

空っぽ

 こんにちは~
 みなさ~ん 少しブログお休みしましたが、

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


    もう私 いっその事 荷物に火付けて、いっきに燃やしたい衝動にかられ
  それ位、荷物が多くてヘロヘロれ~す

昨日、汗だくになりながらお引っ越ししました~


超~暑ぅ~ & 寝不足ぅ~
    (エアコンも引越しのタメ、このくそ 暑い中
    前日はクーラーを使用しないで下さいと言われていたので
    前日も当日もエアコンは使用出来ず
     汗かきすぎて、うっかアセモが出来ちゃったよぉ~


  そ・し・て

    こんなにさばけていたモノ達も
 
            
     散乱Image4903



   荷物が無くなったら

    きっちんImage4907
   
     わんImage4905


     からっぽImage4906

     空っぽぉ~

   もちろん、ぷりちゃんが好きだったこの
    ベランダImage4904

   
  ワン達と一緒に嫌な事・楽しかった事
    このお部屋で遭遇しました

  でも、今までど~もありがとう~です
   
  これからは、ワン達が新しいお家で元気で楽しく暮らせる事を願う
                母なのでした~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



とうとう~

こんにちは~
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

明日は 引越しぃ~
        ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]



  昨日も朝の2時まで荷物かたしてましたぁ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


気づいたこと・・・

こんにちは~
 只今

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


2日後に控えた引越しの準備で

  超~バタバタァ~
          ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

   なもんで、皆さんおのブログにも少しご訪問が遅れ気味ぃ~
           許して


そして・・・気づいたの


   新しいお家には




      郵便ポストがないぞ~

    なので、只今ダンボールの箱で対応中ぅ~
       なんだか貧乏チックさね~ ┐(´ー)┌フッ

  何か買わなくっちゃぁ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


あづい~~い

こんにちは~
 皆さん 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ここ最近、暑い
          ですネ~  


  ”死ぬぅ~~”
           (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
     多分、今度こそ完全に溶けてなくなるかもぉ~  私


 そ・し・て・・・ 


           ここにも

    だらんImage4898~00


    ど~見ても暑げで 脱力系~の子 
           Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん  

   死ぬImage4897~00


    ”みるたん、母も暑いんよぉ~ ”
      超~ダラダラネ~

    こてImage4899~00
          


          ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  

   ”みるたん~ みるた~ん みるだ~ん(←どもる)”

           注意:みるたんはご無事なので皆さん大丈夫です

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


おバカ・ぷりちゃん

こんにちは~
 前回のブログでもお話したように

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



  我が家のベランダは引越しのために、ワン達用に
  作っていたさくや、人口芝生等は撤去してます。

   
    ほら、こんな感じ

    さっぱりImage4899~00

   そ・し・て
     昨日、車の練習を終えた私に

          プリ様が~ganilsm1ヨーキ
       ”おら~又ベランダ出せ~”
           キーック_(。 ・)θ☆(*x_。)/グヒッ!!


  って~言うもんだから昨日もお昼の暑い中 ぷりたんをベランダへ出してあげました
  私は暑いもんだしぃ~しばらくして部屋の中に入れればいいかな~って
  ぷりたんだけベランダに出して私はお部屋の中に。

 10分位たったので
  もうそろそろいいかな~ってぷりたんを迎えにベランダに出てみると・・・

  ・・・・・ 
    あw(・O・)σ  (・д・)σあっちむいてホイ!  

     いるはずの、
    ぷりたんがいませんのぉ~


   まさか、2階なので下に落下したかぁ~っって
   地上を上からみてもいない


  ”ぶりだ~~~ん”
    って~ダミ声で叫んでもぷりたんは現れず・・・

そして、気づいたの母
     よ・も・や
   ぷりたんは、非常の時の為にある隣との境にある ついたての下から
    (少しあるのよ)

   ここ

    お隣様のベランダに ”IN”

     ┐(´ー)┌フッ
     おバカすぎて 泣けてくるよぉ~
     しかも、自分が下をくぐって
     行っておいて帰れなくなった ぷりたん

  呼べど叫べど 私のベランダには戻ってこれない o(TヘTo) くぅ

   お昼の時間で昨日も暑かったしぃ~熱中症になったらいけないのし
   もうぷりちゃんは自力で下から出れない事は見たら分かったので
      あわてて、お隣さんの家のベルを・・・

   いない
      (お留守みたネ~o(TヘTo) くぅ )

   母 しかたなく 自力で返ってくるかと
   1時間位待ってみたけど、やっぱりぷり様無理だすぅ~
    照りつける太陽の下
   ”もう最後の手段だこりゃ~”
   って、何したと思う私
   塀Image4898~00


   無事ぷりちゃんを救出~
     (微妙~に、人が見てたら私ってどろぼうさん    

   この後、しこたま母からしかられたぷりちゃんなのでしたぁ~

    隣のImage4899~00

   くっきーImage4900~00


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


    

消えたベランダ

こんにちは~
今日の朝
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

   ぷりちゃんが私に・・・・

    あれ~Image4898~00

                    

      
      不思議そうにベランダを眺めてました
 
   今までベランダはワン達が歩けるように、人口芝生をひいてたんだけどぉ~

    さっぱりImage4899~00

 引越しのために、一応早めにお外だけは片付けましたよぉ~

   それを見つけた ぷりちゃん
    ベランダで日向ぼっこが好きな子だから、大好きなベランダが変わってるのに

       ”ビックラ・子”

                   ganilsm1ヨーキ

    べらんだImage4897~00

            まあ、厳密に言えば
             ”ベランダはあるんだけどネ”

   皆さん 梅雨はもう終わったんかなぁ~
    暑い日が続きますが、夏バテには気を付けて下さいネ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


    

リサイクル

こんにちは~
今日の朝

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

いつものよ~ぅに、ワん達に朝ごはん


           そ  ・  し ・  て

  
  いつものよ~ぅに完食 ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ



           す   ・る   ・  と


何気に転がってる
      先ほど食べたと思われる食材が・・・


           そ  ・し  ・  て

  それに、群がってる ハイエナ ちわわん発見

    しかも~超~ がっついてるしぃ~


   そのちわわんとは真逆に 明らかにゲンナリして
    お口周りがヨレってる子・・・・



        死ぬImage4899~00
  
 
  気づいた母・・・
   (◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ  
      これって~もひかしてぇ~


     りぼたん リバース
       & みるたん そのげろったの食べた~

          (お食事中の方失礼ぃ~

    うらImage4898~00

     辛そうな子と 

    らっき~Image4897~00


    リサImage4900~00

って言うかぁ~ 人がリバースしたモノを
   まだ食べられまいとして、あわてて食べた
   意地汚いッ子・みるたんなのでしたぁ~  

  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


    

りぼたんお尻がぁ~・・・

こんにちは~
昨日TVでもニュースに出てましたが
 広島県地方、バケツをひっくり返したような大雨~
 一応電車で外出しようとしていた私なのですが
 電車も不通になってるもんだから、
 結局少しお外に出た状態で(既に激濡れ)
 濡れねずみ状態になって自宅に戻るハメに。

 080821furafuras.gif


自宅の前の、小さな川は半流してました~~ 


  こちらは、ピーク時(10:00位)を過ぎて
  少しだけ落ち着いた川(病院へ行くときに撮影)

かわImage4899~00


  皆さん地方は大丈夫だったですか? 



カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



ここ最近、ちょっぴりマルのりぼたんのおけ毛がもつれ気味
  (結構伸びてきてるのと~ 本人がカキカキするもんだからモツモツ


  一応~適度に毎日といてるんだけどぉ~ 
          それさえも追いついていかない状態

   そして・・・そんな状態のりぼたんのお尻周りの毛を
     母はムキになってとかしてました~ 


    ムキムキムキ~   
     (りぼたんのお尻周りの毛を とかす音) 

    ムキムキムキィ~     

    (σ・c_,・●)ゥチ
      あれ~?  りぼたん・・・・?


    おしり痔ちゃん~


   って~~  
      ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙 &変な汗 

     私って~ りぼたんのお尻の穴まで
     ムキになって
     ブラシでとかしたみいぃ~~


   decojiro-20100715-122020.jpg

    ”ちょみっと お尻の穴が流血ぅ~”

      あわてた母は、いつもの自宅に保管されてる(お耳とかによく使用する)
      万能軟膏をりぼたんのお尻の穴に ”ヌリヌリ”しちゃいました

   一応、昨日いつものレーザーの時に
   先生にお話するのは、バカすぎて恥ずかしかったけれど
   酷くなったらいけないので、いきさつをお話して 女の子なのに
   可哀想に、男性に先生に尻の穴を見てもらいました
   先生いわく、”大丈夫ですよぉ~って”


 とは言え、私のおっちょこちょいもいい加減にしなくっちゃと
 自らあきれた一日なのでした  o(TヘTo) くぅ  

    大事なりぼたんのお尻見られたぁ~ 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

気になるりぼたん

こんにちは~
昨日帰り道 ものすっごい雨に当たって
  ブチ濡れた私れ~す
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



ここ最近・・・ず~っと引越しのことなどで
        あいた時間はお荷物を箱詰めしたりしてまふ
    お話させてもらってる 
 ”Peaceful life with dogs”のあっこさんから・・・


   ”荷造りしると不安そうに見てない?” 
                            って~

 実は、いるの  
     その該当者の方・・・




     この子


           不安Image4897~00

    こおやって ”じ~~っと”
          私の側で箱詰めしてる状態を見てます

   考えてみると
    りぼたんは、来た時からこのお家がりぼたんのお家
    もち、ぷりちゃん以外は皆そうなんだけどぉ~
    ぷりちゃんだけが、今回を含めて3回目のお引越し


  な・の・で 
   やっぱり不安なんかね~
     (何だかそう思うと 辛い)
   って~他ワン達は この異変には全く気づいていないみたいで
      りぼたんだけが、気になってるみたいですが   

  この子も、特に気にならない子
    
    いそがしImage4898~00


     思えばこの家では、いろんな事がありました。
       くっきーたんが落下して 頭を強打した 悲しい事件

       そして・・・いきなり りぼたんが歩けなくなった事  



  思い出すと悲しいことですが 新しいお家では 

      何もなく平穏無事に過ごせることを願ってます


     こちら わんこそばの食べ終った後みたいに
     山積み状態になってるダンボールさん達


   きりんImage4899~00


  でも、これってまだ台所のお皿とかだけなんよね~
   まだまだ、これから沢山片付けないとれ~す

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

わん達が言うことには

こんにちは~
  本日暑いじょ~広島県 
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


ここ最近~
 忙しい私にぃ~
    ワン達から異議申し立てが発生




   と、言う事で・・・
       更年期のせいにされた、私なのでしたぁ~
    (ちがわ~い お引越しでバタバタなんよぉ~0(`・ω・´)=〇 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

只今お引越し準備中ぅ~

こんにちは~

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*
本日はわたくしごとぉ~

 モチお休みなので~お昼間まではの練習ぅ~

             (p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)

  そして今日も鬼教官に怒られる

                     o(TヘTo) くぅ


 そして・・・
     お昼からは引越しの為のダンボールが到着しましたぁ~

   なので、すこしづつ つめつめ~
       つめつめ~
        つめつめ~

           肉体労働ぅ~
          まだ、ほとんどつめてないのに

         一応ご予定では、今月の28日がお引越しの予定なのですが
    私ぃ~結構今までお引越しは何度か経験しましたが
      今回が一番キツイ感じ
        やっぱ、年齢が年齢なもんで キツイかもね~って思ってますよ~

    勝てんImage832
 
       そうっすネ~
            みるた~ん♪

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

親ばかっす♪

こんにちは~
今日の朝
 
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ここ最近少し調子が良いりぼたんが 超~かわいく見えたぁ~

      親ばか~

    おはよImage4900


      りぼたん かわいい~
     (ひたすら親ばか加減はつっぱしるぅ~


      りぼ2Image4898


   りぼ3Image4899


     りぼたんは、ここ最近調子づいてが良くって
      私的には、そんな姿を見るとと~っても嬉しいんです。
      4ワン達の中で、後遺症があるくっきーたんと同じ位
      りぼたんの事を悪い事しても怒れない私です。
       (えこひいきはいけないぁ~って思うんですが) 


      つい、やっぱり体の悪い子ってのは 怒れんのよね~


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

ムシムシだよ~

こんにちは~

今日もムシムシ暑いぞぉ~ 広島県

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


な・の・で

    少し清涼感ん~   を



    でこdecojiro-20100704-123909


  って~ ただダラダラしてるワン達の映像なんだけどぉ~ネ

    さてさて、一応今月末位に引越しする予定な我が家
     今からお荷物など梱包するのが と~っても憂鬱ぅ~

       少しづつ片していかないとぉ~です

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

やばい~

こんにちは~

ここさいきん・・・  
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



漫才じゃないけどぉ~



イライラする私
     えいキックじゃ!!\(=^‥^θ☆(x_x)バキッ!!
ケリッ!★┗┐ヽ(-c_´-,,≡,,-`_っ-)ノ┌┛★ケ




もしかして、ついに来た? 
     これって~


        更年期Image4904



     ”そうなん”

きまくるImage4805

    ええ~~っつ!きまくってるのぉ~

   と、ここ最近更年期な母で~す(絶好調みたいぃ~)

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

今年もこの季節が・・・

こんにちは~
  今年も毎度~


 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

この季節がやってきたね~


  って~ 別段うれいいお話じゃ~ぁないんだけどぉ~

      


    ほらぁ~ これこれ~
     これって~結構長い期間与えてあげないといけないしぃ~
      うっかり忘れでもしたら、ワンコ達の命に関わる


 な・の・で
      今からの季節からは絶対忘れたらいけませんよね~


       もち、うちの子達も今年はりぼたんを代表に
        血液検査をしてもらい
        感染していないかチェックをしてもらいましたぁ~
        一応、一番弱っちいりぼたんの血液を採取して
        以前白血球の数値が低かったしぃ~
        ついでにチェ~~ック 



  結果
    今回は血液の結果も良好みたいだしぃ~
    モチ、感染もしてませんでしたよぉ~
     ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+  

     当たり前Image757


    りぼたんにしては、強気な発言じゃ~ん


   でもでも、
       そんな、強気な発言ぶちかますんなら
       そこの段差くらい一人で上がって欲しいもんよね~
        (母の手助けなしで


  うらぁ~Image759


      ┐(´ー)┌フッ  ほれみんさいぃ~
          (無視ル母)

   あほImage755


    と、結局自分で上がれない りぼたんなのでしたぁ~
      あ~あ~後半年位はお薬与えないといけませんネ~皆様

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

