

ローコスト

こんにちはぁ~
 昨日は隔週のお休みぃ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
     
   だけど・・・暑いしどっこも出る気がせん

      早く涼しくならんかね~って思うこの頃です


  さてさて、暑いしぃ~仕方ないから(みーちゃん・ぷりちゃん)
    昨日は2ワンをお風呂にいれましたぁ~(←意味不明)


  み~ちゃんは、チワだから結構お風呂上りも簡単だけどぉ~
      ヨーキのぷりちゃんは 最悪ぅ~ganilsm1ヨーキ

    お風呂上りはちょっと

     お風呂あがり20110829120014

  で、ここ最近暑いしさぼってた カット

    あまりにも長く伸びすぎて、ほんとにモップ状態になってたので
        しかたなぁ~く 今回カ~~ット


  カット正面20110829120011

    台の上に乗せてぇ~
      嫌がるぷりちゃんを カットしましたヨ


   取り合えず、暑くてもママさん(私の腕は鈍ってなかったみたいで・・・)


   横20110829120006


   苦労の賜物ぉ~モップ状態から 毛先を綺麗に揃えれましたぁ~

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

頂きました

こんにちはぁ~
 ワン達の好物頂きましたぁ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
  

            頂きもの20110827122215



   私は食べれんけどワン達は超嬉しそうぅ~

    開けてなくても、やっぱり匂いで分かるんかね~

  何でしゅか?くっきー20110827122210

  一応 見せびらかしてみた

     いるのか20110827122222


  何々20110827122218

    多分、それは無いだろぉ~ヨ りぼたん

     くんくん20110827122225

 

   ちょと美味しそうだっから、パンの方を食べてみたら
      全然人間でも大丈夫ぅ~ ってなんで私が食べてるんかぁ~


    でも、(飼い主ぷらす)皆大喜びでしたぁ~ 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


擬態な子

こんにちはぁ~
昨日はお仕事お休みぃ~
  なので・・・

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
  
  お休みの時にしか出来ない お掃除おばぁ~
    やっぱりこの時期少しは涼しくなったといえど
     必死でおお掃除してたら汗かくんよね~


  モチワン達と来たら
    しら~ん顔で
  20110825120827.gif

         してるだけ

  そして やっとお掃除を終えてワンの点呼・・・


    すると 前仏間に忍び込んで大探しした ぷりちゃんが又いないぃ~

なので・・・また大探し

        バタバタバ
     ・・・”ぷりたぁ~ん”

        バタバタバ
     ”どこにおる~ん”  
 

   そしたら・・・
        同じ色で気づかんかったけど
ぷりたん20110825120814

       まさに”擬態状態じゃんかぁ~”

   何から身を守ろうとしたのか、レザーのカーペットと一体化しちゃってましたぁ~

     みるたん20110825120825


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


やっぱり止められない

こんにちはぁ~
 廃人になった私の体のご心配をして頂き 皆さんありがとうございま~す

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

    無事体調も戻って
     ”もう絶対ビールなんて
          飲めんかもぉ~”

 
      って思っていた私は 自分をかいかぶりすぎてましたぁ~

   二日後には・・・・そんな事ございましたぁ~
     状態で、お昼からまたいつものバイキング
        
        やっぱり、バカは死なんとなおらん


        


       カレーも毎度大好きぃ~

      前日絶食状態だったので、もうはりきって食べちゃいましたぁ~

   みる20110821124837


     だね~ みるたん
      どんなに、いや~な経験しても ビール止められないみたいぃ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



 

自己満足

こんにちはぁ~
 お盆明け2日目~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  少ぉ~し会社のいや~な空気を思い出して来た所ぉ~


    さてさてお休み中ぅ~ かつて無い程の
     酔っ払いさんになってしまった私なのですが・・・

         もうまさに、マンガに出てくるような感じの

            こんな

        20110819115208.gif
    
                 感じぃ~

   でも、とりあえず友人と一緒だったためとりあえず電車にのれ無事家まで帰れました
     (まあ、はっきり言えば 友人は迷惑だったと思う)
   こんな典型的な酔っ払いになった理由は 飲み放題だったため、
    よくばり心が出てしまった私

  自宅に帰っても、朝まで意識ナシ

    頭はガンガン&リバース状態ぃ~   
      ああ、やっぱり宇宙人とのコンタクトはかなぁ~り難しいもんじゃぁ~

   と・・・おおバカ話はここまでとして


  そのお盆休み中にせっかく市内に出たので大好きな300円ショップにお買い物 

    レース20110819115213


      こちらは レース素材のカーテン



    今まで20110819115217
 

    ちょっと、やすそ~うな(実際安いけど)
         カーテンが少し気にいらなかったけど 


    こんな20110819115220
   

    300円ショップカーテンで 少し可愛くなった気
      (自己満足)



   でも、みるたん的には・・・

  暗い20110819115224

   ”あたしゃぁ~ネクラだから暗いのが好きなんじゃ~い”
       と、私だけが満足な商品なのでしたぁ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



 

お盆明けぇ~

こんにちはぁ~
 お盆明け・初出勤


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 だめだぁ~ 体が超~ダルイぃ~ 


  お盆休みと言えば ダラダラ毎度の
       放浪記ぃ~
        
     とは言えかつて無いほどの廃人ぶりに自分でも
       と~っても残念
       (多分、その時宇宙とコンタクトをとっていたのかも私)



    そんな、バカ話は後日として・・・
      少しづつ皆さんのブログにもご訪問させてもらいま~す 


       illust1993_thumb.gif

     そお言えば、今年の夏 まだスイカ食べてないかもぉ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



 

お盆休み

こんにちはぁ~

今日 ワンコの戦争当時のドラマがあるらしい
   多分ムリ 絶対ムリ 
    
    CM見ただけで涙が出る・・・ 見るの止めよう~ 落ち込むしぃ


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


明日からお盆休みぃ~

     でも暑いしどっこも出る気分になれんぞぉ~


 さてさて、こんな暑い毎日だから うちッ子もぉ~


    暑いくっきー20110812103426

       くっき~も暑そう

   ぷりちゃんなんかぁ~
 
  くて~ぷり20110812103423


           大丈夫かよぉ~ ぷりたん

   みる20110812103419


      くっきー-20110812103412


         皆さんもお盆体調には気を付けて
           お過ごし下さいぃ~


   
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



 

お風呂あがりは・・・

こんにちはぁ~
 ここ最近 暑いので~
  ビール好きな私は ついつい・・・ ビールが進む君ん~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  だけど・・・やっぱり腹回りが超~気になるぅ~

   なので・・・この商品がここ最近私の中では
           お気に入りぃ~


    びーる20110809115847


   これって~ 糖質ゼロのわりに
      濃い味で何となくお得感満載
     カロリーも19カロリーで 低カロリー
        
   やっぱり年齢も年齢なので カロリーは大切さね~

  さてさて・日曜日ぃ~
  ぷりちゃんをお風呂に入れたので 
      お久ぶりの入浴シ~ン

    

   結構~ ヨーキって 毛の量が薄いからぁ~
     ぬれちゃうとぉ~ ハゲた感じぃ~

 
    でも、ちっこくなったぷりちゃんは 何となく赤ちゃんみたいよ~ん

   肌かっこ②110809115843


   この後、必殺トリマー・ママさん(私)が
     毛をブロ~する事・・・(もう汗だくさね~ ああ夏はいやね~この業務ぅ~)


   すると・・・きれい・きれいになって~




    この後 達成感から ノドを潤すのに先ほどのビール様を・・・

はだかっこ20110809115850

        すまないっすぅ~ 私だけ~
         でも止められないぃ~

   皆さんもいい汗 かいてますかぁ~ 

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



 

ぷりちゃんはどこ?

こんにちはぁ~
 お休みの日ぃ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



   いっつも居間にワラワラ転がってる?
      4わん
なんだけどぉ~


  そのうち、一番の悪ッ子 ぷりちゃんが何故かいない

   まあ、そのうち出現するかなぁ~ってお掃除して


       あらま、ぷりちゃんやっぱりいないよ~ん って
        一応姿が見えないと 少し心配になる


      ”ぷりたぁ~~~んっ!”


         ”どこにおるん~~っ”
         (かなりダミ声中~)


  ・・・・

      玄関20110805120232


    ・・・

    居間20110805120225

             ナゾは深まるがぁ~

  今の所探してないのといえばぁ~

   ・・・
   仏間20110805120221
  

    そして・・・結局



  

  かびんと一緒20110805120228

   いたぞぉ~  

  かびんと一緒20110805120215


   ”さがしたよぉ~ ぷりちゃん~” 

      でも、本人は どっちら気

        寝てる20110805120218

        きっと、板の感じがひんやりして
          気持ちよかったんだろうね~


    寝てる20110805120210


     暑いもんネ~ ぷりちゃん

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



カプッ りぼちゃん

こんにちはぁ~
 変なオモチャ・シリーズで~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  (又、勝手にシリーズ化ぁ~)

   りぼちゃんは、普通ワンが好きがるおもちゃが苦手ぇ~
     そして・・・
      
        こんな、変なモノが大好き
         (私が食べたあとの ハーゲンダッツの蓋)
  
  でも、私から奪い去るその姿があまりに可愛くて久ぶりに動画ぁ~




     と。

     ”カプ”って取る所が可愛かったぁ~

      って、単なる自己満足&親ばか で~す♪

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



夏ですね

こんにちはぁ~
 土曜日ぃ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 地元の花火大会を拝見してきましたぁ~



   最初は小さいのからぁ~

  小さいの20110731095423

   色もぴんくとかぁ~(大好きな色)

  ぴんく20110731095417


     赤いのとかぁ~

  赤いの20110731095414


    ラストはデカイのが出現~


   


       地元の小さなイベントなので、そんなに沢山は打ち上げないけれどぉ~
         やっぱりって感じが
           花火っていいですね~

   みるたん20110731095426


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

