

今年もありがとうございましたm(__)m


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
今日で今年も最後
皆さんいかがお過ごしでしょうか


         
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


今年も、つたない私のブログにお付き合い頂きまして
ありがとうございました


来年こそはワン達の健康に留意し
ほのぼのブログを書きたいナ~
って思う母なのでした~ (今年も病院ライフだったので)


こんな私達ですが、来年(明日からも)(^-^)/宜しくお願い致しま~す


さて、本日年末最後という事で
わたくし、友人と今年最後の忘年会&新年会を結構する為
広島市内に今向かってまーす


ワン達は、本日超寒の寒波到来に着き自宅でお留守番

  20091231171849


一応早目に夜ご飯を与え
年越しそばを皆さんに与えてみましたヨ

  20091231171843


そば入れただけだけど
 来年も皆をよろしくぅ~

って、終わりたかったんだけど

今年最後の、仁義無き闘い勃発

毎度、仲悪ぅ~2ワン
例のごとく、ストカーしてますたっP様)

  20091231171838


  20091231171831


又病院通いかぁ~

結構、プリ様 ざっくり流血してました
(下唇噛まれたみたい)
一応消毒&お薬付けたから
大丈夫みたい


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

     



大掃除&参加賞


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
皆さ~ん、大掃除ははかどってますかぁ~イェイ
         
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて、昨日からお休みに入ってる私ですが
今年最後のレーザーに、りぼちゃんを連れて
毎度、付き人みるたんも)
病院へ行って来ました


今年も4ワン一家、病院の出席率は断トツOK
一応先生にも今年最後のご挨拶はしましたが、
内心は来年こそは、病院通いは止めたいモノですネ


今年最後

20091230171637



話しは変わりますが

同じ広島県在住の”うしとくつした”の
(てん君・まりもちゃん・このはちゃん3チワのお母さんです)
あいこさんから、嬉しいプレゼントが
こちらブログ・アドレスですhttp://tenmari.blog63.fc2.com/

  20091230171631



去年は、このたんカレンダーが当選しましたが

今年は、もれなく頂ける 参加賞の
このたん・マグネット&ポストカードを
頂きました~

  
  20091230171626


早速、冷蔵庫に”ペタッ”と

かわいい~

  20091230171621



  20091230171612


ありがとう~です あいこさ~ん


今年も明日までしかなく、究極に掃除をしないといけないタイムリミットが迫ってきてますが(途中集中力が無くなり、現実逃避をする
もんだからなかなか進まないのぉ~

その側で手伝いもせず、くつろいでる怠けモノ達

20091230181249


20091230181243



 明日も大掃除頑張らないと~

 20091230171642


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

     

仕事おさえめで~す


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
今日で仕事おさめな私で~すイェイ
         
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


年末、月末と仕事も過密しておりましたが

とうとう~念願のお休みが
      やってきましたぁ~~

 ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]
    緊張感から解きはなたれて~  


    ・・・・きっと
            緊張感の無い(毎度の)お正月がやって来ることでしょう~

           自分的予想図     
            
               090816.gif


    しか~し
    とりあえず、ご利益狙いでjumee☆faceA80 初詣なんか行ってみようかな~って思ってま~す
      (一応ご予定ではネ。だらだら次第では後ろめたい・・・変更  
                     
  今日は この前のクリスマスPの 新しいヘアピンを
  くっきーたんに使用してみましたヨ絵文字名を入力してください

      かわいいImage4731
    
   って~自分で言っちゃいましたぁ~jumee☆shy2
   でも、かわいい~ヨネ~・・・と、思いません

    余談ですが・・・
    今日みたいに、お仕事出てる時って~
    たまにイライラする時、(皆さんもお仕事出てたらありますよね~)
    ワン達の写真(携帯の)を見て
    ”ほっこり”したりするのよね~
a

  皆さんImage4732

  うんうん、そ~だね ケガや風邪等ひかれませぬよ~に ネ
  くっきーたんは優しいネ


       だらだらImage4730

   
 
     それは・・・余計な事ですぅ~   
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

     

ワン掃除


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
皆さんとうとう年末に差し掛かってきておりますが
そろそろ大掃除とかされてるのかしら~ん

         
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

って~ことで・・・我が家も~

       ワン達を大掃除しなくっちゃぁ~っ

      

      と、普段よりも頑張って2頭入れに挑戦~
       (こんな無謀な挑戦に、だいたいお風呂入れで年齢が0.5歳くらい増えちゃうのぉ~私くし

      くそ~Image4746

     綺麗になったハズ   
     なので、撮影しようとしてみたんだけどぉ~

     おろせImage4747


        お二人達ぃ~ ポーズしてみてぇ~ 

      きめImage4748


      jumee☆surprise11ふんばったネ~   
        いい感じぃ~   

    綺麗Image4749

     うん・うん・今は綺麗よぉ~
      今はネ~
       (暫くするとぉ~デロデロになちゃうんだけどぉ~)

    ボソImage4750


     と、ぷり嫌いなみるたんは
       内心一緒の撮影がお嫌みたいだったで~す 笑い

   残り2ワン ファイト頑張って大掃除しなくっちゃぁ~

     ふぁいと~~っ


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

  

プレゼント開封~


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
さてさて、クリスマスも終わって
後は、お正月を待つだけの我が家だすぅ~
          
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


昨日のお話の続きで
例の援助サンタさん(友人)からもらった例のプレゼントを開封ぅ~

(一応~私用のショボショボプレゼントもネjumee☆shy2


        プレゼントImage4730

        かわいい~クッションは 友人がくっきーの雰囲気に合わせて
        この柔らかい色をチョイスしてくれたそうです絵文字名を入力してください

       クッションImage4737
         
        私からは~

     jumee☆faceA60
          
      恒例Image4735


           と それを入れる為の


           入れ物Image4736

    早速、 ”自分だけは来る(サンタが)と
       豪語してたこの方がチェ~ック
       (どうも、自分は良い子だったと自信マンマン。すっかり食事時に
        他ワンのご飯を かっぱらう事はお忘れだすぅ~笑い )


    でも・・・何やら・・・

     談合Image4738

   ええ~っと、何やら感じわる~い空気が・・・


        ゴソゴソImage4734

  そうみたいよぉ~ ┐(´ー)┌フッ
  しかも そのかわいい~クッションはクッキー専用だしぃ~

   これってImage4733


       あれ~何だか嬉しくな気 ププッ ( ̄m ̄*)

     あたちImage4739


       あたち~Image4740


  (-ι_- ) クックック ”りぼたんも、使う気ぃ~ 
    ど~んそのクッション”
 


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

      

援助サンタ参る


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~うわぁ・・・
皆さんワンちゃん達と楽しく過ごされてますか?
皆さんはもう お年賀状は出されていますか?
もうそろそろ年末に差し掛かってきて
ここ最近お仕事も忙しく、少し帰りが遅くなってしまうここ最近です。
なので、まだ年賀状も出してましぇ~~ん
(って~もうお正月のお話ですね~
          
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

一応~それらしく? クリスマス用にご飯も豪華に作ってみましたヨイェイ


  こちらはワン達用~ (パプリカ・りんご・おから等)

  ご飯Image4730


  

     1Image4732.jpg

       わくわくImage4733

    もう まちきれないみたいぃ~

    わくわくImage4731

  チキンは皆で食べようね~   絵文字名を入力してください

  クリスマス1Image4735


  ハ~イ♪ じゃあチキンを頂いてくださ~い


   こちらはワン達専用~ フル~ツサラダなりぃ~
 
  
      ワンImage4734

            

  少しは クリスマス気分を味わえたかな~ 
  (チキンはワン達にもあげましたぁ~)

  wansanta-s.gif

 
   さて事前にお話してたように
  我が家は良い子限定のクリスマス・プレゼントでした。

なので一応~プレゼントは・・・・


な・なんと・・・援助サンタが参上~
  (説明:我が家のことを気遣った友人が、くっきーの手術のお見舞いにと
   プレゼントを下さいましたぁ~)

  な・の・でクリスマスプレゼントとして
    (大きい青い方で~す 因みにぃ~ 赤くて小さいショボショボなのが
       私からで~す)
 
      プレゼントImage4747

   援助 御礼~ 

     自分Image4744

    わくわくImage4743


    ”くっきーたん、これは援助サンタさんが
       くっきーの為に持ってきてくれたんよぉ~”

    
     援助Image4742


    長くなったので 開封は


     明日Image4748


               dax-santa-sだっくす

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

      

今日は・・・

こんにちは~うわぁ・・・
皆さん今日はクリスマスイブ

          ani-neonsanta.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


皆さんのワンちゃん達には素敵なプレゼント サンタさんから
もらえるかなぁ~絵文字名を入力してください

              santa-maruさんた


さてうちのワン達には 予告してたように
良い子限定なので・・・(ボソ)



どうかちら~~んjumee☆faceA60



     

       (-ι_- ) クックック
       自信マンマンな子もいれば・・・ 
       
   来るImage4711


   ”わっしゃ知らん~~っ!”

  ダ~ッシュッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!


   wansanta-s.gif   dax-santa-sだっくす

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

      

自分だけの物

こんにちは~うわぁ・・・
今日は例の少し損したかのような休み
(もちろん振替休日もありましぇーん


illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 さて本日やはりどこへ行っても人が沢山


本日買い物帰りに
いつもの百円均によってみると
かわいいお皿を発見
購入してみました

   
   20091223180932



ヘアピンとカチューシャも(今回は人間様用~)

 20091223180937
 

しか~し
自分のモノだけ買って、ワンのモノは一つも無かったから
かな~り、ひややかな目のワン達

  20091223175854


  20091223175848


   20091223175840


まあ、何はともあれ さげすまされても

 連休まで後少し(年末まで)

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

サンタさんからの贈り物

こんにちは~うわぁ・・・
日曜日 お休みなのでお家でゴロゴロしてたら

illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


・・・・ピンポ~ン
                 何かな~って玄関に向かうと





 ”何だろう~” 



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



    ほぢさん サンタさんからの 一足早いプレゼント~   jumee☆yippee3L
   (同じ広島県在住で、ブログのリンクをさせてもらってる
     ”ももと一緒に♪”のももちゃんの飼い主さんです)


贈り物Image4732 素敵なImage4738

    私には お米まで~♪
 
     お米Image4739

    かわいい~絵文字名を入力してくださいヨ~キ天使さん達の

       天使Image4733


    ポストカードも
     かわいい~♪  
 
    あたちImage4724

                かわいいImage4725

   撮影してたら・・・さいそくされました ┐(´ー)┌フッ 
        早くImage4737


 
そして・・・さくらちゃんからのお手紙も
 ”なになに~ さくらちゃん”   

  さくらちゃんImage4741
 
   だ、そうなので(ウソ)       

  って~こと  は・・・多分
  これって、ヨーキ限定 って事だと思うのよぉ~(ウソです さくらちゃんはそんな意地悪言いません


な・の・で  ヨーキさんだけが頂いちゃってくださ~い

   
 ヨーキImage4726

      対照的に・・・

    こわごわImage4730

       なりたいImage4734


    が、少しカン違いしてらっさる子も

     きっぱりImage4723

 嘘!思いっきり チワのなりしてるしぃ~あんた
  しかも、今日からなんてまず 無理だすっ!

   (プレゼントもらおうと思って~)

  今回 ももちゃんが この日めくりカレンダーの1月に掲載されていました。
   365日ワンコ達が見れるなんて~ 超~嬉しいぃ~ネ
 
     ひめくりImage4740


      賞Image4742
  
 いつものかわいい ももちゃんが・・・(大好きなボールと写ってましたヨ)

      ももちゃんImage4745
ありがとうImage4731


    大事に使用させてもらいま~す
     おもちゃも皆で 一緒に仲良く使いま~す 

 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

      

番長

皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ


こんにちは~うわぁ・・・
昨日から電気ストーブつながりなお話なんだけどぉ~音符01
一応、くっきーたんもブロイラーにならなかった事だしぃ~
本日も電気ストーブさんの前でくつろぐみるたんのお話ぃ~

illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


ここ最近電気ストーブの前で独占権を獲得している子・・・




番 長 みるたん jumee☆faceA60

     くつろいじゃってるぞ~

     


  でもでも~ みるた~ん 皆寒いんだからぁ~ 一緒に皆で当たろうよぉ~

      あたちImage4707

    いえいえ~ 皆のために置いてるんよぉ~ 

  違うImage4706


          あたちだけImage4705


  (-ι_- ) クックック  だめだ~ こりゃ! やっぱり番長になっちゃてるよぉ~
    こんなことImage4708


  すぴ~Image4710



    ふ~ん まあつ・ま・り  ┐(´ー)┌フッ      

          おやじだわね~ あんたぁ~ど~ん

    090816.gif

  illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

   

ジュ~シィ~

皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ


こんにちは~うわぁ・・・
今日は 朝びっくりしたお話ぃ~

illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


朝起きて、我が家は冬場の暖をとるのに電気ストーブ&暖房を
 付けてるんだけどぉ~
 電気ストーブを付けた後は、たま~にブログに登場してるように、
 ワン達が競って独占しております
 多分この日もそおだったんだと思うけど、さほど気にせず
 洗面台で顔洗った後ストーブがあるお部屋に移動をすると


・・・はて? 匂う
    ・・・クンクン何か匂うぞぉ~

  って言っても臭い匂いじゃなくて なんとな~くこおばしいような
  不思議でも何か焼いている記憶もないしぃ~

  って~何気にストーブの前のくっきーたんをよ~く見てみると

く・く・くっきーたんの後足のアンヨの方からぁ~~
  白い煙がぁ~~モクモク~  やっば~  


  何と、くっきーたんは
     燃えてました! ┐(´ー)┌フッ

   正確には、お尻の方を電気ストーブに向けて 暖をとっていたみたいだけど
   近くに寄りすぎて 白い煙がモワワワ~ン
    (注意:火は付いてませ~ん)


  (-ι_- ) クックック
   
って言うか~ いくら寒いからと言って~自分焼いてどおするぅ~ん

          燃えてImage937

   ”てへっ”じゃないよぉ~
     大変なことになるところだったよぉ~

     じゅ~し~mage949


 ガーンええ~ って言うか~
   共食いですかぁ~


  と、朝からボヤ騒ぎな(私だけ)我が家なのでしたぁ~
   (良かった燃えなくてぇ~)

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

  

又やっちゃたぁ~

皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ


こんにちは~うわぁ・・・
全国的に昨日は寒かったのかしら~ん

illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

お昼前病院へ行ったのですが チャリダァ~は激寒っ でした

前カゴにみるたんを乗ってると・・・
    
  寒いImage4708~00

   自転車こいでると あまりの突風にみるたんが吹き飛ばされるかと思いましたヨjumee☆faceA60
   途中、あまりの寒さ&突風に みるたんが悲鳴をあげたので
   自転車こぎすぎて熱くなった私のダウンジャケットをかけてあげましたヨ


いつものように、レーザーとここ最近りぼたんはよくお耳を
掻いていたので 気になってたしお耳の毛を抜くついでに
先生に見てもらいました~(家じゃ~毛は抜かさしてくれん

す・る・と 耳垢が少し臭うし
 若干外耳炎になりかけてる?みたい。
  (-ι_- ) クックック こんどは耳か~い
 一応お薬を塗ってもらって、お家にあるお薬を毎日付けてあげて下さいとの事
 それで、治らないようなら飲み薬を処方頂けるみたいです。

 もうここ最近病気慣れになっちゃって~以前だったら耳位でも心臓がバクバクで
 心配してましたが(勿論心配よ~)
 微妙~に、 ”耳か~”って思える自分が怖すぎるぅ~がっくり


そして帰り道 久しぶりに100円均に寄り道しちゃいました~
 す・る・と 又、見つけちゃったのぉ~絵文字名を入力してください

          ぴんImage4709~00

   いやいやいや~ん
      かわいい~じゃないのぉ~ 

で モチ 購入

             変Image4710~00

     
     
       
        
                                   

       好きImage4712~00
    
   ハイ好きなのよ~ん♪

        りぼたんも・・・

    
             
                                   


        すきものImage4715
     
     ハ~イ好きもので~す♪  
 
   わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
     かわいいじょ~~
      (って、喜んでるのは私だけでしたぁ~)イェイ

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

  

クリスマスまで


皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ


こんにちは~うわぁ・・・
クリスマスまで
期間限定~ で
かわいいテンプレートを見つけたので 気分を変えるのに
 変えてみちゃったぁ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v



illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


で、でも微妙~に 素人だから


悪戦苦闘で思うように出来ないのかお
 (以前みたいに横にあったプロフィールとかが下に行っちゃてるしぃ~
  迷子ちゃんのコーナーもちゃんとできないの。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! )


これだけを修正するのに 何日もかかったしぃ~ (p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)


       きとく


    き、危篤じゃないっつ~に!
     生きてるしぃ~

     あくび

   って~あんたはのん気でいいよね~

  皆さんどおかちらん?ちょっぴりクリスマスチックになってますかぁ~絵文字名を入力してください
   一応~ クリスマスが終わったら元に戻す予定れ~す
     (今までの方がみやすいしぃ~)

本日はテンプレトー変えだけで終わりぃ~ 
 これだけで母死んじゃいそ~でヘロヘロよぉ~ん (普段使わん頭使って)

 ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

  

ぼやき

皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ


こんにちは~うわぁ・・・
昨日のお話では、皆さんやっぱPお家ではワン達をニックネームで呼ばれてるみたぃ~
何とな~く、そのお名前を聞いて楽しくなって来た私で~す♪ 

illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

と、来週の水曜日のカレンダーを
見ると・・・


びっくり 天皇誕生日~
って~私は通常お休みが 毎週水曜日しかないからぁ~
  なんとな~く、皆もお休みだと損した気分・・・
って変かちらん

       みるImage994


     って 感じるのは 
      私だけ?かちらん~ん jumee☆faceA69

  ああ~連休まで まだまだ働きアリのように働かんとぉ~
     と、監督じゃないけど
       ぼやき気味な母れ~す
 

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

ニックネーム

皆様にご協力のお願いです
 ご訪問させてもらってるブログMIX犬☆ケンちゃんのあしあとのブログを拝見して 

迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。

   こちらリンク先です
  
とまと君を探しています
2009120309592419eトマト君

  ご協力の上何卒宜しくお願い致します
img_1181507_22399994_2クローーバ


こんにちは~うわぁ・・・
皆さん愚問なんですが
皆さんのお家のワンちゃん達って~
   お名前どおり呼んでるのかなぁ~
 

illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


我が家には、一応皆さんお名前は各自あるんだけどぉ~
    実際呼ぶとなると、全部名前どおり呼んでたら~


めんどくさい  ┐(´ー)┌フッ
  または~ 時間の無駄ともゆう jumee☆faceA60


まあ、名づけたのは自分なんだけどね~

    本日は、お家でのにっくネームをご照会しま~す うふ♪(* ̄ω ̄)v


ぱーるりぼんimg_777658_5014696_5
   
  まず~ りぼんは


   りぼたんImage768
 
通称~ ”りぼたん”  なまる?と”りぼちん”
   (たまに悪い事した時は~ ”りぼチン子”になるの  ('ω'*)アハ♪
   ちょっぴりお下劣ぅ~
jumee☆shy2

    みるくは・・・

    みるたんImage997
    
    みるたんみ~たん
             (まあ、これは普通よね~)

    ぷりんは・・・   

   ぷりImage891

    ぷりたんおちっこちみって
    逆鱗にふれた時はぷ~1
     (何だか これもきたな気?)


   くっきーは・・・

   くっきー1番
 
     く~たん 
     (優等生なんで、あまり変化形は無しネ)

   と~
  こんな感じ時間短縮の為に 短縮?して呼んでま~すハート
   結局意味不明?

皆さんののお家ではどうですかぁ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

結局

こんにちは~うわぁ・・・
うっかり、相撲部屋からスカウトが来そうになった 私達で~すイェイ
  (次の働き口はここかぁ~?)

前回のつづきぃ~

illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さて結局食べるだけ食べて 飲むだけのんだ 
   力士達は・・・・

本来の目的の友人のお誕生日プレゼントを購入しましたぁ~絵文字名を入力してください

  今回の誕生日プレはこちら

 
    


  こちら・・・美味しい~コーヒーを飲む事が出来るんだって~jumee☆surprise5


  プレゼントに満足した友人でした~

自宅に帰って

   結局私が買ったモノと言えば・・・
       カップケーキ        シュークリーム       カップケーキ   

       ケーキImage4705  ロールImage4706

                

       これImage4707


     いつもより少しグレードアップして(これが~?)
          300円均一のお店で
  

       皿Image4708



 なんとなく~ このお皿が欲しくなりましたぁ~(意味不明)jumee☆yippee3L
  

    ああ 沢山食べて飲んで 楽しかった~ jumee☆shy2

  
   さぞImage4709

      やっべ~~ ガーン
  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ にげろぉ~

      何もImage4710


   ハイ ありましぇ~ん 

      (-ι_- ) クックック しかたが無いので・・・皆さんには
       ロールケーキの端を与えてあげましたぁ~ 

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

どすこいっ!!

こんにちは~うわぁ・・・
友人のお誕生日の為にお久しぶりに市内に外出しましたぁ~音符01
illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


到着Image4691 到着2Image4692


  そして~ 街中に繰り出す事~  

大好きな雑貨屋さんに立ち寄ってみまちたニコv

     でも~お給料前だしぃ~見るだけ 鑑賞用ネ(モチ)


  すると~ やっぱり~jumee☆surprise8
 クリスマスシーズンとあって と~ってもかわいい飾り物が沢山!!
  かわいいモノって~ 見てるだけでも 嬉しくなってきますよね。
 (何度も言うけど見てるだけ!! 
 
  

    
  ツリ~Image4697 

    
       つりー2Image4695  


  そして 本日一番の
        メイン・イベント 

    友人と バイキングにて ドスコイ対決!! 

・・・の前に
  もち昼間ッから
    
         20091209105207.gif

  かんピャ~イ♪

 乾杯Image4702

 
   さっ!さっ!勝負~ どちらが沢山食べて太れるかちらん~ 
          ドスコイ・ドスコイ  

   

食べ比べ~きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
    そして最後のシメは~モチ

  

   どんだけお腹がはちきれそうでも 無理して食べんとネ
     デザートは 

   そして、この勝負友人と引き分けとなり・・・┐(´ー)┌フッ   
     友人のお誕生日プレゼントを買いに    
  デパートへと向かった力士達なのであったぁ~ 
   
 どすこ~いっ!

  続ちゃうのぉ~♪

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

今日は

こんにちは~うわぁ・・・
本日は・・・
illust411_thumb.gif

 
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


母友人のお誕生会の為

    20091209105207



 暴飲暴食中~ ┐(´ー)┌フッ
内緒:昼間っから

   20091209105211


 

さ、さ、どれだけどちらが太れるか~


 競い合いの闘いでーす
 
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

忘れてた~(^^ゞ

こんにちは~うわぁ・・・
  昨日の続きぃ~


illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


病院から帰ってからの夜


   いつも家にいる時は、無駄吠えするか食べるかしない子達なんだけど  ┐(´ー)┌フッ


   夜は夜でやっぱり~
     何に~もしてなくても お疲れのご様子~  (*´pq`)クスッ


        くか~Image4682~00


    でも、こおやってまじまじと見てると~ 


   すぴ~Image4684~00

     みるたんのお耳かわいい~♪  (自画自賛)ニコv

      それぞれの寝方があるみたいで~  ('ω'*)アハ♪

   かわいく眠ってる子もいれば~ 

      くっきーImage4683~00

     
       毛玉Image4685~00

    行き倒れになってる方も・・・・

    中にはいらっさるみたい~ ショック


    一応 生死は確認済みぃ~ jumee☆yippee3L

   
        行き倒れImage4686~00

  まあ、何はともあれ~
    平和に夜はふけていったので~す (平和が一番よね~)
 a



   って~
      やっばっ!!


 プリ様の撮影忘れたぁ~ ガーン
   (今頃気づいた あたち絵文字名を入力してください

       いいのよ Image883
     
   と、何やら複雑な夜な4ワン一家なのでしたぁ~ 

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

年末までに

こんにちは~うわぁ・・・
昨日は日曜日だけど病院へ行って来ましたよぉ~
(水曜日に行かなかったので)


illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
 


     Image4679~00

      Image999~00


   本日は・・・
   年末にかけて、又駆け込み病院へ行かない為に

 みるたんのお尻の肛門腺をしぼってもらいましたぁ~jumee☆faceA60


  先週はりぼたんを絞ってもらったので
    少し前の事(一ヶ月前くらい)みるたんも
    お願いしたのですが 当時みるたんは溜まってないと
    看護士さん言われたので 期間的にはかなり絞っていませんでした。

 
  今回は前回の方と違う看護士さんで、この方に処置してもらったら
  かなり硬いのが放出しました。みるたんjumee☆surprise8



絞る方にもよるのと、その子の体質にもよるのだけど
  かなり強く絞らないとみるたんは出ないみたいでした
  反対に、りぼたんはお水みたいにサラサラで、出てる時が少し臭い
  私にでも臭う位なのです 笑い
  先週絞ってもらったりぼたんなのに、又今週も臭うので
た・め・し・に
       自分でも絞ってみたら

なんてことでしょぉ~ 
  今まで、どの子も私が絞った位じゃ~ びくともしなかったんですが
  りぼたんは私が絞ると 出ちゃいましたぁ~ jumee☆yippee3L

    ”できた・できた~ 一人でできた~” 

  りぼたんは、看護士さんいわく出やすいタイプさんみたいですネ


とりあえず、又お尻が問題を起こしたらいけなので(年末にかけて)
取ダメしとかないとぉ~(意味不明)って思っている母なのでしたぁ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

                   

意味深なお手紙

こんにちは~うわぁ・・・
今月に入って・・・

illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
 
    何やら我が家に 意味深なお手紙がぁ~jumee☆surprise8

 なになに
  お手紙読むと

    ”実はなぁ~今年はせちがらい年で・・・
    皆にプレゼントをあげれないのじゃ

       ani2-santa.gif


       なもんで~ 悪いがぁ~良い子のみ限定で
       プレゼンを渡そうと思っとるぅ~”
   

   BY:サンタより
 
そして・・・
     そのある意味競争倍率が激高な お手紙の内容を見た
     4ワン達は・・・

    
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


自信満々なみるたんだけど

   さてさて・・・この高い確率をゲットできるワンは
      我が家で一体誰ど~ん

は一ワクだあ~~っ

          wan-santa-s0.gif


 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

                   

ど~でもいいけど

こんにちは~うわぁ・・・
最近 ここ一 ニュースで気になったことぉ~・・・アイコン名を入力してください

illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


ゴルフのタイガー・ウッズって~ モテルのねん
(まあ、あたしにゃ~関係ないけれどぉ~┐(´ー)┌フッ  )

ちかも~
奥さんと~ってもべっぴんさんなのにぃ~

  
   母とImage4699~00

 ( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´[メロン]`lll)微妙っっ!
   微妙~に 関係はまったくないんだけどぉ~ jumee☆shy2



   ”お金があると、人間って変わるのかちらん?”


       うちはImage999
 
      そのまんまImage4698

   
 (-ι_- ) クックック そうそう くっきーたん

   うちは、ザ・貧乏だから 
      争いもないのぉよ~ん 良かったネ~すすり泣き
    って言うか人とお話してる時に そんな寝っころがった態度もどうかと
    思うけどぉ~母は~ 

    ああ、良かった 貧乏で・・・(BY:負け惜しみ) 

  illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

       
   

順調です

こんにちは~うわぁ・・・
くっき-が手術を受けてから
早いもので、もう18日が経過しました

       illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

先週病院で抜糸してもらった時
先生にご質問を・・・
”どれ位したら お風呂に入れてもいいのですかぁ~”

先生は 先週の段階で
”後3日位したら入浴させても いいですよ~” と。

な・の・でjumee☆yippee3L
 一応大事を取って(一応傷口がパックリ裂けたらいけないしぃ~)
 昨日お風呂に入れちゃいました~(術後初)

結構手術後って、オレンジ色の消毒液が毛にこびりついてて~
ざざっと、術後にも濡れタオルでふき取ってはみたんだけどぉ~
取れなかったの
 
      このオレンジのこびりついたのネ

       傷口2Image4691

   なので、お風呂で傷口が裂けない程度に 

          ゴシ・ゴシ・ゴシ
    お風呂上りは

          綺麗Image4698


          うん綺麗になったよぉ~
    まだ、微妙~にオレンジ色が付いたままだけどぉ~

    でもImage4699~00


    なあにぃ~ くっきーたん

  後足Image4701~00


    ぶさいくImage4700~00

   
        笑いみるた~ん
  ぶさいくは 言いすぎだと思うけど~
  確かにしばらくは、半分刈りあげ状態よね~ 


      むき~Image4702

       jumee☆faceA60 くっきーたん   
  みるたんは チワだから 常時 刈りあげ状態なんよぉ~



  まあ、しばらくは毛も伸びんじゃろ~よぉ~

        刈あげImage4692

 
 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

      

決意!

こんにちは~うわぁ・・・
今日からもう12月なんですね~


       illust411_thumb.gif

 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



う~ん 何だか1年って


あっ!!・・・



と、いうまに過ぎ去ってしまいますよね~



今年も いい事も悪い事も含めていろ~~んな事が沢山ありました
  うちの子達ったら~病気&ケガ三昧~がっくり
(こんなんじゃ~あまりの、病院通いに ”病院ライフ” に
ブログ名変えんといけんわぁ~  って、思ってましたヨ~ ( -。-))


今年もあと残り一ヶ月
 もうこれい以上何も無いように 気を引き締めて がんばるどぉ~~っ!!
 (たるんでるのは、私の腹だけだぁ~~っ!!ガツン) ┐(´ー)┌フッ

   えいえいImage833


 あれ~ もう一匹おらんぞ~~っ
    ち、ちまいの~~っ!

  
      りぼコピー ~ Image976




illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
 あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡
岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。


          こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

     

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

