

チク されました

こんにちは~
今日はチワワンを連れて

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

20100331152626

今日は、お給料が入ったので
今月毎度のワクチン月だった チワワ様を連れて病院へ行って来ました~
チャリで)

20100331153810


アンヨがまだ万全に回復してない、
クッキーを今回はお共に連れて
(去年年末骨頭を取ったので)
一緒にレーザーをしてもらいましたヨ


レーザーも当てて、
お注射も無事終え自宅に戻ると
お注射されて、少しハブちゃんな子発見

   20100331152610



ちょっぴり上目使いで見て
お写真撮られたく無い模様
   20100331152619



実はこの日
少しショックな事が病院でありました

うちの子達ではありませんヨ)

このお話しは又後日・・・


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

    

気晴らしにぃ~

こんにちは~
ここ最近、職場では年度末という事で
お帰りが遅くなってる私~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

夕方になると、化け物みたいに はげてる(頭じゃなくて)
自分のお化粧顔に、嫌気がさしてる今日この頃で~す
 (たぶん、職場の周りの人間も化粧が取れてる私の顔が怖いけれど
  あまりの恐怖に何も言えないだと思うヨ)




さてさて、そんなうっぷん
   近場のお店でウサ晴らししてみましたぁ~


    ユニクロImage996



 と言っても・・・
   人間がセコく出来てる私
   大判振舞いは出来ず・・・やはり
   セコさで勝負な土日限定の特価品などを何点か購入しましたぁ~


靴下Image997

    靴下は100円均一よりもお安く98円~


   このカチューシャさんは、すこ~し奮発して650円
   その他、ユニクロさんでレギンス等の特化品を購入して
   ちょっぴりうさをはらした母なのでしたぁ~


     プImage4793


         せこいImage4792


  と、チワワにまでこばかにされるあんばい

    まあ、お安くウサが晴らせれば、それでいいのだぁ~


    
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

    

ちょっと~奥様・・・

こんにちは~
皆さんもう春ですね~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


ここ最近、ちょっぴりお買い物へ~ と
  近くのスーパーへ・・・・
      20100326065802




 す・る・と・・・


      新作Image996



       ”ちょっと~ 奥様ぁ~ 
  これって新作ぅ~?” 知ってましたぁ~
 

      

   モチ新し物好きな私 即購入ぅ~
    (こんなんだから、お金貯まらんよね~


   まあ、もう無くなりそうだからいっか~って感じで購入してみましたヨ

   何だかお花の香りがして、香り系のアイテムって大好きなんですぅ~


    早く使用してみたくって、ワクワクで~す


       ごくImage997



     りぼImage999~01


 ”ゴク”って
   あんた達ぃ~ こんなん飲んだら死ぬしぃ~”
    しかも、ワン子はジュース普段から飲めませんからぁ~

    いつかImage998

   ”頑張っても出来る事と出来ない事があるざますよぉ~”
     (しかも、そんな頑張りいりませんからぁ~)


  と、新しい新作が使用してみたくて、ウズウズな母なのでしたぁ~


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

皆さんにお願いです

広島県にご在住の方へお願いです

☆ちわわのしっぽ・・★ 
   のさなさんのブログから


    (以下転記)

  3月8日広島市中区都町で保護された
  メスのチワワがまだ帰れずに
  広島市動物管理センターに収容されています。
  お心当たりがいらっしゃるならば、ご協力お願い致します  
 
    
   詳しくは さなさんのブログで
                
    ↓
   まいごチワワちゃん

ここ最近

こんにちは~
ここ最近ず~っと広島県は雨 
何だかぁ~梅雨みたい・・・

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


皆さん地方はどうですかぁ~



な・もんで(言い訳)



ワン達とお外にも出れましぇ~ん


    雨じゃなくても20100325130512df7


   あれ 
     ばれてる?

    ぐさhime081026s

   皆さんの地方はお天気どうかなぁ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
      

君の名はぁ~

こんにちは~
今日朝 悪い子発見ちました

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


何度言っても、オテテをペロペロ舐めて
    いくらロン毛をブラシでといても



   モツモツにしてしまう子
       ・・・・・・ その名をくっきー たん



逃げようとしたので 
          ”ムンズ”と捕まえて 撮影してみましたヨ



  つまむImage996

 こんな感じでお口周りがモツモツ状態になってるんよぉ~
 どんなにブラッシングしてもこんな感じになっちゃうんよね~ 

  悪い子ざんすぅ~(ちょっぴり逃げ出したそう)
  

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
      

ふん♪ふん♪ふ~ん♪

こんにちは~
ご機嫌な子発見ん~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


ふん♪ふん♪ふ~ん♪



               ふん♪ふん♪ふ~ん♪



       


 朝からごっ機嫌なりぼたんはぁ~
         何をしてるかと言うとぉ~




 



   母Image999~01


   甘えん坊りぼたんは~ 毎朝私のおひざの上に乗っかるのが日課なんれ~す


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
   

世間は・・・

こんにちは~
みなさ~ん
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



 もちかしてぇ~


 世間は3連休なん?


   そうImage4729



        とう~す090514toosus
           って~事はぁ~ おっかさん(どこぞのおっかさん


  やっぱPわたくし毎度の働き蜂さん~


    連休関係なく働くのさぁ~ (ゴールデン・ウイ~クはあるヨ

     まあ、小さい連休は気にせずに(意味不明)

   


   大きなことからコツコツとぉ~(大物狙いで~)



ゴールデンウイークが楽しみな母なのれ~す


  どっかImage4788

   ハ~イ (返事だけはいい私ぃ~)


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

もうフィラリア?

こんにちは~
今日はと~っても暖かなお天気なの広島県~
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



昨日病院へりぼたんのレーザーと爪を切ってもらいに
   行きましたぁ~
  (りぼたんは、お家では爪を切らせてくれましぇ~ん



    す・る・と 
   病院の壁に張り出しが

フィラリアdecojiro-20100318-124427


     早いもんですね~
   去年、年末までお薬を投与してたと思ったのにぃ~ 又この季節がやって来たのね~



   一応、4ワンのうち一匹を代表して検査をしてもらい(血液)
    お薬を投与し始める予定です(この日はまだ検査はしませんでしたぁ~)


  な・の・で
     誰に代表して検査してもらおっかな~ 

   ・・・・・
      (母タ~ゲット発見)        
  
      あたちImage995


   もったいImage993


    あれま~ もったいないのぉ~ (ケチね~)


   うそImage994

    と、どうどうとウソつく子発見


   っちImage992


   って~ ほんと誰を選ぼうかなぁ~ 


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

お留守番って~

こんにちは~
今日は久しぶりにお天気な広島県~
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


朝 ワンズル~ムに入ってみると・・・
  (因みにぃ~ 私が留守の時は このお部屋でワン達はお留守番

  朝お水を飲んでる みるたんで~す

  飲むImage987


    ぺろぺろImage988


    皆お留守時い子にしてるんかなぁ~ ネ~みるたん   


   
      もちろんImage990 

       きっぱりImage989

  あのぉ~ 毎度の
      自画自賛な訳ネ~ あんたって~


     ”皆さんも、お留守番のワンちゃん達はいい子してるか
               気になりますよね~”


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

       

今日も

こんにちは~
本日国民の休日 日曜日ぃ~  
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

今日は通常ならば隔週のお休みの日の予定・・・


予定・・・


なんだけどぉ~

    STIL0454.gif


会社でイベントを催しているので しかたな~く出社
 (お休み返上して~1週間出勤よぉ~)



   なので・・・いつもの~


だだの・働くおばさんな母なのでしたぁ~


        働くImage965



ハイ~働くけど お家に帰ったらかな~り方針状態(ある意味抜け殻な母なのでしたぁ~)


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

       

進捗状況~

こんにちは~
今日も今日とて~ 
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

車の運転特訓中ぅ~な母なのでしたぁ~
        くるま こわ~い


  さてさて~
        母の運転講習進捗状況~



   道路を走ってみるも・・・
      スピードが会社の同僚いわく 40キロ位しか出てないらしくぅ~
    (でも~一応自分ではと~ってもスピードが出ている
    気がして~ 怖すぎるのよ~ )

 後に走ってくる車に抜かされまくりぃ~の  
    交差点に出れば、あおりまくられ~

とにかく、 恐ろしすぎる私なのでした
   (私が一体何をしたのよ~) 

    実際道路走っていいのかぁ~ わたしぃ~ 

 母Image985~00


    今日朝の りぼたんですぅ~


  ネImage986~00


  ”そうかね~ りぼた~ん でも母怖いのぉ~”


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

二日酔いなチワワン

こんにちは~
昨日広島県は朝から雨

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

しか~も と~っても寒~い


な、もんで 
    我が家ではどこへ出かける気も無く・・・・



          STIL0033.gif


    前日 職場の同僚達と飲み歩いた私も やっぱりお歳のせいかぁ?~
    どこへ出かける気力もなく、グロッキー


    な・の・で ワン達と共々


     STIL0033.gif


    もちろん みるたんも~


       だらだらImage986~00


     まあね~  こんな雨の日は出てもいい事ないしぃ~  


  二日酔いImage987
  

        あんたもお酒飲んだのかい~~

   しかも・・・どこで

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

不思議?りぼたん

こんにちは~
今日は広島県激さむぅ~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


りぼたんには不思議なことがある



         それは毎朝・毎朝 みるたんのする事・・・



    koreImage989.jpg

     因みに~ぃ これは毎朝私が飲んだ後のコップさん


  こちらが
  と~っても気になるみるたんに与えると(”ちょうだ~い”と催促され仕方なく


        ぺろImage986~00

    と、このコップを美味しく召し上がる・・・
    

    何が、ど~してそうさせるのか?は分からんけれどぉ~


    とにかく ペロペロペロペロ


  しつこくImage985~00


    そして数分後・・・

       うっとりImage987


   と、今日の日課を終えて満足気
   
そんな、姿を見たりぼたんは(こんな姉でも、慕ってるらしい~)


        いいなImage988

   
      憧れんで いいよ~ りぼた~ん


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

直後はきれい

こんにちは~
いっつも思うんだけどぉ~
 

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


ワン達をお風呂に入れるのって大変ですよね~

            みさなさん?



  でもその大変さとは裏腹に~
      ワン達って~ 汚してもおかまいなしぃ~で

   昨日も プリ様を嫌われながらお風呂に入れましたぁ~


      どろろImage985~00


        ひ~ぃ おばけ~
      って言うか~ ひどい格好ね~ ぷり様~ 笑けるぅ~

   笑ってImage986~00

        は~いではでは 大ッ嫌いな ドライア~で・・・

    ぶい~んImage987


        そして 


   1Image989.jpg


    2Image990.jpg

     お耳のふちもママさんカットで綺麗になったでしょぉ~

         って言うか~ いつもこの時だけは綺麗なんだけど~  
          持続できんよね~ 
    ganilsm1ヨーキ
    
          ヨーキって~ お手入れ後と 何もしない時の落差がありすぎますよね~ 
          (何もしてないと、ぼろぞうきんみたいぃ~)

失敬Image988

    ウヒヒ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
    

まだ先だけど

こんにちは~
 本日広島県はあいにくの雨~ 
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


”実は~ 今すぐじゃないけどぉ~

    4わん一家お引越しする予定なんよね~”
   
(まだ、2.3ヶ月は先だと思うけど~)


  



  まあ、もちろん あんた達を置いて行くわけは
    ないんだけどネ~    
   
   でも、お引越していもワン達が大丈夫かどうか・・・

        少し心配な母なので~す





illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
    

めぼができました

こんにちは~
 
本日は かな~り春らしき気候
  ほん~と春がもうそこに来てるのね~・・・

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 めぼができたぁ~
  と、冒頭から何かと言えば ワン達でなくて 私に出来ますた
 (さて、ここ最近 お疲れなのか何かで?)



おめめが痛い私。(多分めぼ
高校の時になって以来 ひどいめぼになった事はなかったんだけどぉ~



 高校時代は いきなりおめめにお注射されて 
    ベットに横になってた私は あまりの痛さに 足が90度上がってしまいましたヨ 


  めぼImage985~00


   ”くっきーたん、めぼってネ ぶさいくな位おめめがはれぼったくなる病気なんよぉ~”


    あたちImage986~00



    ぷりImage987



   いいわよね~    

    と、ワン達のおめめでさえ羨ましい 私のオメメは
      はれぼった~いのれ~す 


                 早く治らないかな~


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
    

春がきた?

こんにちは~
  皆さん、何やら最近随分暖かくなってきてますよね~


 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


はぁ~るがきたぁ~ 

        

     はぁ~るがきたぁ~ 
 
        


                どぉ~こぉ~に来た~  

        


       あたちImage124


    って~ どおゆうことかと言うと~

    季節の変わりめを うっかり感じる症状~
        みるたんの、抜け毛ぇ~ 
    
(ほ~んと、この抜け毛の季節って いや~ネ~ )  
     毛が、ガンガン抜けちゃうのよね~

  そん~な所から春を感じる 母なのでしたぁ~    

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
    

のッかてるんですけどぉ~

こんにちは~
もう今日から3月に入っちゃいましたネ~
   早いもんだぁ~

 3月ってことは~お花見とかの季節ですよね~
  
  もう桜咲いてる所あるのかなぁ~ 

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 さてさて、我が家では 日夜小さいことからコツコツと
   いざかいがありまして~  

  昨日もぉ~
   いつものように、こたつ周りに群がる ワラワラ・ワン達

    やんやImage4686~00

            

         徐々に~      

  いつのまにかImage4682

           何やら白い物体が~・・・ 
                


       しのびImage4683

      挙句の果てに・・・ 

                


    うなされるImage4685~00
     

     

    くか~Image4683~00

  何気に 重たくても何も言えない小心者な
    くっきーたんと(姉なのに)
   
     お尻乗っけても しらんかお~で ”ス~ピ~”眠ってる

       りぼたんなのでしたぁ~ 
 


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
    

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

