

皆さんありがとう

本日 多分今くらいの時間PM13:00位
      ぷりちゃん 腫瘍の手術中です


  当初は自分のお休みの水曜日(2月2日)に手術予定だったのですが
  少しでも早く処置しもらいたくって、無理を言い手術日を本日
  月曜日に早めてもらいました
  なので、本日今お仕事中で
  朝も家族のものに病院へ連れて行ってもらいました
  (自分で連れていけばよかったかな~って少し後悔)

  なので、やっぱりお昼休憩中にぷりちゃんに会いに行って来ました

   




   





  病院的には、ぷりちゃんが寂しがるから多分会わない方が良かったん
  でしょうが・・・

  
    今日皆さんからの応援 友人からのメールと
    涙がウルウルしちゃいました

         ありがとう皆さん暖かい応援! 

ぷりちゃんにしてあげれること

明日 ぷりたん 手術です

   今私に出来る事は ぷりちゃんを綺麗にして送り出してあげること

      これくらいしか してあげれることは無いのです
    
   なので・・・昨晩お風呂に入れました

   ぷりたん20110130124027


   明日がんばってね ぷりたん。
     手術の成功と・・・・結果を 

           あした0110130124018
     


       大丈夫だよね ぷりたん きっと きっと
               大丈夫      

後2日

       皆さん応援ありがとうございます

31日月曜日 お昼から
  ぷりちゃん手術をいたします


  どうか・どうか 無事手術が成功しますように・・・



   それと、前回悪性だったけど転移はしていませんでした



  どうか・どうか 同じように
     もしも悪性だったとしても
           転移していませんように 



                 と 願うばかりです

       
          ベビの時のぷりちゃん

       ちびImage827

        けーきImage823~01


     まだまだ長生きしてほしい!!よ~

よく見てみました

昨日は病院へ行って、
  全然予期してもいない腫瘍を発見してしまいました


   前回は自分で発見したんだけど今回は
      再発してたら怖いので 一応プロの方に見てもらおうと
    ”腫瘍のチャック”をお願いします と
    毎年お注射の後に(それでも年に一回)チェックしてもらってて
     看護士さんが発見してくれました



 自分で発見できなかったのは悲しいけど、見てもらって発見してもらって
  良かったな~って思います。
   前回の手術の時に(4年前)避妊手術は行っているので
   先生は ”前回ほど大変ではないけど、やはり全身麻酔なので”
    と、おっしゃられてました

  私的には
   手術は今までの先生との交流によって腕を信頼しているので
    前回ほど不安感はないのですが、
     一番不安なのは、
      悪性だった時の 転移している可能性

       前回も悪性だったので・・・

  大きさ的には、8ミリくらいかなぁ~
   ちょっと見 水ぶくれっぽい感じです 今


    手術は出来るだけ早くしてもらいたいので(迷ってる暇はない!!)
     一番早い日にちで31日の月曜日に予約をしました

 今はとにかく、転移していない事を願ってます!!


       ぷりImage891


        本人は、今はモチロン 
        けろりんパなんだけどぉ~

  いつも思う
   ”何でこの子達は口が聞けんのんかね~”って。
     人間みたいに、”ここが痛い!”とか”何か出来たみたい”ってしゃべれたら
      もっと早くにキャッチしてあげれたのにぃ~ って。

再発してました







本日ぷりちゃんを毎年のお注射に連れて行ったところ
何年か前の乳腺腫瘍が再発してました


先生とお話しして
考えても時間が立つだけなので
手術の予約をして帰りました
悪性でなければ良いのですが

わんこル~ムぅ~

こんにちは~
今日は今使用している

               
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

     ワンコ・ルームのご紹介ぃ~

     ganilsm1ヨーキ

   ジャ~~ン 

    みんな用20110125121844

                     

     一応 嫌われッ子(皆から)
      プリ様だけはゲージの中に捕獲けんかしてもいけんので~


       まあ、大体3畳位のお部屋ですが~

  20110125121841.jpg

      すでに、誰も興味を示さなくなったおもちゃを
         置いてみたりなんかして~
             (うちの子すぐあいじゃう)
         
誰に似たん飽き性なんわ

     

  少し不自由なくっきーと りぼたんの為に・・・    

      敷物20110125121838

     
    ナイロン製の敷物の下に、弾力性のある敷物をひいとりま~す
       (これなら、転んでも頭強打するのを少し緩和できる?かな)



    と、
      こ~んな感じの

わんこるーむ20110125121827


         みるたん20110125121820

            ご紹介してみちゃいましたよ~ん

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

上昇中ぅ~♪

こんにちは~
 皆さんご心配頂いてありがとうございましたぁ~
  一応生きてます
               
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


今日は皆に知り合いの方から
    頂き物をもらいましたぁ~


  うま♪うま♪

         うま20110122120219


  
            
      ・
      ・
      ・
 

  20110122120207.jpg


          

      こらこら


     待ちきれん みるたんは おこたの上に上がって
            しまいましたぁ~

          みんな・・・・
    20110122120226.gif


  な気分&ついでに みるたんも
     おこたの上に あがっちゃいました~

       (上がるなっつ~に)


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

ぐ~たら

こんにちは~
ここ最近
 すこ~し いろんなことで忙しかった母で~す
               
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  なので、なかなかワン達と遊んであげることもできず・・・

   なので、ちょっと”ぐ~たら”飼い主なのでしたぁ~

         ぐーたら20110120121219


       そうなんよね~
       何かで遊ばしてあげたいな~っても思うんだけどぉ~
       うっかり、お外は寒いしぃ~


   って考えてると、なかなかね~

   
     
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

メメチョな子

こんにちは~
今日広島県は   
               
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

やっぱり
     すごいふってましたぁ~

 因みにこちら我が家のお庭
  (とは言え、もっと凄く積もってる所もあるでしょうが~)

       20110116124255.jpg


  一応、へたっぴ~ドライバーなので
    今日お仕事の私は、運転手(親)に
        職場まで連れていってもらいましたぁ~


     こちら、昨日発覚したこと   

      



    携帯の写真に文字を書き込めるペンなんだけどぉ~
       私が眠ってる時に、(おこたで)
          どうも食べ物と間違った食いしん坊さんがいるらしくぅ~

        めぼしはついてるんだけどぉ~  
   多分この子

            
            ・
            ・
            ・
            ・
 

 りぼたん20110113123832

      ”りぼたん、多分ってことはないと思うよ~メメチョッ” 

皆さんは大丈夫だったですか~?

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

寒いぞぉ~

こんにちは~
今日広島県は ”雪注意報ぅ~”
  
               
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

   今でも寒いのにどんだけ寒くなるんん~(p>□<q*))

       って思うんだけどぉ~

っていうか、寒さよりも車の運転が心配なんよね~
      (何せへたっぴぃ~だから~)


って言うか、雪のせいか(関係ナイ)しかもまだ降ってないしぃ~
      画像がうまく載せれなくて、字だけいなっちゃいました~
           すんまそ~ん


 皆さんも全国的に雪が降るようなので、寒さにはお気をつけ下さい


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

おに盛な話

こんにちは~
  ここ最近受けたモノ~

   おにもり20110113123853

   このネーミング
       ”おに盛”なんだって~~
        (どんだけおになん~~っ)
  と、少し年初から受けちゃいましたよぉ~ 
   
               
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さて。昨日お休みだった私


  お掃除している私の側で電気ストーブの前に注目ぅ~

     3わん20110113123850

    
    かわいい~~っ
        多分この世のモノとは思えない位
           かわいい~かも~っ

           (なら、どこの世界のモノなん

     ぷり・みる20110113123842

     くっきー20110113123838

      やばい!!
      ”くっきーたんもね~”(なんかついでっぽいぞ)

  2わん20110113123832

    りぼたん20110113123846

    

     と、撮影にふけこむ
          ストーカーな母なのでしたぁ~

  
 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


     

レギンス使い♪

こんにちは~
ボケ~としてたら、もう11日過ぎてましたぁ~  
               
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



今年に入って、ついうっかりインターネットの
  セール品を見てたら・・・(ここ重要ぅ~)
      
よく自分でも利用している品物が
         ワンコ使用で販売されてる品物を発見

    
 見なければよかったんだけどぉ~
    ”一体ワンコ使用だったらどんなんかね~”
       って、セールだったこともあり ためしに買ってみちゃいましたぁ~


     品物20110108095249


     全体20110108095246


    人間目線で見るとかわいい~だけどぉ~
            ワンコ目線的にはどうなん
    



       お尻20110108095238

      めつぶる20110108095253


    んん~っと、
      ぽりぽり(頭かいてみたぁ~)

  ワンコには邪魔よね~
    ”レギンス”って~


    一応お腹はこんな感じ・・・

   寝てる20110108095225


       嫌がるみ~ちゃんを撮影~


    でも、結局
         嬉しげに買ったのはいいけど
          このレギンス部分がみーちゃんには大きくて
            足部分がすっぽ抜ける始末・・・


  なので・・・この後かな~りの補正が必要とされ
     結局 ”レギンス
      無いほうがいいじゃん~”


       って、考え中の母なのでした~
         (結局脱げちゃうから、アンヨのところから
          切りとろっかなぁ~的な案)

       やっぱりワンには新しい事はチャレンジしちゃ~いかん!!

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

今年もこんなん

こんにちは~
  
               
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

前回からの続きぃ~
 初詣に行った帰りに、
  お願い事もしこたましたことだしぃ~ って。(意味不明

   やっぱり年明け一番には・・・





    ってことで~


     

       ど~しても、カレーは抜けない私達ですぅ~
          (友人ともに)

   みる20110105113832

   と、
     やっぱり今年も こんな感じの母なのでしたぁ~
      (すんませ~ん。今年もこんなんで)

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

もう5日ですね


@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
何度もいいますが
    あけましておめでとうございますぅ~

     正月illust2489_thumb


 もう既にお仕事はじめで、出勤しちゃってる私ですが
    出勤してから次のお休みまで1週間はないのぉ~
        この怠けた体には出勤はきついぃ~


   それでも、一応
    毎年行ってる初詣は、何かご利益は?・・・
      下心丸出しで参拝してみました 
             (〃 ̄ω ̄)_ 

 


      一応、(一応なんて言ってるこんな人間にご利益ナシ?)
       お賽銭と、お守りを購入しちゃいました~

   ”今年も皆が無事 元気で過ごす事ができますよ~に” 
        そして、皆様にとっても良い一年が迎えられる事を願って

   
 ”お正月よぉ~ 再び カ~ムゥ~・バ~ック!!(心の叫び)”

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

明けましておめでとうございます(*^_^*)




    ”皆様
   新年あけましておめでとうございます” 


正月illust2489_thumb

 






 ”本年も
    皆さんの健康と共に・・・
    宜しくお願い致します” 



   


   



"あたちの年かちら"

   


"チワ年"ってありませんからぁー(爆)

うさたんの年ですっ

   



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

