

病院へ行って来ました

こんにちはぁ~
   昨日はりぼたんのワクチン注射に行ってきましたぁ~
   
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  りぼん正面20110929121035

  だよね~

      でも、これ(赤紙)が
            届いたんよぉ~


  写真20110929121030


      ちく20110929121038


   まあ、私でも注射嫌だもんね~
        気持ちは分かるよぉ~


  一応無事注射もしてもらい、月一のフィラリアのお薬も頂きましたぁ~

    モチ りぼたんったら~ 病院の診察台に登ったら
       固まってましたけどね~
        そこを、間髪いれずに先生がお注射ぁ~

   残念・無念のりぼたんお注射でしたぁ~


 帰り道・・・
       久しぶりに、ホームセンターに寄って


  カート20110929121042


   2ワン20110929121046


    たち乗り0110929121053

      久しぶりだから 楽しいのかしらね~ん♪

  今日は2ワンだけだったけど、また皆で来たいね~

 
最後に・・・
     病院内で撮った ライオン丸みたいな みるたんの後姿で~す


   後20110929121049


     ちょっと、りりしいかしらね~

  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

お誕生日

こんにちはぁ~
  昨日はみるたんのお誕生日ぃ~
 くっきーは30日ネ♪
    
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   一応~
       人からうちの子なのに、誕生日プレゼントをもらったので
       飼い主なのに ”何もせん”って~のも
       ど~なんかって思い 昨日はお休みだった事もあり・・・


 


    作ってみましたぁ~ お誕生日ケーキさん
       こちは、今回 私がワンも好きな
       ザ・マンゴーケーキ



  さあ、お食べ・・・

      みるたん20110926121416



   くっきー-20110926121418


  では、ちょっぴりネ(って主役はこちらお二方よね~


   一応、私からのプレゼントは

    以前 ニトリで購入してたベットーカバーを

  この方達が・・・   

  hiketeru20110926121421.jpg


    ホリホリするもんだから
      超~ヒケヒケになってしまい とっても貧乏くさい(まあ、貧乏だけど)


  なので、今回のお誕生日を機に 購入してあげましたぁ~
    (本人達は望んでないけどぉ~)

  

  新しいの20110926121423


    何いっとるん!今回はホリホリ禁止よぉ~
      一応前回のこともあり、今回はあまり粗いめの素材は購入しませんでしたよぉ~


  ハイお誕生日おめでとぉ~ お二人さ~ん 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

お誕生日

こんにちはぁ~
  明日は・・・みるたん
    (また、元のテンプレートに戻してみたりして~

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
さてさて、随分ひっぱているお話。



今月お誕生日の くっきー&みるたんにぃ~


      プレゼントもらたったぁ~~



      プレゼント20110924105412





  って~飼い主はどうなん?かってウワサが流れてるみたいだけど~


   おもちゃが大好きなくっきーたんは・・・

   ボールいる20110924105421


     と 猛烈アピール


   沢山のお菓子とおりぼんまで頂いたので
        早速 付けてあげましたヨ


  おめでとぉ~ くっきーたん 10歳(って、30日なんだけど) 

 

  いろいろ大変なことだらけだったけど・・・(今も少しだけ麻痺があるけど)  
   10歳になって、嬉しい!!
     これからもこんな母さんだけど 宜しくね~ 

  りぼたん20110924105417


     ”うんうん、りぼたんはお色が白いから
          もともとかわいいし、何しても似合うよね~”


   みるたん2011082512535923c

    
    やっばぁ~

   みるたん お誕生日おめでとうございまぁ~す
    (精密に言えば、明日なんだけどね~)
    みるたんは、くっきー姉さんの半分だね~

   なんだかついでっぽい

    

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

最後に・・・

こんにちはぁ~
  

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
さてさて、随分ひっぱているお話。

   最終で~す


広島県は今回の台風は 割合反れた場所にあったので
  あまり被害はありませんでしたが、全国的に
     被害に合われた方がいらっしゃるみたいで。。。

        お見舞い申し上げます。




     海って綺麗ですね~
       だぁ~れもおらんし。海のさざなみを聞いていたら
         普段の嫌な事もす~~っかり、お忘れすることが出来る感じぃ~


 


  こちらは、皆とお散歩中のわたくP   
    (何故か、手にはナイロン袋を持ってましたぁ~ 意味不明ぃ~
        酔っ払いだから意味も無く、ナイロン握りしめてたみたいよぉ~)

  



    帰りぎわ・・・夕日





   みるたん20110922131814

      だね~ みるたん


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

海へ・・・ぷりちゃん編

こんにちはぁ~
  そろそろこの話も最後にしようかなぁ~って思ってたら 
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


    すっかり

      ぷりちゃんの事忘れてましたぁ~~

     


      まあ、ぷりちゃんときたら毎度の・・・

    後20110918120024

    おお~~っ
       張り切ってモップさんになってるね~



    そして・・・

    暑そう20110918120022

        モップしすぎてお疲れのご様子
          くっきーは、既に誰もいないのをいい事に
            草原を徘徊しちゃってま~ふ


 皆と20110918120019


       よく頑張って こんな大草原モップさんになったね~

          お疲れ様でしたぁ~野外業務ぅ~
           (意味不明ぃ~)


   
          

     この、ツヤッツヤな毛質が
       大好きな母なのでしたぁ~ ちょと暑かったね~   


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


     

海へ・・・りぼちゃん

こんにちはぁ~
 この前の撮影からまだまだ続いて
  今度はりぼちゃんですうぅ~
 
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
 

  


  この日、まだまだ超ぅ~暑だったので
   みるたんと一緒に日陰で休んだりしてたけど・・・


 たま~に、ひとりでチョコチョコ歩いたりしてましたヨ


   

  ちょっと、目を離すと・・・
      何故か 

          こちらに20110915120619


    うっかりほこりみたいぃ~
     って思ったのは私だけかしらん?

  あたちは20110915120621
   
       ・・・微妙ね~ 見ようによっては

  でもでも、こおやって一人で歩いてるりぼたんを見ると
     嬉しい母なのでしたぁ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

海へ・・・くっきーたん

 こんにちはぁ~
  さてさて、お次はくっきーたんの番ですぅ~

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
 

     くっき-たんは、超ぅ~ チョロキン(動く)なので

        なかなか正面からいいのが撮影できましぇ~~ん


       歩く20110913121620


        あんよと一緒20110913121626



         2わん20110913121623

        そして、結局みるたんにしてた事を
           ぷりちゃんが仕返しされましたヨ・・・
 

    ぷりちゃんと20110913121613

    
     やっとこさ、正面から撮影できたのが 

        たったの一枚

      


      最後に全部の写真を見て見ても
       たったの この一枚ぽっきり でしたぁ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

海へ・・・チワ編

こんにちはぁ~
 さてさて、チワの続きぃ~

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
       

   ちょっと、上を見上げちゃってまぁ~す

    


      おすましかしらぁ~ って思ってたら

         どうも気に入らない事が
          この時あったみい



      お尻邪魔20110911222045
 

   ぷり20110911222048

      ・・・と
         ぷりちゃんから、お尻攻撃の嫌がらせにあってたみたいぃ~



        こちらは、綺麗なお空と一緒に写ってしまってたお写真~
         (これもお気に入り)


   


 お疲れで・・・ちょっぴりへたってまぁ~す     

        
        へた20110911222101


    まだまだ暑かったから、軟弱チワはどうも太陽の下は苦手だったみたいで
       ヘタレてましたぁ~


       おつかれさ~ん。みるたん 

      
   つぎは、同じ誕生月だったクッキーたんへ、バトンタ~ッチ



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
  


海へ・・・

こんにちはぁ~

 さてさて、またもや連写で撮影してるので
      いっぱい同じようなお写真がありまして・・・
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



     なので、またもや個別で載せていこうと思ってま~ふ
       (申し訳ないで~す 親ばかで)
      

       まずは、今月お誕生日の チワ公 みるたんからぁ~

     お題 ”ヘロヘロ・みるたん” 
  
    

         暑そう2011090712410000


       あまりの暑さに、ヘロヘロしちゃってま~す
         少しづつ違うのだぁ~


       こちらは 一番の私のお気に入りのショット
           (ちわっぽさが出てるような~)     
  
     

   ・・・と、まだまだ続くぅ~♪

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  
 

お天気がいいので

こんにちはぁ~
 昨日はお休みでぇ~
  
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


    お天気もいいし、(って暑いの超~嫌いなんだけど
      若干ここ最近は和らいできてるし)
        ワン達も運動不足なのもあるので・・・ 


   大好きな毎度行く海へ遊びに行ってきましたぁ~
     (う~♪ん やっぱり日頃のお仕事とかのストレスから開放されて
       空気が良くて綺麗な景色な自然と触れ合うと、汚い心があらわれるようよぉ~♪)


       さてさて、お外で良い景色を見ながら
           大好きなワン達と過ごせるんだからぁ~

  お弁当20110908112209


         あまり、見せられんけどぉ~ こんな感じぃ~ 


    中身20110908112214


      でも、やっぱり日中&日向は超~暑で・・・    

   景色20110908112217

         雲っ子 一つない お天気大嫌いな私にとっては最悪状態ぃ~
          (歳とると、直射日光は肌にいけんのんよぉ~)  


     そして・・・ 
              動物=自然好き って思っていた私ですが


   みんな20110908112223


       まるで・・・・牧草のヤギのごとく
         トコトコと日陰に移動する 軟弱ワン達なのでしたぁ~

              つづく

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

悪あがき継続中ぅ~

こんにちはぁ~
 まだまだ、悪あがき続行中ぅ~で~す 

  
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


かたつむりさんのクリームを到着後ぬりぬりしてる母ですが

   結構興味本位でお値段も安かったし購入してみました~
    (一応日本製だったし~


    匂いもないし、結構普通のクリームと変わりがないみたいです~


       シワとかにいいみたいなので、頑張って塗ってみようと思ってま~ふ

   
                 無駄な努力もコツコツと積み重なれば、何かいい事あるかもぉ~

       こちらは、お風呂に入った後の プリティ~・くっきーたんです


       くっきーお風呂0110905122810


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


       

悪あがき

こんにちはぁ~
 ここ最近 何やらこちらの商品がブ~ム
   らしく・・・

  
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   母も試しに購入してみました


   箱20110905122815

       かたつむり箱20110905122824


     自分がどう 変われるのかは分かりませぬが

         まあ、一応は無駄な努力などしてみないといけない
           お歳ゴロなので

   どうするん20110905122827

    これは・・・ネ~ みるたん
           お顔に塗る物なんよぉ~
            少しは見た目を気にせんとね~

          くっきー20110905122818

      りぼたん20110905122821

       ”そうそう~りぼたん~
         悪あがき も必要な年頃になってるんよぉ~ 母は~”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


       

今日は台風

こんにちはぁ~
 
  
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


皆さん本日から台風が上陸中

     全国的に被害にあわれている所もあるみたいで・・・

       本日私もお仕事だけど

        できるだけ被害に合われる方がいらっしゃいませんように


      おきを20110901122413

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


       

病院行って来ましたぁ~

こんにちはぁ~
 昨日月末最後

   りぼたんとみーちゃんと一緒に月一の病院へ行ってきましたぁ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


      りぼちゃんは月一のレーザーとその他(お耳の毛と爪のカット)
      それと、フィラリアのお薬をもらいに


    病院へ行く前の2ワンです

  りぼたん横20110901122416


    うんうん、イヤだよね~
     母ももし自分のことで病院へ行くんだったら、イヤだもんね~ 

   にしても、今日もりぼたんかわいいね~ (←親ばか) 


りぼたん20110901122413
    



     だよね~
       やっぱ、かわいいね~

       
 
  2ワン20110901122407

 もち、チワもかわいいよぉ~


   いろいろ嫌な事があっても、あん達の顔見たら癒されるよ~ぉ 母は

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

