

エピソード

こんにちは~キラキラ
2ワンの合同のお誕生日は既に終わったのですが
お写真発表の前に、クッキー&みるたんの思い出の写真を
少しだけごらん頂けますかニコv

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

みるたんは、広島県で生まれた生粋の広島っ子
(なので、たま~に 極道の女になっちゃうんだけどぉ~頑張るぞ。おーっ。
病院で頭蓋骨がかなり開いていると言われて、当初はショックだったけれど


ベビーの頃から、そのお転婆は目を見張るものがあり jumee☆faceA60
小さいくせに(その頃みるたん400グラム前後)留守時入れてたゲージを
登山者のようによじ登って、脱獄するという離れ業を披露されてました~

こちらはベビの頃のかわいい~肉球ぅ~(通称肉球フェチな私)手

20090929002635



アンヨも短くって、何だかとっても可愛かった~のぉ~

20090929002631


でも、やっぱりお転婆な所は今だ治らず 
  こんな変な寝方をしてた時も・・・(荷物に下げるノブを咥えたまま眠る)

20090929012210



でも、当初よりすこ~し大人になって来てる気がするこの頃で~す
 (でも、いまだに爪きり大嫌い!・お耳の掃除も大嫌いな子で~す

20090929002628



くっきーは、はっきり言って 4わんの中で一番優しくて、
絶対私に怒った事が無いおとなしい子です (少し人見知りがあるけれど)

20090929002614



元気だった頃、何度か脱走を試みて
 しこたま怒られた事もありました
 生まれてから大きな怪我や病気もしたことも無く、ほんとに手のかからない子でした

20090929002624



20090929002608



ですが、ブログを拝見してくれていた方はご存知のように
 去年、極度に頭を強打してしまい当時は歩く事が出来ませんでした

 当時は、ただただ悲しくて何もしてあげれない自分がとっても嫌でした
 2日ほど立ち上がる事も出来ず、ただただ寝込むくっきー
 (当時は、何度か意識が戻っても失神をしてしまう状態が)
 立ち上がろうとしても、体が斜頚してしまい倒れてしまいました。


こちらは、少し意識が戻ってた頃(でも立てないのでこのベットでおトイレしてました)

当時、ハーネスを付けて歩く訓練もしましたヨ

20090929002617


 今少し、後遺症が残ってはいますが生活するうえでは
  お写真を見る限りは、あまり分からない状態にまで治りました。


当時は、お写真を撮影する気分では無かったので あまり当時の写真は
残ってはいませんが(これは少し意識が戻り始めたころ)

20090929002621


 当時、病院を変えて
先生には”この子は良くなるよ” と、言われたのに

当時の私は”出来るだけ信じまい”と
それは、あまりにその言葉を信じすぎて期待以上に
治らなかったら、ショックが大きいから。と (変な考え方ネ)

ワン達と生活していく上で、飼い主はワン子が怪我をしたり病気をしたら
通常の精神状態ではいられません

ありきたりだけど、今こおやって平穏で暮らせる日々に感謝です
悩んでいるときは、当たり間に出来てた”あくび”さえもできません
(今じゃ~職場でも あくび三昧だけどね~)( ̄▽ ̄;)
次回は、やっとこさお誕生日のお写真で~す

 
コメントは閉じさせてもらってまーす


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ



gline1足跡

  
 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。

           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
     



おおっと~

こんにちは~キラキラ
もうすっかり秋になりましたね~
  
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

秋の夜長 昨晩みるたんを見ると・・・

 
           いつものネムネムタイム~ なんだけどぉ~jumee☆faceA60


         ネムネムImage981


    ちょっぴり変な所で・・・

    す~ぴ~Image984


       も少し遠目で撮ってみると・・・  


     あぶなImage983


      しかも~

                はみ出してるImage985

         ”ここじゃないといけんのかね~”
          (そんなギリギリのところで寝なくっても、他に選択肢はあったと思うけどぉ~)1

     しかも~ 何だか態度も悪し

            あっImage982


       ヤバッ!!ばれたか? jumee☆surprise11

     このクッションの上で眠るのって~ よく くっきーがしてるんだけどぉ~
      それ見てまねっ子したのかなぁ~
          (くっきーの事は大好きみたいだから みるたんは)jumee☆faceA60

clover_0.gif

昨日 TVの ポチたまを見ていて
        gsoyo3ワンコgsoyo4わんこ2

        TV

この子は心不全の病気で 歩行が困難になり食欲も落ちて
        ご飯を食べなくなったそうです 
     
               この子の年齢は13歳   

      (この後、飼い主さんの介護のお蔭で 少し回復してご飯も食べる事ができ
       車椅子を購入してもらっていました)

 13歳って、人間で言えばもうおばあちゃん
  ”ふ”と 感じたのが うちも  お局プリ様は すでに11歳 

 
       ”もう、おばあちゃんなんだね~ プリちゃん ” 

   しみじみうるうる         
    過去、乳腺腫瘍の(悪性)腫瘍が出来てから、今の所大丈夫みたいだけど
  いつ体調を崩しても おかしくない年齢なんだね~ と、ちょっぴり複雑な気持ちになった私です
    (皆とず~っとこのまま一緒にいれたらいいのにね~)

  
昨晩 例の合同 勝手  合併お誕生日    
クッキー&みるたん と一緒にお祝いしました~
 又後日アップする予定なので皆さん見てやって下さ~い (ヨロピクで~す)
 ハート


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ


gline1足跡

  
 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。

           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
     
       

素朴な疑問

こんにちは~キラキラ
今日は少し疑問に感じたことを皆さんにお話しま~す

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

毎月蚊のお薬を25日に投与してるんだけどぉ~
 (なんで25日かと言えば、この日が一応我が家はお給料日なのだぁ~jumee☆shy2
 って~ エバル程ないんだけどね~後ろめたい
 
  で、この後だと若干いつも紙幣があまり入っていない私のお財布も
    微妙~に何枚か紙幣が入っていらっしゃるぅ~
                         るん071213runruns

  な・の・でいつもこの日に

              こちらImage961


        でも実際これって~

           小さい

 以前介護士さんにお聞きした時、ワン達の体重によって分量が変わるとの事だったんだけどぉ~


  素朴な疑問として・・・・ 

          後ろめたいほんとに こんな小さくって
          ワン達をフェラリアから守る(駆除)してくれてるん~って

  (-ι_- ) クックック  守れるもんなら守ってみなさいよぉ~
        と、何やら上から目線・・・

      しか~も、ご飯に混ぜると あまりの小ささに
        ちゃんと食べれたかどうかが気になるので(結局食べてなかったら意味ないしぃ~)
        ご飯に混ぜるんじゃ~なくて、確実に目で見て食べた事が
        目視できる方法として、食べ物にくるんで1ワンづつ与えてます

  でも、実際どんなことがあってもフェラリアにかかちゃ~いけないから与えていますが。
    


    ”こんなに小さくっても、我が家のワン達をフェラリアから守ってくれてるんよね~ ”  jumee☆faceA69

  って、感謝しつつ毎月おまじないのごとく与えてる私なのでしたぁ~jumee☆faceA80
 でも、もうそろそろ寒くなりだしたら終了なので 皆さんも投与はもう少しですネ

                 虫

   だよね~頑張るぞ。おーっ。(疑がっちゃ~いかん!)← 疑がってるの私だろぉ~

         

 岩手での譲渡会は9月26日、27日の
  二日間 10時から16時だそうです

     応援よろしくお願い致します            
             
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
        

ナイター中継な子達

こんにちは~キラキラ

昨晩、くっきーをお風呂に入れました~
  何だか2週間に一度って早いんですよね~ いっつもお風呂入れてるような感じ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


でも、くっきーはお風呂も乾かすのも嫌がらないので意外と見やすいんですよ~
    (他ワンは忍耐との戦いだけどぉ~

           誰かImage965


  すると・・・

      自分達の時は 大騒ぎして超~暴れるくせに
       他の子のことになると 超~気になるお二人が

 
     外野席から・・・  jumee☆faceA60


      ナイタ~中継のごとく・・・

     ねえねえImage967

           ・・・・ ジーッ ちら見で怖い物見たさな子 発見
    

      ちら見Image968


      りぼちゃんは、以前みるたんと一緒に観戦してたんですけど~ 

      見てmage966


    この段差が 脊髄空洞症になってから 上がれなくなりました

    
でも、心は変わりないのでやっぱり一緒に観戦してみたいみたい~jumee☆faceA69
    (自分以外のは害は無いからネ)


   そして、先ほど 何の物体かも分かりにくかった くっきーたんも


         綺麗Image971


     まあ、ママさんトリミングの腕がいいからね~ん 

           腕Image969


        後ろめたい そりゃ~気づかなくって すいましぇ~ん


gline1足跡

  
 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。

           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


岩手での譲渡会は9月26日、27日の
  二日間 10時から16時だそうです

     応援よろしくお願い致します            
             
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

ザ・ヨダレ~ズ★

こんにちは~キラキラ
連休をかろうじてゲットできた私jumee☆faceA69かろうじてね 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

昨晩、夜少し小腹が空いたので 大好きなアイスクリームでも
   食べちゃおっかな~~
アップロードファイルなんて思ったら


   ・・・・思ったら~


     ・・・・・(何やら痛い程の視線をキャッチ)


       じ~Image959


         じと~~Image960



      何だか、と~っても視線を感じちゃうんだけどぉ~
            気・の・せ・い

                         かな~ぁ

   でも~
          ね~ね^Image957~00


        ”ハイハイなになに~”
         そんなベットの上で4ワン勢ぞろいしちゃって~
          

  それImage958

   そりゃ~アイスだから美味しいわよぉ~ハート

   それImage962


    そのつもりだけど~何か問題がありますぅ~jumee☆shy2


       よだれImage964


   ・・・と
        普段団結力が無い4ワンなのに こんな時だけ
      よだれたらしてかお みんなの結束力が強まる ワンどもでしたぁ~~ 

     そんなワン達のチーム名は・・・ 
    ”ザ・ ヨダレ~ズ ”れ~す 

         応援宜しくね~イェイ
     o(●´ω`●)oわくわく♪

gline1足跡

  
 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。

           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


岩手での譲渡会は9月26日、27日の
  二日間 10時から16時だそうです

     応援よろしくお願い致します            
             
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
     

セレクトなおもちゃ

皆さん連休もそろそろ後半ですね~

一応、わたくしは毎週のお休みが23日の(通常のお休みが)連休の中に
かろ~じて、かぶってるので シルバーウイークを獲得出来たのかなぁ~後ろめたい
  まあ、通常のお休みなんで関係ないんだけどぉ~ネ

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて、昨日の夜・・・・jumee☆faceA60

             
     誰だImage960

       クイズだけど すぐに分かりますよね~

     おしりImage962



       
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



 りぼちゃんは不思議な子で、パピーの頃から
  通常ならばパピ-時期には大好きであろう おもちゃに全く興味を示しませんでした。
    楽しみ方が分からなかったみたい

    20090922132807


 たま~に噛んでるのを見るのも、木のおもちゃでカミカミするだけ これのみ!


 でも、偶然か何かの迷いか昨晩このおもちゃをカミカミして遊んでましたよぉ~

 
  我が家には こんなにおもちゃがあるのに~


           てんこImage967


  なんせ、くっきーが欲しがるもんだからこんなに買っちゃたんだけどかお
      くっきーめ、遊ぶとすぐに飽いで 結局おもちゃの墓場状態~

 なので、こ~んなに沢山ある中のおもちゃの りぼちゃんが
    セレクトした おもちゃさんは こちらだったので~す
        結局この後数分カミカミして またすぐに飽いでましたけどね~


    でも・・・
jumee☆faceA69親ばかだから、噛んでる姿が かわええ~~絵文字名を入力してください 

 親ばかにより コメントを閉じさせてもらいま~す

 gline1足跡

  
 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。

           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


岩手での譲渡会は9月26日、27日の
  二日間 10時から16時だそうです

     応援よろしくお願い致します            
             
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
     
       

小さいけれど

こんにちは~キラキラ

  皆さんお休みは満喫しているでしょうか~さくらんぼ
  
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


    ここ最近リンクをさせてもらっている岩手のワンちゃん達に
     (いつもブログを拝見させてもらってる あっこさんのブログで知りました)


         

   微力ではありますが(自分が出来る事として)
         トイレシーツを送らせてもらおうと思いました。照


 微力なので こっぱずかしいけど・・・

 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、
    支援や新しい家族を待っています。

           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”


岩手での譲渡会は9月26日、27日の
  二日間 10時から16時だそうです

     応援よろしくお願い致します            
             
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡

 さてさて うちのワン達は
      私が仕事でいないのをいいことに~



      


     


      お部屋で ヌボ~っとしてシルバーウイークを満喫中~jumee☆yippee3L だそうな~

    つまり、私がいない事が ワン達にとっては
       シルバー・ウイーク みたいで~す
 がっくり    

 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
    

動物愛護週間とな

こんにちは~キラキラ

 今日は お彼岸入りと動物愛護習慣みたいですね~栗
  
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて、先週の水曜日に病院へ行き
    歯石のことで頭が一杯で すっかり書きそびれた事がありました~

そ・れ・は ぷり様 肛門腺を絞ってもらったのぉ~jumee☆yippee3L

      


       って、別段特に愛でたいことじゃ~ないんだけどぉ~

歯石と同様、これってワン達の健康維持の為に と~っても
         関係してて大事な事なんですよね~a

    たいがい、トリミングしてもらったら処理はしてくれるんでしょうがぁ~
    我が家はなんせ、いつもママさん ケチ カ~ット
     なもんで やっぱり自分では頑張っても出てこないんよね~


今回久しぶりにプリ様をお願いして、
看護士さんいわく 今回も かな~り溜まってたみたいで、びっくりん子jumee☆surprise8

   しかも、ぷり様は少しドロっとしてるタイプらしくて
   看護士さんいわく、 ”これだと普段のお通じとかでは出にくいでしょうね~って”

        絞られたImage813



    今回はプリ様だけだったんだけど、又次回に行った時に他ワンも
      しないとね~って 思ってま~す (爆発しない為に)
  
    処置できる事はしてあげたいですよね~ うわぁ・・・
       (少しでも長生きしてもらいたいしぃ~)

         愛護 Image4598


        1 皆様も このようにカン違いな ワンコには
         ご注意を~
        (動物愛護週間とは、モノを買ってもらえると思ってる勘違っ子)

        0(`・ω・´)=〇 パンチ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
    

何かの間違い

こんにちは~キラキラ
   
 皆さん連休は満喫してるかぁ~いイェイ

 私は仕事だ~ぃ頑張るぞ。おーっ。
               
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 さて 夜 ふと気づくと 何かの間違いか・・・jumee☆surprise5
         

          それとも超常現象か・・・・


 敵対している
        コノコノォ♪ (">ω<)っ))    キーックヾ(。・o・)θ☆(*x_。)/グハッ!!          
          りぼちゃん&プリ様が 同席~うわあ

               
         1番Image4602

   ど~したルンバ おかしいぞルンバ 
          お互い嫌い同士なのにぃ~


  でも、やっぱり何だか妙~な 空気は流れてるんだけどぉ~
 
    どよ~んImage4594


        つんImage4595
  

    たぶん後から潜入したプリ様が 自分が行けばりぼちゃんがいなくなるだろ~うと
         思ったのか~

  そんな様子を見てたりぼちゃんは 元々最初にベットでネムネムしてたのもあり
     後から入ったプリ様をお互い嫌い同士手をつなぐなので と~っても嫌そうな感じ


        嫌ら~


       プリ様は・・・・

    あたちもImage4601


(-ι_- ) クックック  お互い結局ベッドを譲らず でも眠さには勝てずで 


  寝ちゃうImage4603


  何と言うか、お互い我慢強いというか~ 意地っ張りというか~
     ここだけ見ると、と~っても仲良しに見えちゃうけど~jumee☆yippee3L


     仲悪し・・・・2ワンでしたぁ~        

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
    

サイクリング特集

こんにちは~キラキラ
   
  皆さんもしかして明日から連休に突入しちゃったりなんか
されてるのかしら~ん

        チャリ
        
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


因みにわたくし、働きアリのようにお仕事しちゃってま~す
  まあ、 仕事大好きなので~いいけどぉ~ (強がり)
        うそん子ぉ~

さてさて、ここ最近すっかり秋めいてきておりますが
    涼しくなってくると、我が家はチャリ・ダ~一家(病院行く時もこちらが足がわり)
           サイクリングも快適に~ 

  なので、今までのサイクリグ画像の特集をCM風にカットしてみましたぁ~ニコv


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

やっぱり ワル(-_-)

こんにちは~キラキラ
 水曜日いつものレーザーを当てに行きました(いつもの)
          
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


 先週りぼちゃんの歯の、気になっていた歯石が綺麗に取れて 調子にのってしまった
  気を 良くした私はjumee☆yippee3L


   お話してたように、ぷりちゃんの奥歯が化石のようになっているので
   今度は是非 プリ様~ 

   gchell07よーきバーナー


           ・・・と思い 

    どこ

      内緒なと・こ・ろ (●´艸`)フ゛ハッ

      レッツ


    ささっ! レツだGO~~ ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン  

        そして 無事病院へ到着して
          先生に事情を説明したところ プリちゃんを前回のりぼちゃん同様
          台の上に乗せて同じように処置をしてくれました

           ganilsm1ヨーキ

          ・・・・してくれました


          してくれたんですが・・・・


          ・・・・・が

         ワルImage943~00


     皆さん  やっぱりプリ様は ワル(悪)でしたガーン 黒バック

        りぼちゃんのように たやすく処置できるような子ではなかったのです。

   結局 家と同じように 奥歯に触ると 超~嫌がり台の上でも
      顔を動かします
      これじゃ~先生も危ないし処置ができましぇ~ん

   でも、先生によれば年齢的にもプリ様は微妙な年齢
   麻酔をしないと処置できないのであれば 今がギリギリぐらいかなぁ~って

   なので、今後何度かトライ(麻酔なしで)してみて やはり難しいようだった時に
   処置する事を考えましょう と。

   
 今後は りぼちゃんと一緒にレーザーを連れて行くときに 何度か歯石取りを
  トライしてみる模様


     プリちゃん動かんでくれんかなぁ~ (-_-)ノシ・・・ハァ・・・

      だってImage953


         嫌い


     やっぱ、ワルね~ あんた~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

ひっつきん子

こんにちは~キラキラ
ワン達って やっぱり人間みたいに
それぞれ寝方に(-_-)zzz個性があるんよね~ ハート

           
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


みるたんは丸まったり、シュワッチしたり・・・
  たま~にヘソ天で変な寝方も


でも、りぼちゃんはヘソ天はしないけど
  ちょっと変何だか無防備だし

   20090916191220



そんな2ワンが、ひっつきん子で

20090916191216



一緒に

  20090916191226



   20090916193609



20090916191212


  りぼちゃん、ちょっと いっちゃってまーす
   20090916193613


  20090916191205



illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

秋が来た?

こんにちは~キラキラ
 ここ最近と随分涼しくなってきましたぁ~
       そろそろもう秋がやってきましたネ~

              
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



4ワンから皆様に 秋のおたよりを・・・jumee☆shy2

  ”みんな~ 秋の気配を感じてるかいぃ~~ 秋探しに出かけてみるぅ~”
    
    秋探しに出かけたうちの子達ですが~
          
         

            特に秋の気配を感じられる兆しもなく 
        結局・・・お休みの日に みるたんはお風呂に入れられて 
            少し寒くて秋の気配をいち早く感じたみたいで~す ('ω'*)アハ♪

            1番Image4592


            2番Image4593


    皆さん、インフルエンザが又流行っているらしく体調を崩さないように お気をつけくださ~い 
  本日も何気にお便りテ~ストなので、コメントは閉じさせて頂いておりま~す

覗き見

こんにちは~キラキラ
日曜日お久しぶりの休日~ハート
               
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

病院へ行く事も無いので今日は朝からゆっくりワン達とお寝坊さんができちゃうのだぁ~


ちょっぴり起きるのがいつもよりも遅かったらjumee☆faceA82


何とな~く 側にいるみるたんの気配がないなぁ~なんて思ったら・・・・

         jumee☆faceA60又こんな所に登ってるぅ~


        1番Image999

        何とな~く ポネツ~ンって感じなんだけど~
          みるたんはここから、何やらお外を眺めるのが大好きジーッ

        2番Image998

         なので・・・たま~にこおやって何かにひたってるっていうか~


       3番Image993

         こおやって、何分も見てたりするんよね~  (*´pq`)クスッ
    4番Image994


      結局、何が気になるのかいまだに分かんないんだけどぉ~


        5番Image996


      ”気になるモノがあるんかなぁ~  ネ みるたん”love001
       
              

 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
   

我が家の歯磨き事情


こんにちは~キラキラ

 ここ何日間か、例の病院で購入した歯磨き粉を使って
       歯磨きしちゃってる我が家で~す
              
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

でも、相変わらず歯磨きなんか大嫌いなうちの子達   ρ(・ω・、)イジイジ

          見せる


くっきーと、みるたんは意外と簡単に歯磨き出来ちゃうので
奥歯の方まで す、す、すい~と 磨く事が出来ます
(お口の中を触られても違和感を感じないみたい)
 
     ハートランクを付けるなら  
 
           良い

       良いImage832


でも・・・・問題はお局プリ様と怪獣りぼごん
  お話したように、りぼちゃんは前歯を磨くのが精一杯で
          奥歯が届かず歯石が出来てたあんばい


     桜ランクは

              中

  まあ、とりあえずたま~に何かのまぐれで 奥歯を磨かしてくれる時もあるので このランク

       そして、超~問題児の子 プリ様
   ( とかくどんな時にも必ずご候補にもれなくあがってくるのが この子) ┐(´ー)┌フッ

     絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください

         悪



とにかく、歯を磨かしてくれない。
    まず、ハブラシを持って近くを歩くだけで威嚇されます。すすり泣き

それでも、もちろん磨かないといけないから 他ワンは座ったまま歯磨きできるんだけど
プリ様だけ、はがいじめにした後 仰向けにしてお腹を上にした状態で歯磨きをします

その間も、何度か威嚇されて たま~に 噛まれるときも(痛くはないけど)
なので、ぷりちゃんも奥歯が磨きにくく やっぱり奥歯のみ歯石が付着しちゃってますぅ~~


   でも、どんなに皆から嫌がられても こればっかりは譲れない
       (だって、だってオメメの下から膿みが出てきたら怖いも~ん)


    頑張ろうね!!りぼちゃんも奥歯の歯石が取れたことだし
      ”今ならアイドルにだってなれそうな白い歯なんよね~”

        いやらImage4595

            嫌いImage4594



           jumee☆surprise5 ヤッパ~ぁ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

     因みに~ぃ 他の方のブログを拝見すると 自分で手に持って磨いてる
     ワンちゃんがいるんだけどぉ~ どおやったらあんなに出来が良い子になるのぉ~
     今からじゃ~もう無理なん~ 誰か教えて~~
うるうる

 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
   

(o^ ^o) / 帰り道に

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ

着々とここ最近歯磨粉を付けて はみがきしてる我が家で~すイェイ
                 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さて、病院の帰り道にちょっと野暮用でホームセンターに立ち寄りましたらん


いつものカートに乗せて・・・



   カート


   ころ


  
   どこ

          ”どこへ行こう~かね~”絵文字名を入力してください


ちょっぴり意地悪して、買う気も無いのにおもちゃコーナーへ・・・
(高級磨き粉を買ったばっかりなんだから、おもちゃなんて買わりゃ~せん



すると・・・・jumee☆faceA60
         まんまと、策略に乗ってしまった子1ワン と


    ほちい


           全く興味の無い みるたん ププッ ( ̄m ̄*)  
                ほんと対照的~

    興味

         もう買ってくれるのだろうと、ワクワクしてる くっきーたん
           (何が欲しいか選んでたりして~)

      ・・・・・でも
       無残に私が引いてたカートは
         コロコロと音を立てて おもちゃ売り場から 退散してしまったのであるぅ~


            もどる


       コロコロと悲しい音を立てて・・・引き帰るカート
         a 私だわ~

        くっきーって、必ずおもちゃコーナーに行くと反応しちゃうから おもちろいのよね~
          あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

   結局購入したのは、私の頭のヘアースプレーだけなのでしたぁ~
illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

歯石取れた~

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ

 昨日病院へ行ってきました~
                
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


         お天気も暑過ぎないし~今日はくっきーたんも一緒に音符01
           
    1番

                2番

 
  お話したように、りぼちゃんの例の抜けた歯のことと、歯石の事をご相談しました
・・・・すると、先生が抜けた歯は乳歯の可能性があるのでは?と


    そして、麻酔をしなくても取れる範囲であれば 処置が可能であると
   ええ~(私)麻酔しないで取れるんなら お願い~~気になるのぉ~奥歯
    (麻酔しないでの処置はある程度 いい子にして動かなければ良いとの事)

  ” でも やばっ!!家だと全然暴れて奥歯が磨けなくて こんな状態に
    なってるんだから~ 病院でも暴れん坊さんになるのでは~” 
後ろめたい


    ・・・・するとまるで
   借りて来た ネコ犬のように おとなしい子ちゃん
           ☆ヽ(o_ _)oポテッ
  
 ”家でのあの暴れ三昧はいったい何なん?”
      と、いう位 全然おとなしい子になってたりぼちゃんです
          (これだと、私がウソ言ってるみたいよね~

最後痛かったのか(人間も歯石取るの(ノ_・。)痛いよね)        
少し暴れたけど、そこはプロよね~  
 すると 気になってた奥歯の黒ずんでた歯石が先生の 魔法のオテテでjumee☆surprise8
      綺麗に取れ去ったので~すワ~イ
            v(@∀@)vィェ~ィ  
   と~っても嬉しかった母なので~すハート

  そして、今後のこともあるし
    今まで何も付けづにハミガキブラシだけで磨いてたんだけど~
    やはりハミガキ粉を付けた方がいいみたいな気がしたので


 こ・ち・ら 

           購入

        購入しちゃいました~jumee☆shy2
          お値段は1500円なり~
人間様の私は超~ヤスヤスな歯磨き粉なのにぃ~ 
ワン達は高級チックよね~ん
       しかも、この時は チキン味が無くて こちらのモルト味
  を(モルトは麦とかそんな自然派のタイプらしい) 

    モルトImage4593

    次回はチキンをと思ったけど(チキンの方が ワンコに受けが良いみたいなので
     ハミガキする時に 嫌がらないかな~って)
     これだけあると、中々無くならいかもね~ 

  なので、今日から鬼のようにハミガキするのだ~我が家は絵文字名を入力してください

   あと、りぼちゃんが歯石が取れて喜んでいたんですが
   も一人のワガママッ子ぷり様も 奥歯が磨かしてくれなくて 歯石大魔王様
   (りぼちゃんよりも、もっとプリ様は嫌がります なので前歯が精一杯なの~)

     なので、又来週言った時に先生にご相談してみようかな~って思っています妄想


  病院から帰り道 いつもホームセンターに野暮用  
      こちらは 次回にて お話しま~す


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

勝手な計画ププッ ( ̄m ̄*)

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ
  皆さん9月に入って少し涼しくなったでしょうか~
こちら広島県は微妙~に涼しくなったと思ってたのは カン違いでjumee☆faceA69

まだまだ暑い日が続いておりま~すガーン 黒バック
 
                
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さて、9月と言えば我が家の家族にとって、ちょっと関連深い月



       ・・・・って言うのもぉ~  
        うっかりぷりちゃの時には忘れてたんだけどぉ~(●´艸`)フ゛ハッ

アップロードファイルみるたんと くっきーが
同じ月のお誕生月なんですぅ~

(今回は、うっかり忘れないようにしないと・・・

               ほら ('ω'*)アハ♪ こん時                ふ~ん


   みるたんは9月25日生まれ    くっきーは9月30日生まれ

   って~ ”開きはたった少ししかないじゃ~ん”
   と、最近思ったの

    (去年のこのごろは、クッキーは例の頭を強打して大変な時期でした
     思い出すのも辛い時期ではありますし、今現在は微妙に余波残っておりますが
     せっかくのお誕生日なので)  

・・・なので、 別々にするよりも お金がかからんしぃ 経済的だしぃ~jumee☆faceA60


  一緒に合同にしようかなぁ~ って
     勝手に 計画している今日この頃で~すイェイ

      ぶ~

 
  あれっ うふ♪(* ̄ω ̄)v  何この不協和音

        怠慢


   まあ、世の中は政権交代ブ~ムだけどぉ~
    我が家は、この母が政権を握ってるのじゃ~~イェイ

性格


        v(@∀@)vィェ~ィ あんがとぉ~

  前回のお話で、くっきーの事(オテテ)をご心配して頂きありがとうございました。
   くっきーは、この状態は昔からで、本人の体質みたいです
   なので、ひどい時はお薬を塗ってあげてるので 大丈夫なのです

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 














おててカイカイ

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ
ここ最近忙しくって、凹んでる私で~す
         ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ギャァ~

           
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



さて、朝起きたら くっきーのおててがこんなになってましたぁ~

       手Image910

       何だかと~っても痒かったみたいなので・・・

        オテテImage908


こんなにベチョベチョになっていましたヨ~
         よっぽどかゆいのネ


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

朝は戦場

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ
今日は、朝のせわしな~いひと時をご紹介~
         ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ ギャァ~

           Image986.jpg


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


      一応 頭に毛が汚れない為にこんなん付けてるんだけどぉ~

     コピー ~ 7番Image990

   ほんと、こんなの付けるのも大変な位 忙しいのぉ~~
         ”ギャンギャン・ワンワン”

     はっきり言って戦場よぉ~~うるうる

          ☆ヽ(o_ _)oポテッ

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


    ちょっぴり りぼちゃんだけが しょぼぼ~んって感じなんだけどぉ~ (●´艸`)フ゛ハッ

   ・・・・と、画像だと落ち着いて見えるけどぉ~ 
      実は部屋中走りまわってる
           我が家で~す


      特に・・・・プリ様がうるさいのおぉ~  泣き叫んでますよぉ~BY:絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

仲良しっ子

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ

昨日は不仲さん同士をご紹介しましたが
うちの子達が皆”不仲 ”って思われてはいけないので今日は仲良しさんを手をつなぐご紹介~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


         今日の朝はよ~から
おもちゃImage979

            くっきーImage978


         ・・・・と くっきーにお誘いをかけるみるたん

            この後はモチ仲良く・・・・


     
      

      プリ様Image874

       と、少し納得がいかない プリ様なのでしたぁ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

しらけ鳥多発地帯(。-∀-)ニヒッ

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ

昨日友人が職場にプレゼントを持って来てくれました~

       ぷれぜんとImage974
  
  こちらCM等で拝見して気になっていた商品
              早速夜使用してみましたヨ

        お茶のImage975

       裏
 
  使い心地が良い感じでa 今後どうなるのか楽しみで~す
    ※だって~CMだと綺麗な女性がCMしてるじゃな~い
      多分私も ああなる予定 ┐(´ー)┌フッ
妄想


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さて前日のお話で りぼたんの奥歯がもげてしまったお話をしましたが。
アドバイスいただきましてありがとうございます
皆さんのアドバイスと、やっぱり気になるので今日病院へお電話してみました

状況を説明して・・・一応歯が抜けただけでは何かしら問題は無いけど様子を観察しておいて下さいとの事。
    これに関しては、今の所問題は無いような気がします。

一応念の為に、来週通院した時に歯も見てもらおうかな~って思いました。
   (ちょっぴり歯石がある所が赤っぽい気がするので)

          ぼそImage981
    
      ・・・・やばっ!

そんな事は関係無いりぼちゃん。
夜プリ様とソファーを共用(モチ自分では上がれないので私があげました)

   お互い嫌いなもの同士なので、
    変な空気が発生してる模様~


     無視Image982


     しらけ鳥Image983

     ( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´`lll)微妙っっ 

      ”ほん~と、仲悪いよね~チミ達”  
       (原因はプリ様がわがままだからだけどぉ~)

    かわいいImage977
   
         後ろめたい そうなんですね~

           問題Image979


        しら~Image980


    ・・・・・と、我が家ではいつもかなりの大きさの しらけ鳥が飛んでいるもよう


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 
          

力が強すぎた?(ノд`@)アイター

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ
ここ最近寝顔ネタなんだけどぉ~
またもや みるたんの変な寝方を発見!!jumee☆surprise5


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


急いでカメラを写してみましたヨ。


他の子は普通に寝てるんだけど、みるたんだけが少し
変わった体制で寝てる時が多いのよね~

1番Image972


(-ι_- ) クックック 変くな~い♪

       2番Image973

    ど~みても、足と手を上げている意味が分からん

      降ろした方がみやすくな~いjumee☆faceA60


             3番Image974


          4番Image975

               調子にのって・・・・

        5番Image971
 

          パシャパシャ写してたら後ろめたいヤバッ!ばれたかぁ~


             他の子達は普通の体制なのに・・・・

           6番Image977


        余談ですが 昨日りぼたんをレーザーに連れて行って年に一度の
        ワクチン注射を摂取しましたヨ

          本Image979

     これで、一年安心だね~  

          って安心こいてたらぁ~~jumee☆surprise5

    夜うちは、毎日恒例のハミガキをするんだけどぉ~
      りぼたんの歯を一生懸命磨いていると 

           歯Image978


          ガーン 黒バック奥歯が抜けた


      って言うか~ 私の力が強すぎたのか?もげた?かも・・・
 
 ”以前病院で、歯石が少し奥歯にあるので取ってほしいな~って言ったら
  りぼちゃんの場合、歯石を取ってそこから細菌が体内に回ったらいけないから
  取らない方がいい” って言われてたのに~
    ( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

      大丈夫かな りぼたん?  ちょっと心配な私です
   @でも今日の朝は元気でモリモリ食欲もあったので大丈夫かなぁ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 


見たな~(ノД`)・゜・。

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ

夜、みるたんがいつものベットでゴソゴソさん

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


       ごそ

       自分が大好きなポジションを見つけると気持ちよくなったのかぁ~

  注意:心臓の弱い方はご注意下さい

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


     結局あまりの気持ち良さに どこかとお~い所へ船旅をされている 
          みるたんなのでしたぁ~
(*´pq`)クスッ


          いってる


   ”お~いあまり遠いい所へ行くと帰ってこれね~ぞぉ~~”


    あまりの恐怖にうわあ 白目党のりぼちゃんも
           (注意:白目党とは、寝た時にうっかり白目になっちゃう党です)

       怖い


      jumee☆faceA60と、上級者のお墨付きを頂きました~


                 じっとしてると普通なのにね~
                       じっと
   

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

 

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

