

お誕生日②

こんにちは~
お誕生日の続き・・・


 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


お誕生日のプレゼントに知り合いから
   お菓子とお洋服をもらいました~


   もらった20100928114413


   頂いたね~

  ちょっぴり意地悪をして(もったいぶってみまちた

     いるの~20100928114420

    すると・・・
     しびれを切らした子が


        早く20100928114407


    さて、ここで実験を

 頂いたおやつをどちらを先にみるたんは食べちゃうかな~

   これとこれ20100928114423


   結果は・・・

    ぱくみるたん20100928114429


     と お値段がお高い方のボーロさんから先に頂いちゃった
       げんきんな子 みるたんでしたぁ~

  違いがわかるんかね~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

合同お誕生日

こんにちは~
お誕生日しちゃいましたぁ~


 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


(合同経費削減・誕生日)

   ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з  

   こちらは、一応お二方の年齢のロウソクで・・・

 


   25日がお誕生日だった
     ”みるたん~”4歳




   30日がお誕生日な
     ”くっきーたん”9歳 

 

    みるたん20100926114431

    だね~
    セロテープさんがかぶさってるね~
     (まあ、小さい事は気にせずにぃ~)
         みるたんは、小さいけどぉ~


     
      わくわく20100926114428

   ちょっぴり、クリームの配分を間違えて変な形になったんだけどぉ~
   まあ、気持ちの問題よね~

      早く20100926114435


   文句があるんなら食べんでいいぞぉ~ 

      みるたん見つめる20100926081819

   なおいっそう~我慢して食べんでいいで~ 


      クッキー20100926114416

   うう~んいい子くっきーたん  

     ペロ・みるたん20100926081823


     あっ食いやがったぁ~

      今年も20100926114433


    みるたんは抜きぃ~ 
        今決定ぃ~

          ムキー!! o(*≧д≦)o″))

      又続いちゃう予定

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

本日決行ぅ~

こんにちは~
 本日夜 

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  合同お誕生日をやっちゃいま~す

    お近くの方は是非どうぞ ウソ


  一応ケーキ位はお作りする予定ですよぉ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

りぼたんの策略

こんにちは~
   昨日の夜

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



   いつものよぅ~に、ワン達とベットで眠ってると・・・
    プリ様が何やらりぼたんの体と接触したらしい


   すると・・・・
  ここ最近、ブチ切れ気味な りぼたんが
    プリ様に噛み付こうとしました。プリ様嫌いだしぃ~
     (こんなにちっちゃくても、やっぱりいっちょ前の犬やね~)


   そこで・・・
    仲介した私(一応プリ様が噛まれたらいけないと飼い主の手前
         かばってみました)
    仕方なくぅ~

    そしたら、りぼたんに腕噛まれた・・・(私が)
 
      

 
    これ、噛まれた所
      
    何でやねん

          


     怒るに怒れない、(ちびっ子りぼたんだしぃ~)
      母なのでしたぁ~
      (もちかして、ほんとはプリ様に噛み付くのはカモフラージュで私狙い?)

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

合理的(母の思惑)

こんにちは~
  今日も祭日ぅ~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



今年もやって来ました合同お誕生日
    みるたんとくっきーは同じお誕生日月


   な・の・で 
    ケチケチ根性から合理的理念から~
    一緒にお誕生日をしちゃいましょ~って考えてます

     つまりImage963


   あれ ばれとるがね~ぇ

    って事で、合同ぅ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

一日監督さん

こんにちは~
 日曜日のこと・・・

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

1ケ月前に注文してた食器棚が到着ぅ~

    20100921122422.jpg

   一ヶ月も前に注文して、今ごろ到着なんて~
    もちかして
     ”作ってたんかぁ~って
     思ったりしてぇ~

  なので、お皿やいろんなモノは今までダンボールの中に入ってたままでした
   やっとこさ整理して棚の中に入れることが出来ますぅ~


   さて、そんな悪戦苦闘している私の側で

   みるたんソファー20100921122406


    気持ちよさげ~にくつろいでいる方達ぃ~・・・・

   20100921122416.jpg
   
    りぼちゃんは自分じゃ~ソファーに上がれないので私があげてあげましたが
     何やら監督気分で観察されてましたよぉ~

    20100921122419.jpg

    どうにかお片づけした後 振り返って見るとぉ~

  ねる20100921122425

    ねむっとりんなさったぁ~

       でも、何だかかわいい~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

働く人

こんにちは~
 あらあらもちかして



 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

    三連休皆様


私は毎度ぉ~ お仕事さね~



     働く20100910071829


     しかも、又週末に祭日がぁ~~


   でも、またまたお仕事

   働く20100910071829


   だよね~(母)


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
      

変!くっきーたん

こんにちは~
 前回予告してた続きぃ~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 でも、その前に・・・
  昨日職場でこんなん頂きましたぁ~

    THE

       


      やっぱり季節のモノっていいですね~
      ホクホクしてと~っても美味しかったですヨォ~


   さて、お話の続きに戻りますが
   
      テレビ20100916121814


    と、そんなご報告(テレビのお話)
     じゃ~なくてぇ~


   こ・ち・ら

    くっきーぐで~ん20100916121817

      
     ”ぐで~ん”となってる

           くっきーたん


    も少し近寄ってみると・・・

   くっきー20100916121819


    やっぱり、もの凄いかっこーで寝てまふっ
     しかも、こ~んなテレビの裏で
       でも、かわいい~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
       

    


病院日和

こんにちは~
  昨日、久しぶりに病院へ行きました~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  
病院20100916121824

    恐ろしいことに私の運転で


   モチ

      車の中20100916121822

  運転席側に乗せて私のへたっぴぃ~運転で
   何かあっては危険ですも~ん
 

  目的は:レーザー
  りぼたんのワクチン

  
 と・・・ 

   この子に 

くっきーの顔20100916121812


    アレルギー系なくっきーたん目の上がカイカイになっちゃたのか~
    カキカキしすぎて、
     はげちゃいましたぁ~


     くっきーはげ20100916121807


    目の上にハゲさんが出来てぶっちゃいくぅ~
      になっちゃいましたヨ
       一応、自宅には塗り薬があったので 体の中から痒みを取るために
        先生に飲み薬を処方してもらいましたぁ~



 この後、一緒にいった りぼたん・みるたん共に
 大ッ嫌いな爪きりの拷問を、看護士さんから受けるのでしたぁ~

   なので、この子かな~り




  次回はくっきーたんの変なスタイルをご披露ぅ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
          

最後に♪

こんにちは~
 続編っすぅ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


みるたんと海辺で撮影したお写真の中で
    私的に 超~お気に入りのお写真をご披露ぅ~




    海を眺める みるたんの
     ちっぽけな後ろ姿がかわいい~~っす

 



       それと こちら・・・

   何気に写したんだけどぉ~(酔っ払いが)
      みるたんの超~プリティ~な水着のお尻ラインしか写ってなかった1枚
        (この携帯設定で写したら自動的に画像を選べず
          無差別に保存されるみたい)



             おちり2010090816300000


       てくてく・・・      
         みるたんでしたぁ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
          

みるたんの不安③

こんにちは~
前回からのまたまたつづきぃ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  せっかくの初めての海さんなので、(みるたんにとっては)
     みるたんと記念撮影~



   でも、ちょっぴり暑くなったのか・・・
    

あつい2010090816160002

   
   そして・・・ 
       この後みるたんに事件勃発 

     事件decojiro-20100913-124031

   こおやって~

        てへ2010090816390001


       

    
 
     調子にのって海辺で撮影をしてたら
       酔っ払いさん→(わたち)によって
         海につけられてしまいましたぁ~
   
     思いっきりテンションバカ下がりの
        みるたん

 

  がく~ん2010090816410000
    
    ”まあ、初めての海さんで1ワンで満喫できたんだし
     良かったよね~”


      夕方の海辺はと~っても綺麗だったですヨ



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
          

みるたんの不安②

こんにちは~
昨日からの続き~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


何日か前に掲載してた
  みるたんがあくびしてた理由・・・・





 こ~~~んな広っぱに
           置き去りされて
            ちょっぴり怖くなった みるたん
             なので、大好きなバックさんに乗っかって
               ”ここはどこなん?”か 
              観察してたみたいぃ~



    どこなん2010090817270001


      ”おしえられん~”



   
      


    こ~んな感じで、だれ~もいないから
           と~っても気持ちよかったですよぉ~


   ・・・・し~かし
      この後みるたんの不安は的中してしまうぅ~
             
                またまた次回につづく 


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
          

みるたんの不安①

こんにちは~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


みるたんと もうすっかり誰もいない海水浴場に
    海を見に行きました~



    



   ・・・・と 
こんな感じでだ~れもいません 


    


   なもんで、
    何だか貸切状態になっちゃいましたぁ~
     (まあ、泳ぐのが目的じゃないからいいんだけどぉ~)


      調度台風の後で、お天気も私が大好きな うす曇さん
       (カンカン照りは嫌いで~す


    そんな貸しきり状態な感じなのでせっかくだし綺麗な海さんをみるたんとお散歩ぉ~ 

      ・・・・・        テクテクテク
 


            風景みるたん20100910071821


    と、ちょっぴり一人ぼっちで来たもんだから
        (他ワンいないしぃ~)
      広大な広さの海辺に 不安なみるたんなのでしたぁ~

           ※お写真が多いので次回に続く 
        

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
         

台風は・・・

こんにちは~
皆さん地方は台風は大丈夫だったでしょうか


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

こちら、広島県は何だかあまり酷くもなく(多分)

  ”すこーし風や雨が降ったかなぁ~”

       ってな感じだったです



さて、そんな台風が過ぎ去った後ですが
  通常夏場のジンクスとして(今年もまだまだここ最近まで暑かったですけどぉ~)
    台風さんが通りすぎた後って、涼しくなるのでは?って言う
      ウワサが(誰かの)多分ありましたよね~
 



   な・の・で 
    早速台風が過ぎ去った直後だと言うのに
     ピンポイントで みるたんと一緒に秋を探しに
       お出かけてしてみましたぁ~


        ふあ~20100909122008


      って~あんた全然やる気ナシな感じネ~ 

        次回のお話につづく   

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
         

監督されました

こんにちは~
昨日何だか全国的に超~暑ぅ~
   みたいだったようですね~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


しかも、台風も発生してるみたいだしぃ~

    酷い被害が出ないといいんですけどネ


さてさてそんな暑い中
  お休みだったんだけど~ どこに出かける気もせず
  せっせと自宅のお掃除をしてました~


  こちら、監督してるだけの子
  (ほんとに見てるだけ)


  20100906124053.jpg


    まあ、見てるだけねん

  夕方、だいたいのサイクルに ←(適当O型)
   そって、順番になってる りぼたんを入浴ぅ~


  眠い20100906124050

    お風呂に入ると、変に体力使うのか?もう既に眠た気

   早く20100906124034


     了解ぃ~


   綺麗20100906124047


    ”まあ、そこそこネ~”

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

暴れるりぼたん!

こんにちは~
今日も朝から、りぼたんが激 カワ~ッ


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   おは~りぼたん20100903123715


    なんだけどぉ~

毎朝ちゃんとこのチョンマゲを結んであげてるのにぃ~
 仕事から帰ると、超~ボッサ・ボッサ
   尚且つぅ~頭が赤くなるまで掻き毟っているのは
   なにゆえ~  

うざいりぼたん2 20100903123712

  でもでも~
  チョンマゲしないと、貞子になちゃうしぃ~(リングの)
  それも”ウザイ”と思われるんだけどぉ~ 
  何がいやなんかね~

 この後、りぼたんパワー炸裂ぅ~

 うるるんりぼたん20100903123700

  と、うるるんして抱っこをせがむんだけどぉ~
  結局無視ってるとぉ~ 逆ギレ~

 あげろ~りぼたんたっち20100903123709

   ”今日晩御飯ヌキね~ チミッ!!”
   
   激カワ説は撤回ネ~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
         

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

