

代理入浴(*^-^*)

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ

何日か前に 予告してたプリ様の入浴を
急遽変更して(よく考えたらりぼちゃんの方が入れないといけない時期でした)
りぼちゃんが変わりにお風呂に入りました~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

      もちろんりぼたんも、超~風呂嫌いうわあ



   な・の・で・・・・入れるのにも大変
         ささ、 とてちて りぼちゃんの入浴後は 


      パッチリおめめ乾かした後 ブルブル攻撃
           ひたすら冷静さを失いますヨ


        buru.jpg

                すりすり

 
      ソファーに何故か体をこすりつけます



         な・の・で 

                    もじゃもじゃ


  なんじゃこれ~(松田優作風~に)

         ”あんた地球上の物体?” 

    この後、この物体を恐る恐るブローしましたヨ   


         綺麗

      ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ
       おお~そうだね~ ルンバだね~
                綺麗になったね~

           当たり前

              もとが


  ありゃ~ そりゃ~ しんづれい致しました~

    後ろめたいって~ 入れてブローしたのも私なんだけどネ どげんとぉ~

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


皆と遊びたいでちぃ~

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ

今日は暑くも無く、曇り空で調度良いお天気


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   なので、ワン達も外のベランダに出て楽しそう

    20090830102424


なにげに、後ろに写ってるストーカーぷり様
  やっぱりクッキー狙い

    20090830105203


そんな様子を見てる子

20090830102422



りぼちゃんは、やはり前足が少し不安定なままなので
ほんの少しの段差も、上がり降りができません

20090830102417




illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

届いたぞぉ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ

ここ何日か前に注文してた商品が・・・・

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!  届いたぞ~い ♪

              届いた


ブログでご照会させて頂いてる、あっこさんのショップから
    注文品が届きましたよぉ~ニコv
  (あっこさんのブログは
こちら  Peacful life with dogs
    「For All Paws」は、売上金の全額を、動物(主に犬猫)保護~里親探しを目的に
    活動している団体や個人に寄付をする為に、開店されてて とっても尊敬しております
              
  illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
     あっこさん・チャリティーショップ


前回はお洋服とチョーカーを買ったんだけど、今回はチョーカーを 
             手紙

          かわいい

      かわええ~~うふ♪(* ̄ω ̄)v
        ハートのチョーカーと カラフルな方は鈴が付いてるの


        今回は  くっきーたんと

     どう?

               みるたんに

          食べ物


    ・・・・・の予定だったんだけど 

 結局この後みるたんが食べ物と間違えて ハートハート の部分をガジガジしてるところを発見すすり泣き
      
食べてはいけないので 急遽ハートの方をくっきーたんへ
  (でも胸毛が多いクッキーたんは多少隠れ気味後ろめたい
カラフルな鈴付きの方をりぼたんへしてみました
  (りぼたんが歩くと鈴が鳴ってかわいいのぉ~イェイ


     ・・・と、計算どおり┐(´ー)┌フッ
       似合いすぎたうちの子達でしたぁ~
       

        ウフImage946

      みるたんにはハートの方は大きかったみたいネ

gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

酔っ払いがぁ~

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ
もう8月も終わりですね~
あ~これで連休って言ったら、お正月しか無い私ですガーン 黒バック

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さて皆さん聞いて下さいここ何日か前に

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン 大変だ!大変だ~! 我が家に酔っ払いさんが出現だぁ~




で、なんとその酔っ払いったらぁ~ うちのワン達がご飯時に使ってる入れ物の陶器を
   ぶっ壊しちゃったのぉ~~  もうなんて事 このろくでなしぃ~~
怒

           その

      後ろめたいゲッダメじゃん みるたんばらしちゃぁ~


       結局その酔っ払いさんが(まだ言う)
      茶碗を洗ってるときに手元が狂って 真っ二つに割れてしまった入れ物は
      使用できましぇ~~ん (´ω`。)グスン


な・の・で仕事の帰り道に 大好き100円均へ

     店内に入ると

              見っけ


         かわいい~~にゃりよ~ ハート  

      と、即購入~

おにゅー
        

          かわゆしぃ~ ('ω'*)アハ♪

   それで、臨時のために使用してた ワン達がお水を飲む入れ物は・・・
                 Image952.jpg

         こちらで、ちょっぴり浅いのでお水が沢山入らないのぉ~
           4ワンもいたら すぐにお水無くなっちゃう

   な・の・で 今回は少し大きめたっぷりサイズの

               大きめ
           

       こちらのデカバージョンにしてみましたヨjumee☆shy2


        す・る・とちょぴり新しいモノが怖いくっきーたんが
    びびる


       ”何ビビッテるのくっきーたん、大丈夫よぉ~ ほらプリ様も飲んでいらっしゃるしぃ~”

    Image954.jpg


でもまだ不安な子・・・ 
 
                大丈夫


結   局

     ふ~ん


     安心したのか
           安心


          と、結構ずるがしこいくっきーたんなのでしたぁ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v  

      皆様も、酔っ払いにはご注意を~      

             酔っ払い


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

お風呂入ったよぉ~

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ

ここ最近夕方などは少し涼しくなって来ていますネ 秋の気配?
でも、まだまだ日中は あぢぃぃ~~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



さて昨日昼前には いつもの病院へレーザーに行ってきました~
(チャリダ~は辛いネ
やっぱぴ 暑 暑で、病院へ到着したら ぶっ倒れるかと思いましたヨガーン 黒バック


病院から帰って、お昼温かいうちにと くっきーたんをシャンプしてみましたヨ


     綺麗になった つもり なので 見てやって下さ~い絵文字名を入力してください


          コピー ~ Image936

 
 
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


何だか年から年中 ワンコ達をお風呂に入れてる気がするんだけどぉ~

  気のせい? 後ろめたい


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

お腹すいた

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


ききちゃん ねねちゃん

どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらぽーじさんのブログから

         
ききちゃんとねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ

昨日の夜 みるたんが又もや やけくったぞぉぉ~~1

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


        たぶん(p_・q) チラッ ←嘘泣き(?) っぽい  

  
 ハート こちらはそのも様子 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



   あまり満足感の無い お食事だったみたい~~  (*´pq`)クスッ


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

マットと戦う

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらママさんのブログから

         
ききちゃんねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

clover_0.gif

こんにちは~キラキラ

昨日の夜 みるたんがど~しても気になる事があったらしく~
私の側で超~うるさいのぉ~

            前回のクイズのお答えは 右が頭でした~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

みるたんが戦う前の状態の様子は綺麗だったンだけどぉ~後ろめたい
  
      もうそりゃ必死で・・・・

   こちら動画で~す




って~結局 ど~してマットがめくりたかったのか分かんないんだけどね~jumee☆faceA60
(本人的には めくりたくって・めくりたくって仕方が無かったみたいぃ~)



   プリ様もあまりに必死になってるので気になったみたい
    
       ganilsm1ヨーキ

         何


          ”分からんのんよぉ~ ぷりちゃん” 楽しい 

  結局マットをめくったまま 満足したみるたんは無放状態なのでしたぁ~
 
      (怒`・ω・´)ムキッ     
          きたない

  ”もう!いらんことするわぁ~”


                         快感


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 

皆様にお願い

皆様に緊急のお願いです

ブログをご訪問させてもらってる 『エルりんティー』はいかが??の
エルリンママさんのブログから


8月20日(木)朝
場所:福岡県 嘉穂郡の ぽーじさん宅の敷地内で
遊ばせていたら、
ヨーキーの「ききちゃん」とマルチーズの「ねねちゃん」が
何者かに連れ去られてしまった!!  との事


どおして幸せにくらしてるワン子を連れ去ってしまうのでしょうか?
     詳しくは こちらママさんのブログから

         
ききちゃんねねちゃんの件

心当たりのある方は、どうかご協力お願い致します!!

ネムネム・シリーズ

こんにちは~キラキラ

 つい最近広島に外出した時に ひさ~~しぶりにCDを購入してみましたヨハート

昔ッから、洋楽しか聴かないんだけど(英語は分からないくせにjumee☆faceA60
 ちょっぴり最近気になった歌手だったので購入してみました~


            こちら けっこうノリノリなの

    お勧め静かな曲が好みの方は ちょっと違うかもだけど
         
              CD.jpg

            歌手名は レディー・ガガで~す 
           私好みの声質でよかったで~すイェイ

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
   

    さてさて、我が家は皆私のベットで一緒に眠るんだけど
           (一応派閥があって~ いろんなポジションで眠ってますよぉ~)


          ちびっ子りぼちゃんが眠ってる所を撮影してみましたぁ~
              ぷっぷっ かわいい~~ (^m^ )クスッ
          
          0000003864.gif

           スヤスヤ


         ついつい撮影したくなる 親ばかな私なのぉ~
           気づかれないように~っと ('ω'*)アハ♪


         ・・・・っと~


            あっ



     やばっつjumee☆surprise5ばれたかぁ~~~


   で・・・・結局写真の光に目が覚めてしまって ちょっぴり場所移動~


               す・る・と

         Image918.jpg

       びろろ~~ん

     ホヨヨォ~ ものすっごく伸びきってるけど 結局どちらが頭でどちらがお尻か
         わかんないぞ~ぉ
 jumee☆surprise8    

      しかも、ど~みても毛玉にしか見えましぇ~~ん  ┐(´ー)┌フッ


    ここで皆様に クイズ~ 
      さて、頭はどっちでしょう

      A   右    B   左                   
             


          どうかなぁ~ わかりますぅ~ (・-・*)ヌフフ

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


小姑プリちゃん

こんにちは~キラキラ

  今日朝 お仕事行く支度 塗装 をしてたら
  お局プリ様が私に何かヘルプを求めてきましたよぉ~jumee☆surprise8

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
   

            ”どした~ん ぷりちゃん” 

           1番Image922


(*´pq`)クスッ  あれまぁ~ お鼻にゴミが付いたん~
         でも、母忙しいし~ 自分で取ったらぁ~



         取れないImage923


         ”ちょっとまってて~ 今 塗装に 忙しいんだからぁ~”



         Image924.jpg



          うわあ言ったわね~~
      ”あんた、お局を返上して 小姑になったん~~っ”


       ・・・・とこんな
     やり取りをしてたんだけどぉ~ 結局忙しさのあまりに、ゴミ取ってあげる時間もなく
     ゴミは小姑プリ様のお鼻に引っ付いたまま
       仕事に出ちゃったのぉ~~o(*^▽^*)o~♪あはっ

          もう仕事から帰ったらゴミ取れてるかナ~絵文字名を入力してください
 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



わたくしごと

こんにちは~キラキラ

本日ブログ用のカメラを編集できなかったため~
  わたくしごとのお話で~す(申し訳ない)


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
   

        すこ~し前に チョッピリお話してた 既にスカスカになってるだろう
       脳みそをフル回転させて 受けた試験 


            v(@∀@)vィェ~ィ      
             

       み・ご・と? 合格 (自分でクラッカーを鳴らしてみたりなんかして~)jumee☆shy2

        こ・ち・ら 証拠写真

            Image980.jpg


       落ちてたら報告するまいかと思ってたんだけどぉ~
       (誰だププッ ( ̄m ̄*)  落ちていると思ってた方・・・残念なことに受かってましたのヨ)

       まぐれ

          まっ!失礼なくっきーたん。

        と、ここ最近したこともないような勢いで勉強して かなり頭を使った母なのでしたぁ~      o(*⌒―⌒*)oにこっ♪  よかった~受かって~

  自分ごとなので、コメントは閉じさせてもらってま~す


 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


バカンス気分3

こんにちは~キラキラ

お盆を過ぎて、皆さんの地方では少し涼しくなったでしょうか?
さてさて、お話の続きで~す

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
          

ワン達はかばんの中に入れて帰らないといけないので
暑さで熱中症になってはいけなと思い、夕方まで友人宅に滞在

   ヨソの家でも、おかまいなく”キャピキャピ”jumee☆yippee3L遊んでる2ワン達

           キャイ


         別荘

    ”あら 失礼~” ダメだし?jumee☆surprise8
             (まだカン違いしてるよこの子)

     そして・・・・お気に入りの場所なんか
見つけたみたいだし


         お気に入り

   時期に遊び疲れて りぼたんは とっても眠たそうで おめめが”ショボボ~ン”と

            しょぼん

      そして、撃沈

     ス~ピ

               カーピー

  途中お昼ご飯を食べに行って来ました~  (もち お昼っからいけるクチな私達)


  

         そして、傑作なのがこれ

            カレー

      みなさ~ん これ私がついだんじゃ~ありませんよぉ~jumee☆faceA60
        この汚いつぎかたは、友人がしました~ 

        しかし、きったないなぁ~後ろめたい
   
   そして、帰り道 なんと球場で サウンド・マリーナをやってて
   お外からでも、アーティストの方の声が タダでナマ声聞けちゃいましたぁ~ (ラッキー)

      昔ファンだった フミヤ君とか ゴスベラーズさんとかが出演してたみたい。
      (調度フミヤ君の声が聞けたので嬉しかったぁ~メロメロ

サウンド

                   Image951.jpg

 さてさて、お腹もいっぱいになったことだし、夕方広島を”さよぉ~ならぁ~”

     Image946.jpg

     ”ああ~楽しかった~” 
   ・・・・・そして 家にコソコソと帰ると
 (毎度のごとく)

      

       何夏なのに この冷たい空気感は?    

        プリ

            クッキー

         ”やっば~い 肩でもおもみしましょうかぁ~”
           (ばあや(母)が来てくれてたんだけどネ)ボソッ

 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


やけくった(>_<)

こんにちは~キラキラ

 今日もあぢぃ~~

   20090819143630


   本日は前回のお話しの続きの予定でしたが
ちょっと変更で、続きは又後日の予定で~す 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて本日も暑い我が家ですが        
 暑すぎて・・・
  もちろんこの方もボケ~っと 

   20090819143618


   20090819143627


”まあ、夏だからね~”

   20090819143621


”うん何かひらめいたんみるたん

ヨーキチームは暑くても、日夜我が家の安全の為・・・

   20090819143611


  プッ(≧ω≦)さすがっ

で、何かひらめいたらしい みるたんは

   20090819143615


( ̄▽ ̄;)いや~余計暑いと思うけど

20090819141638


 さすが姉さん達


それでも、無駄な抵抗なみるたんは
こそくに移動


20090819141623


こっちに行ってみたり

20090819141626


あっちに行ってみたり

20090819141618


し・ま・い・には

  20090819143624


”だから~どこへ移動しても暑いんだって~夏なんだから~”(´~`;)

   20090819141629



20090819141634


”あっやけくった~”

illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


  

バカンス気分2

こんにちは~キラキラ

 連休明け、初めてのお仕事
  やっぱP昨日遅くなってしまい・・・帰宅したら夜の8:30 最悪~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
          

   さてさて、お泊まりして
   朝の朝食は友人が買ってくれとりましたよぉ~絵文字名を入力してください

            Image941.jpg


        マリオのケーキさん
        ”いっただ~きま~すぅ”


             
 


   そして、ワン達にもご飯あげないと~って、台所で用意してたら
     例のいつものお得意なスタイル


  ミルタン・スタイル  
        (訳:みるたんスタイルとは、立ったまま走るような動作のことを言う。
        多分あまりにご飯が欲しくて、焦る気持ちから こうなるのだろうと、推測される)



   このスタイルを初めて目撃した友人はバカウケ~うわあ


         こちら動画で~す

みるたん走るvideo061
みるたん走るvideo061
by miyuki44



 またもやつづく


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


  

バカンス気分

こんにちは~キラキラ

 今日からお仕事なのぉ~ 最悪~ガーン 黒バック


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
          
         さてさてみるたんが

             バカンス1


           な~んて言うもんだからまじ。


この くそ 暑い中、みる&りぼ を連れて

毎度2  駅3


  で~ 何処へ向かってるかっ~て言うと・・・

亡霊4 バカンス5

    ”いや~あのぉ~勝手にカン違いされてるかと思いますがぁ~” 
    勝手に意気込んでるみるたんは

           ああ6


別荘~?1 そんなんある訳ないじゃん~
(とんだ勘違いだわぁ~┐(´ー)┌フッ  )
 

       別荘7

                ピンンポ~ン ♪

          めいど8

         ”はあ~っ~? メイドって誰のことぉ~”

          みるたん 家に着くなり物凄い勢いで走って行って
 
         9

       11

あんた~ それ友人なんだけどぉ~

          10記念

 
       ”あんたも好きね~ん”
           うふ♪(* ̄ω ̄)v
 
 

       
      
         
          みるたん的にはここ(友人宅)は別荘で
            友人はメイドになってるみたい~ (*≧m≦*)プププw

       ・・・で、この後疲れたのか友人膝で

            14

12  13


とは言え、このままでは終わらない大人達(私達)は・・・ ┐(´ー)┌フッ
夜のチョウへと変貌~ 踊りに出るのらぁ~~ 毎度の~
♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

15 16

     さてさて、盛り上がって~

   17


         

と、ハイテンションな私達なのでしたぁ~

つづく


illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



暑中見舞い

こんにちは~キラキラ

皆さん、今日でお休み最終日な私で~す。悲しい~
ダラダラ生活をしてたから、お仕事するの辛いは~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

みるたんとりぼちゃんのプチ旅行のお話しは
又後日致しま~す

今日はお休み最終日な事もあり、4ワンから皆様に
暑中お見舞い申し上げま~す

         
 
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


少し涼しくなったかな~


皆さん夏バテには気をつけて下さいネ照



illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 




「暑中見舞い」の続きを読む

みるたんのつぶやき

こんにちは~キラキラ

皆さん、夏真っ盛りっていうか
暑すぎまんぼぅ~



カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


暑いの嫌いな私は、20090814184004

どこも出かける気も無くお家でダラダラ~
暑い日はこれがいいんよね~

   20090814184009


・・・すると何やらみるたんが
”ボソッ”とつぶやいたの

  20090814184012


そんなに(T^T)ウルウルさせて、どしたんかな~

   20090814184020


  プリ様も気になって~

  20090814184014


20090814184017



嫌みね~、そんなお外眺めながら
よしそんなに言うなら連れててやるわさぁ~


ってな事で向かってまーす
移動中に付き、コメントは閉じさせてもらってまーす

 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


ストーカー返しの術

こんにちは~キラキラ

皆さんお休みに入りましたか~ 私は久しぶりの連休のお盆休みどすぅ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


  さてさて、お休みに入った事だし! はりきってワン子のシャンプーをしてみましたヨ
  クッキーは、少し前にしたので 本日はプリ様を


          お風呂が大ッ嫌いなプリ様・・・・
           入浴後は・・・・ヨーキでロン毛なこともあり毛玉の固まり


           Image887.jpg


          しか~も  かなり凹んでるご様子



          Image888.jpg


            確かに、夏にはそのシュチュエ~ションって涼しいかも?だけど



            ”こ、コワッ”1

   気になった クッキーたんが乱入~頑張るぞ。おーっ。

        Image889.jpg

  

      毛玉のかたまりだったプリ様も ママさんカットのブローを終えると 

  Image890.jpg


         う~ん 綺麗になったかね~ 絵文字名を入力してください


        ブロー後を お披露目してみまちた 

Image891.jpg


Image893.jpg

         ”って~いうかぁ~ 疲れたのはあたしなんだけどぉ~
          プリ様 暴れるしぃ~”


         Image892.jpg

  そして、プリ様の側にいつもストーカーされてるお返しに 
  逆ストーカーになってる子が・・・ジーッ

   Image894.jpg

  クッキー的に、いつものお返しでストーカー返しの術とみたぁ~

いつもされてるもんね~

さてさてお休みは始まったばかりだけど
このまま終わらないで~って願ってま~す

 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


お盆前に

こんにちは~キラキラ

今日、盆休み前最後の病院へ行って来ましたよぉ~

   20090812181451



カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


病院では盆前とあって、患者さんが沢山いました
かなり待つかな~って思ってたら
以外と早く呼ばれて
”今日はスタッフが少ないから、セルフでお願いします”と言われました

な・の・で 今日はママさんレーザー照射

   20090812181448



たまに、こおやってセルフでしてますよぉ~

   ハイ”ピッピ”
   20090812181426


  一緒に来てたみるたんは、バックの中でスヤスヤ

   20090812181446


かばんの中は、ある種避難場所になってるみたいネ
   20090812181432



こおやって無事本日も、終了しました~

今日も暑かったぁ~

 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


明日から・・・

こんにちは~キラキラ

今日はみるたんからお話があるみたいで~す♪

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


Image794~00


           20090811133205


      ”そうなんよぉ~”       
      イヤイヤ 久しぶりの連休に心は踊るのさぁ~♪ 

 
     
 illust1525_thumb-1_convert_20090701140042あっこさん
あっこさん・チャリティーショップ

 
gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


凶暴につき

こんにちは~キラキラ

昨日広島県は雨で、何気に涼しかったです~

    
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


ここ最近、うちのワンの中で飛びぬけて
番犬っぷりを発揮している子がいるんだけどぉ~


何せ 凶暴につき 後ろ姿も仁王立ちで心強いのよね~ん (●´艸`)フ゛ハッ


            きばるわよ~

          おお~っとjumee☆surprise8仁王立ちがきまってるわね~

         まあ、気張るに ”でち” は必要ないと思うけどぉ~
 
何せ 凶暴につき 後ろ姿も仁王立ちで心強いのよね~ん

”ワン・ワン” ”キャン・キャン”あまりのうるささに
ホカわんも、くつろいでる所を邪魔されたみたいで・・・



   又やっとる

         少しプリ様も不愉快チック 

  
       ちびいの


         よーやるわ


それでもへこたれず・・・・


           ワンワン 


”やるね~君は~”
    そ・し・て 今日も

          達成感


          に 酔いしれる

    今日もきばったで~


     20090810125421.jpg
            

          達成感からか放心状態な 小さな背中のみるたんなのだった~

          
         20090810125423.jpg
 

             お疲れ様~ 今日もはりきったわね~ みるたん   


  プリ様から一言 ”子供ははよ寝~”

        20090810125418.jpg

            だそうな

gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


スト起こされた~

こんにちは~キラキラ

ここ最近超~暑ですね~
皆さん夏バテにはなっていないですかぁ~

     
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

そろそろお盆休みの方もいるんかなぁ~ニコ
 因みに~私は12日から
  お休みの後は、超ウツでお仕事行く気になれなくなるから
  うっかりお休みも怖いのよね~

って、でもやっぱPお休みは待ち遠しいのよね~jumee☆yippee3L



     そして あまりの暑さに うちのワン達が結託して頑張るぞ。おーっ。スト起こしたど~~~おっ


        ヤバ!後ろめたい

         みんなのいい分は・・・


          
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




         だそうな~

             まあ、無理な要望ね~  jumee☆faceA60

    しかも、ワン子の水着って、意味あるん

     夏場は家の中ですごすのが我が家の鉄則~さね~
                 BY:母暑いの嫌い          

gline1足跡


 岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


差し入れ

こんにちは~キラキラ


     今日も暑い~っ1

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


          さてさて、 ここ最近の自分の不祥事から
       ワン達に辛い思いをさせたあげく、 諭吉様が家出をされたので・・・

          我が家の家計は大変苦戦しております・・・
   
           080925syodogais.gif

     
      と、 そんなことを近くに住んでいる
      知り合いの方にメールをしたら・・・・



     優しいその知り合いの方が・・・・・我が家に救援物資を届けてくれましたぁ~


        jumee☆yippee3Lウレピ~~ あんがとぉ~



           これで、暫くしのげるかな


       ルン絵文字名を入力してくださいルン 絵文字名を入力してください気分で食べようとかじりついてたら~・・・・・




     ・・・・・  何やら 圧力を感じた私なのよね~ ┐(´ー)┌フッ

          ganilsm1ヨーキ

   
                 えーもん

     ”ハイ 食べとりま~す が、 何か・・・”
 
       
              くで

 
     gchell07よーきバーナー
 
       と、(今後)プリ様に嫌がらせをうけてはいけない可哀想なので
       はしのスポンジ部分を 皆と一緒に頂ましたぁ~


      フワフワ甘くて美味しかったで~すぅ シュークリーム


gline1足跡




岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


平和の日

こんにちは~キラキラ

ここ最近、暑さが一段と増してきて ヘナヘナな私で~す

   今日広島県原爆投下の日 平和を考える一日だったのですが
            ほんと、世界が平和であってほしいものですネ
                   


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



        ”昨日も暑かった~ぁ” 

            20090806163410


           今年も頑張ってもらわないと!な、扇風機くんで~す
 
しか~しぃ ワン達を病院へ連れて行かないとぉ~ な・の・で


           20090806153903


            えっさえっさ

           20090806153901


みるたんも、ちょっぴりヘロヘロチック

           20090806153858



くっきーは今日病院へは一緒に行かなかったんだけどぉ~

               20090806153855



     こんな感じでへたってま~す

 もう、梅雨もあけたみたいだし、益々暑くなる様子で うんざりな私で~す


gline1足跡




岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


久しぶりの勉強

こんにちは~キラキラ

ここ最近、仕事場で
免許を取る時以来の試験を受けました

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

今回一緒に受けたのが、まだまだ脳が活性化されているだろうはずの
20代の新入社員

間違いなく、私のような脳もスカスカしてしまってる
年配者とは違います

な・の・で


負けてはいけないと、夜な夜な
お勉強を致しました


そんな、したくない事をしている ある種拷問状態の私の側で・・・


緊張感も無く眠り込んでる方

   20090805175807


   20090805175805



”私も寝たい~”って
うらやましながら、仕方なく勉強をする
脳が、スカスカな私です


さて・さて結果はどうなんでしょうか

  20090805175810

 
”ほんとに砕けたらどうしよう~?”って~

結果は1週間後位かな
皆さん、落ちてたら笑ってやってくださ~い


gline1足跡

岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


真夏のホラー(又もやCM編)

こんにちは~キラキラ


              今日も暑い~jumee☆faceA69広島県ですぅ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて、こんなに暑いと何もかにもやる気がなくなってしまう私ですが


そんなダルダルなたるんだ私の お腹 気分と同じ後ろめたい 


       ・・・・かどうか?ですが


本日更新の為の画像を調整出来なかった為(言い訳)


    又もや CM形式にて作ってみました~ ダメ

  ”少し皆さんがこれを見て寒くなってでもくれれば よいかな~って”

 暑さよとんでけ~~ 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




gline1足跡

岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


だらだら~

こんにちは~キラキラ
日曜日 だ・け・ど 今週はお仕事なのぉ~
(ここ最近、動画にはまってる私で~す)絵文字名を入力してください

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて、昨日もお話したように暑さに弱い私は お家では


                   だらだら


          で。 もち飼い主がこん~な感じなんだから 

       
         ワコンコロ達も真似してるのかどうかだけどぉ~・・・


  又もや やってくれたのよね~ 例の秘密技! 後ろめたい


         
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


りぼちゃんが、又もやカン違いしてるんだけどぉ~ (真似したらいけないよぉ~)     

    前なんか こんなこともしてたっけ~

          豪快


       ”難しくないんかな~” って 思うけど

あ~あ~ こんな寝苦しい夜は 冷蔵庫の中で眠りたいな~って思う母なのでしたぁ~ うるうる(つぶやき)

gline1足跡

岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


もう8月梅雨は・・・?

こんにちは~キラキラ
皆さん夏バテにはなっていないですか?

”何でこんなに暑いんよぉ~~ しかも湿度もあるしぃ~”
                               と思う このごろ

さて、もう今日から8月になっちゃってますが こちら広島県は梅雨明けはまだなんかな~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


微妙に~夏バテっぽい私jumee☆faceA69


      な・の・で
       今日は少し涼しくなるような  画像を4ワンから皆様に・・・・作ってみましたa

        頭の中に 所や  所をイメージしながら
        ご覧いただけますと、若干清涼感がますのではと思いま~す

       では どぉ~ぞ~~ 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


      
            少しは涼しくなったぁ~?

gline1足跡

岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

