

今日で今年も終わり(*^_^*)

こんにちはぁ~
   本日二回目の更新で~す(*^_^*)  

        カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



   今日で今年も終わりですね

とは言えたまりにたまってたお掃除は、せんとイケン

と言う事で、いつもはやらないところをお掃除(換気口とか)
                         
ちかれたぁ~


そして本日最後のメインイベント
大量ワンコ入浴
       "これが一番辛いんよね~"
           いつもはローテなんだけど、

やっぱ大晦日、足踏み揃えて皆綺麗に新年を迎えたいよね~



ワンを全てお風呂に入れたら、自分的に少し安心しました(●^ー^●)



毎年お安いカレンダーを購入するんだけど、
今年はこんな感じのにしてみました
(結構最初は楽しみです)


      


           一応年越しそばを

   


           こちらはワン用です

        

         今年も後少し

      皆様、良い年をお迎え下さい



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



最後のメンテナンス

こんにちはぁ~
昨日のこと
   
        カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



クリスマスに
何もなかった、うちのワンをふびんに思い
うちの子に(*^o^)/\(^-^*)友達がプレゼントをくれました~

20111231154423.jpg


"クリスマス来たれしゅっ"

20111231164227.jpg









かわいい~し手作りの商品みたい♪
"きっとかわいそうに感じたのかね"
(自分で買わなかった人の発言)
クッキーたん、嬉しそう♪

そして年末最後なワンのメンテナンス




お耳をいつも掻いてしまう、りぼちゃん&クッキーに
いつも付けてた薬とは違うのを頂きました





20111231154428.jpg


お薬きくといいね~
本日又更新予定

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


仕事納め

こんにちはぁ~
   今日でお仕事治めで~す  

    
        カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム




     なんだか早いもので、もう年末~
        今年もなんだか なぁ~んもせんかったよぉなぁ~

  しょぼい20111227115412


    ”みるたん あんた かなりしつこいね~
       まあ、来年に期待しよ~やぁ~”

   2わん20111227115410

     ありゃ、何やら信用されていなさ気


    
    まあ、今年も後少しだけどお休みは
     お掃除したり いろいろしないとね~(日頃からしとけっ ちゅうのぉ~) 


      皆さんはいつからお掃除しますかぁ~?       


  
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


結局

こんにちはぁ~
  
   ぷりちゃんから・・・     
  
  
        カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



          ぷり20111227115407


     ”ウポ・まじで~” 
  
  と・・・普通にクリスマスが通り過ぎて行きましたぁ~
   (まあ、今年は風邪もひてたしぃ~←いいわけ
        皆にはゆるしてもらおうぅ~)

  
  只今お年賀状を作成中ぅ~
    今年も明日でお仕事が 仕事おさめで~す(又寝正月かぁ~)
      
  皆さんはお年賀状もう作成されましたかぁ~
 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                

色気より・・・

 こんにちはぁ~
  
    
  
   昨日はクリスマスイブだったですが・・・・

        さんたillust2362_thumb

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


    とりあえず
       お付き合いで購入してたケーキさんを

   


    
       一応チキンとオードブルふぅ~♪みたいなぁ~

   


   くっきー20111225113420


     いいの・いいの♪ 色気よりも食い気ぇ~
          ”腹へったじょぉ~”


  プレゼント20111225113417



    ・・・・・・  

         わすれたぁ~    

         っていうかぁ~
           ”良い子は うちにいたっけ~”
            (良い子しか プレゼント貰えないって言う ものすっごいごりおしな
              苦しい言い訳ぇ~)



  皆さんのワンちゃん達には、モチ おりこうさんだからぁ~
      プレゼントはあるんでしょうね~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


           

まねっ子

こんにちはぁ~
   やっとこさ 風邪ひいてたのが 取り合えず
   ”少し臭い臭いがわかるかなぁ~ ”
     って位に回復しましたヨ
           


   20111223120630.gif


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


       少し前に、えるりんママさんのブログで拝見して
         ”これ いいんじゃない~ん”って
           ひらめいた私


    まねっ子してみましたぁ~

        やばい20111223120628

        ママさんがされてるのと同様、指の部分をキリキリして
         くっきーたんの おてて

    
   変なこと20111223120624


     これは 何のために使うかと言うと・・・ 
        とにかくオテテが気になってペロペロしてしまう くっきーたん
         それで、これをしておくと オテテペロペロするのが防げれるかね~って。
     
          たまに、ずれて 定位置から移動している時もあるけど
           何もしないよりはペロペロ回数が減ってきてるみたいぃ~


         ちょっと いい感じみたいよ

     絶対20111223120616


      ”ダメ くっきーたん!!”
       とにかく止めてもらわんといけんよぉ~ と思ってます
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

風邪ひいたぁ~

こんにちはぁ~
   うらぁ~ 風邪ひいたどぉ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 


    匂いもわからんしぃ~ 頭も”ボ~”←(いつもじゃないかぁ~
           って噂もあるけどぉ~
            (昨晩、ワン達がおトイレにいっぱい うんPしてたけど~
                全然匂わんかったぁ~ いつもなら匂うのにぃ~)




      とりあえず午前中はお仕事して明日の仕事の段取りをしたら
              帰るつもりだすぅ~ 

      最近は20111122122006


       新種 開発したぞぉ~~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


追記

こんにちはぁ~
  昨日のお話の余談になりますがぁ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  友人のお家は新築で新しく建てたばっかりのお家


   なので・・・
    お家もせっかくなのでかわいい~感じに飾ってたらしいんだけどぉ~

     こんな感じ111216123222


    お外20111217122809


     と。いろいろガーデニングスタイルにしてたらしい

         すると。
           建築関係のお仕事をしている私の友人に 職人様より
            新築のお祝いに



      お墓20111217122805


           友人の名前入りの表札らしいけどぉ~

            これって、嬉しいのかぁ~悲しいのかぁ~  

          墓かこれは(ボソ)あるいは、その系の方の家?
           と、友人とバカウケしました~
             (友人いわく、頂いたので飾らないといけないしぃ~と

   その系20111216123215

        良かった~ うちは職人さんのお知り合いがいなくって~
         と。胸をなでおろす私でしたぁ~


  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



遊びにに行って来ました

こんにちはぁ~
 お休みの日にぃ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



    お友達の家にみるたんと一緒に遊びに行って来ましたぁ~

  お庭20111216123222



  来た20111216123215



    ”来てあげた”とは、えらいおうへいだけどぉ~

      新しいお家なのでワクワクだね~

    ツリーだ20111216123213


        綺麗だね~うちは
          浄土真宗だから ←(ウソ 飾らないからね~)     



    ”皆さんのお家には、ツリーはもう飾られてますかぁ~”


   ひたすら、友人としゃべり倒して・・・・
        
      ”ふっ”と。
       みるたんを探してみたら・・・

 ぬくぬく20111216123211

   まさに、自分のソファーのごとく、独占してる
        みるたんが いましたぁ~

         ”あんたって、どこへ行っても関係ないしぃ~
                見知りしないよね~”

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


やっちょられん!

こんにちはぁ~
 ここ最近 超~寒くって~
   イヤイヤよぉ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


    プリンが大好きな私 クリスマス・バージョンのプリンを
       頂きましたぁ~



  でもでも、こんなボリュゥ~ミィ~なプリンを
    いつものご飯と一緒にガッツリ食べたら
      マルマル・モリモリ (←そおゆう意味だったけ~)
       おでぶちゃんになったらいけないので~


   今日の夕ご飯をぷりんにしちゃいましたぁ~
      (調度胃の調子も悪かったので デザートだけと言うことで)


     

      ”うんうん、胃の調子は悪いけど美味しいわぁ~”

      ちろりん20111213121810


     ”あちゃ、見えてたのん みるたん”
        って言うか・・・あんたらストーブの前から離れんね~

  ベタ20111213121814

     やばいくらい、ベタ付けね~

        寒い20111213121812


     ”まあね~ 寒いからワンも やっちょられんよね~”
           (訳:やってられないわぁ~)

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


モップ完成~

こんにちはぁ~
 またまた嫌なときがやってきたぁ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  
    なんのときかと言うとぉ~



        モップのお洗濯ぅ~
          モップてばぁ~ 年いってるしぃ~
           わがままだからぁ~ 使用頻度が悪いんよね~

      ぬれてる20111208123824


       まあ、洗いたてだと、モップも
        縮れてるけどね~ (これじゃあ商品にならんわ


   とりあえず、綺麗に乾かしてぇ~
 

   正面20111208123826

          うんうん、これでモップとして商品化出来るじょ~ 


    後20111208123828


    ほら~ 可愛くなったね~    

 


  


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


また頂いたの

こんにちはぁ~
 またまた~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  イカちゃん頂きぃ~


   なので、(最近頂いてばっかりで レパートリーに困るんよね~)
     でも頂いたからには何か料理せんとね~


  コピー ~ いか20111208123817


      ”ごめんよぉ~ たべちゃうよぉ~”

   そして、お料理する事・・・・(悪戦苦闘の結果)


   

     ほんとに、イカばっかりの料理になっちゃいましたよぉ~
       パエリア・天ぷら・お刺身
        イカとかって、食べ過ぎると(モトモトその気のある人は)
         通風とかになるんだって~(気をつけないとね~)

  まあ、私は通風モチじゃないので、とりあえず頂きま~す
  
  
      新鮮なので、おいしかたったよぉ~(でも仕事後には 解体作業は結構きついけど)
     
          食べすぎで お腹がパンパンの私なのでしたぁ~
           (モチビールも進むので~)

  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


商品届きました~

こんにちはぁ~
 この前オークションで購入した・・・

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

       海外からの商品がやっと到着致しましたぁ~   

     箱20111205121011

     薬20111205121008

      これ、ほんとか?どうか分からんけど
       色白さんになれるかも?しれないらしいぃ~
   でも、副作用とかもあるらしいから ちゃんとした使用で使わないと
     いけないみたい。(冷蔵庫保存とか)
      
    でも
       もしか・・・ちゃんと使用できたら・・・・
   
   りぼちゃんみたいに・・・

     正面20111205121013

   そうそう、白い子になれるかも?しれんらしぃ~
      (ほんとかなぁ~


      2ワン20111205121020

     暫く、様子を見ながら使用して見ることにしましたヨ
      ああ、年とるといろんな所が気になるよぉ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


食べれない食材

こんにちはぁ~
 知り合いにイカちゃんを頂きましたぁ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



   とりあえず、ど~んな料理にして良いやら悩んだ挙句・・・


   



    天ぷら・お刺身・ベトナム風料理(この前、もこみちがしてたので)

      ここ最近、食べ過ぎてちょっぴりお腹回りが心配ぃ~
      でも、美味しく頂きましたぁ~


       くっきーたん20111022111014


      だよね~
          ワン達って、シーフード系はダメだもんね~
           食べたらいけない食材があるから、気をつけないとね~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



  

お誕生日

こんにちはぁ~
 12月1日は友人のお誕生日です


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   ですが、お仕事をしている関係上(今日は実際お仕事だし)
     当日お祝いできないので
     昨日 繰り上げてお誕生日のお祝いをしましたぁ~

    

  まあ、年齢は内緒だけどね~

          いつものお店で、胃が破裂するくらい頂きましたぁ~
        

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

pinkbear-clock

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

