

ちくちく行ってきました

こんにちは~
何だか


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


少し~だけ 春に近づいているような予感が・・・


そんな昨日前日お話したように


           みるたんの年に一度のワクチンお注射ぁ~



        行って20110331123225


       " ”去年行っても 今年も行くのよぉ~
        それ、常識ぃ~” 


     痛かった20110331123210


         ”おほほほぉ~ うっかりあるんよぉ~” 

     と   
      イヤイヤながら、お注射を打たれた みるたんなのでしたぁ~
         (嫌いな爪きりもカ~~ットされて、さらに不満気モード突入ぅ~)


       皆さん もう、そろそろフィラリアの季節がやって来ますネ~
         って思うのは私だけ?
               

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

明日は・・・

こんにちは~
一応~あ・し・た・は

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

みるたんの、年に一度のワクチンお注射の日ぃ~


  みる20110318123606



   と、言っても行っちゃうんだけどね~



    ここ最近、何やら変なかぜをひいたのか(私ね)


     ど~~ぅも、お腹の調子が微妙なバランスで悪し


         職場で
          ”調子が悪いから死ぬのかもぉ~”


       って、言ったら

           ”もう、死んでもいいでしょう~”


       って、言われたぁ~

   一応~
       もう少し生きさしてもらとう思う私で~す 


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

く、くさい

こんにちは~
うちのちびっ子2ワン達は朝からワラワラ遊んでま~す


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


でも、りぼちゃんは と~っても甘えん坊さんなので



    私のおひざの上に座りたがります



  そして・・・・
         そのおひざに抱っこした直後?くらいに・・・


     プワワワ~ァ~ン




          何かくさい ある
           (何故か中国人


           りぼちゃんイスの上20110327112217


       ”ええ~~っまたぁ~”  

            あんた~小さいくせに
              とびきりスペシャル風に臭いね~  
 


    しかも・・・・
          こそぉ~~っと、知らん顔してするもんだから
                余計おかしい~っ


         でたの20110327112209


      ”うんうん、でちゃったのね~” 
          まあ、自然現象だからしょうがないけどぉ~

    そのあとも、何もなかったかのように

           2わんで ワラワラ  


    わらわら20110327112233


     2ワン20110327112225
    

            って出ても
       おなら臭くっても、”かわええ~~っ”って思う
 ばか親なのでしたぁ~
 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

出来ることから


  自分で出来る事から・・・


    お話させてもらってる ケンママさんのブログは拝見して
          ↓
MIX☆ケンちゃんのあしあと


    自分に今出来ることを少しづつ

   署名20110325122806


    わんちゃん達がんばって欲しいです!!

春の新作

まだまだ 地震後 
 原発問題とも沢山ありますが・・・
   少しづつ復旧してるみたいでTVを見て”頑張って!”
     って気持ちになりますネ

犬のラインgchelll1



 昨日はお仕事お休みでした・・・
   

  なので・・・ワン達と一緒に ど・こ・か・・・  

  
     でも
        
      あたちのお車・・・

    前20110324122224

     見事に道路を走れないこんな
     ナイスゥ~な スタイル~


        春からの新作として売り出そうかしらん


    っていうのは、モチ うそっこだけどぉ~ 

     
  車を新手の強盗団に奪われたうえに、
      こんな姿になってしまいましたぁ~ 



         これは上から・・・

            上20110324122243


     って~
      これもウソ

     って~実のところ
    やっぱりお得なお値段で購入して
    180000キロ位走ってる車なもんだからぁ~


     ついに ガタがきたぁ~
       自分では気づかんかったけどぉ~(まあ、乗ってる人間もガタガタだけどぉ~)
        
        ど~も、知らないうちに
         オイルが漏れてたみたいぃ~~  


    ここ最近、同僚の人にオイル交換をしてもらったときに発覚


     いけない所はこれらしいけど~

    壊れた所20110324122247


      結局ここを新しいのに入れ替えて
       オイル漏れをシャットアウトッ


   っていうことで、
    とりあえず私のポンコツ車の危機は回避できたのでしたぁ~
     でも、これだけするのに
      ナンと、お休みの日6時間もかかって作業をしてもらいましたぁ~
        ほんとに申し訳ないですぅ~

   みる20110318123639


    らしいよぉ~ 

少しづつ・・・

何もできないけど


職場で地震の被害者の方に向けて 募金箱を設置


現地はまだまだ寒いとの事


少しでも早く国 みんなの心が結果となりますように・・・


犬のラインgchelll1


   昨晩、チビ・チワのくせにぃ~
    くまと戦ってる子を発見 


   
     ふんが~20110318123606


              くまと真剣に戦ってますぅ~

      この~20110318123633


         ”くまちゃんも きっと びびってるかもね~
            み~たんの凄みっぷりにぃ~”



   かぷっ20110318123636

            文字色なんだか~ライオンみたいね~あんたぁ~

        やって0110318123639


      くまより20110318123642

     と・・・・
        得意げな子でしたぁ~

ピラニア

昨日TVで、
   水に濡れて震えてる2わんちゃんが撮影されてました



飼い主さんが一緒なのでしょうか?仲良く2ワンちゃんで寄り添っていました
  (首輪してました) 


でも震えてて・・・そんな映像を見ると ほんとに辛いです
  (やっぱりワンコの映像って 目をひいちゃいます)

どうか一刻も早く飼い主さんに出会えますように


犬のラインgchelll1


  一つ気前に、一応お付き合いで(義理)渡したチョコレートさんが


    こちらに変化しました~・・・

   くっきー20110315123623


       くっきー2 20110315123612


    かわいい~リボンがラッピングに付いてたので・・・・
      みぃ~ちゃんに結んでみた


   りぼん20110315123637


       かわいい~~
         

  と、喜ぶのは私だけ・・・

    みぃ~20110315123640


   嫌な事我慢したご褒美に、頂いたクッキーをお裾わけ~

  かぷ20110315123643

     みぃ~ちゃんも
     美味しかったみたいで~す
    


   

今日も

まだまだ余震が続いているみたいです・・・



(ブログでいつもお話させてもらってる 
     ケンちゃんママさん大丈夫でしょうか?)


被災地の方・・・・電気や水道もまだ復旧されてないです。



私も、節電したいと思います
 

お悔やみ申し上げます

テレビを見たらいまだにまだ見つかっていらっしゃらいない方・・・


今日は原発が爆発したとのニュース・・・


怖いです。


でも現地にいらっしゃる方は さぞお辛いことでしょう


どうか、どうか早く見つかっていらっしゃない方 見つかりますように!!


そして・・・
       亡なられた方 皆様にお悔やみ申し上げます

    
ぷり20110311124459




     くっきー20110313134033


    みー20110313134036


    りぼ20110313134005

「お悔やみ申し上げます」の続きを読む

地震

昨日の地震 とっても怖かったです

  ニュースを見るだけでも、ほんとに怖かったのに

  さぞ、現地にいらして災害に合われた方は恐怖だったことでしょう

    私は広島県なので、今の所幸いに何も災害はありませんでしたが・・・

    災害に合われた方のことを考えると心が痛みます


  一刻も早く災害地が復旧することを願っております

ローテで・・・お風呂

こんにちは~
 
お久しぶりの入浴タイム~ぅ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  毎月ローテーでやって来る このきつ~いお時間

  まずは・・・・
    意地悪ばあ様から


  前20110311124456

     お風呂嫌いもんだから~
       若干・・・

    ヨコ0110311124432

         しらけ鳥飛んでま~す


     でも、やっぱりお風呂入ったら気持ち良くない・・

  上20110311124459


    ねえねえ~
     そうでしょ~ ぷりちゃん~
(母だけ盛り上がる)

     ふ~ん20110311124512


      どこにおるん その”しらけ鳥”って~
     


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



    

ふくろうの話

今日朝TVを見ていたら・・・

  どこかのサッカーの選手が、相手チームの”守り神”的な
  ふくろうを、サッカー場内にふくろうが
  降りて来て、羽を休めているのを見て
  いきなり 蹴りつけました・・・
  (外国の選手)

 スポーツをする人間が一体どうなん?
   って思う。
  スポーツ精神って 一体なんなん?
  そんな人が、スポーツしていいん?って。

  負けてたのか?どうか?は詳細を見てなかったからわからないけど
  (負けてたからの腹いせ?か)
 
 どちらにしても、朝からとっても嫌な気分になりました
 結局、その選手は罰金4万円位の処罰とか・・・(お金の問題か?)

 その ふくろうは、結局病院へ連れて行かれたけど何時間か後に亡くなったそうです。


   そんな人はサッカーさえも もう止めて欲しいです! 

雨の日は・・・

こんにちは~
 昨日、お休みだった私 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


しか~し、ここ最近雨降りさん



・・・なのでお家に引きこもりッ子~




当然・・・・

   前向き20110307120632

     そうそう~
     運命共同体だから仕方ないよね~

  未確認20110307120654

      そうそう~
      だからお外にも遊びに出れないよね~

  2わん20110307120703


        結構引きこもりッ子~
        好きなんよね~
ネクラだからぁ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


悪玉菌

こんにちは~
 昨晩・・・
 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


ベットの上で、何やら丸まってる毛玉を発見

  でも~
  そんじょそこらの質のいい~毛玉じゃなくて~

     悪玉20110304124826


     何だか~
      同じように丸まってるから おかしいぃ~


     悪玉菌20110304124806

  ここ最近便秘気味だったしぃ~・・・
  
      だれが20110304124830

   ヤバイ!!ダ~~ッシュ
    聞こえちゃった~ 


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

凶暴・番犬

こんにちは~
    お休みの日に・・・


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


         
         留守番してると・・・・

 
        がるる~20110301121035

              超~強気な獰猛ワンコが・・・・  

       なんか20110301121039


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  


      ”み~ちゃん、何がおるん~” 


       あれ20110301121045


    どこいった20110301121049


       ”どこいった~ん ”って~
          
      ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!     
         あんた、小鳥さんがお外で”ちゅん・ちゅん”
             言ってただけじゃ~ん


      2ショット20110301121007
  

            と、
       こんな感じで~ うちの獰猛ワンコは日夜がんばって~ま~ふ


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


  

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

