

何が何でも

こんにちは~
私って~
 自分でも不思議なんだけどぉ~・・・



カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 別に”今しないといけない訳”では


    ないのにぃ~ 妙ぅ~
     気になってしまう悪い癖があって~
      

       今日も・・・  
  
     りぼたんのオメメの周りの毛が

  妙ぅ~に気になり チョキチョキ

     りぼ今220100831122034


    ”そうなんよね~ 今せんでもいいんだけどぉ~
        妙ぅ~ に気になるのぉ~”
   

     りぼ20100831122037

   オ~イりぼたん。目は切って無いっすぅ~

      くっきー20100831122020

   ありゃ~ ばれたぁ~ 
    そうこんな事気にしてるから会社に遅れちゃうんよね~
     (返ってすりゃ~いいのにね~)

  みるたん20100831122040

     ・・・・
       アホ呼ばわりかぃ~
  
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
         

もう一ヶ月やね~♪

こんにちは~
昨日朝早くから、我が家では ”プチ・事件”勃発~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


何だかぁ~

早いもので 4ワン達とお引越しをして1ヶ月が過ぎましたぁ~


   最初はあまりの荷物の多さに
    ”ほんとにお引越しできるんかぁ~”
     って思っていましたが
     とりあえず ワン達はもれなく忘れることなく
       ワン達と無事に

       お引越しができ

    ”ほんとにワン達はこの家になれるんかぁ~っ!!”
    って思っていたら 
    うっかり、期待はずれで慣れてくれて~

でも、みるたんが梅酒の種を食べちゃったりとぉ~早々にビックラしたけれど
今の所、とりあえず無事に過ごせちゃったりしてま~ふ。

   まあ、ヘビの出現にはこりゃまたびっくりさせられましたぁ~
 
これから4ワン達とず~~っと過ごさないといけないこのお家で
   無事一緒に平穏に過ごせますよ~にぃ 
 

  って、思うのよね~私的には


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
 

 

スヤスヤZZZ

こんにちは~
今日はみるたんの寝顔特集~ぅ

             
  ただ、寝ッ転がってるだけなんだけどぉ~



        



  この無防備感がたまらん~

             

     


      こおやって、床ずれ防止の為かぁ~
      一応体位は変えてるみたいだしぃ~
      

      


      あっ!!
       撮影してるのバレた


         



             


      ”ハイ。ゆっくりお休み下さいネ~
         もうお邪魔はしませんよぉ~”



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

プチ・事件

こんにちは~
昨日朝早くから、我が家では ”プチ・事件”勃発~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


みぃ~ちゃんは母親が落とした梅酒の種さんを飲み込んで
お盆休み中、私達家族をと~っても心配させました。


な・の・に

         


と、 
こおやって、私達が食事しているテーブルの下で
上を見上げて、”何か落ちてこないかなぁ~”って
願ってるみたいぃ~

”いいかげんにしなさいよぉ~ 
        拾い食いすのぉ~”

   りぼたんまで、一緒になっちゃって~

     


   お星様にお願いをしたみたいですが、本日収穫なしぃ~
    (って言うか~ そんなに毎回変なモノ落とされても困るんだけどネ~)
   この後、収穫が無かったみるたんは・・・

     


    
     


   毎度大好きなソファーの上で眠りン子してましたヨ


    種さん騒動はどうにか回避できたけど~
    今後はもっと気をつけないと! 
     ですっ
 


   我が家情報~
    昨日お休みだった私なのですが・・・
     (通常は モチお休みはグ~グ~おね坊太郎さん
     なのに
      田舎に引越したもんだから~
      朝の5時からばあやに起こされた~
      って言うのも、ナンと自宅のプランターにヘビが出たらしい 


       うひゃ~~ッツ
        ここ何年へびなんて見た事ない私
        ”こわっつ”
         やっぱ、田舎ってこわいよぉ~ 
 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

   

実は

こんにちは~

ここ最近お引越ししたのもあり
なかなかワン達のお写真も撮影出来てませんでしたが


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


実は、お盆休み内緒にしてましたが
プチ・アクシデントが発生!

お休みの最中、みるたんが母親が食べた後の
梅酒の種を飲み込んでしまいました。

皆さんにご心配毎度してる我が家なので、
今回はお話を伏せておこうかと思っていましたが
昨日、1週間ぶりに みるたんがお口から
種さんをリバースしてましたぁ~♪

実際、お休みの最中病院へ行って
レントゲンを撮影してもらいましたが
結局レントゲンには写っておらず、
りぼちゃんの時みたいに、わざと吐きたくなるお薬を与えて
吐かせてみましたが、その時には
(病院では)種さん出ませんでした。

4わんいるし、内視鏡をしてもらうのにも
母親が言う、
”みるたんだった”説は信用できず
先生いわく、しばらく様子を見てみましょうとの事。
(お腹にあれば内視鏡で処置できたけど、腸に行ってたら
お腹を切らないといけませんでした)

でも、もしかしてお尻の方から便と一緒に出てくれないかと
1週間ずーっと、皆のウン子さん
ペーパーの上から ”ニギニギ”
 ↓
でも、結局どの子も便とは一緒に出ず。

それが、昨日お仕事から帰ったら
 やっぱり みるたんが
嘔吐してたみたいで、この時こそ
嘔吐物を見て喜んだ時はありませんでしたぁ~♪






(-_-;)ほんと心配したよ みるたん

お休み中モヤモヤしてた気分が昨日はと~ってもスッキリして(@゚▽゚@)
やっと安心して普段の生活の戻れる事ができました。

なので、ここ最近の引越し後のみんなのご様子を~


こちらはやっとこさ来た我が家のポストさん










こちらは、日向ぼっこ大好きないつものプリちゃん♪





にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

またもや食べすぎぃ~

こんにちは~


   今日からお仕事ぉ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


お盆休みもお家でダラダラしてたら、出社するのも結構大変~

  やっぱり、ダラダラ生活が一番よね~(お仕事大嫌いぃ~


  さて、お休み中の続きですが・・・

    駅20100818204839
   

   やっぱり、お盆な事もあり駅は混雑中~
   
  まあ、そんな事はおかまいなしに久しぶりに友人と(毎度昼間っから)
  いつものバイキングだけど、夏場なこともあり
  今回は ”沖縄料理”がテーマだったみたいぃ~


   
  
    沖縄20100818204836
               

     
   そして、欲張りん坊さん達は・・・
   (ど~みても、食べきれん位の量を)
  
  


  皆さん、休みボケは大丈夫ゥ~
  (私は、ボケボケよぉ~) 
  
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

盆休み~♪

こんにちは~
只今盆休み中~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


皆さん


ホント毎日暑いですネ

お盆過ぎたから少しは涼しくなるかしら~


ってな事で久しぶりの休みだし
引っ越し後もあり
広島の友人に会いに行きました~


もち4わん達は


自宅の



脱出~


久しぶりにウサばらし~

本日新しい携帯で更新してみましたぁ~
因みに前回お話ししたように、最近携帯の取説は貰えないみたいなので
よく分からない私は1000円はらって購入~
金取るみたい

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

早速!

こんにちは~
本日、早速ぅ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


130万画素は美しく 本来の姿は関係なく
写るらしいので、プリ様を撮影ぃ~ 
 



130mann Image999~01


   う~ん ┐(´ー)┌フッ   

   問題は本来の姿がどうなんか~

    ごめん  違いが分からん女じゃった。私

    因みにぃ~皆さん
   ここ最近の携帯には、取扱い説明書が付いてないらしいぃ~
    
    ”んな、アホなっ!”
    おかげでさっぱり新しい携帯買っても、分からん私で~す
    (使いこなせんぞ~)

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

わくわく♪

こんにちは~
わくわく

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


わくわく



もう一度おまけにわくわく 


  って~何に ”ワクワク”してるかって~言うとぉ~
      ”携帯買い変えたのぉ~”


   以前からお話してるよ~に いつもブログは
   携帯で撮影した画像をブログに公開してるのぉ~
   2年前に購入した時は当時、一番画素数が多い510万画素
 
 でも、年々携帯も進化するもんよね~
 とうとう1316万画素が出ちゃってましたぁ~
 2年もたった事だし、今回機種変更してみようかなぁ~って
 (”最初からデジカメ買った方がよくなぃ~”
  って~思った方。 
  私もそう思います)
 

1316万画素もあると~
 ワン達もどんなに写るかなぁ~
 (モチ私のお顔のシワなんて、超~精密に写っちゃうんでしょね~


 ってな事で、購入したらちゃんと使いきれるかどうか心配でもある
  母なのでしたぁ~

            ムダImage994


    ”あんなことも、
     こんなことも出来るらしい~よぉ~” 
 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

いなか暮らし

こんにちは~
まだまだ暑い日が続きますが、盆過ぎたら涼しくなるんかネ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

暑いニョロォ~~  


 さてさて、先月に28日お引越しをした我が家

   私もまだまだ慣れてないのはモチロン
   ワン達もまだすこ~し慣れていないご様子・・・


   引越し先のご様子は~

    いなかImage4910

   こんな感じで、ド・いなか
   以前のマンションも 田舎ではあったけど
   今回は地元だけに、ひど~い田舎 
   
   (まあ、都会に憧れてるわけではないけどぉ~
   ここまで田舎かよ~っての感じの田舎っぷりぃ~

  こんな感じなもんで、ワンの対敵蚊が超~多い 
  外で引越した時のダンボールを片してる時なんか
  蚊達のみだれ打ちに合ってしまいました~


 なれてImage4908

   ゆっくり慣れていこうネ~  

開Image4909


   ”お~い
    みるたん、何してんのぉ~



いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


アイスに生まれ変わりたい!

こんにちは~
  今日もぉ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

暑いニョロォ~~  


     decojiro-20100807-122114.gif



     ど~して、こんなに毎日暑いニョロォ~


     夏Image4798~00

      だよネ~ 

でもdecojiro-20100807-123331


   多分死ぬ! 溶けてきっと死ぬ! 

    アイスImage4786

    うん!
   出来ればアイスになりたい母なのでしたぁ~

    (アイスになったら、きっと涼しいはず!)←暑さで意味不明発言?


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


初めての撮影~♪

こんにちは~

みなさ~ん

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

    暑いじょ~


   暑すぎて、何もかもいやぁ~

    
   夏Image4908


さて、やっとこさ少しづつ片付いていってる我が家
少しだけ、ゴールが見えだし 心に余裕
   な・の・で ワン達の引越し後の”お初な撮影~”を


   お初Image4908

   記念に”パシャリ”


そ・し・て・・・
   いまだにまだなれてなくて、クンクン探検隊操作中ぅ~

     くんくんImage4909

    

  こちらは、私とワン達が眠るお部屋で~す。
  さて、まだまだ綺麗に片付けるには、後少しかかりそうで~す)

PS:前回のブログで載せてマキ 
    こちらは モチロン両親達の お風呂のマキ
    さんなのでしたぁ~    
 


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


待ち時間に

こんにちは~
がぜん 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

まだまだ引越しのお荷物は
     完全には片付いてないんだけどぉ~
マンションに取り付けていたクーラーさんを外して、
今回の引越し先に取り付けてもらう事になってて実家の方からも2台移動
する事になってました。


なので、工事の方が実家の家からクーラオを取り外している最中
私が立会いに・・・・
    実家は、
       超~田舎の貧乏ひゃくしょう

 

 なので、待ってるだけってのも結構間がもたない。



    仕方なく、お暇な時間をもてあました私は 実家の家の前にある
    我が家の畑をちょっくら撮影
     (ワン達を撮影~って言っても
      只今お手入れが行き届いてないもんだから、撮影するのもお恥ずかしい
          って~ことで)

     こ・ち・ら


      
    Image4909.jpg


     Image4910.jpg

        と~こんな感じで、マキもあったりする


    田舎にある実家なのでした~
      ああ~早くワン達もお手入れせんとぉ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


ずた・ぼろ

こんにちは~
 みなさ~ん お元気ですかぁ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  私は うっかり最悪れ~す


   って~言うのもぉ~
    ここ何日間か、お引越しの話をしてますが
     荷物を詰めるのも大変ですが 
      結局そんな大変は思いをしてまで詰めた
       荷物を 又同じように出さないといけんです。


    しかも、置く場所を考えながら・・・


  なので、ここ何日間か詰める時と同様に朝の4:00まで
  ちょぼちょぼ お片付けしているあんばい
  お仕事のお休みもないしぃ~ 

   死ぬ・きっと死ぬ・絶対死ぬ
    と 思う私なので~す
            Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

  そんな感じなので、もちろんワン達のお手入れも不行き届き

            (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

  誰かこの恐怖から救って~~と 願う母なのでした


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

