

お買い物に行ったけど・・・ちょっと反省

こんにちは~
  
  日曜日 お天気も良いので
 
             
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  
   クッキー&みるたんと一緒にお買い物ぉ~


   って~
     ど~も
      今一私の運転だと 2ワン達に同様がぁ~


    くっきーたん20101129122614

    何ゆえに・・・   
   (くっきーたんは、少し安定してないので リードを付けておきました)

      
     おいて20101129122616
 

    何か言いまして~
      ”ボソッ”と言っても 聞こえとるぞ~

      みるたん20101129122605



   ・・・と、この後無事買い物をして
     2ワン達とお家に帰る事が出来ましたよぉ~


    でも、
      ちゃんとバックに入れておいたほうがいいヨ 
      知人に指摘されて
     ”そうよね~ 少しの間でも もしもこの子達が取られたらいけん”
       と思い
       母反省~です。 
       (かぎかけてても分からないし~)


  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
  

ピンク・レディ~

こんにちは~
  
   こちらぁ~
  
             
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

   ・・・・

薬20101127121211


    小さい粒が4つ入って2,800円

      この小さな粒で、皆が病気しないでいるかと思えば
         惜しくないよね~

   

  さてさて、こちらはお休みの日にお風呂上りを撮影した
         

          ”くっきーたん”  


     くっき①20101127121304
 
      くっきー②20101127121307


     人間用なんだけど、付けてみた~  (似合う?かな)
      って言うか~今の現代っ子に
      
      ”ピンクレディ~”って分かるかね~ 

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

策略にはまる

こんにちは~
    
             
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


クリスマスケーキの試供品をもらっちゃいましたぁ~



         


    なので・・・



   食べたからには、買わないと悪いよね~
   って~
    これって既にもう策略にはまっちゃってるよね~

      皆さんはもうケーキさん予約したぁ~
   


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

みーちゃんが

こんにちは~
 またまた、み~ちゃんが~・・・・

             
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



    やっちゃい20101122121210 


  ”お~い、み~ちゃん生きてるの~”

   
生きてましゅ20101122121234

   なんだか、自信がなさそうネ~
     大丈夫~

   うら0101122121237

        うら20101122121231


    大丈夫20101122121241


   良かったね~生きてて
    って言うか、片目つぶってるしぃ~

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

ぴーちゃんとの再会

 こんにちは~
 
病院へ行って来ましたぁ~
              
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  とは言っても、毎度りぼちゃんの レーザー・耳・爪
   お手入れしてもらいました

  病院へ着いてたら いつもは超~患者さん待ちな待合室なのに

   本日は・・・

院内 20101119030702

    みーちゃん20101119030716
  
    なので
   みーちゃんの後姿を撮影してみました
この後からみたら、ライオン丸みたいな感じも かわいい~


  こちらは スム・チ~
        ”ピーちゃん”
    患者さんもいなかったので、先生の目を盗んで撮影~
       (内緒よ~ん)
       

ぴーちゃん20101119030719

  ピーちゃんは
     保護犬で 里親さんを募集しているそうです。
        ピーちゃんは、病院付近で保護されたらしく少し年配のチワわん
        このお洋服も、看護士さんが購入して着せてあげてるそうですよ
        看護士さんいわく・・・
         ”みるたんは、ロン・チ(ロングコート)なので
         フリフリお洋服が似合うけど、ピーちゃんはスム・チ~だから
         体がムキムキしてて、フリフリお洋服が似合わ~ん
           って、嘆いていました。
      でも、そんな事ないよね~かわいいよネ。皆さん。


    りぼん20101119030723

    だよね~   

りぼちゃん②20101119030721

      あらまっ!! ウソ付きッ子さん
           レーザーも痛くないし
            お耳と爪さんも看護士さんが上手にしてくれたじゃ~ん

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

「ぴーちゃんとの再会」の続きを読む

独占(^_^)/~

こんにちは~
 今日も((+_+))寒いわぁ~
              
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


そんな時、
今日も(*^_^*)みるたんは




ストーブの前を独占(爆)

きっと






(*/ω\*)そんな気分なんでしょーネ





 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

300円ショップ~

こんにちは~
 大好き300円ショップゥ~
    で 無茶買いぃ~

              
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  したも様子ぅ~

     
         てんこもり20101115101013

    いやしっ子みるたんは、
     食べ物かと思って”くんくん”状態~

    わらわら①20101115101021

  
  皆さんも、買い物 ”チェ~~ッック”

  


    これはフェルト素材で かわいいのぉ~
(因みに、これなんか2個セットで300円なんよぉ~ 凄くないぃ~


  カーテン飾り20101115101030


    こちらは、カーテン留め?
       (これも2個セットだよ~ん)
  
      飾り20101115101028



   と、300円ショップで300円で終わること無く
    まんまと、お店の狙い通り購入してしまった母なのでしたぁ~


                (゜-Å) ホロリ  
        これで、またまた貧乏暇ナシじゃ~~~

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
   

病院へ行ってきました

こんにちは~
  検査結果の帰り道ぃ~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



  やっぱり、毎度の・・・・

      検査結果もOKラインだったこともあり~
        こりゃ~踊らにゃソンソンって 
       胃袋が裂けそうな位食べてみまちた~ 



      かんぱい③20101113123625





   って言うか~
     こんな調子だと、次回 胃腸科にいかんといけんかもぉ~


        胃下垂20100926114426


     ”そうなんよね~
         うっかり胃下垂だから、食べすぎちゃうんよね~”

       ってなことで、食べすぎたこの後は
        ここ最近はまっちゃってる300円ショップでまたまた
         お買い物~ 
          次回につづきま~しゅ
 


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
   

無事

こんにちは~
  まいどぉ~ 


 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 無事昨日、病理検査の結果報告を聞きに病院へ行き
   (先月に行って来た私の往診の件)


  結果は モチ


   異常なしぃ~  


    ふっふ~ん。
       ”当然だよぉ~ アケチ君~”(誰それ?)
       (って~結構行く前はビビってたから、友人に付き合ってもらってたくせにぃ~



    なもんで~
      結果もOKだったことで毎度毎度のぉ~・・・・

        そのお話はまた後日ぅ~


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
   

しつこいが

こんにちは~
 しつこいが~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  頂いたお魚ちゃんは 
    な・なんと10匹以上~

  料理するのも大変なんで、とりあえず2日に分けてお料理したのおぉ~

          
    今回は、マリネェ~ 
   


    一応 チヌに合う料理方法って何かね~って考えたら・・・
      3品作った中で、このマリネが一番美味しかったよぉ~



    しつこい20101109121831

      しつこいけど・・・
             食えたじょ~~


     結構大味な感じなので、一回油で揚げて料理(マリネに)すると
     味がなじんでよい感じだったですぅ~
      このほかに何か良いアイディアがあったらおしえてぇ~

    このあと、一応吸い物も作ってみまちた
     

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

初めての・・・

こんにちは~
  お魚調理ぃ~ 

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


昨日お魚さんを頂きました~


  な・の・で
    毎度毎度のぉ~
      にわか料理~


    とは言っても、ほんとに今回お魚を一からシゴウするのは初めて
      (ウロコ取るのも大変だしぃ~
       お腹の臓器を取るもの超~大変でした
       お魚屋さんって、ほんとに大変ですね) 

   
     因みに、頂いたのが夜の8:00だったものですから
     それから、ウロコとって~ってしてたら出来上がりは
     な、なんと夜の10:00

      腹へりすぎて、もう死ぬって思ったネ。



      でも、とりあえず生きてお食事にありつく事・・・・
   
  
  
     お刺身20101107165500

                  

    本日頂いたのチヌの・・・
    ★一応、ナマの方はカルパッチョと不通のおさしみぃ~
    ★焼き系は・・・香草のパン粉焼き

           だすぅ~     


     お刺身③20101107165457

     焼き魚20101107165452


     
  みるたん20101107165502


   たぶん 
     って言うか~あまりにお腹がすきすぎて
      味が今一分からんかったぁ~
       やっぱり、遅い時間に食べるといけませ~ん
      
 結構、大きなサイズだったので身が大味だったような気がします
   皆さんだったら、チヌもらったら
     一体どのようにお料理しますか~



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

ズボラちゃん!!

こんにちは~
 今日はズボラ話ぃ~  

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


くっきーたんに引き続いて プリ様もお風呂に入れましたヨ
  (やっぱり、当日に皆って言うのは ご老体にはキツイので
    とりあえず、1わんづつね~


   お風呂上り後は、ここ最近 ズボラ 無放置状態になってたプリ様の毛をカ~ット
    (お久しぶりのママさんカ~ットなもんだから、結構伸びてたよ~ん


   早く20101106121246


    カット20101106121237

   一応これだけ切ってるのよ~ん
  
    毛先puri20101106121218



   あんた~これだけカットするのも大変なんよ~
    ちょっと休憩~
     (ぷりちゃん じっとしてくれてないしぃ~

 では気合を入れて・・・
                    
            カ~ット  カ~ット  カ~ットの嵐ぃ~ 

     さて、カットの乱れ打ちの後、やっとこさ
      プリティ~ぷりちゃんになった所を撮影~

      だからいつも20101106121253


   綺麗20101106121244


  そうなんね~ ぷれてぃ~なんよね~


    綺麗② 20101106121241


          ヒ~ィ
            ちゃんと、お耳の端もカーットしたじょ~

    

      しばらく、カットせんでいいじょ~
       (って、やっぱりスボラな私


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

もう11月ですね~

こんにちは~
今年も早いもので、もう11月
  

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  今年を振り返ってみて
   (う~ん、一体今年何をしたんだ~って)
     何も誰かのためになる事してないね~って     



    反省ぃ~
     は したものの・・・
    多分今年はこれでこのまんま終わるんでしょうね~

   みる20101021112432

    まあ、もうすでにババ~なんじゃけどネ~
    今年も無事に皆に何も無く元気で過ごせたらいいね~

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
  

懲りたかな?

こんにちは~
 皆さん、そろそろさむ~くなってきつつありますね~
  体調の変化にはお気をつけ下さいませ~
 
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


くっきーたんをお風呂に入れました~

   嬉しそうに、お写真撮ってたら

   うろうろ20101101124306


   くっきーたんに怒られまちた


  なので、気合を入れてブロー&カ~ット


   そして今年の夏に、うっかり美貌を損なう
    ハゲちゃん が目の上に出来てたんだけど~
      

  ”何てことでしょぅ~” 


    ほら、うっかり

    見てみて20101101124301

    おめめの20101101124258


    治った20101101124303


    良かったね~
     あの時は、もうきっと目の上にオケ毛生えてこんかと思ってたよ~

   綺麗20101101124249


    これに懲りて、目の上掻かないでね~
      ヨーキは、このッサラッサラの毛が素敵なんよ~

 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

