

貧乏おもちゃ

こんにちは~
こちら~ つい最近
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 トイレットペーパーのシン
 我が家の貧乏っぷりをアピールしていたみるたん
 ついでに、カミカミしてるのが可愛かったので 動画も
 撮ってみましたぁ~
   
親ばかなんだけどネ~



 一生懸命オテテで抑えてカミカミしてま~す


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

久しぶりに~ぃ

こんにちは~
お久しぶりに、ワンコ達のご飯を
    ご紹介ぃ~

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム





 少し前に、ほぢさんから頂いててワンコ・パスタを与えてみましたぁ~


    ぱすたImage4899

    中は、パスタ・おから・鶏肉のミンチ さんですぅ~


   何だか、何気に私の夕ご飯よりも
       ご馳走っぽいのは気のせい・・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  かちらん~


    さてさて、以前お話してた
    お車さん(サイドブレーキひきっぱなしで乗ってたの)┐(´ー)┌フッ
    一応職場で点検してもらったら、異常は無い と言うことでしたぁ~ 
      ご心配頂いた皆さん ありがとうございましたぁ~ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
      これで、しばらく安心して乗れますよぉ~
      (次はどんな失敗をやらかすことやら・・・

    車Image4732
  
    と、くっきーたんに叱られた母なのでしたぁ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 


こわっ!!

こんにちは~
 毎度~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

恐ろしいお話ぃ~をおひとつうぅ


皆さん寒くなるから 冬場のお洋服ご用意おば~


    3


  2


  1


    

  ・

  ・


水曜日・・・いつものお車のお練習をしていた私



    サイド・ブレーキひいて運転してましたっ!! 

  〓■●_~□○0 幽体離脱  

    会社の同僚にお話したら、一応見てみたほうがいいとの事・・・(15分位走ったヨ)

     やっぱり、私には運転むいてないんかもぉ~

    そおImage004



いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

商品到着ぅ~

こんにちは~
  ブログで知り合った あっこさんから・・・ 
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



  あっこさんのショップで注文してた商品が到着ぅ~


   (冒頭でリンクさせてもらってる
    For AllPawsの商品です)


    メールImage4897


  中を開封してみると・・・

     あけるとImage4898

  今回は2点ご注文いたしました~
  



   今回はくっきーたんに着て貰いました~

  
  

   う~ん、サイズも調度良くって似合ってるネ~
    くっきーたん
 

    やっぱり、かわいい子はピンクが似合って
        かわいい~ネ
      親ばか炸裂~


   ありがとうImage4903

    調度、夏使用の薄い素材なので これなら夏場でも
    着易いと思う 
  
    ありがとう~あっこさ~ん



いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   
    

やる気!みるたん

こんにちは~
毎度~本日暑いじょ~広島県 
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

何でうちの子って、これが好きなんだろう


かと言って、おもちゃが無い家庭では無いのよ~ん


・・・なのに、何故かこれが好き
(やっぱり、ビンボォ~な我が家のことを気遣ってくれてるんかね
 う~んけな気
        マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

   みるたんは、本気のやる気っす

      このImage4885


    戦ってるね~0(`・ω・´)=〇  

   ムキ~Image4886~00


    ガジガジImage4887~00
   

でもね~母さん気がついたの
  あんた達がそれを噛めば噛むほど
    我が家の貧乏~感が満載なんですけどぉ~
  

        ・・・・   


     うっとりImage4888~00


     いや、だから”うっとり”感はいりませんからぁ~  

     と、(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)   
      ど~しても、このトイレットペーパーのシン
       大好きなみるたんなのでしたぁ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

けんPママさんからの贈り物

こんにちは~
 本日、お車でご出勤(あぶな~い無事家にかえれるんかぁ~) 
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


金曜日 自宅のポストを覗いてみると・・・ 

    わーいImage4897

   こちらは、ケンPママさんからの贈り物ぉ~ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
    こちら
    いつもケンちゃんと、沢山のお友達に会うことが出来る
    楽しいママさんのブログです

         ↓ 
      ケンちゃんに会えますヨ

      うちと、違って沢山のワン友さんがいて
      うらやましい私です
       きっと、ママさんのお人柄が 沢山のお友達と出会える理由かなって 

    中を開封してみると・・・

   お手紙Image4898

   



   ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン   

    こちら
    (以前にも うちの子が病気続きで精神的にまいってるときに頂きました)
    
     お・ま・も・り さまぁ~ 

    
    ドライな馬のお肉さん

       お肉の匂いに反応したのか・・・


  匂うImage4900


 うまうまImage4901

  くんくん隊発令中ぅ~♪

  以前頂いたお守りさんの隣に ありがたく飾らせてもらいましたぁ~
   (以前のお守りさんでご利益があったのか
    今年に入って大きな病気はまだ誰もしておりません)

  お守りImage4904
 
 ママさんの、優しいお気持ちに感謝です。

我が家を代表して・・・病気続きだった子達から

   りぼImage4889


  ありがとうImage4804


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

ヨーキのぷりちゃん

こんにちは~
 今日は広島県雨だじょ~
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


本日 ババぷりちゃんをちょっぴりかわいかったので
    撮影してみましたぁ~
 
   

  おりぼんImage4894


   そうよね~ちょっぴり寂しいからつけてみようね~

  似合うImage4895


   うんうん、似合うぅ~
    普段は超~悪ッ子だけど、今日はかわいく撮影できたね~


     ”じっとしてると、かわいいんだけどぉ~
      うっかり、悪子なんよね~あんたって~”

  
ぷりImage4896

     やっぱり、ヨーキってかわいいですよね~
   (って、けっきょく どのワン子もかわいいけれど)→イヌバカ発言


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

見積もりしてもらった~

こんにちは~
 昨日早速お話してた お引越しのお見積もりを
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

   してもらいましたぁ~


  お知り合いを通してなので、何やら超~格安価格にて
    お見積もりをしてもらいましたヨ


  でも、まあ荷物は運送屋さんにお任せするとして
   うっかり昨日思い浮かんだこと・・・


  ワン達は誰が運ぶん
    こんな不慣れな運転じゃ~(私)大事なワン達に何かあっては不安だし
       (-_-)ノシ・・・ハァ・・・
    まあ、もう少し時間があるから考えま~す

さてさて、昨日くっきーたんをお風呂に入れましたヨ

   び~むImage4889~00


       オメメが光っちゃいましたヨ~


  私Image4893

   まあ、くっきーたんは元がかわいい~から大丈夫よ~ん
    (って、出たまたもや親ばか発言

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

こんにちは~
 本日広島県

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


昨日と うって変わっての梅雨っぷり
 
     雨風1090702taifus


    昨日の私の梅雨疑い説(ぼやき)が聞こえたのかちらん



  さてさて明日4わん一家は朝9:00から例の
   来月お引越ししちゃうかも~計画実行の為
     引越し屋さんがいらしゃって、お部屋を見積もりしてもらいま~す
       私のお部屋のモノって、大型なモノはないんだけどぉ~

うっかり、いらないモノが沢山 


 なので、今からいらないモノを整理しなくっちゃ~ぁ 


   ええ~っとぉ~まずは・・・

     ギクImage991



・  ・  ・  ・
           ┐(´ー)┌フッ  


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


     

出来るチワワン

こんにちは~
 梅雨入りしたかと思う広島県

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  って言うか~今日も晴れてまっせ~
   (お~い、天気予報さ~ん 大丈夫なん~)


昨日の夜
  何気に、我が家で一番お高い
    高級ソファーに(ウソ)座って何やら
     

        うなずいている子を発見~ 


        なるほどImage4890~00


       (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
        ” あんた、そのTVの 放映してる意味分かるン ”
 

    って言うか~今だにこの我が家のTV様
       超~厚・厚なブラウン管って言うのも~
        みっとも無い話なんだけどネ~     

       まあ、誰かこんな我が家に
        カッコイイ超~薄型TV
        ご寄付していただける危篤な方がいらっしゃったら、お知らさせ下さいませ~

 
    ご連絡先は、おってメールいたしま~す
         あなたのご連絡を待ってるよぉ~ん 4ワン母より



分かるImage4891~00

    ┐(´ー)┌フッ
       ってなことで~ 
         みるたんにはTVの内容が分かるらしいぃ~

     
   母には、分からないのにネ~
    最近のチワは、TVを見るみたいれ~す 
     

     皆さんのお家のチワちゃんも、こっそり見てるぅ~ 



 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


     

みるたん入浴~

こんにちは~
毎度ぉ~
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ここ最近、抜け毛の季節かで


と~っても抜け毛が激しいみるたんです
 (もうお部屋におけ毛が転がってていやになっちゃますぅ~)


   なもんで

    入れてやりましたぁ~


   もうImage4881


  ”もうイヤっ”て、こっちがイヤになるわよぉ~  (゜-Å) ホロリ

      ちっImage4883


        だるImage4886~00


    そんな、悲壮感たっぷりなんて~
      そんな嫌がるあんたをお風呂に入れてる私のほうが
          泣きたい気持ちよぉ~大変なんよ~暴れっぷりが


     お風呂Image4885


       ┐(´ー)┌フッ
          ならば、自分で入ってミソ~
     
   と、思う母なのでした~
      チワ飼いの方、いまだにまだ抜け毛の季節なんかね~
          (なんだけ、みるたん年中抜けてるよ・う・な)


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

来月・・・

こんにちは~
来月たぶん・・・
 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

末位かな?
  随分前にお話してた、我が家4ワン一家お引越しする予定です
  このマンションは友人宅も近く、ワンコも飼えて
  (まあ、だからと言って4ワンも飼ってるのはウチだけ?)
  モチ職場も自転で通える場所だったのです
  なので、気に入っていたのですが


もともと居た地元に帰ることになりました。(理由あって)
  でもでも、この子達が新しいお家でちゃんと慣れてくれるか
  と~っても心配な私です 

     モチお車の運転も~

    あたちImage4889

     ”あんたらだけで、
    この家残って生きていけるんかぁ~” 
  
    まあ、このマンション住みやすかったもんネ~


  ってな事で、 
   引っ越したくない気持ちもあって?かで、まだ全くもって引越しの用意をしていない
   私れ~す

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   

直してもらいましたぁ~♪

こんにちは~
日曜日・・・嬉しいことに
 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  例のMy・カ~さんを


       直してもらいましたぁ~

  ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪    
  

    

 外れてた所もはめてもらい、し・か・も
   洗車までしてもらいましたぁ~ (いい人です同僚は)

  すこ~し、うず汚れていたお車綺麗になりましたぁ~

左折の時に、壁に当たったので
  ”左のウインカーを、もう左に曲がれないように もいどく”     
    と、言われたので以後私の車は左折できましぇ~ん。(ウソ
  でも、やっぱりかなり当たってたみたいで、ボディーが少し中に入ってたみたい。

  でも、分かりにくくなったので嬉しかったで~す 


 さてさて、本日うちの プチセコムが 
  朝から反応してますヨ~


   きびきびImage4886~00


   ”くっきーたん、浮遊してたらこわいでしょ ここ二階だしぃ~”
                           (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


     浮遊Image4887~00


   してないっつ~に 


   せこむImage4889~00

  まあ、誰も怖くないけどネ~ 
     あんた達のことぉ~  (*´pq`)クスッ  


   あっちImage4888~00


  あっちは、りぼたんが葉っぱ食べないようにサクしてるのよぉ~
    今日もお勤めご苦労さま~
 


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
    

今日は・・・

こんにちは~
隔週休みの日曜日ぃ~
  本日出勤っす
 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さてさて、以前のお話で壁と戦った結果  コノコノォ♪ (">ω<)っ))

  あえなく降参~
   なもんで、本日補修の為 まだ慣れていないので通勤には使ってないお車を
   会社に命がけで乗って行きました~
    あっ ちなみにぃ~わたくし職場はお車屋さんなの
       私は直さないけどネ~    

   戦った後はこんな感じだったんだけどぉ~

  傷Image4879

   一応計画では、日曜日だし道路の往来も平日よりは少ないかな~って。
   (いつも、自転車だとギリギリ ガ~ル おばさんなんだけどぉ~
    なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ  
    車だと、何かあったらいけないので
    少し時間に余裕を持って出発ぅ~)←これてって考え方逆?
  ┐(´ー)┌フッ
 ならば、何であんたいつも遅刻ギリギリなん~
   って、思った方・・・人間ってそんなもん?なんよね~

 前日も、運転の事考えるとドキドキしすぎて眠れませんでしたぁ~

  
   さてさてちゃんと、直るかなぁ~
    (今度はぶつけないようにと職場では お叱りを受けましたよぉ~)ρ(・ω・、)イジイジ   


  にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
    

やさぐれ・りぼたん

こんにちは~

ここ最近~
りぼちゃんの調子も良い事など理由があり(以前ほどアンヨのもたつき感が薄れてる感じ) 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

いつもゲージの中でお留守番させてたりぼちゃんを
 ワンコルームに(8畳位のお部屋に)
    3ワン(くっきー・みるたん)で離してあげてました~

いつもは、悪ババプリ様と兼用でゲージINだったんだけどぉ~ ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
 (何せ、プリ様は おしっこが私がいないと
    怠慢犬でちゃんとできないから その理由でゲージへ IN


でも、何だか今までゲージ中の狭い所だから気づかなかったのか
  意外と りぼたんって~
    いたずらっ子だったみたいぃ~ 


  って言うのもぉ~ 
    ここ何日か前も少し悪さしてたのは黙ってる事にしても

           昨日・・・
    わんこルームの扉を開けるとすぐに驚愕したのが

  ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ  
     しばらく、小さなオメメ(私の)がテンに・・・

    何がって~ これネ~

          
     ぐちゃImage4890~00

      お部屋に置いてるワン子のベットの下敷きの部分 

   ちぎるImage4891~00

  ?(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
   ズタ・ボロじゃんかぁ~ 
    あんなに可愛かったりぼたんがぁ~ やさぐれたぁ~ 
     ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
       


     うるImage4893

    ”メメ・チョ” 
    そんなウソ泣きしても、ダメあんたでしょぉ~犯人は~

   みるImage4892

     ┐(´ー)┌フッ
      いつから、ウソつきッ子になったんかね~
       そんな、ウソついてもぉ~ あんたのお口の回り その破片を食べ過ぎてか
     ゲロして デロデロだったわよぉ~

   と、ここ最近 やさぐれ気味なりぼたんなのでしたぁ~ 
    一応~ ワン子がかじっても良いように
      天然素材を使用してるので、この後吐いてたけど りぼたんは大丈夫でした~
      皆様ご安心お~ 


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

壁強し!

こんにちは~
本日は長年の友人のお誕生日~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 でも、本日はお仕事なので前日の2日(昨日)に

   友人の自宅に誕生日ケーキを持ってご訪問


   


 
  高校時代から(実際は小学校も一緒)友人関係になった私達

    現在お仕事をしていても、やはりこの長い関係を超えれる関係は存在しなく

     何でも安心して相談できて、私のどんなしょうもない悩みでも打ち明けれる

      この関係は、自分の宝物に等しいと思っています 


  
   ケーキImage4886~00
                 

     忘れるImage4730


     まあ、そんな時もあるさね~


     さて、悲しいマイカ~通信

 実は~連休中にお車の練習をしてたら~
  とうとう、後の左側を壁と戦い 
     コノコノォ♪ (">ω<)っ))

   悪戦苦闘の結果、あえなく撃沈  (ノд`@)アイター 傷Image4879

     やっぱりへたっぴ~だし、
            壁って強いんよね~
   一応、しばらくはこのまんまやりすごそ~と思ってま~ふ
      (だって、直したらお金かかるしぃ~)
     まあ、壁で良かったよぉ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

毎度毎度ぉ~

こんにちは~
ちょっと、ご無沙汰な・・・

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

毎度のお久ぶりショ~ット


とは言え~ブログに好評してないだけで~
   とりあずこの子の行為は毎日なんだけどネ~



   この子って”この子のこと”ね~


   

       問題Image4887~00


     ハイ くっきーたんからすれば、大問題みたいだよ~

      何らImage4886~00

     ”よ~く、オテテで自分の胸に手を置いて考えてみればぁ~”
        (●´艸`)フ゛ハッ  まあ、ワンだから胸に手は置けないけれどね~   

   つまりぃ~
    くっきーたんから、嫌われてるのあんたのその
    問題行動よぉ~


    ほらほらぁ~            

   じ~Image4888~00


  ・・・・その目線の先には

    見るImage4889~00

   と、かなぁ~りケンカ上等なくっきーたんが
    威嚇されとりましたぁ~

  ”気をつけよう、うっかり目をあわせたらスト~カ~” v(@∀@)vィェ~ィ  

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

