

予約

こんにちはぁ~
 今月も後少しで12月~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



    クリスマスが近づいてきましたね~


    う~~ん。今年はどんなケーキをたのもうかぁ~
     って思ってますぅ~


       みるたん20111119124622


        た。た。高いのね~
           皆さんはどんなケーキを予約してますかぁ~
             そろそろ、予約しとかないといけないもんね~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



新作が出てました

こんにちはぁ~
 つい少し前に・・・

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

出ていたサッポロの黒ビールは 美味しくって超~~ぅ
  気にいっていたんだけどぉ~
  期間限定だったこともあり・・・・もう店頭では販売しなくなってました
   (って、いつからビールのブログになったんだぁ~




   それで・・・結構ガックリ来てた私
         (そんな、しょぉ~も無い事でガックリかぁ~?)

   すると・・・
      


          また新しいのを見つけてしまいましあぁ~~


       うわぁ~い・うわぁ~い
          (そんな、しょぉ~も無い事で大喜び)


     それがこちら

    新作20111126121425


         今度は、サントリーから
            味は、以前のサッポロのほうがも少しコクがあったような・・・
             でもイケルよぉ~ん



          と。一応ワンのブログなので
             補足のように・・・チミっと


     目つぶってる20111126121417


     ウポポ~ 怖いわぁ~ りぼたんってば
        一応、こちらはお風呂上りのりぼたんで~しゅ


      お風呂上り20111126121415


       ”うん、この時だけわね
          すぐ、お口回りデロデロになっちゃうよね~”  


  みるたん20111126121419


      結構、鋭いかもね~ キミ 

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



         

綺麗になったの?

こんにちはぁ~
 みるたんをお風呂に入れてみたぁ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



  でも


   でも・・・・

  正面20111122122019


   
  なんか、他ワンと違って チワって~
   ”お風呂に入れました感” 
     あんまり、感じられんよぉ~な 


     下向き20111122122015


    

   べ~20111122122017


   あっでも入れてあげたのは
     私ですよね~    



   いい感じ20111122122006

    と、
       お風呂に入れたことに意義がある 入浴タイムなのでしたぁ~  


  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



        

コスメおたく

こんにちはぁ~
 
つい少し前に、お顔の皮膚を持ち上げる(ほんとかぁ~
  器具を購入した私


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   その効果は・・・・だけど



 お安いお値段で、オークションで落札しては 衰え行く肌を 
   

        ど~~にかして
        衰えさすまいと無駄な努力をしている私ですが・・・


   また昨日、オークションである商品を落札してみましたぁ~

     とは言っても、1,000円程度のモノなんだけどぉ~
        海外から来るらしので、1週間はかかるみたいぃ~


    ああ、お肌って年々なんでこうも劣化するんかね~
      多分、これを使ったら 聖子ちゃんみたいに ツルツル のお肌に
        なれるハズ



    くっきー20111015130836324

    

    ”くっきーたん、諦めたらダメ
         諦めたら・・・・” 

          早く商品こないかなぁ~


   にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



 

脂っこいの好き

こんにちは~
 
今日も広島県は雨降りで~す20111119124643.gif


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  ここ最近、友人宅でランチ(お昼)をする事があり



    なぜか、お昼っからのに ラントと言うよりは
           何かおつまみみたいなような・・・


    おつまみ20111119124636


    ぷりちゃん20111119124635



     ぷりちゃん上20111119124633


     ど~も、脂っこい物が好きでいけんわぁ~ 

      正面20111119124626


   ・・・・考えんといけんね~   



   こちらは、朝ベットの上で可愛かったと思った(親ばか)みるたんで~す

 



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



よくばり

こんにちは~
昨日はお休みで・・・

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


      やっぱりお掃除をしたら一日が終わりました~


    夜 みるたんが気持ち良さそうにオコタで横になってたので

     ちょっぴり イタズラぁ~

    かぶる20111117121219


      おこたの毛布で遊んでみました(頭にかぶせて)

 頭20111117121220


    だって、なんだか帽子さんみたいで かわいいよぉ~

      

     こちらは、ちょっと前に友人の家でお昼を頂いたときのお写真~
       マックって、 
        今ポテト、Sでも・Mでも・Lでも
         な~~~んでも、150円なんだって~    
    
         ここで質問~
          それなら、皆さんならどれを買いますかぁ~

    お昼20111117121227


     コーヒー20111117121226


     もち、私は欲張りさんだから
            食べれなくても ”L”を購入しましたぁ~

     
     
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE




  

    

ずぼらな私

こんにちはぁ~
明日はお休みで~す

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 さてさて、何をして過ごそうかしらん
     (給料前で、お金ないしぃ~)

        どーせ20111003123424


        あらら~ん。。

        ”ばれちゃったかちらん?”

     くっきー20111003123428

  ”どおしよっかな~ ”
  
     20111115124004.gif

   ”あら?何か、とばしっちゃったわ” 

   平日のお休みって、なかなか友人とも会わないしぃ~
         結構引きこもりになっちゃうのよね~
          (まあ、結構引きこもりも好きだったりするけどぉ~)

         だって、ほんとに信頼してる人とかでないとぉ~
           わざわざ、貴重な時間を費やして ”誰かと会おう”なんて、
            私の頭の思考カイロ中には、ひとつもないので~す
             (結構、人間的に冷めてる私なのでした・・・) 

   ってな事で、明日はやっぱりお掃除しましょう~ 


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



   

止められない

こんにちはぁ~
 この前、広島市内に買い物に出たときぃ~
 (お誕生日プレゼントね)

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  やっぱり、ついつい立ち寄ちゃいたくなる所・・・



     例の300円の店
  ジャカ・ジャン

        ナイロン20111110120419


      又、買っちゃいましたぁ~
       300円の割りには、かわいい~アイテムがあるんよぉ~


         たくさん20111110120417


    って、ついつい調子にのって買っちゃうんですよね~

 くっきー0111110120416

    まさに
      そのとおりぃ~
       ”上手い事言うね~ くっきーたん”

      300円でも、買いすぎると
        お財布さんは寂しいよね~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



冬対策

こんにちはぁ~
 なんだか少し寒さを感じる今日この頃ぉ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



  なので・・・
    早速

  出した20111110120415
 
    そおなると・・・
   
ストーブ20111110120412


  だね~  暖かいよね~


  2わん20111110120409


    そうね~ 大体あんたらおちびちゃん達が独占するよね~


    3わん20111110120413


      ”少しは、他の子にも譲る精神をもとうやぁ~  みるたん”


     皆さんのお家は、冬対策万全ですかぁ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



久ぶりの・・・

こんにちはぁ~
 食欲の秋ですね~・・・


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   まあ、
    年から年中食欲は沸き沸きなんだけどね~


   昨日日曜日、お友達のお誕生日プレゼントを買う理由をいい事に
      

     いつもの友人に会いに・・・


 駅20111107121011


      プレゼントは散々歩いて
        考えて 頭がユデダコになりそうな位 考えた結果
            とりあえず、購入する事ができましたぁ~


   そんな、心身共に疲れ果てた後は モチロン

     



       いつものバイキングで
        夕方バージョンを頂きましたぁ~

   夕方バージョンは、いつものバイキングぷらすお鍋が一緒
     もちろん、毎度の暴飲暴食三昧~

     でも、いつもと違ってお外を眺めながら頂く料理も とっても美味しかったで~す

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE





        
 

バカ親子

こんにちはぁ~
 ここ最近、まあすぐには効果はでないよね~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 って感じで 毎日例の

  ころころ20111024124219


    ”コロコロさん~”

       を、毎日こりもせず 宗教のように念じながら してるんですがぁ~


   ”さあ、上がれぇ~ 上がれぇ~”

         と、こんな変な事毎日やってるもんだから、
           ど~も、私の行動が気になる方が・・・



       約、一名・・・


    何20111105121215


     ”これはね~ みるたん なんと皮膚が上に上がる器具なんよぉ~”
         (この説明もどうかと思うけどぉ~

     なんだかやりたそうなので、みるたんにも聞いてみた

          ・・・・やってみる、これ

  あたちも20111105121216



      そうなん、そうなん母と一緒のことやってみたいんよね~
              かわいいね~ うんうん。


        ”では”

    ころころ20111105121213


      ”頭よ偉くなれぇ~”
           はい、コロコロ~♪ コロコロ~♪


      ・・・・って、あれ意味違ってたっけ~ これって

   クッキー20111105121209


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



 

昨日は・・・

こんにちはぁ~
 皆さん、ピラニアぷりちゃんから噛まれた傷のご心配
      ありがとぉ~ございましたぁ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 昨日はハロゥインだったらしいけど・・・・

  かぼちゃ2illust327_thumb

                             かぼちゃillust325_thumb


     りbちゃん20110929121035

         くっきー20110924105419



          みるたん20111007135011


    ハハハ・・・
         ハイすいません

         すっっっかり
           忘れとりましたぁ~ そんな事。

    まあ、気分だけでも ハロゥインって事で・・・ 
      皆さんは楽しいハロゥインを向かえましたかぁ~            


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

