

もしも・・・

こんにちは~
 久しぶりに おもしろい画像が作れるテンプレートで

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   遊んでみました 
        テ~マは・・・


     美術館とやららしいんだけどぉ~



ではでは~ もしも 美術館にこんなんがあったらぁ~ 
      (どおなん?) 


      みるdecojiro-20100130-121934


   う~ん 何だかぁ~ しっくりこないわね~
   ではでは~ こちらんなかどうだしょぅ~


    ねてるdecojiro-20100130-122521

    ありゃま~ どんどん変になっていくぞ~
    若干怖いしぃ~

    豪快decojiro-20100130-122940


 ”だめだ~ こりゃ~  とっても美術館にみるたんのお写真はかざれないわね~”  


   でもでも最後のダメ押しにぃ~

    decojiro-20100130-123207.jpg


    可哀想なので~ 最後位まともなんで作ってみますたぁ~


  個人的には・・・

    decojiro-20100130-125632.gif
  

   ちょっぴりバッハ風なんも・・・どうかちらん? 
   

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

冷たいんですけどぉ~

こんにちは~
 今日も朝から~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

みるたんは、毎朝の日課がある


これは、みるたんにとっては 行わないと朝が始まらない儀式なのだぁ~


かと言って~ ”これは” あり難い か

   と言えば  どっちかっつ~と あり難くない 
   
何かと言えば~  
  とにかく~
  私のおひざに乗って、モモの当たりを ”ペロペロ”するのが大好き 
     ペロペロImage987

     何せ 真剣ヨ!


  もう、一心不乱に 舐め続けて~ 

    必死Image986


  結局満足いくまで舐めた後は・・・

            

           べたべたImage988

           

   さ・さ・さ・さむいんですけどぉ~ (この冬場の寒い時期に)
   おずぼんベタベタやね~ん  
 
コノコノォ♪ (">ω<)っ))


こちらは、とにかく舐め続けてる 真剣なミル子さんの
  お久な動画~ 





   (-ι_- ) クックック
   何か舐めると味がするんかなぁ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

早いもので

     こんにちは~

一月も早いものでもう月末a

       
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



   何だが早いモノですよね~
   (月末は何気にお仕事が忙しい?私なのですが~)


    すぐImage355


       がっくり ”嬉しいこと言ってくれるわぁ~ りぼたん”
     そうそう、何気にお誕生日すぐやってくる私なのですが・・・
  
   どこかで、歳取らない特効薬か何か売ってないんかな~って

   夢見る夢子ちゃんな私で~すうわぁ・・・絵文字名を入力してください


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
   

パワ・ハラ炸裂~

こんにちは~うわぁ・・・

今日は私の収集癖・・・
     を、ご照会~ jumee☆yippee3L

        
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  年末に、自分が望んでたモノ  
   ワン達が欲しかったモノ
 

     を、優しいサンタさんが プレゼントしてくた


        こちら・・・

       入れ物Image4736
  
    大好きなワン達の おりぼんを入れる入れ物~♪(100円均で買った)
  
    で、 この中に今までごろついてたおりぼんを入れてみると
        
          おりぼんImage986

  どうだ~(って~誰にいばってるのか?)
     かな~り スッキリん子したと思いません?


   結局 ”あれもかわいい~ これもかわいい~
      安いしぃ~ ”キラキラ

    ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

   買わんにゃ~ソンソン~ ってことで~
   買い続けた結末が こんなに沢山のおりぼん達が密集してしまいましたぁ~


   でも、こおやって 種類ごとに分けとくと結構便利ぃ~ a


      えへImage988


     ”P様~ 何かおっしゃいましたぁ~”
      (エサ抜くぞ~ ← これってパワ・ハラ?)

   
   パワImage987


    ”そうでしょぉ~ そうだと思った~”(納得) 絵文字名を入力してください

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
   

エクステ付ける?説

こんにちは~うわぁ・・・
 

   090514toosus.gif
  
     くっき-たんは、2ヶ月前にアンヨが脱臼して
         結局手術をしてもらいましたが・・・


 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  
当時、見てると悲しくなるくらいの ツンツルテンに剃られてしまってた毛が
  (こんなだったのにぃ~)

     つるImage4660
   
 随分芽吹いて来ましたよぉ~(春だしね~)照

      ほらImage985

    生えてるImage986

   だよね~UP

あんなにぶさいくだったのにjumee☆faceA60 もすこししたら他の毛と同じ位の長さになって
  全然分からなくなるね~ 

    くっきーねImage987


   ハゲImage989

  
  うんうん、可哀想だったよね~
  

  えくすてImage988


  ”みるたん~後ろめたい  そこにエクステって~ 無謀じゃない~
  (変だと思う そこだけ剛毛系?)
  しかも、どこで覚えたん そんな言葉?”


   、みるたんも言っているように・・・
   ここ最近ちまたでは、ウイッグや、エクステ等がはやってるみたいですね~
   おしゃれで 


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
   

続きのおめめのお話


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君
ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
 昨日の続きのお話ぃ~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


きのうのお話でお写真を撮るのを忘れていたので
    例の、白内障に ”効くかもよ~ぉ”的な 目薬さんは・・・


  疑いImage4790


    ”オホホ~  信じる者は救われるんよ~”
 
        


        ”ア~~メン”



   こちらで~す  音符01
         めぐすりImage4791


   先生いわく、モトモト本来若いワン子達でも
   実際犬本来は 人間が思うほどの視力は無いみたいです と。
   なので、後は歳をとって 若干見えなくなっても 今までの置き場所や
   配置を変えたりしなければ、”ぼんやり”位でも感覚で(自宅なら)
   歩いてくれるそうです

   
  
  病院では、診察の後に プリ様お尻を絞ってもらいましたぁ~jumee☆shy2
  お昼前だと言うのに~ プリ様ったら~又もや
  強烈なのが絞れたみたいで、看護士さんに申し訳なく謝っておきましたヨ
   
   どうか無事に
  看護士さんが お昼ごはん食べられてますよ~に


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
   

ワクチン注射と白内障


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君
ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
昨日水曜日は 割合暖かい広島県でした~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 さて、今年に入って初めての病院へ行ってきましたぁ~


 へは
  いつものりぼちゃんのレーザーと



 恥m手Image4787


  プリ様 年に一度のワクチン注射 


     無理Image4789

  だって~ 健康の為なんだから仕方ないのぉ~嫌でも


   因・み・に~
         古いが


    だんごImage4791

    なんちゃって~ jumee☆shy2


  プリ様は、3年前に乳腺の悪性腫瘍が出来たので
   お注射の時に先生に 健康チェックをしてもらいました (再発していないか)
   これは、一応OK
   そ・し・て
   ここ最近きになっていた事・・・ 
   プリ様 いくら根性は悪くても やはり御歳には勝てないのものでがっくり
   老年犬によくありがちな オメメが最近白っぽい(勿論まだ見えてるけど 今後のこと)
    それで、先生にお聞きしてみたら
   人間のように白内障の手術は簡単には出来なくて、生活環境の整えて
   もしも見えなくなったら 環境を改善していくしかないみたいです
   (これと言った治療はナシ)


   ”何かないのですか~
     と、ご質問した所 進行を極力(微妙~だけど)遅らせる事が出来るかも?的な 
     目薬があるそうな~

    小声でお値段をお聞きした所、 
    な、なんと こりゃまたビックリ
    700円なり~jumee☆yippee3L
    

   これなら 買えると購入してみました~
    昨日はヤボ用でバタバタ忙しくて、まだ点していないんだけどぉ~
    今日夜から 目薬を点していこうと思っていま~す
    
少しでも効き目があるといいなぁ~ a  

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
   

どうしましょっ!!


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君
ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
昨日は割合暖かい日だったですね~
  昨日仕事からの帰り道・・・

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


         ・・・・ jumee☆surprise5
          ”何じゃこれ~ェ” 

  
    びっくらこいて 腰が抜けそうになったモノ


    
       
    
     

    
        Image4785~00

                   

   jumee☆yippee3L  な・なんと (生唾ゴックン

  4キロも入って~ 1,980円なりぃ~~

     以前はネットとかで購入してたんだけどぉ~ 
      ここ最近、めんどくさくなって 近場のスーパーとかで購入してた
      以前から与えてた ヒルズ
      最近のワン達のお食事は、これだけだと栄養が足りないといけないので
      ドックーフード+手作りのお野菜とか おからとか リンゴ等イロイロプラス 
     

  
  おったまげたのは、通常ならば1キロでも1,200円とかなのにぃ~ 
  4キロも入ってなんて~
  ぜ~~ったい お買得ぅ~~イェイ

  だって、小さいけれど 4ワンいると
  すぐ無くなるんよね~
  他人が見たら、 ”きっとあの方大型犬を飼われているのネ”的に見える私のお持ち帰り姿jumee☆shy2

     でも、ほんと4キロって うっかりうちの1ワンよりも
     重さが思いのよね~ (ミルタン達が、3ワン位入ってる量)

  因みに、大きさ比べしてみますた 絵文字名を入力してください

      どか~んImage4786

      凄くないこれ?
      あまりに凄すぎて 拝んでみましたjumee☆faceA80

    ”ありがとう~ あんたぁ~ 我が家の家計に優しいネ~” 
        と、ちょっと得した気分の母なのでしたぁ~
 
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
   

撮影会なのだ♪


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君
ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
昨日は割合暖かい日だったですね~
  午後友人と カフェしました~照

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


昨晩 悪の巣窟 P様をお風呂に入れましたよぉ~イェイ

 P様はロン毛なので 風呂上り後が結構お手入れ大変ん~笑い


    もち お風呂上り後は・・・
      
   ヌボImage4786


    ヒエ~~デタァ~ 
      ”怖いけん、暗がりには立たんでネ P様”


 そして・・・毎度~撮影会

     

  と、一応~見れる状態には復元jumee☆shy2

        
      飽きないImage4790
              

     ”そうよぉ~ だって、記念に(何の?)とって置きたいじゃ~な~い”


           わたしコピー ~ Image4789

   ゲッ 
     あんた~ その自分の事を 自分でかわいい~って言うセリフ~
     まさに、モームス(モーニング娘)の
        道重じゃ~ん  
 ← (字これだっけ~?)ど~ん 


        だれImage4792

             
     ”あんたみたいな子よぉ~” 

 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
 
    

今年初の・・・


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君
ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
本日広島県は、空気は冷たいけれどお天気


 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

皆さん聞いてくださ~いjumee☆faceA69

またまた、ここ最近眠ってた悪さん坊のP様が 眠りを覚ました~

  って言うのも~
   またまた、昨晩今年初の おちっちをマットにやらかして~
   こっぴどく、鬼母から怒られたのでしたぁ~
   このあと、処罰の対象であったため、我が家の法律では
   夜1ワンだけ 牢屋(ケージの中)で過ごすことになったのです。


   この行動の意味がいっつも分からん~~
   普段はちゃんと おトイレで出来るくせにぃ~ がっくり
   たま~に、こおやって 2滴ほどマットに おっちちしてしまうのぉ~

  これって~   
  人で言う、 ”ボケ”なんかね~

     コピー ~ Image4780

 ”そうだ~ この桜吹雪が見えねえかぁぁ~~っ”
  (遠山の金さん風味)

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
 
  

カン違い


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君
ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
ここ最近私のMYブームは・・・


 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


ワン達のヘアピン探索に100円均一に立ち寄った時に
     見つけた これ~・・・


テニスボール    

         てにすage4781
        
                  

  じゃなくてぇ~

   これ実は~頭に付けるものなんですぅ~
    せわしない朝を少しでも軽減する為のアイテムさん jumee☆faceA60

     これを、髪の毛の下の部分に巻き付けいくとぉ~

         ・・・・

   かよわいdeco123737490336221400
         何てことでしょう~~
          お蝶婦人も ビックら!!
          カールがくりんくりん~音符01
         (って、お蝶婦人が分かる事が既に年齢を露出系?かぁ~?笑い
   と、 ビックらされちゃう位のカールを作るアイテムゥ~
   ここ最近、このカール頭にはまってるので 夜寝る前にこれを付けて寝てるんだけどぉ~
   うっかり、またカン違いをされてる子が・・・


    新作Image4782


   ええ~っ 季節ごとにぃ~ 新作(おもちゃ)を
   あげないといけないのぉ~ 知らんかった~
  ( (-ι_- ) クックック って言うか~ パリコレ じゃ~ないんだからぁ~ そんなの無理だしぃ~)


  と、間違いなくカン違いしてる くっきーたんは
  私がこのカーラーを頭に付けると、ガン見で猛ダッシュ
  走ってきて くらいつきますぅ~ 
  あまりの 催促っぷりに、可哀想なので根負けして渡すと・・・


     母Image4786
     

   もう、嬉しくて・嬉しくて~ 
    イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ  

 わくわくImage4785

    わくわく2Image4784

  結局 最後には・・・

         とりゃ~Image4783

   と、横綱級のぉ~ 張り倒しを するもんだからぁ~
   結局、この様子だと すぐにこれズタボロになるんでしょうね~ 時期にこれもぉ~ 
号泣

  (-ι_- ) クックック  酷いと思いません~ 皆さ~ん  
   こんなに喜んでたらぁ~ 奪えないよね~ やっぱり楽しそうな顔見ると
   嬉しいのが、 飼い主心さね~
 
 
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
 
  

今年に入って初めて


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ


こんにちは~うわぁ・・・
皆さん寒いですね~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


昨晩、今年に入って(ワン達の中ではトップバッターを くっきーが)
  最初のお風呂に入れてみました~イェイ



  なかば・・・拉致的なぁ~


   拉致Image4781

      このお風呂あがりのワン達の リンスの匂いって~ 
      いい香りなんですよね~照


          いい匂いImage4785


    だよね~ いい香りぃ~

   ここ何日間か 天気予報では ”寒気”が到来と・・・
   な・の・で 以前から購入してたけど、ここ何年も着せてなかったニットを
   くっきーに おろしてみましたぁ~jumee☆yippee3L


  にっと1Image4786


    ワンポイントの花のモチーフがかわいいな~って思って買ってたんだけどぉ~
    ず~~~っとタンスの中で
    ”女の子らしくて かわいいネ~”絵文字名を入力してください

  にっと2Image4783

   しか~しぃ
   この寒気 と~っても
 


     ひえImage4782


  皆さんの地域も 寒いですかぁ~ お風邪をひかれませぬよ~に 


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

今の所


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ


こんにちは~うわぁ・・・
 くっきーが手術を受けて2ヶ月

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

   照早いモノですね~
   一応~先生からは2ヶ月位すれば、取った骨頭から少し偽関節が出来てきて
   くれるはず(そろそろ2ヶ月経つので出来てきてるかな?)
   

  な・の・で・・・以前よりは
    たどたどしい歩き方は無くなってはいますが
    高い所に上がったり降りたりはまだ少し
    無理があるので 上がり降りは禁じてます。


今年の年初計画で・・・一応”NO病院通院”を宣告したつもり?の我が家
   (ワクチンとか、レーザー治療関係以外ネ)
    今の所は(まあ、まだ始まったばかりなんだけど~)
    突発的な事故は無いので このまま平和に・・・


          そ・れ・と
      手術当時、頂いた? 
      例の骨頭 うっかり捨てられず


      梅干Image4662

     これね~  後ろめたい
     くっきーの一部?だし、捨てるに捨てられず
     いまだに持ってま~すイェイ

   いつまでdeImage4678


         しんね~笑い

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

   

うっかりで賞~ゲット


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ


こんにちは~うわぁ・・・
昨日お話したように、私の職場は祭日関係ナシなお仕事~

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 なので、普通にお休みがある職場がと~ってもうらやましい~ うらめしい
 が・・・今年に入って
    職場で こんなもの頂いちゃいますたぁ~絵文字名を入力してください



   
   
       うっかりImage4783
                  

   朝の朝礼で ”○○さん 今年は ”うっかりで賞” 
      勤続10年目の勤務ですヨ”
 


   と、金一封を手渡されたましたぁ~
    一応、頂けるモノ(特にお金は)断らないけれど~
    (4ワン貧乏一家だしぃ~)
  オイオイ がっくり ”うっかりだよ~ こりゃ~”
  
って、内心思った私 
     10年も働くなんて、やりすぎました jumee☆shy2
    
  と、ここの所すこ~し
    新入社員のように五月病にかかっている私で~す
    (ありゃ!新入社員にしては 歳いってる?かしらん?)
    
 何か新しいお仕事でもしてみたいような・・・

    ねえねえImage4781

   ”はいはい~ なあにぃ~”  音符01
    

     年齢Image4782

    
     後ろめたい ”まじでぇ~” 


        はっきりImage4779

      まじかよぉ~~っ


   世の中年齢なんよね~

      一応、この金一封は ちゃっかり頂いたど
       私が私用することは無く すぐさまワンのワクチン代へと変わる予定


          お財布080925syodogais
 
    ”あばよぉ~~”
        (ああっ、やっぱP貧乏~


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

   

明けおめ動画編


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
 本日は、くどいが~ 
  (もう新年明けて随分経つのに)


 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

しつこ~く 新年のご挨拶の動画編を作ってみますた~ jumee☆faceA60
   どうか 見てやってくらさ~い照


  
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




  あれ 新年あけたけどぉ~ 皆さんは3連休かな?
   (私は~ 仕事に燃えてるので 燃えながらお仕事最中れ~す)
      ウソ


  ああ~ 連休 ほしぃ~~っ

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

   

無駄じゃ~


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ


こんにちは~うわぁ・・・
”無駄じゃ~ 無駄じゃ~”

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  って、冒頭から何が 無駄と豪語しているいかと言えば~jumee☆faceA60



   実は~昨日のブログで先に載せちゃってるんだけどぉ~

 
      ほら!これ
     暗がりImage4775

    実は、正月明けのバーゲンで・・・ 

         テーブルmage4770


   たま~に、気分をリフレッシュする為に お部屋の模様替え的な
   感覚で お部屋のアイテムを購入してみる私です。
   (まあ、でもとは言え駄遣い
   無駄じゃ~jumee☆shy2ですよね~)
   これ、フェルトタイプの布地で このデザインが気に入って購入してみましたぁ~絵文字名を入力してください


   これとは別に、300円ショップで・・・


     300円Image4771

    こちらはネ~ 全部300円でクッションカバーなのぉ~jumee☆yippee3L

  無駄Image4729

   ”あっ!!笑いやっぱりぃ~”

 と、少し無駄遣いjumee☆surprise8しすぎたかな~って思う年初の私なのでしたぁ~
  (まあ、たまにはいいよね~ た・ま・に・は

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

   

乗っかてるよぉ~!


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ


こんにちは~うわぁ・・・
昨晩 予想もしていなかったことが我が家に・・・

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


jumee☆faceA60年末に、友人援助サンタさんがくれた
  くっきー使用のクッション

      これね
    クッションImage4737


    友人的には~
    このクッションの上にくっきーが
    乗っかて くつろぐ的な考えで購入してプレゼントしてくれたんだけどぉ~
   

   後ろめたい
    私的にはぁ~実は(内緒ネ)高さもあるしぃ~ 
     乗っからないだろう!これに! こんちくしょぉ~!
(断言)
     って~ 内心思っていたのぉ~ 




  す・る・と 夜



     ちゃっかりImage4773


      ┐(´ー)┌フッ
      乗っかてるじゃ~ん し・か・も ちゃっかり
     ”あんた、ご主人様の期待を裏切る犬だね~”
    
    くつろぐImage4772


      し・か・も くつろいでるさぁ~ 

   私の予測は 年初早々 大ハズレ~~
      ごめんヨ 友よぉ~ ハハッjumee☆shy2



   さてさて、そのくっきーの側で・・・・ 

     3ワンImage4776


     jumee☆yippee3L 仲良しッ子3ワンズゥ~ が
    (ちょっと、暗くて分かりにくいけど 白い汚れみたいなのは りぼたんで~しゅイェイ

    みるたんも・・・
     スヤスヤImage4774
    
    りぼたんも・・・
     暗がりImage4775

     スヤスヤ~
  
なんだけどぉ~  アレ も一個のワンズが・・・・
   (と、探してみると~)


     嫌われImage4777

    と、
     あばしり位離れた距離のベットの上で どんより眠ってるプリ様~
     (まあ、自分は嫌われ者って分かってるみたいだしぃ~ )

    どんよりImage4778


       (-ι_- ) クックック  
        ご理解出来てるようで~  
 


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

   

休みぼけ


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
皆さんもうお仕事も ご出勤されてる方が大半だと思いま~す
         
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


が、まだまだ休みボケが続いている私。笑い
(年取ると、なかなか起動がそれて中々現世に戻ってこれないのよね~ BY:ぼやき) 
    
     今の私ときたら~ ”私は誰?ここはどこ?”的な感じ
       20100103214607.gif
     

なかなか、一度お休みを取ると 逆に苦しいモノですネ
皆さんはもう大丈夫ですか?
(一緒にするな?)

       ああ~~次の連休はGWまでありましぇ~~んがっくり


   結局 どすこい!道中でお話したように、
       食べるだけ食べて 飲むだけ飲んだので・・・・
         


   身になったのは お腹周りだけ!  

   と、自分の事だけ書き続けてるけど・・・
   本日のブログもかなりの手抜き~~(すいましぇ~ん)

        皆さんImage4714


      皆さんは お休みボケはありましぇんかぁ~


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

   

ぶらり食べ歩き どすこいっ!2


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
早速年末から年初にかけて 食べ続けてる私達ですがjumee☆shy2 
な・の・で どすこい道中のつづきれ~す
 
         
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


あまりの食べっぷりに、大関昇進の予感な私達で~す


一応お正月は(下心ミエミエで)元旦に 
広島市の中心部にある 護国神社へ 
   初詣にお出かけしてみましたぁ~ 絵文字名を入力してください
 ”今年こそは病院へ行く回数が減りますよーにパンパン

    
    人ごみImage4748

 お賽銭を入れるのにも、沢山の列で中々投入出来ましぇ~ん 

    神社2Image4750

   
         神社1Image4749

   一応、お賽銭を投入出来たので (金額は内緒ネ)
 少し動いたこともあり、早速腹ごしらえ~      
   



   正月早々~食べすぎたぁ~ 大関の上は何を狙おう~



   

    最後に ”ほっ”と一息、カモミールティーを頂きましたヨ


  食事を終えて、やっとワン達が居る我が家に到着しました~
    自宅に帰ると、りぼたんから・・・


       おばさんImage4756


    と、おばさんパワー全開な
     お正月なのでしたぁ~
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

     

ぶらり食べ歩き どすこいっ!道中


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
 年末のつづきで~す
         
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

年末夕方
市内に出てみました~音符01

      到着Image4748

  ビトン照明がとっても綺麗だったです~
 
      
      市内Image4749

   
市内は寒さもあってか割合お静か・・・さむぅ~
(この時初めて 雪が市内に降っていましたヨjumee☆surprise8

      かんさんImage4750


な・の・に 
お食事に繰り出してみました~ jumee☆shy2

 年末から年初にかけての大暴走~ 
  (大暴走に、寒さは関係ないやね~)

 L(・_L)ズン(ノ_.)ノドコL(・_L)ズン(ノ_.)ノドコ      

    乾杯Image4751 おむれつImage4754

        オニオンImage4752

 それでも、やはり寒かったせいか・・・外食では食べたらず
   友人宅に帰って 年越しソバをご馳走になりましたヨ


   年越しそばImage4755


 翌日は元旦だったので、初詣に繰り出す 酔っ払い達れ~すイェイ
 暴走つ・づ・く

 ホッ!ホッ!(o`Θ´)o!ホッ!ホッ!o(`Θ´o)!(藤井隆風味) 


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

     

寝正月だワン

   20100103214613

今日でお正月休みは終わりな私


かな~り
  お仕事に行くのが嫌になっている今日この頃です


さて 新年会の(暴飲暴食)お話しは
後日にさせて頂くとして
遊び歩いてた私とは別に ワン達は寝正月


     20100103214549


  気持ち良さそ~に側で眠ってまーふ(o^-')b


  20100103214600


 とは言え、もう

      20100103214607

   とは 明日からできないのよね~
現実が近づいてるわぁ~
  ああ現実逃避~

皆さんにお年賀状を・・・


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
明けましておめでとう(*^▽^)/ございます

         
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

今年作った年賀状を
ブログでお会いする皆様に
年賀状形式で4ワンから皆様に

 キラキラimg_1466167_41966179_12



      年賀Image4736

                illust2792_thumbはごいた

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

     





4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

