

今年のおこたは・・・

こんにちは~
うっかり、月末でお仕事が忙しかった私れ~す

 
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  さて
今年もオコタ出しましたよぉ~


今年のお・こ・たは 
    こんな感じぃ~


   おこた20101030121409


     こ・と・し・
        白色ベース


  そして、そ~んなおこたが大好きな子

    みるたん20101030121434


    もう、おこたの歌まで作っちゃて~

     いつも人間みたいに半分体を出しちゃって~

   こちら・・・

   行き倒れ20101030121432


   みるアップ20101030121436


   そうなんね~

   スピー20101030121440

      おこたで ”ほっこり”だよね~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

300円シリーズ

こんにちは~
とりあえず、死ぬんじゃないかと思った検査は終え
 
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
  


  ご飯もたらふく食べた事だしぃ~
   い・つ・も・の


    格安お買い物ツア~~
      へと、市内にくりだしました~~


 やっぱり、100円よりは品ぞろいが良い気がする
  少しだけ、大判ぶるまえの300円ショップへ~


    ゲットした獲得品

    300円しょっぷ20101026121222


     中身は・・・

    ゲット20101026121234


    、こんな感じでゲットしたんだけどぉ~
     これは何かと言いますとぉ~



  以前利用してたMyルームのカーテンは

    今まで20101026121237


   少しイメージを変えてみようかと
    あまり普段は購入しないカラーのピンク系を購入してみました~
  


  す・る・と

  ぴんく20101026121240


  やっぱり、普段しなれない?ので
    少し落ち着かない・・・
      色も何だかとんでるような気もするしぃ~

  それで、やっぱりお決まりのカラー

   くろに変えてみましたぁ~

   くろ20101026121242

   ”うん”しっくりきた~
    と 自分的にも、300円でこれだけのかわいさだったらいっかな~って

     ♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪ 


     みーちゃん20101026121247


    と、夜中の11:00位にバタバタしてた私に
      少しあきれ気味なみーちゃんでしたぁ~
   

  
    このフェルト素材の入れ物も可愛かったしぃ~♪

          ぼっくす0101026121245



      まあ、300円でも自分的にはいい感じぃ~ヨ 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


     
    

疲れたぁ~

こんにちは~
皆さんにいろいろとご心配をお掛けしましたが
 
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
  


  無事・・・・一等兵~ 
    から生きて帰還致しました~

  病院は市内にある中電病院を選びました
    いつもは市内はバスで向かうんですが今回は
    市内電車(いわゆるチンチン電車)に乗って病院までいきまいた~
   友人も一緒だったので心強かったですよ


  
  結局初診だったものだから10:30分に受付したのに
  予約患者さんに先を回されて、私が診察してもらえたのは12:40分位
  その間の待ち時間は生き地獄だったですわぁ~

  待っている間、友人の方が落ち着かなくなって
  逆に私のほうが冷静になっていました~

 なもんで~
    検査もとりあえず査も終わったしぃ~


  一時検査はOKだったので~
  結構時間もかかり、お腹もすいたこともあって毎度のぉ~




   やっちゃった~~

天ぷら20101024121658 卵20101024121703


  油モノ大好きだしぃ~ 
   でも、何気に野菜も採らないと~ってことで
 

  
とりあえず、その日に受けた診察結果は特に異常は見られないとの事
     後は、病理検査に回すので2週間後に結果が分かるとの先生からのお話でした
     一緒について来てくれた友人・ご心配頂いた皆様には感謝です。


   でも、まだ病理検査の結果が気になるぅ~~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


     

無事(^_^)/~

皆さま、ご心配をおかけしました


無事行き長らえて、
自宅にもどってきました


とりあえず疲れましたが、
ひとまず安心?かな



お話は後日~(*/ω\*)



本日

本日おひがらも良く
わたくしごとですが…


気になる所(性格かぁ~!!)
があるので、病院へ検査に行ってきます(^_^;)

生きて皆さまにお会い出来ますよーに




また、適当ぉ~

こんにちは~
また、うそんこ料理ぃ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v 

  
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

知人に、釣ったばかりの
  イカちゃんをもらいましたぁ~

    って~特に、イカをさばく処理の仕方は知らない私~

     そんな時に、うっかりO型の血が騒ぐぅ~

    ってな感じで、さっそくイカちゃんを・・・

    いか20101021112411

   ”ハイ 心して頂戴いたしま~す”

   そして、このイカちゃんの末路は・・・
    
   イカ墨パスタと お刺身ぃ~なりぃ~    

 

パスタ20101021112417 さしみ20101021112429


  と、こんな感じでおおざっぱなO型料理が出来上がりましたぁ~
   やっぱり、取れたてだったので私の腕は別として
    とっても美味しかったれ~す(特にイカ墨パスタが)
     今回初挑戦だったけど、意外とイカ墨美味しかったれすよぉ~


     みる20101021112432
  
  だよね~ワンコはイカ食べれんぞぉ~

       でも20101021112435


    うん、美味しかったよぉ~  
    

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


      
  
    


    

結局

こんにちは~
お話の続きぃ~
 
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
  

友人と共に食事をした後


毎度ぉ~ この子ったらぁ~


    私のところにはひとつも近寄らずぅ~
     友人のひざの上に・・・
       (内緒だけど、やっぱり気が強い物同士気が会うかね~)って 


               みるたんだっこ20101018122418


     みるたんうちの子やめるんかぁ~

    気が強い20101018122415

       ┐(´ー)┌フッ
          あんたら~ 気があうみたいね~

    そしてこの日の夜も・・・

     寝る時も20101018122404


   結局みるたんは私の側で寝ずに、友人と一緒に眠られましたあぁ~
    飼い主交換かぁ~
             うふ♪(* ̄ω ̄)v 
  

  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


      

またやらかした話

こんにちは~
何日か前のお話の続きぃ~
 
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  友人がお久しぶりに遊びに来たので
   せっかくだしぃ~ そろそろナベなんかどうかな~って
     ことで・・・・
   o(●´ω`●)oわくわく♪
    すき焼きにしちゃいましたぁ~




   って、またこんなに沢山食べれるわけでもないのに・・・

        モリモリ状態な私達

    どんだけ20101016114041


    また20101016114101

      
    ”うんうん、でもぷりたん 食欲の秋じゃな~い” 

      やらかしました20101016114058

      そうそう、もう職種変えよっかな~って思ってるんよぉ~
                      

    でも、やっぱりこの時期のお鍋って美味しいよね~
       またまたつづく

         
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

注意報発令~

こんにちは~
 本日夜
 
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


お久しぶりに友人が新しい我が家にやってきま~す

  つ・ま・り

           



        な、予感


  


よっぱらい20101012115828

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

秋ですね~

こんにちは~
 皆さんもうすっかり 

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

   秋ですね~

     illust62_thumb.gif
   illust67_thumb.gif  

                 illust69_thumb.gif




   ついこのあいだまで超~暑かったですけど
   今時分はお昼外出すると、調度良い気候です
   でも、うっかり夜は冷えちゃう気もして
   (腹を壊す子が何匹かいるので)
    すでに電気式毛布をワン達には使用しちゃってま~す

              うふ♪(* ̄ω ̄)v  

  みなさんのワンちゃんも季節の変わり目なので
   体調にはお気をつけ下さ~い



    

    (因みに、こちら地方はお祭り時期ですが
         皆さん地方もお祭りなんかなぁ~) 


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


妄想っ子

こんにちは~
  またまた世の中は
     まさかの連休ぅ~
 


 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
  


  因みにぃ~やっぱり私はお仕事さ~ん

 
     20100924143433.gif


   ”わたしも連休ほしいな~
     だって、後年末までないんよぉ~
      いいね~みるたんは 毎度連休だしぃ~”

   
   お休みは20101009122851


     ”え~~っ!知らんかった~”
      って~何が忙しいのぉ~


       お掃除20101009122903


    お洗濯20101009122903



     ┐(´ー)┌フッ
        そんなことしてるの見た事ない っすぅ~ 

         ああ忙しい20101009122859

 ”妄想ごっこぉ~・みるたん”
     うふ♪(* ̄ω ̄)v
 


     
 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
 

ネコの脚

こんにちは~
 久しぶりにオークションにて商品を落札しました~



 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
  

  そして、商品到着ぅ~

    何ら20101007114631

        (。→∀←。)キャハ♡
        ぷりちゃん、そんな大きなエサ入れあったら
         食いすぎで死ぬで~ 



   こちら・・・

   チェスト20101007114615

   アンティーク調・チェストぉ~

    これって~ 一応B級品らしんだけどぉ~
    全く気にならない位の少しの傷が分からない部分にあるだけで 
    超~お買得品
     あっスタートは1円からだったけど


   結局お値段は一応誰かとせって、
      私が5,500円で落札できましたぁ~
          ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
         送料は別ね
   
  でも、超~お買得で 自分的にはと~ってもラッキーだったで~す

    因みにぃ~
       我が家はワンコ一家なのに・・・


        このチェストの脚の部分の名称は 

    ネコ脚20101007114637
 
             ((●≧艸≦)プププッ  

   さて、そんな日のお昼間に
    暑くも無く、寒くもない秋の空気の匂いに包まれながら・・・
    
  みるたんは日向ぼっ子ぉ~   


           す~ぴ20101007114633


     気持ちよかね~   


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
 

白い子

こんにちは~
りぼちゃんを昨日お風呂に入れましたぁ~


 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
  

   唯一うちワンの中で白い毛の子
   以前子供の頃にマルチーズは飼っていたので、お手入れ大変だし
   ”マルわね~”って思っていたんだけどぉ~
   りぼたんと出会って もうすっかり一目ぼれしてしまった私

な・の・で 
   その大変っぷりが、すっかり頭の隅っこのほ~ぅに・・・

 長毛犬だから、本来はもっと伸ばしたいんだけど(P様のように)
 でも、今はこの位の長さが精一杯な感じ  




  やっぱり白くてフワフワだから かわいいよね~

  正面20101004102224


   だよね~すぐにお口廻り汚しちゃうもんね~


    
     数年前に脊髄空洞症が分かってから、少しだけど
     歩けなかった時よりは、何故か不思議と調子が良くなって
     今は、以前ほど歩行に対しての違和感が和らいで来ています

  このままが継続してくれたらな~って 贅沢かもしれませんが願う母なのでした~

       かしげてる20101004102227


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

そお言えば~

こんにちは~
お誕生日の続き・・・

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
  

前回のお菓子を頂いた友人に
   みるたん用のお洋服も頂きましたぁ~




     何20101002121027


  パーカータイプのセーターで
   帽子の後にボンボリが付いてるのぉ~

   ってな事で、モチ私のテンションは上がりっぱなしで
     ”やっぱり帽子が付いてるんだからかぶせちゃわないと~”
     的な考えから・・・かぶせてみた  


   ・・・・(てん・てん・てん)  

    がんみ20101002121033


      きゃ、きゃ、きゃわいい~~じゃん
          みるたん~   
 

        前 20101002121035

    
     ”イヤっ”て~
     かわいいよぉ~ 雪ん子ちゃんみたいで~
        後から見ても~ 横から見てもぉ~

    

      普段お洋服は着慣れてるみたいだけど、お帽子はかぶりなれて
      いないせいか、 超~固まって
       ロボット状態になっちゃう
         みるたんでしたぁ~

   
  因みに帽子を取ると
    普通のみるたんに戻るのでしたぁ~(取らないと固まってます)

   帽子なし20101002123705

    ”ロボットじゃったじゃ~ん”

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
 

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

