・お金が無いので セールとは全くもって無縁の
    

    100均 & 300均 のお店をハシゴしましたぁ~ 


     こちらは 100均なんだけど
         通常の100均よりもちょっとかわい目のお店で購入しましたぁ~


  100円20120108095015

    オリーブの柄の飾り物は
        な、なんと2コで100円~


    そして こちらはいつも行く300円のお店

  300円20120108095013



         箱 20120108095008



 こちらは、友人が買ってたのでまねっこして買ってみました
    オーブンでそのまま焼いてもいいみたいなんで 便利ですよね~


 こんな感じ

   焼いて20120108095010



     みーちゃん20120108095021



     あたち20120108095019



   しっしっしっ
         ごめんちょぉ~

   一応私もセールなのでセール品をと
    せこい根性で捜しまわってみましたが・・・

    結局 これ


  ぴん20120108095017


      まあ、セール品だったけど
        別に今買わないといけない 
         緊急性を求めてるモノではないよね~ 

           って思いましたぁ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


         

初詣

こんにちはぁ~
  新年明けて(もう何日も過ぎてるじゃ~ん)
  既に6日目


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   正月ダラダラ過ごしてたもんだからぁ~
     仕事づくめは 辛いだすぅ~
   
  さてさて お正月は毎年恒例の初詣

    とは言え

       ちょっとお守り買って、参拝するだけなのに
       広島市内では一番大きな神社なもんだからぁ~

  ひとばかり20120105123250
 
   屋台20120105123248

   そのなかを(人を)かき分けて・かき分けて やっと参拝できましたぁ~
     お賽銭入れたけど内緒ネ 

   その前日は友人と 食べ放題・飲み放題のお店で
      ラッパ飲み気づいたら
           ラッパ飲みしそうになって 我に帰りました) 

     まあ、コップにつがなくても 飲めば一緒よね~ って~
            (変ないいわけ)


       ビール20120105123239


      ナベ20120105123237

        この鍋が最初に出てきて お腹を太らさされる作戦


      さらだ20120105123246

   でも、今回はお休み中ダラダラしてたから(お腹もさほど減ってなく)
     すばらしい成績は 残せませんでしたぁ~
          無念ん~
   

  市内は 夜はまだライティングされてて綺麗だったで~す






  そして 続く

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


ご挨拶

こんにちはぁ~
お休みがどんどん減ってきて、ちょっぴり悲しいですが
(仕事初めは4日から~)

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



illust2489_thumb.gif 



一応~毎年恒例の4ワンでの撮影~
中々皆一緒に目線を合わせてくれないんよね~(~ヘ~;)

  "さっこっち見て~"

20120102082615.jpg


みぃーちゃん、よそ見してるしぃ~

20120102082612.jpg

20120102082609.jpg


"うん!!やっと目線が合ったネ~"


20120102082624.jpg



こちらは、私のお部屋のカレンダーで~す
ヤッパワンコ使用はかわいいネ~


明日は初詣に行って来ます(一応) 


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE






新年あけましておめでとうございます

こんにちはぁ~
  
   元気ですかぁ~
          (やっぱり寝正月中で~す)     
  
  
        カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム




 皆さん 新年明けましておめでとうございます 


        illust2489_thumb.gif


  昨年(毎年だけど)は
  私の つたないブログにお付き合いして頂き(4わん達に会いに来てもらって)
   ありがとうございました。
    (まあ、ど~も路線がずれて← こっち系のお話になったりしたりしたけどぉ~)
    
     ganilsm1ヨーキ


  今年も、さらに つたないブログかもしれませんが(はっきり言う) 
        何卒本年も宜しくお願い致します


     はがき

         
       年賀状に使ったのを使いまわしぃ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

