

こそこそ

こんにちは~
明日から・・・・

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


     6日まで 母久しぶりの連休ぅ~


     
    休みすぎて お仕事出たくなくなる予定ぃ~


       さてさて  うちのワン達は
             年から年中連休モードだけど・・・


        かわいい~ お尻を発見

   3わん20110430122845


      と・・・何か話してるのか?
        3わんで お話してるみたいですぅ~

    後姿がかわいいよぉ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

おにゅう~♪

こんにちは~
昨日はお仕事お休みぃ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   なので・・・連休前に

        りぼちゃんを メ・ン・テ


          運転します20110428122653



車の中20110428122657


     ”ほんとかぁ~”   

 
    一応、私の運転で無事に(みるたんの方が上手かったりして~)

      病院20110428122635


     今日は、月一のりぼたんのレーザーと耳毛を抜いてもらいましたぁ~

  帰り道、超~お得なモノを発見して

         今使用してるのが しらけてきてるのを発見したから
     
             購入しちゃいましたぁ~


  これ300円が→150円に・・・
     
      なので・・・大判ぶるまいで 

      新しいぞ~20110428122705


     オニュー20110428122716

    ワンコ・ルームに使用してみましたぁ~


  お安いけど、かわいくって ちょっぴり得した気分で~す
    
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

エピソード

こんにちは~
まだまだひっぱるんかぁ~って思うかもしれませんが・・・


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

    まだまだ引っ張ってます
     でも 今日が最後ネ




  一応 まとめ的に・・・


 
    ”綺麗なお空とりぼたん”

   20110425121357.jpg

    りぼたん、かわいい~~

離れる20110425121347


     2わん20110425121353
 
   帰り道 

   


  
    ・・・・そして     

  行き際に、ワン達を連れて行く私宅にバタバタで
    うっかり、日焼け嫌いな人のくせに 
       自分を防御することを忘れてしまってた私



  御蔭様で・・・

      おてて20110425121344

       お年なんだから~
         うっかり焼けると治らないのにぃ~

             一部だけ、激ヤケ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          




ウサっ子・りぼたん

こんにちは~
さてさて、やっとこさ最終章にぃ~


    一番末っ子のりぼたんですぅ~


りぼん ばらimg_394290_1417494_17

        


     りぼたんは・・・
       空洞症だから すこ~し足並みが走る時に
         スキップするような感じが あるけどぉ~

    前向き20110423112830


     それでも、ここ最近では他の方が見ても あまり走り方に違和感を感じない位に

           最近調子よくなってきています


         横から20110423112809
 

   そして・・・ほんとに久しぶりぃ~
      
        の お外に感激してか 色が白色カラーな事もあり


        うさたんみたいに スキップして嬉しそうに走りまわってましたぁ~
           (また、これがかわいいのよぉ~)   

        光合成20110423112833


        ほんとだね~
          怠慢飼い主だから(ボソっ)
           お久しぶりに お外で遊べたよね~


      そんな、皆を見れて 母はとっても感動でしたぁ~

         

         ちゃっかりばっく20110423112838


    おまけ・・・
      自分でも、あとから見て 
        どっちが前かお尻か~分からんくなった お写真ん~

            どっち20110423112841


           答えはぷりちゃんから~

    間違いなく20110423112844


       ”今度からは、も少しマメに遊びに出たりしようね~”
        って、
この綺麗な夕日に誓う母なのでしたぁ~
             
          (ほんとかぁ~)


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

みるたん(ちわこぉ~)

こんにちは~
さてさて 続いては3姉妹目のチワッ子

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  
line08_72さくらんぼ2
 
みるたん で~す





 小さいくせに、肝っ玉が据わってるチワこぉ~


  みるたんだけ、去年夏(前回)に来てるので 結構覚えてたかも

  上みる20110421121211


  私的にはこのアンヨが片足上がってる所がかわいい~ね~
   って 思うバカ飼い主ぃ~

   片足20110421121233


  こちらは あきらかに プリ様に
        かぶっちゃってるお写真~


     おりたい20110421121240


     と。前回来てても やっぱり楽しそうぅ~な
       チワこ~でしたぁ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

くっきーたん

こんにちは~
続いて~
  くっきーたんの巻きぃ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


って
 偉そうに言っても 何やら何分酔っ払いなもんでぇ~
   画像を見て見たらくっきーたんの画像が ”ちみっと”
     しかなかったよぉ~~っ

       かわいそうな くっきーたん
       (って私が悪いよぉ~)



  くっきーたんは、頭を打つ前から 放浪癖があるので
      一応ゲージを持って行って 私がご飯食べたり 飲んだりしてる最中に
        脱走しないように この中に 3ワンを投獄しときましたぁ~
          (ぷりたんは 例の甘えん坊の病気で私のおひざに
            へばり付いとかないと 死んじゃうみたいなので)

  
             おり20110418125239


      でもね・でもね
          写真がないくせに言いますが
     
   ”何が嬉しいぃ~って”   
      やっぱり 病気してる子(くっきー・りぼたん)達が
        喜んで走り回ってくれるのが
           何より嬉しいよぉ~ 
              (あっ!他の子はオマケネ)  

         ばら パールimg_1118814_11728758_110 

          


       かわいい~お尻が写ってるのは、りぼたんネ

   この後、眠ってた放浪癖が復活して 芝生を走りまわってましたよぉ~
     後遺症で ちょっぴり、頭が動かしにくいんだけど 
       一生懸命走ってるくっきーを見てたら 胸キュンッ

      
  おしり20110418125217
    

   みんな20110418125233


    と。 
      やっぱり、微妙に ぷりちゃんに比べて露出少な目
         次回はちゃんと くっきーたんを撮影しなくっちゃぁ~


 帰った後・・・・ 
   気づいたんだけどぉ~
    (一緒に行った人間から聞いたんだけど)
     酔っ払いだから 気づかんかった

  ど~も、この撮影中も ケンカしとったらしい 
    この2ワン・・・       

        けんか20110418125228


    酔っ払うって怖いニョロ~
      (写真見て気づいたぞ~)

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

ぷりちゃん

こんにちは~
さてさて 飲み大会 お花見に行った
       つづきで~す


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


とりあえず、お写真が多いので 個人別に
  アップすることにしましたぁ~



    今日は 直前まで マジで置いていこうとしていた
     薄情な飼い主な私だけど

  意地悪ばあさん ぷりちゃんから~
    
       

    とりあえずでも最初に皆で集合写真ん~

    4わん20110415121226

   ”って~ だ~あれも こっち見やせん”

    しかもぉ~ りぼちゃん超~目がまぶしそうぅ~

        

   では・・・ganilsm1ヨーキ

   
  

   今年、腫瘍が出来て(良性の)切り取ってもらい
     術後も イジワルっぷりますます好調ぅ~

     でもやっぱりヨーキかわいいぃ~

キラキラimg_1466167_41966179_12

     かわいい20110415121249

      自然の中でと~っても気持ち良さそうぅ~
          良かったね~ ぷりちゃん


    いすの上20110415121242


       ヤシの木20110415121239
 

    可愛く取れたね~
        ぷりちゃん

       でも、結局この後
        食事を人間達がしたんだけどぉ~
         お外に出ると、
        ”だっこしとかないと不安になる病が”
         やっぱり、発症して ご飯食べる最中
          ず~~~~~っつと  
           抱っこしといてあげないといけなかったので
              やっぱり自宅に置き去りにしとけば良かったと
                後悔の母なのでしたぁ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

酔いたんぼぅ

こんにちは~
予告通り・・・ 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  早速花見に
   行ってきましたぁ~~


      車の中20110414111818

        おお~
         やっぱり綺麗に咲いてますね~




           ハイ ポ~ズ 
            って、~やっぱり1ワンだけ
            置いてけぼりだと 可哀想ぅ~なんで
            仕方な~く ぷりちゃんも連れて来てあげましたぁ~ganilsm1ヨーキ


       行った所は・・・

         ヤシの木風20110414111815

        以前も来た所~ぉ
         お空も綺麗で 結構暖かぁ~
          でも、薄着で行った私は少し肌寒かったれ~す

 芝生20110414111821


            とりあえず、皆をワラワラ遊ばせ中ぅ~ 
                
              だ~ぁれも おらんので何やら貸しきり状態

   4わん達は 普段遊ばせない 怠慢飼い主をヨソに
        楽しそう~ぅに遊んでおりましたぁ~

  お写真は又続きま~す
 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

3ワンと?

こんにちは~
ここ最近広島県はお天気日和ぃ~
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


illust755_thumb.gif


        な・の・で
          せっかく 沢山歩いて購入したカゴさんを持って
             これね 

           みる20110409104833

        明日 4ワン達とお花見に行ってこようかなぁ~って
             
           でも まってみてネ
            私の想像では、多分3ワンは良い子なんよね~
            でも・でも・・・・
            残りの1ワン が・・・

       ぷりん2011031412234957d
         
 
         ご名答ぅ~  
          
                                   illust753_thumb.gif

      いやなんよね~
       あんた ついれてくのぉ~ とにかくワガママだからぁ~
        ” あんただけ おるぅ~” 
         ほんとに嫌なんよぉ~母

 
さてさて・・・・ プリ様はこの後どうなるのかな
     (置いていかれるんか?どうかな~)

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

似合う

こんにちは~
オホホォ~
 ロタウイルス回帰祝いパーチィ~は無事終わったので
  友人と共に町にお買い物へ・・・・

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   で・・・・ 




     これ買っちたぁ~
  まあ~何の変哲もないタダのカゴなんだけどぉ~

          この一つのカゴを買うだけで、老体にムチ打ってお店を何回も
           ハシゴちゃん 
            (お蔭で、翌日足ふくらはぎの前辺りが超ぅ~痛いっ)
            でも、これが一番気に入ったのぉ~

  一応ぅ~
             ワン達とお花見とかピクニックしたいなぁ~って
              (そして挙句のはてには 最終的にみるたんがこの中に入ってえ~)

    
        で・・・
          そんなこと 妄想しながら・・・ 

           こんなこともぉ~
            
 結局入れてみたぁ~
           
     何20110409104901


         くんくん20110409104858


            ”ネ~ネ~ いい感じっしょぉ~♪
        これって、お弁当入れた後 み~ちゃん達が入ったら絶対
          かわいい~ って思うんよぉ~”←勝手な意見


      
           ひどいiine20110409104844


     ”いや~ん、最高ぅ~に 似合うぅ~”

       にあう20110409104833


             あほ0110409104906

   と・・・・つぶやく チワなのでしたぁ~
       (キャッ・キャッでも楽しみぃ~)←まだ言ってる


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

お祝い(何の)

こんにちは~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さてさて
ロタウイルスに感染してたことがうっかり発覚してしまった私ですが
ケンPママさぁ~ん
 ノロウイルスとは又別に
  ロタウイルスってあるみたいよぉ~
  特に子供がかかりやすいみたいぃ~
まあノロウイルスみたいなもんだけどぉ~)


一応、生存できてましたので 友人といつもの
    生還祝いを致しましたぁ~


  いつもの階段を”テクテク”とぉ~
       注意:友人で~す(ムダに高いヒールを履いて出動ぅ~)


     階段 20110408112827



   入り口20110408112830



        そ・ち・て
           やっぱP 胃下垂女は・・・
    
       20110408124425.gif


        ビール20110408124421

      ごめんなさぁ~ぃ 昼間っから~
          



   
と・・・・
      ごめんなさ~ぃ あっこさ~ん

     このあと買い物へ~ (つづく)



今回 震災の関係で電車とか市電も本数を減らされてました
 (こんな所にも、震災の影響があるんですね)

 電車20110408112814


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

ロタに感染


こんにちは~
私事で申し訳ございませんが・・・


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

何やら、先週1週間位 
   ”調子悪いんじゃぁ~ないん 私ってばぁ~”

     って感じで~
       ”まあ、ババ~だし仕方ないっかぁ~
            風邪でもひいたんかんかぁ~”

          って思ってたの・・・・

             兆候としたら・・・①腹が裂けるかと思うくらい下る。ただただ下る
               (普段は超~便秘症ぅ~
                      
                      ②食べれん
                (普段は胃下垂なんで~ものっすっごい食べっぷり)

                      ③体の関節が痛い

         以上の症状を総合的に分析してみても 
                自己判断で、 ”風邪だしょぉ~”

    
 
          って、思いただただ風邪薬を飲んでましたぁ~

    そしたら、先週友人宅に行った時に
           ”ロタウイルス”が友人宅で はやってて~
         

       うっかり、うつってたみたいぃ~ あ・た・ち

      とりあえず、自力で直したが死ぬかと思ったぞ~
       ”年とると、風邪もひどいのぉ~”って思ってたあたしは おばかさん

       な・の・で 回復祝として
          本日友人と共にお祝いしちゃう予定
             今日は予約投稿れ~しゅ
 



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

春近し

こんにちは~

すこ~しづつ春が近づいて来てる感じですね~


  も少し暖かくなったらワン達にも調度良い気候ですね~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



今日の朝のニュースで、津波で3週間も漂流してたワンちゃんが


”TVを通じて見てた飼い主さんとコンタクトが取れて


   センターに保護されてたワンとあうことが出来た” との ニュース 


        良かったですね~



  さてさて・・・
       うちッ子達は 
        春が近づいているのも ”しらんっぷり”
        
         眠いぞ~20110405120709


        ”あんたら~ 電気ストーブの前独占禁止法を知らんね~”

      春って20110405120706


         ありゃりゃ~

     お外20110405120703


    ”だよね~ 春になったら暖かいからお外に出てみたいよね~”

      ぼや~20110405120700

       ”ぷりたん、ババさんじゃけん、しかたないよね~”


      舌ちろ20110405120649

          ”まあ、ギャル説っていうのは
             かな~ぁり 無理があるよね~ぷりたん”



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

