

スケートが終わって

こんにちは~
皆さ~ん オリンピック・スケート少し残念だったですね~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  真央ちゃん泣いてましたが
   
  一生懸命がんばりましたよね~ ♪ 銀でも十分でした!
  だって~ トリプル・アクセル 全部で3回も飛んだんだから~ 
  
   3選手ともがんばりましたよね~   
  (ほんとにお疲れ様でした)


感動をありがとうスケート大好き~

   20100228103901


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
    

今日は

こんにちは~
皆さん私のアンヨのご心配を頂きましてありがとう~ございます
おとしなので、なかなか治りも遅い も・よ・う 

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

オリンピック今日はフリ~


真央ちゃん 鈴木明子さん 美姫ちゃん


  どうなのかなぁ~ (お仕事中なので見れないしぃ~ 気になるゥ~~)



   ガンバレ~~ 
         このさい、金でも銀でも銅でもいいよね~ 


    メダルImage987

    と、 変わりにもらった気になってる(首飾りをメダルに見立てて)

     りぼたんなのでしたぁ~

     いちごちゃんphoto_strawberry087


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
    

自分かわいさ?

こんにちは~
水曜日の(お休みの時)のお話ぃ~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

水曜日 お休みで 動物病院へ用事もあることで
 行くついでにりぼちゃんをレーザーに連れて行ってあげようと
 みるたんと・りぼたんをいつものワンバックに入れて
 マンションの階段を降りていた私


・・・すると 

    STIL0454.gif


  な・なんと 

  階段を踏み外して 母落下~
     ☆ヽ(o_ _)oポテッ


   
  (まあ、2段位踏み外したんだけどぉ~)


  
   通常 こんな時って~
   皆さんワンちゃんを大事にされてるので
   もちろん、自分を犠牲にして ワンちゃんは無事大丈夫だったですぅ~
   な~んて、感動的なお話をよく聞きます



 もちろん私は・・・
    と、言うと

  2ワン達が入っているカバンを

  カバンImage990

   何やら、放り出して
  (多分転げそうになった時に 手から離れたので そう高さは無いと思うけど)

  ワン達は多分カバンの中でびっくらこ 
  と、していたんでは無いかと思います。
  (ああ、私的にワンコをかばってて~とかゆう 感動的なお話は無かったみたいぃ~
   
   結局、その時に 

       強打Image989
   
           いた~い

     結局Image986~00
   

    自分Image988


    かばうImage987


    やっば~っい
     (ばれてた)

  ああ、人間ってとっさの時に本性が出ちゃうのね~

  皆さんは きっとこんなこと無いでしょうネ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
    

またまた~

 こんにちは~
 とりあえず~
 (母 運転進捗状況)
 まだ、運転も満足に出来ないくせに 車検証は私名義に出来上がりましたヨ
 しか~し 本日もドライブ(練習)を致しましたが、ミスが多く
 なかなか、職場講習所(勝手につけた名前)から卒業できそうにありましぇ~~ん

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 さてさて、そんな私の苦労はヨソに・・・
   またもや、開放的になっている子発見


   だら~んImage986~00


       だらだらImage985~00

   ねえねえ~大丈夫ぅ~   
    生きてるのぉ~         

    はいImage987

 
    かろうじてImage988


       と、 かろうじて生きている風味な 
         みるたんなのでしたぁ~ 

        (まあ、かろうじて生きていることも大切よね~


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
  

体質がかわりまちた

こんにちは~
 今日は、何だかと~っても暖かぁ~ 春はもう側に来てるんかなぁ~(花粉症も)
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ここ最近色気づいている子が・・・・(春だからかね)
     

   この子 
          


  あたちImage004



   と・・・マーク炸裂してる
     
      りぼたん 


  何にぃ~ 色気づいているかと言うと~

      りぼたんは 今までおもちゃにまったく興味が無かった子なんですぅ~
       これは、ベビーの頃からで・・・
        普通は、ベビーの頃って おもちゃに興味が沸きますよネ
        な・の・に りぼたんにとっておもちゃは何して良いか 
        分からなかったみたいです。今まで
 


それが、 人間も急に体質が変わって
  花粉症になっちゃうのと同じように(同じか~?


  ここ最近、私がお風呂に入っている目を盗んで
    (ほんとは、おもちゃで遊んでる所を見たいんだけどぉ~ 何故だか
     私がお風呂に入ってる時限定で 遊んでいるみたいぃ~


  いつもお風呂から上がると・・・

   ちらかしてImage4793

  オモチャ箱 ちらかしほうだい


    いろいろImage4789

     ”いろいろ~” もいいけどぉ~ ちょっと欲張りすぎてないぃ~
     そんなに出して、結局どれで遊んだのぉ~

   んんーとImage4790

    ”どしたん りぼたん 

     忘れたImage4791

    ”忘れたん かいぃ~”

  と 言う事で、結局遊ぶことを楽しんだのかどうかはさだかじゃ
   ござんせん (何せ本人は覚えてないみたいだしぃ~)
   でもでも、いつかりぼたんとおもちゃで遊んでいる所を
   見て見たい母なのでしたぁ~
   末っ子で一番の甘えん坊な子りぼたん。少し大人になったのかなぁ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
  

見てましゅ

こんにちは~
 今日は日曜だけどぉ~ お仕事ぉ~
 
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


以前お話してた みるたんを やっとこさお風呂に入れてやりましたぁ~



    ちImage989



す・る・と

        自分の時には超~嫌がるく・せ・に


 案外自分の事だと、冷静に観察できる子の視線を発見
   (この ”ジ~ッ” と見てる所が母は好きなのよね~


        何Image991

  ”何って~ お風呂に入れてるのよぉ~ みるたんを”
       今回も大暴れだったけどぉ~ まあ、りぼたんももっと酷いしね~

   他人Image990

     ”楽しくは無いと思うよ~ たぶん。 モチあんたも楽しくないれしょ~
     お風呂入れられたら~”



  PS:スケート 高橋君がんばりましたネ~ 
   女子も頑張ってほしいものです~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
  

オリンピックですね!!

こんにちは~
 皆さんは何の競技を応援されてますかぁ~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

皆さ~ん オリンピックですね~ 日本が・ん・ば・れ


ちなみにぃ~ 私は何の競技が一番興味があるかと言えば~
   言わずと知れた~ スケート

真央ちゃんがんばれ~ 高橋君がんばれ~  と、
 スケートの番組に お目めはくぎつけ~~ 

でも、時差か?の関係で 競技時間が
  お仕事中なのぉ~

    な・の・で 職場のTVを付けて応援しとりま~す


   とは言え、スケートだけでなく どの競技もベストを尽くして欲しいものですね~~

   ふぁいと~Image4619


      ぷり


 ぁいと~Image4714

 


 日本がんばれ! 日本ファイトォ~~!!

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

水色

こんにちは~
今日はあったか~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

うちには、おりぼんが出来る子達は3わんいる

マルのりぼたんと~

ヨーキ組みのプリ様&くっきーたん

自分的に、やっぱり女の子なので~(自分が がさつな分
 ワン達に付けてあげるおりぼんとかは~
 かわいい~赤系とか ピンク系のお色にしています
(逆に、青色とかは男のイメージがありめったに 付けないのよね~

だどでも~
  ちょっぴり気分転換に くっきーたんに水色のおりぼんを付けて見た所・・・


       20100218124315



     似合う! 


    かわいい~ネ~


      あおも20100218124256


    似合う20100218124306

  ”う~ん かわいいヨ~ くっきーたん”


    と  やっぱり自己満足&バカ親な母なのでしたぁ~
   青色もカワイイ~ネ~(新発見!)
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

脱税?

こんにちは~
本日お休みだったので

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


今日は私用で税務署に行って来た私


今時期確定申告前かで、館内は沢山の人でごったがえしてましたヨ

20100217224904


       20100217224912
 バレタかぁ~


20100217224854


まあ、マルサが来たら
       しらばっくれるわよね~


って、そんな悪い事は”まだ”してないわよ~ん
 まだね~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
    

チワって~

ここ最近 又もや我が家では入浴ラ~ッシュ 

なので、疲れた体にムチ打って~ 仕事から帰って皆をお風呂に入れてるんだけどぉ~


ついつい、他ワンに比べたらあんまり汚れてないしぃ~と



手抜き系になっちゃってる子・・・


         コピー ~ Image994


  そうそう~チワって ついみんなよりもローテーションが遅くなっちゃうんよね~
  これって~ どうなんかなぁ~

  チワの子達って~ どれ位でお風呂入れられてるのかなぁ~ 皆さん

  ロン毛の子達に比べたら チワって楽なんだけど・・・ネ

   いちごちゃんphoto_strawberry087



illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

りぼたんミッション

こんにちは~
今日は快晴な 広島県れ~す

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


おほほ~


      今日の朝~りぼたんはうっかり例の”ぶさかわ・ディ~”



        キャ~ッチ 


      ベロImage4789

      どれだけ長さがあるんか 計ってみたい位の 舌使いぃ~


     もう、このお顔は ”ブサ・かわ”以外の何者でもありましぇ~ん 

     でもでも りぼたんは納得できず・・・
       ぶさ・カワ探しを(自分だと思えず)

      
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


  

納得Image4790

 

  でもあんまり納得もできずぅ~    
  (皆から どんなに言われても)

   
             
       あたちImage4791

     と、ぶさ・かわの意味が分からないりぼたんなのでしたぁ~
    
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
    

母脱力系~(命がけ)

こんにちは~
今日は久ぶりのお天気な 広島県れ~す

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

皆さんから、多大たる激励のコメントを頂き
  と~っても感激な母なのでありましたが



  その応援とはうらはらに・・・



     なかなか ドライブテクニックは
       上手くいかない母なのでしたぁ~



        STIL0454.gif


     その不気味な私の気配に気づいて?かどうか?


      あたちImage135


     無理Image138

        ”拉致られるって~ 人聞きが悪いぃ~”

     不安Image145


    し。失敬な~
      だ、だれも殺す予定はございません!!



       と・・・ かな~りぃ
       苦戦をしている母なのでした~
       (道路ちゃんと走れるんかぁ~)

   んんにゃ~ この研ぎ澄まされた勘を取り戻せぇ~~ 

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

カバンの中から

こんにちは~
昨日今日と雨が降り続いてる 広島県れ~す

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 以前からお話しているように ここ最近調子がいい りぼちゃん
  なので・・・レーザーも毎週行かなくてもいいかな~って思っているあんばい


ですが・・・・何かに付けて弱いっちいりぼたんは 
  先週病院から帰った後にお耳掃除をしようとお耳を見てみると
・・・・ お耳
  掻きすぎて~ お耳の中がかさぶたになっていましたぁ~


病院から帰った後に気が付いたので、早速病院へ連絡をして 自宅に持っている
いつも耳などに付けてるお薬で大丈夫かお聞きしたら、そのお薬で大丈夫ですので
様子を見て下さいと。
 
  それから お薬を付けてるんだけどぉ~ りぼちゃんって超~神経質な子で
  お耳障ると(お手入れすると)その後とにかくお耳を気にするんです。

しかも~マルって耳の毛がすぐ生えてきちゃうんよね~
 イヤン(~O~;)(;~O~)イヤン
  神経質なので、耳の毛抜くのも大事

    なので 毎度のレーザーの後に・・・

    レ~ザ~Image4791


       気になっていたお耳のお手入れもしてもらいましたぁ~
   
   ず~っと自宅でお薬をつけてたので 先週よりはお耳も治っていて
   先生も これなら今の所は大丈夫ですよ~って。
   モチ 毛も抜いてもらいましたヨ 

  処置が終わって 帰るとき りぼたんはかばんの中私を見上げていま~す
  (一緒に行ってる みるたんは下を見てるんだけど)


    あたちImage4789


     カバンImage4790


     そうなんよね~ りぼたんはお外が気になる子なんよね~
    でも その見上げてる”何”ってしてる
     お顔を見るのが 母は好きなんヨォ~ v(。・ω・。)ィェィ♪


 今日って 今気づいたけどぉ~ 祭日なんですね~(って間違い無く私はお仕事よ~ん) 

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

朝起きたら~

こんにちは~
みるたんは 私と違って?低血圧じゃないみたいで~
(うっかり私は低血圧ぅ~)


 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  朝からと~っても陽気ぃ~ 
 


  意味は分からんけどぉ~
   一緒にベットで寝てる側で 朝起きると必ずするのが~


       こ   れ


     


    080821furafuras.gif

     このフラフラダンス~ 
       じゃなくてぇ~ 


    ”このウネウネ・ダンスぅ~なんよね~”

           うふImage4789

         これしないとぉ~ 朝から調子が悪いみたいぃ~


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

ドキドキ

こんにちは~
突然ですがぁ~  

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム




 もうここ何年私は いわゆる免許は持っているけど ”ペーパードライバー”

  いつもワン達と移動するのも チャリで・・・(だって車って怖いしぃ~
  車に乗る予定もサラサラなかったのよぉ~)
 ですが、事情により 止む終えず 
  車に乗らないといけなくなったのです~ 

   
          
   ・・・・いやら~

  免許を取ってから 20年位は運転という運転をしてこなかった私に 酷い仕打ちでしゅ。
 
  そして・・・そんな私を職場の同僚が仕事の休憩中に
   車の運転の先生になるべく ご指導していただいております
    
    なので、母は今車の猛特訓中~ なので~す

   ああ、出来れば運転はしたくなかったぁ~
     もう標識もわから~ん

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

いけてる りぼちゃん

こんにちは~
今日はお仕事な母なのであった~
   ”働くおばさん♪ 働くおばさ~ん♪!” 

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



      とう~す090514toosus

   今日はりぼちゃんのお話ぃ~

りぼちゃんって 自分で言うのも何なんだけどぉ~
ぶさいく顔な時と(通称:ブサかわ)
いけてる顔な時がある。

何気に今日の朝は かわいい顔な時だったので撮影してみましたぁ~
  (だって、わざにぶさいく顔な時に撮影する気は無いので~ BY:飼い主心)


   
どうだ・・・(まあ、自分が思ってる自己満足な評価のお顔な時なんだけどネ)

          

    
       ”今日はいけてるヨォ~” 

     いけてるImage003


     ぷんぷんImage005

      まあ、いわゆるあんたは ”人”じゃ~ないんだけどネ


    ・・・・ちなみに 
    こちら 過去いくつか撮ってた ブサイク顔ショ~ット
    をご披露してみますた

       ぶさImage906


           かわImage903


          もとい! ぶさかわ?って言うか~
   
  こわ~~っ!!  



   チャンスがあったら、又 ブサかわ な時のお顔を撮影してみま~ふ
   (恐怖で皆さん眠れないかもぉ~ネ

     ってなことで ”ぶさかわ”~ カテゴリ~追加~


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

ジャガイモもらった~

こんにちは~
 昨日友人から 安芸津(一応ジャガイモが美味しい所)のジャガイモをもらったぁ~~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

   な・の・で
   我が家の夜ご飯は 皮付きジャガイモのコーンスープ&鳥の骨付き肉なりぃ~  

  

   ”う~んホクホクしてと~っても美味しかったわぁ~”


    ・・・・(何やら視線をキャッチ)


      
   
      

      
   
      


     まさかImage007


       それImage006


    がっつりImage009


   
無いImage005

    それって~ダメなん~


        だめコピー ~ Image124


    やっぱりぃ~ じゃあ何かワンコご飯を考えんと~だね~
   BY:仕方な気

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

かわいそうな出来事

こんにちは~
 私ごとですが・・・

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

          いつもブログは携帯のカメラで撮影しておりまふ


が、昨日・・・ 購入してそう酷く落としたことがなった携帯を
       落っことしてしまいましたぁ~ 


一応保険には入っていたので 今カバーの交換に出している携帯さんで~す
   (でも、カバー交換だけで3150円は少なくともかかるみたいれすよ~
     
      自分的には結構酷いように思い直しに出したのですが
      店員さんいわく~”もう少し落とされてから持ってこられてもぉ~”と
      でも私的にはこれ以上落とす予定は無く、
      ”直すようにお願いしま~す”と、預けました

       なので・・・今は代わりの携帯を使用してますよ 
  

   又いらん銭を使う事になりましたぁ~

        080821furafuras.gif

      こう思って自分を慰めることに・・・・
 ワン達がケガをしなくて良かった
    と こう思うしかない母なのでした~


     そうコピー ~ Image813


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

節分の日

こんにちは~
 皆さん昨日は節分の日でしたね~
       
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



 節分風に因んで~ 巻きずしに見立てたロールケーキさん購入~  
 

    

久しぶりに、昨日はりぼたん・ミルたん・くっきーを連れて病院へ行って来ました~
毎度のレ~ザ~と。
   (ここ最近、りぼたんも調子がいいしぃ~寒いのでおさぼり気味風)

  一応クッキーは 術後2ヶ月以上経過したので 先生に見てもらいましたヨ
  今の所は順調なので

    だらんImage002

  
    このまま様子を見るということで・・・ 


      ゆるImage004


   病院から自宅に帰りました 



       イナImage003

        古い? 

   ってなかんじで 
     自宅に帰ったら 別段付いて行っただけで 何もしてないのに
      お疲れ気味?な ユルリティ~ストな みるたんでしたぁ~
 

 
   ほん~と 何もしてないのに なんだこの開放的?な姿は 

          くつろぐImage005

   ”皆さん 鬼は出て行ったぁ~”
     


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

うたた寝

こんにちは~
本日広島県は久しぶりの晴天なりぃ~ 

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



少しまえに・・・
プリ様がお気に入りの場所で


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



  こおやって幅が狭い この場所に乗って
   日向ぼっこするのが お局プリ様のお気に入りなんで~す

  たま~に・・・

    みるがImage4603


         舌打ちしてるプリ様で~す  
           (仲悪いからね~)

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

2月ですね

こんにちは~
今日から2月(早いネ~)
 日曜・月曜と雨が降り続けてる広島県で~す
私は毎朝職場まで自転車なのですが・・・
      今日朝ネコちゃんが(子猫)轢かれていました 見るとつらいですネ
 
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


わたしごとですがぁ~昨日は法事だったので
  ワン達は 勿論自宅で待機で~す



さてさて 
 ここ最近 毎日P様の目薬を点してる私ですが~
 少しは白内障の進行をストップで来てるかなぁ~



       お薬Image987


     どうかな~ ぷりちゃん
     でも、何もしないよりはいいよね~ 

   りぼImage988


   まあね~ ギャルだもんね~りぼたんは

     と、ここで若さをアピールしている りぼたんで~す
    この2ワンだけでも超~年齢の格差があるんですよね~
    まあ、これだけ年齢差があると年配のプリちゃんとりぼちゃんじゃ~ 
    普段合わない訳よね~ (たまにケンカしてる)

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

