

眠たいれしゅ


こんにちは~
  昨日、眠たそうなみるたんを発見
 
  
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  きゃわゆかったので撮影ぃ~


          眠いぞ~20110531102429


         うんうん、眠たそうだね~


       たて20110531102421


      むにゅ20110531102414



        たて寝20110531102407



        ・・・と 
            毎日私が居ない時には
              ぐ~ぅ・ぐ~ぅ寝ているはずなのに
                眠たさマンマンなみるたんでしたぁ~ 



   にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

気分転換に・・・


こんにちは~
  ちょっぴり前に・・・
  
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  



           かわいい~~テンプレートを見つけた





けっこう今のテンプレートも長いから、ちょっぴり気分転換に変えてみたけど・・・





         うまく、調整が出来ない私


       うら20110530123658


 また元に、戻すかもしれないけど


       なんら20110530123637



         しばらく 気分転換にぃ~

         こおゆうこと20110530123650



        20110530123705.gif 大また開いてるのが
            気分転換ではないけどぉ~
              (まあ、アル意味開放的ぃ~かな) 



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

もう梅雨入り・・・


こんにちは~
ここ最近雨続きぃ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム




  沖縄の方はもう梅雨入りしたみだしぃ~

   ・・・・って~事は

       もう梅雨なんかね~


           



       ”じめじめした季節になりますね~” 

       くっきー0110528114410


            ・・・・まあ、確かにお年と共に
              おつむさんも、どんどん劣化して来てるけどぉ~
                ハイくっきーたん
                 頭にもカビがわかないようにしないとね~ BY:母


     皆さまも、今時期カビやらなにやら増殖中なので お気をつけ下さい~ 


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


                            

心が読める子


こんにちは~
昨日はお休みぃ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  だけど・・・・



    月一に行ってる病院へ行くお支度をしていると・・・


   ねえねえ20110526121504


     どこ20110526121511


    そんなウルウルした かわいいめオメメで見られたらぁ~


        はっきり、”病院”なんて言えんじゃ~ん
            (結局チックンだしぃ~


       チックンk20110526121518


       ”そうなんよね~”


     観戦20110526121525

         
       あたちも20110526121548

    ”ハイ了解~”

     でも~内心月一行く所だから
        まだ運転が不慣れなんよね~ (くっきーには内緒よ)


   まだ20110526121539


         怖い20110526121532


             う~ん。
         くっきーたん私の心が読めるんかいっ


     そんな心配をヨソに
      皆さん、一応~ちゃんと病院を往復し
        ワクチン注射&レーザーを終えて無事お家に到着しましたよ~ 
          (ああ、よかったぁ~   

    
   
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

    

    

眠いでしゅ


こんにちは~

昨日・・・  

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

また、み~ちゃんの っかわいい~眠り方を発見~
  (まあ、又親バカネ)

また、お得意のオテテを下にして眠ってるから カワイイ~

      正面①20110524134634
   
  

      なので・・・ 
 
     
     正面②20110524134624
  

          近づいて撮影ぃ~

   20110524134624.jpg


  横20110524134642

        


すこ~し、音に気づいた?かで
        横目でチラミちゃん


     横②20110524134700


       チラリ・・・

 横③20110524134651

   でも かわええ~~(親ばか 炸裂ぅ~)    


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

りぼたん・・・・

こんにちは~
 夜我が家は一緒に皆とベットでオネンネするんだけどぉ~
  

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



 この時、ポジションは皆決まってて
  りぼたんは、私の枕の上の方でオネンネしてます

     枕上①20110522113619



  枕にしがみついて、よもやこれがマルとは思えない状態~
      

  と・・・
       こんな感じでオネンネしているいつもの光景に


      何やら とほぅ~~もない位の ・ ・ ・ ・



    異臭がぁ~~~風上から
       20110522113642.gif
          
              ”当たりを確認した所ぉ~”     


         もちかしてぇ~~
               ”りぼたぁ~~ん~ あんたぁ~ 寝べぇ~しましたぁ~かぁ~”                 



      ”ねえぇ~ したぁ~ 寝屁ぇ~”                     

      枕上②20110522113607

      20110522113635.gif
         
       ”その格好で、言うんか~~い” 
         っくっさぁ~~っ
             小さいからって、あなどったらいけませぬ
           

        
        臭すぎました
           あんた、よぉ~オナラが出るね~

            正面20110522113628


         みたいね~ 
           風上にいたの、あんただけだも~ん 

       今度、お尻の穴に絆創膏しとかんといけ~ん
          と、思った母なのでしたぁ~
  


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

準備バッチシ

こんにちは~

昨日、うちの子達にお土産頂ましたぁ~

 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 


  毎度毎度
     食いしん坊なうちの子達は~・・・

  いる20110520124319


  くれ~20110520124326


       みるたんは、理性をなくして野生化しちゃってますよぉ~
         (注意:いつもご飯はちゃんと与えてます)


  そして・・・

 りぼと20110520124306


 りぼだけ20110520124311

  と。準備バッチリなりぼたんでしたぁ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


呆れ顔

こんにちは~
昨日・・・

 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 久しぶりに友人と自宅でおしゃべり
    (まあ、たいがいには普段電話でも喋ってる
            んだけどね~)


何気に視線を感じたので振り返ってみると・・・

  あきれる①20110519122119


    と・・・
       超ぅ~呆れ顔なチワ発見

               あきれる②20110519122103


   そうそう~
       おばはんって~長いし・くどいしぃ~

     って~誰がおばはんなんね~
        でも、大きく否定できないお誕生日後のわたし・・・


    まあ、このさいおばはんでも何でもいいわぁ~
      女性は(仕方ないから大きなくくりで)
         お話が盛り上がると長いのよ~ん


  いいかげん20110519122052


     は~ぃ、以後気をつけま~す
        (ウソ

  まあ、皆さん女性同士ってそんなモンよね~~
    チワには分からんのよ~
     (開き直りぃ~)

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


自分で気づいて欲しい

こんにちは~

ある日の朝・・・
 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  ・・・・

          2わん20110516115222


 ”かわいいね~ あんたらぁ~” 


     こおやって一緒に引っ付いてるところなんてめったに無い
        我が家だけどぉ~
         比較的”ここは”仲がいい方なんよね~

  ぷり20110227094058


    いや~んhime080305s 
      ”そんなんおしえられ~ん”

       皆さんはお分かりですよね~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


動じない

こんにちは~
 すこ~し前に


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  (まだ、選挙カーが出没してた時の映像ぅ~)



りぼたんは、ここの窓からお外を見るのが大好き
  でもいちいち吠えるからうるさいんよね~


   この日も・・・

     ①20110514122445

   カーテン越しに 選挙カ~を発見

  せんきょ20110514122502

   注意:後ろ姿は一緒だけど 超~吠えてます


    そして・・・ 

 ② 20110514122507

    やっぱり同じ体制~ 


    この、何にも動じなく同じ体制で吠える りぼたん
      

   ツワモノと見たぁ~  
       んん~ そんじょそこらのマルちゃんとは違うだね~

    そんな時 無意味に加勢が・・・

    2わん20110514122513

 プリ20110514122521


  ・・・と
     ず~っと お外をガン見な りぼたんなのでしたぁ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


夢の大会

こんにちは~
結局お休み前中は

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 毎度毎度の暴飲暴食三昧 だったんだのよね~
   (まだ連休のお話よぉ~ 引っ張るわね~)


  言い忘れてたけど、こちらいつものお店にも行っちゃたのよぉ~
   私自分的に思うんだけどぉ~
    これだけ飲んで食べれるンだからぁ~
      ”全国飲み口食い選手権”か何かないのいかしらぁ~ 
  勝てる自信あるんだけどね~




     ここ最近は お野菜がテーマらしくって
         お野菜がたらふく置いてありましたよぉ~

    ミル20110513121046


     どっかに、そんな夢のような大会はないんかね~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


りぼたん4歳のお誕生日

こんにちは~
お忘れではなかったのですが・・・・(当たり前だろ)


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


     りぼたんも私と一緒のお誕生日月だったのですぅ~

     5月2日に 4歳になりましたぁ~ 

          


  少し掲載するのが遅くなりましたが
    りぼたんのお誕生日もひっそり致しましたよぉ~






   マルなのに、小さなりぼたん・・・
     空洞症だけど、ここ最近は当初より症状が緩和されて
     まるで うさたんみたいに草むらを走りまわってた りぼたん
          そんな姿に母はと~~っても感動ぅ~


   これからもず~~~っと一緒にいようね~

いすの上④20110510113907


”ハッピィ~・バ~スディ~・ト~ユゥ~”

    いすの上20110510113838


      イスの上③20110510113849

          ケーキ①20110510113833



   お誕生日おめでとぉ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


たけのこ頂ましたぁ~

こんにちは~
連休中に~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

タケノコもらいましたぁ~ 
  同じ広島県内で
  メールなどのお話で 優しさを感じさせてくれる
  大好き な ほぢさんから

    
  ももと一緒に♪

     箱20110507124019

   ほぢさんが、雨に濡れながら一生懸命 掘ってくれた戦利品~  




         そんな貴重な 戦利品を
           たやすく頂いちゃいましたぁ~ (すまんほぢさん)


         たけのこさ以外にも・・・

ももちゃんから20110507124106

    みるたんなんか
 タケノコ20110507124159

     背くらべしても みーちゃんに近い高さだね~


        ちかも・・・
 
                    
 


          何て、キュゥ~ティ~なのぉ~   
  
   おやつに反応した子・・・

ごほうび20110507124127

      ”ウソ”


    そして・・・頂いたタケノコさんは

   


    中華風ぅ~ (ニセ)にしてみましたヨ

          季節のモノを 美味しく頂いて とってもうれしかったです~
              ほぢさんありがとぉ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


また・・・来た!?

こんにちは~
昨日は
悲しいけれど私のお誕生日ぃ~
 

   こいのぼりillust632_thumb


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


怖すぎ~




一応…お祝いしてもらったのぉ~




 もうこの年になると お誕生日もクソもないんだけどね~



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


連休初日

こんにちは~
昨日から母 休日に突入ぅ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


なので・・・
       飲まずにはおれんよね~(って年から年中飲んでるけどね~




   いつもの友人とお会いする予定ぃ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

