

コップ犬

 こんにちはぁ~
 チョット前に~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム




”土鍋ネコ”ってはやってた気がするけどぉ~



   うちにも そんなチョイ似な子がいることを発見




       その名は・・・・ 




           コップ20110730120212


            20110730120219.gif
         そんなネ~ミィングで良いかしらん
          って思うけど~

 毎朝こおやって コップに頭つっこんでペロペロしてまふうち・チワは~



    りぼたんと20110730120215



    コップ好き20110730120208


  でもぉ~ 土鍋ネコって 癒し をテーマに
    ブームになったけどぉ~


   うちのコップ犬は癒しには
         ほど遠いかもね~
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE




まだまだ夏



こんにちは~
 昨日月1の病院へ行ってきましたぁ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



  まあ、毎度代わり映えはなくて りぼちゃんのレーザーと
     フィラリアのお薬をもらって帰っただけなんですがぁ~

  台風が去って、少し暑さが和らいでいるとの事だったけど


   まだまだ暑いですよぉ~




      皆さん 体調には気を付けて

           この夏を乗り切りましょぉ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



ちょっと不思議



こんにちは~
 昨日会社の帰り道
  (車通勤だから車を運転中)

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


・・・すると
  歩道をヨーキちゃんがお散歩中~
    ついワンコがお散歩してると、よそ見しながら見ちゃう私ですが
     (またぶつけるぞぉ~

    飼い主さんは~・・・ 
     ってその当たりを見てても、飼い主さんっぽい人間もいなく
     そのヨーキちゃん リードなしでテクテク歩道を歩いてました


     もしかして、迷子ちゃん~って思ってたら
     そのヨーキちゃんからすれば、随分前を飼い主さんらしい女性が歩いてました。
     しかも、そのヨーキちゃんは少し年齢がいってる子なのか
     ちょっぴりヨロヨロ小さな歩幅で
     歩いてました。


 勝手な意見かもしれないけど・・・
     そんな高齢なワンちゃんを、リードなしでお散歩させて
     しかも・・・その飼い主さんってば
     そのゆっくり歩いてるワンちゃんのことを振り返ったりして気にしてる風でもなく


   なんだかそれを見てると と~っても可哀想になってしまいました
      (その飼い主さんらしい女性は、多分私と同じ位の年齢っぽい感じ)

    年齢がいってる子なら、なおさら自転車とかにはねられてもいけないから
      リード位は付けてお散歩させて欲しいです。
       そしてそんな距離をおかずに、見守ってお散歩してあげて欲しいと。。。


     ついつい、ワンコ連れの方って目に付きますネ
   (だから、危ないって~私 運転不慣れだしぃ~)

      頼りImage991

  飼い主さんから言わせれば、可愛がっていらっしゃるかもしれませんが

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



お久しぶり(右から左バージョン)



こんにちは~
 お久しぶりのシリーズ(勝手にシリーズにしてみましたぁ~)
    

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


ぷりちゃんは、かわいい~けれど・・・

    ストーカー090420

  毎度毎度のくっきーたんのストーカー

    


ある晩


    一応~最初は右からみたいね~

      右ぷりちゃん20110723122420

   次は左からぁ~

  左20110723122423


        くっきー20110723122426

   

   と・・・
       くっきーたんからは 大ブーィング

  でも・・・
  舌チロ20110723122409

         みたいね~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



土曜の丑の日



こんにちは~
  台風さんは、広島県はあまり酷くなかったで~す

    昨日は土曜の丑の日だったですが ・・・
      皆さんはうなぎ を頂きましたかぁ~
     

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   とりあえず、仕事上のお付き合いでしかたな~く
    うなぎ弁当を購入しましたが
     普段そんな高級な物を食べない私は
       お久しぶりに食べた”うなぎ弁当さん”は
        と~~っても美味しかったですよぉ~illust1430_thumb.gif


    ってなことで~
         皆さん夏バテしないようにお気をつけ下さいぃ~

       うなぎImage987

   ま、、全般的にワンには うなぎ食べささんじゃろぉ~

         ”皆さんは うなぎさん頂きましたかぁ~”
   
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE




     

大好き



こんにちは~
台風が今夜上陸しつつある中国地方
     皆さん気をつけましょうね!!(怖いね~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  さて、つい最近うちの子は変なモノに
   こだわりを見せるお話をしましたが(トイレット・ペーパーのシン)


   もひとつ、お気に入りなのがぁ~
     (ちゃんとしたおもちゃはあるのに 
       ど~してか、りぼたんはおもちゃで遊ばないので)


    必死20110719121042


       これ、何かって言うと・・・
               ミシンの糸が無くなった後の残骸
       

      こんだけ必死だと 人の言う事は全然無視っ子ぉ~ 

        りぼおら~20110719121031

       そこで・・・ 
            ほかワンが興味を示してたら 今までそう興味も無かったくせに
              欲しがる ハイエナみるたん参上ぅ~


       みるたんがう20110719121021

          みるたん20110719121026


    くっきー20110719121037


     くっきー これが20110719121016

    と・・・ ヨーキさん達には、何故こんなものを
       取り合いしてるのかは分からない様子でしたぁ~
        (ほんとに変なモノが好きなので 意味わから~ん)

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



節電の夏



こんにちは~
ここ最近 もう真夏全開ですね~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  汗かくから、夏は嫌いな私
   で、いつもならクーラー入れて冷え冷えにしてるけれど


   しかぁ~し
     今年は全国的に節電を心がけている今じぶん

       
   なので・・・うちのワン達からも
     節電の心がけを応援してみましたぁ~ 


   みる座る20110630122057






    熱中症にならない程度にがんばろぉ~~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



取り合い



こんにちは~

 皆さん ここ最近 暑いですね~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


    



    。ここ最近こんな感じ位の暑さを感じる私ですが



  りぼ&みるたんと来たら
    こんなしょぉ~もないモノを取り合って遊んでましたよぉ~


   りぼたん20110715092628
 
      最初はりぼたんが遊んでたのに それを
        ぶん取って

  はぐ20110715092624


   たて20110715092619


         よこ20110715092614


  いる20110715092609

    ふつ~うに、トイレットペーパーの ”シン” なんだけどね~ それって


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



熊退治



こんにちは~
昨日はお休みだった私


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 しかぁ~し
   あまりの暑さに どっこも出る気がせん(通常の気温でも出ないんだけどね~

   広島県 もう既に30度超えぇ~

     20110711120426.gif


   もっぱらワン達の行動は
      午前中は以外と動きまわってるんだけどぉ~
      午後からは、ず~~と眠ってます
 

       この日 みるたんは朝からエンジン全開ぃ~ 
         

        なので・・・くまさんと戦ってましたぁ~


    熊退治20110711120416


  みるたん20110711120421

         ”あんたは、ライオンかい? 

    しかぁ~し
      飽きしょうなのは誰に似たのかぁ~

 
    ぽねつん20110711120408


    と  結局飽きて 出しッパぁ~な うちのバカわんなのでしたぁ~
         バカわん

    片付けれぇ~~っつ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



想定外



こんにちは~
お久しぶりに買い物魂に火が着火しちゃい
    ましたぁ~~っ



カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

   いっぱあるしぃ~ 少しセーブしてたんだかけどぉ~
     (これでも)

   やっぱり、見てたら抑制できんかったぁ~

    



    やっぱり 親ばか


   くっきー20110709122421


   
    ”ブチ・かわいいぃ~”
       ああぁ~親ばかモード絶好調ぅ~(ノリノリ)

  みる20110709122416

       ムリ・チワはぁ~   
   

   意外と無いのが、りぼたんは頭のハチがちっちゃいので
    小さなピンがありませんでした(今まで)
     だけど、今回小さめのタイプを発見して 早速購入してみましたよぉ~

  


     一応又 食べたらいけないからお食事の時は外してます


   あああぁ~ 
ホームセンターに 違う物見に行って
 検討ハズレなモノを又買ってしもうたぁぁ~~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



七夕さまにお願い



こんにちは~

   昨日は七夕だったですね~ 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


    illust1060_thumb.gif



   皆さんは何をお願いしましたかぁ~

   りぼたん①20110707130618

   ”あらまぁ~ りぼたんってば食いしん坊さんね~ 毎度”

       りぼたん②t20110707130610

        りぼた~ん あたしゃぁ~鬼かい

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



お気に入り



こんにちは~
今日の朝ぁ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



みるたんがおもしろいスタイルでいる事を発見ん~



   我が家は、一応マットをひいてるけどぉ~
     たま~に的外れにおちっちをするバカワン
        ganilsm1ヨーキ P様ぁ~

    が いらっさるので~
     こおやってマットをコンパクトにして 私の目が行き届かない時は
      たたんでいますがぁ~
        


   そのてっぺんが?気に入ったか何かで



寝てる20110705133424


        お山の大将のように 登っていましたよぉ~

やっぱり20110705133410


ちょっと、チラ見で 私が撮影してるのを
      薄目で見ている みるたんでしたぁ~

     チラミ20110705133418


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE




みるたん動画編


こんにちは~
とうとう みるたんの動画にまで
 たどりつきましたがぁ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


    
 

    


  そんなにお天気は良くなかったのに
    なんだか一人だけ みるたんは暑そうぅ~ 

     舌20110701132452

    それを見ていた りぼたんは、みるたんの事をとっても不思議そうに
     見てますヨ

   

    舌②20110701132448


    
     舌③りぼ横 20110701132444

  途中で もう帰りたくなったみたいだしぃ~

 
   たっち20110701132434


    あたちって20110703140340a0e

     まあ、帰れるもんなら一人で返ってみればぁ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



やっとこさ


こんにちは~
やっとこさぁ~
   みるたんに到着しましたぁ~ 


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

   


  三番目のうちの子になったみるたん
   


  初めてチワワをお世話する事になった母でしたが
    チワって一緒に暮らしてみると
     超~勝気ぃ~ 
      今までは、ぷりちゃんが一番勝気かも?って思ってたけどぉ~
       うっかり それに匹敵するかもぉ~ 

   


   
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

