

それぞれの寝方

こんにちは~キラキラ
皆さんここ最近ぐんぐんと暑くなって来てますね~
眠るのも寝苦しい毎日です。


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて今日で7月も終わりですがa

私は寝苦しいんだけど汗 ワン達は眠るのに気持ちいいみたい~
           それぞれの眠り方でスヤスヤ眠ってますよぉ~ (●´艸`)フ゛ハッ


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




      やっぱり 本日も開放的な方・・・・は


          みるたんうりゃ~

        この夏一番のセクスゥ~ィ・ポーズ露出な みるたんでしたぁ~イェイ

     今日も開放的ィ~jumee☆faceA60 


gline1足跡

岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



バックステージ

こんにちは~キラキラ
今日は以前に映画予告バージョンにて製作してた 写真を
予告だと分かりずらかったな~って思い
画像カットでお伝えしてみま~す

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


うっかりモデル気分になった みるたんですが・・・・(●´艸`)フ゛ハッ


             ポーズ


            おお~いいねぇ~ いいよぉ~音符01

            ばっちり


         はいクイッククイック タ~ン


       飛び入り


      
          はい 頑張っていこ~~ぅ (母だけ乗り気)


       し・か・し  へたれ みるたんは・・・


         嫌


         もう ギブアップゥ~  ┐(´ー)┌フッ



   し・ま・い・には

  あくび


         あくびされとりましたぁ~ ('ω'*)アハ♪


         
               これじゃ~ パリ・コレは遠いいわねぇjumee☆faceA60


gline1足跡

岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


やっぱり(*_*)

こんにちは~キラキラ
本日携帯からの更新でーす
今日は少し凹んだお話しをします
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

今日もいつも通ってる病院へ向かいましたヨ
お天気もあまり暑く無いみたいなので、サイクリングがてら
4ワン達と一緒に

   20090729165218


クッキーはいつも、いい笑顔だね~

   20090729165215


   20090729165211



院内に入ると今日は何やらとても混雑していましたヨ (≧ω≦)
座席に座って順番を待っていたら・・・
チワワちゃんを抱っこした飼い主さんが、ミルタンを見つけて近づいて来られました


その方が、チワちゃんをミルタンに近づけると・・・

”ウゥーッ”と軽く唸ってました
(心の中で”おだまりぃ~”って叫びましたが)
クッキーとかは、全然平気で他のワンちゃんにも興味があるんですが

私も申し訳無くて、”すいません”と謝り
その方も、少し不自然な感じでその場から、移動されました
やっぱり唸るとかわいく無いしぃ~
どーもミルタン的には

   20090729165223


   だったかもしれないけど
駄目だわっミルタンの勝ち気病は最近封印されていたと思っていたのですが
他人が触るのは大丈夫なんですが、ワン子は駄目みたい~

チワって勝ち気なんだけどぉ、分かってたとはいえショック
私的には社交性位あってほしいのですが・・・

と、少し凹んだ休日なのでした

   悪玉菌な子
20090729165220


gline1足跡

岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


お届けもの

こんにちは~キラキラ

今日はいつもブログを通じてお話をさせてもらってる
あっこさんのチャリティー・ショップから

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

お届け物が・・・・

         到着


             照中身を開けると

             ラッピング


            洋服

かわいい~ 王冠マークのチョーカーとお洋服が到着致しましたヨ音符01

        チョーカー


        タグもちゃんとあっこさんの名前が

          タグ1

        今回はみるたん用に注文しました~
              みるたんもちょっぴり気になるみたい


          くんくん
         
              くんくん200

こちらはモデルッ子みるたんで~す

 
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
           

gline1足跡


あっこさんの手作りで こちらの料金は保護~里親探しを目的に活動している団体や個人に寄付をする為に、開店をされました。

   そして寄付する団体様は、サイト管理人の信頼のおける団体様となりますとの事


    くわしくはこちらあっこさんのブログです→リンク先


 と~っても可愛くて気に入ってま~す♪ あっこさんありがとうすきー。


    あっこさんのブログから転作させてもらてった キング君は只今トライアル中
    
          岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


過ぎてたお誕生日

こんにちは~キラキラ
昨日は お話してたように ぷりちゃんの忘れてたお誕生日をしました~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


後ろめたい前回お話したように、うっかり忘れてた私なんですが
ほんとは7月17日にお誕生日を迎えておりました
しかも今年11歳に(おばばになったわね~

ぷりちゃんとの出会いは、子供の頃からお付き合いがあったペット・ショップで
その時は騙されて

”この子おとなしそうだしぃ~ ”って 一目ぼれして うちの子になりましたjumee☆faceA60


        こちら、ちびっ子時代の大人しそうなぷりちゃん

  Image826.jpg


              Image827.jpg

           ちょっぴり ぷりちゃんチックになり始めたころ・・・        
      Image828.jpg

一昨年、悪性の乳腺腫瘍になってしまい 私をドキドキ不安にさせたのですが
手術後 今の所転移は見られず 頑張ってババさん生活を送っています

アップロードファイルストーカーだし、超ワガママッ子で ┐(´ー)┌フッ
はっきりいって、取る所はないんだけど やっぱり そんなワガママッ子 お局
いないと、寂しい私です

                ストーカーっぷり暴露
    
              ストーカー00


これからも長生きして下さいネ プリ様


遅れたのは内緒にして、昨日手作りケーキと大好きお肉を作ってみました~カップケーキ


  シュークリーム             Image816~00


ローソクは 一応11歳に見立てて 王冠は ぷりちゃんのお局精神に見立ててみましたよぉ~


            1番

                                           ショートケーキ
                     
           Image821~00
 
           やっばっ~~

    ほんもの00

     そうだよぉ~ プリ様の為に作ったのぉ~母イェイ

         ふ~ん

早く


あたち

       大丈夫よ~ 皆のもあるしぃ~


         忘れてた


        jumee☆surprise8内緒だってば~

gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
キング君昨日からトライアル開始とのお話
     
くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

 がんばれ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


や、やばい!

こんにちは~キラキラ
こちら広島は又もや朝から土砂降り
なのにお仕事があるのでいつものように自転車で出勤~
ズブヌレさねぇ~´_`

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて、昨日自分のブログの画面を何気に見ていてビックリ!!

ヒィ~~エェ~~驚愕 ガーン 黒バック 膝から落ちるかと思いました(ウソ)

何にたまげてるか?といいますと。
いつも、何となく見てたワン達のお誕生日のカウントダウン

あれ~ なにかぷりちゃんのお誕生日までの日にちが
増えてるんですけどぉ~~・・・・?増えてるんですけどぉ~

20090725134831



 って~~思いっきり過ぎてるじゃんかぁ~お誕生日~やっば~(汗)

言い訳だけどぉ~先週のその日辺りは例のりぼちゃんの内視鏡の事で
頭が一杯 

          うららぁ~ 思いっきり忘れてたわさぁ~ 可哀想ぷりちゃん

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



な・の・で 勝手ではありますが(ぷり様へ)
26日(仏滅に)お誕生日を催そうと思っている母で~す


gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
キング君の里親様募集を一時中止させて頂きます
(26日に里親希望様とお見合いが決まりましたとの事です)

     
くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

 がんばろ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


くっきーたんと

こんにちは~キラキラ

何だか最近寝苦しいですね
まだ夏場は先だと言うのに、これじゃ~ぁ イヤになっちゃいますぅ~ 


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さて、今日は くっきーたんとサイクリングした時の
      様子で~す

         
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



今から夏場には、チャリダ~はキツイっすぅ~ 
早く秋来ないかなぁ~って(まだ始まったばかりなのに)念ずる母なのでした~

gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
キング君の里親様募集を一時中止させて頂きます
(26日に里親希望様とお見合いが決まりましたとの事です)

     
くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

 がんばろ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


母敗北

こんにちは~キラキラ

皆さん昨日は皆既日食だったみたいですね

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

冒頭から何故か悲しげ? 理由は
ここ広島県は超~晴れ渡った天気で太陽も もちろん丸見え

なので・・・通常ならば はっきりと見えたはずでした!

見えたはずでした が・・・ 

私 今日が皆既日食だった事は 事が終わった夕方に皆既日食
           ニュースで知ってしまいましたぁ~ガーン 黒バック


調度その時間はワン達を連れて いつもの用に自転車に乗って
病院へ行っていたので、天空を見上げれば絶対見れたハズ! ハズ!
なのに、見れてましぇ~~んスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 
こんな貴重な体験をみすみす ”ぼ~っ”と逃してしまいました。
次回は20年後かに又見れるそうだけどぉ~ そこまで生きているかどうかも
分からないし(しかも、ばあさんになって 太陽をうっかり直視したもんなら そこで命を奪われるかもぉ~

皆さんは 皆既日食を堪能されましたかぁ~? (おばかなのは私だけ?)


さてさて、そんな事も分からなかった私は 毎度の病院通い
今日は みるたん&りぼたんペアで病院へ向かいました

ここ最近暑いので、小さいワン達を前カゴに乗せて(これだと少し風通しが良いかな~って)


           今日は

    (頭のりぼんはちゃんとヘアピンタイプで無く ゴム形式のを使用してますので ご安心を)

  
       Image822.jpg


一応 りぼたんは少し安定感がアンヨに無いので、もしも落っこちたら
いけないので念の為、リードをカゴに結び付けておきましたよぉ~

先週内視鏡でピンを取ってもらってから一週間 早いわね~
その後の体調の事を病院で聞かれましたが、特に吐いたりする以外は
変化はありません と先生にお伝えしましたよぉ~
(結局あの後 皆がリバースだったので


所で皆様 昨日の夜 とんでも無い事を私発見してしまいました!! 
それは何かと言いますとぉ~
           
         昨日の夜、みるたんを抱っこしたまま姿見鏡を拝見!


すると・・・・な・なんと・・・

アップロードファイルみるたんの方が私より おめめがデカイのぉ~~

                decojiro-20090723-121237.jpg


人間の私よりも おめめがデカイのぉ~ みるたんの方が チョコザイなっ!!

恐るべし、チワワン目力パワー
自分家のワンに敗北感を味わった、夏の日の暑い夜なのでした・・・

gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
キング君の里親様募集を一時中止させて頂きます
(26日に里親希望様とお見合いが決まりましたとの事です)

     
くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

 がんばろ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


誰じゃ~

こんにちは~キラキラ

今日も広島県は大雨洪水注意報!! 雷もすごいしぃ~
うちの子も雷は怖いみたいなので、皆さんのワンちゃんもお気を付け下さいネ
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ここ最近 うちの子達の体調が悪いガーン 黒バック
りぼたんが最初にリバースして、やっと体調が戻ったと思いきや!
昨日の夕方仕事を終えて家に入ると・・・ 


      うわあヒィィ~
     まさか?もしかの 悪臭ががぁ~

又もや、ゲロの館かぁ~

いったい、この悪臭の根源は誰なのじゃ~~
皆に犯人は誰か聞いて見ましたヨ


             ”誰がゲロッたのぉ~


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



しらを切っても
お口のまわりが、うっかり ゲロリンまみれ~



あ~たでチョ

と、うっかりばればれな ぷりたんなのでした~
ここ最近 トマトのリコピンパワ~と思い ご飯時に与えていました。
すると、それがそのまま出てきていたので 少し皆に合わないんかな~って思っています
この後、みるたんも今日の朝方吐いてので

でも、皆さん心配しないでネ 吐いてもケロッとして ちゃんと
食事は食べておりますので
多分大丈夫です


gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
キング君の里親様募集を一時中止させて頂きます
(26日に里親希望様とお見合いが決まりましたとの事です)

     
くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

 がんばろ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


りぼちゃんとの思い出

こんにちは~キラキラ

本日広島県は大雨洪水注意報!! あれまっ!
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

 今日はりぼちゃんとの思い出を作ってみました~

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player




gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
キング君の里親様募集を一時中止させて頂きます
(26日に里親希望様とお見合いが決まりましたとの事です)

     
くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

 がんばろ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


リバース状態

こんにちは~キラキラ

本日もお仕事な私
うちのワン達はお家でお留守番~  ☆ヽ(o_ _)oポテッ  
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

あれからりぼちゃんは、調子が良いと思いきや きのう朝方リバースしてしまいましたショック
(でも朝のお食事は ちゃんと平らげましたヨォ~)

仕事から帰ってから、いつもはお迎えのワンワンで迎えてくれるのに
目力無し・・・・よ~く見て見ると またもや リバースした様子でお口周りはデロデロでした
(でも、もちろんその日の夜ご飯は完食 

さすが、怪獣さん 調子が少し位悪くても残すなんて食に対する掟を破る事になると思っているみたい~jumee☆faceA60

そして今日の、朝方も・・・思いっきり昨日のご飯をリバース


それでも へこたれないりぼちゃんは 朝ごはんも猛スピードで完食 


ここ最近寒いことも無いので もしかして前回のMRIの時も点滴をして
帰った日に吐いていたので、胃を空っぽにした後食事をすると少し体調を崩してしまうのかも
しれません。


でも、食欲は全然あるみたいなので 大丈夫かな?って思っていますヨ


      大丈夫だよね りぼたん 大変だったけど一緒にがんばろうネ
 
        


本日はコメントを閉じさせてもらってます

gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
キング君の里親様募集を一時中止させて頂きます
(26日に里親希望様とお見合いが決まりましたとの事です)

     
くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

 がんばろ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



その後

こんにちは~キラキラ

皆様からあり難い応援を頂いて、りぼちゃんはその後も調子が悪くなる事もなく
その後御家でゆっくりと過ごしていま~すハート

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



        良心が痛むのは・・・後ろめたい一応良心はありましたので)

前足は今だ神経のせいで、若干ウネウネするのに りぼたんのアンヨは小さい事も手伝って
超か細いのぉ~ (p>□<q*)

6月のMRIの時に、点滴の為に片方のオテテの毛を刈られてて 少し生え揃ってきたかと
思いきや 今回も又点滴をしたため・・・・

               20090717165423.jpg

   ルパン三世のようなアンヨになっちゃてますぅ~


   何となく、このアンヨを見るたびに と~っても心が痛む私なのです

ちょっぴり プードルちゃんチックなりぼたんなのでした~ (*´pq`)クスッ

gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
お見合いをされたそうなのですが
  残念なことに お話がまとまらなかったみたいです

        なので引き続き里親募集を継続される との事

くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

引き続き がんばろ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


無事終わりました

皆さんご心配して頂いて、ありがとうございました。

実は、水曜日にいつもレーザーを当てに行く病院で
お話してたように、レントゲンを撮影してもらったりぼちゃん


す・る・と  願いは虚しく、バッチリと ヘアピンが写っておりました。
その後、病院で吐き気をもよおす、お薬を飲まされた りぼちゃん

が・・・ここでも願いは届かず 朝食べたご飯はバッチリ出てきたのですが
    肝心のヘアピンは出て来ませんでした


事の詳細をお話しますと・・・・日曜日の夕方頭に付けてたヘアピンが ほんとに凄い偶然?に
       調度りぼちゃんのお食事中の食器入れに落ちたみたいなのです。
       (落ちる直前は見なかったのですが)
       いつも食事をする時 りぼちゃん・みるたん・くっきーが並んで
       一緒にお食事をします
       
が・・・みるたんは他ワンのご飯を奪ってやろうと、自分は超~丸呑みでご飯を食べ終えます
    そして、りぼちゃん・くっきーのご飯を奪おうとするのです
    なので、横で食べてる くっきー・りぼたんは みるたんに食べられまい!と
    もの凄い必死で、ご飯を食べてしまいます。(これも食べられまいと丸呑み)

りぼちゃん自信も、とっても食べ物に執着心があるので 多分ヘアピンが落ちても
”とにかく食べないと!”と、丸呑みで食べてしまったんだと思います

それでも当初は現場を目撃した訳では無いので 自分も半信半疑で
その辺りに落ちていないかと、1時間位探しました。でも無い!
何がせよ、私の不注意で りぼちゃんには辛い思いをさせてしまいました これは飼い主としてとっても恥ずべき事だと思っていますうるうる


結局吐いても 出てこないヘアピンに 先生が
内視鏡で取りましょうと言って下さって
木曜日に内視鏡のある別の病院で、ヘアピンを取ってもらい 無事成功致しました

                  出てきたヘアピン 
                20090717165412



             今日の朝のりぼちゃんです

20090717165431


              
水曜日から 一日病院へお泊まりをしたりぼちゃん
初めてのお泊まりだったので、本人もとっても寂しかったみたい。
もちろん、私も3ワン家にいるからといって いつもいる子がいるのに いないのって
と~っても寂しかったです。(何匹もいるからといっても関係ないんですネ)

先生から無事終わったとお電話を頂、先生いわく
”本人も寂しいみたいなので 迎えに来てあげて下さい”
  と



もちろん、迎えに行きます!と 仕事が終わって迎えに行って 先生の”寂しそう”
という意味が 私を思っての 配慮ある言葉だったことが 病院内へ入って理解できました
(言葉を濁されたみたい
て、言うのも・・・りぼちゃん 超~泣き喚いてました
(寂しかったのもあったんだとは思うけど 他に体調の悪いワンコもお泊まりしてるのにガーン 黒バック
ご、ご迷惑だよね~  )

りぼちゃんってば、泣き出すと サイレンみたいに止まりません
きっと、多分先生も少し戸惑ったんだと・・・推測しました
(先生論 寂しそう=うるさいBY妄想)
と、ちょっぴり悪かったな~と 思いながら 御礼を言って病院を後にしました。

今自宅に帰って落ち着いたのか 普段のように戻っています
皆さん ほんとに毎度のごとくご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした 
応援して頂いた方達、ほんとにありがとう!


gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
お見合いをされたそうなのですが
  残念なことに お話がまとまらなかったみたいです

        なので引き続き里親募集を継続される との事

くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

引き続き がんばろ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


今日も

今日も、朝必ずうんPうんこさんが出るりぼたんの
排出物を観察

うぅ~んやっぱP今日も例の食べてしまったであろう ヘアピンは出てこない



どこへ行ってしまったのか~あのヘアピンは~~



お腹の中で詰まってなければいいのですが~


明日病院へ行くので、もしならレントゲンを撮ってもらおうかな~って今思っていますうるうる



ヘアピンょ~ぉ うんPさんと一緒に出てきてくださぁ~い

 

gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
木曜日お見合いをされたそうなのですが
  残念なことに お話がまとまらなかったみたいです


        なので引き続き里親募集を継続される との事

くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

引き続き がんばろ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             
ごめんなさ~い 今日はコメント閉じてま~す

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


ちょっぴり不安

昨夜、少し不安になる事件がおきました。うるうる


ワン達に夜ご飯を与えていたのですが、(いつも床でご飯を一緒に食べるのは
りぼちゃん・くっきー・みるくです)
ご飯を食べ終えた後、りぼちゃんの頭に止めていたピン止めが無くなっていました


ご飯をあげる前には着いていたピン止めが・・・・無くなってるの



まさか?もしかして、頭に付いていたのがご飯の入れ物の中に落ちて一緒に食べてしまった可能性が・・・
床に落ちていないかと、1時間位探したんだけど ありませんでした。
直前まで、頭に付いてるのは黙認してるので食べてしまった可能性が大なのです


不安です。。


今日便で出ないかと、確認してみたのですが出てきませんでした。


気になって、病院の先生に聞いてみたのですが
前日食べたモノだったら、翌日にはまだ出てこないみたいなのです



もしも、食べてのなら うんPさんと一緒に出てきて!と願ってます。
(ピン留、お尻から出るにしても少し大きくないんかな~とかそんな事も心配です)


一緒に食べたなの?りぼたん?


gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
木曜日お見合いをされたそうなのですが
  残念なことに お話がまとまらなかったみたいです


        なので引き続き里親募集を継続される との事

くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

引き続き がんばろ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             
ごめんなさ~い 今日はコメント閉じてま~す

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


愛くるしい(*´pq`)

こんにちは~キラキラ
今日は、病院から帰った時の りぼちゃんとみるたんのご様子を撮影しました~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

調度この時掃除機をかけていたんだけどぉ~
     その爆音が怖くてここに2ワン共逃げ込んだみたいぃ~

って~ 結局逃げても掃除機の音はしてるんだけどぉ~jumee☆faceA60

その一緒に入っている様子が可愛くて撮影~

                怖い


          怖いね~掃除機さん (●´艸`)フ゛ハッ  でも大丈夫~食べられたりしないからぁ~

                  ぶさいく


   おお~っとjumee☆surprise11微妙~に ぶさいく顔なりぼたん         

            眠る


         ちょっぴり眠たくなったみたい~  絵文字名を入力してください


         これを上から撮影してみると      

    一緒

            かわいい~ね~ チミ達はぁ~ハート

          仲良しな手をつなぐ君達を、愛くるしく思う母なのでしたぁ~a


gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
木曜日お見合いをされたそうなのですが
  残念なことに お話がまとまらなかったみたいです


        なので引き続き里親募集を継続される との事

くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

引き続き がんばろ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             
ごめんなさ~い 今日はコメント閉じてま~す

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


ずぼらなだけ

こんにちは~キラキラ
今日も広島県は大雨ざんざんぶりよ~~ぉ
 職場からボートで帰らないといけないかも~ なんて
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ある晩 みるたんに違和感jumee☆surprise5


お尻

あのぅ~ ププッ ( ̄m ̄*) 尻めくれてますけどぉ~ 直された方が良いかと・・・尻まる見えだしぃ~


             本来はこんな感じのスタイルのお洋服

                 Image821.jpg


    が・・・・  なぜか こんな尻めくれにぃ~

              尻マル見え


        でしょ~後ろめたい女の子のくせにはずかしいよね~

      みるたん、りぼたんも 気にしてるしぃ~直したら~

          わいるど

          ええ~っjumee☆surprise5 ワ、ワイルド感って
           今のあんたに、それ必要なん

直して

    だめ~~ りぼたんカン違いよぉ~
        あんた達に そんなワイルド感は求めてないしぃ~
        みるたんも、自分で直しなさいよぉ~


 
 と、カン違いッ子なりぼたんと ┐(´ー)┌フッ  
     この後も尻見せたまんまの ワイルドなみるたんなのでした~
アップロードファイル


gline1足跡


        里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
             協力をお願いしていたキング君の件で
         
          
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
木曜日お見合いをされたそうなのですが
  残念なことに お話がまとまらなかったみたいです


        なので引き続き里親募集を継続される との事

くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君

引き続き がんばろ~ キング君! 

  岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


ホームセンターに行ったヨ(o^^o)

こんにちは~キラキラ
昨日のお話
広島県は朝から雨(先週も雨だったのにぃ~
午前中ワン達を連れて病院へ行きました
     と・こ・ろ・が~・・・・
    毎度のコバンザメ みるたんも一緒に同行したのですが
    ど~も、おトイレを我慢してたのか、診察室に着くやいなや
     オチッチを・・・・(´_`。)グスン  (あんた、何で家でしてこんかったん?)
    すると・・・そこへ おしっしを始末してもらったと思い 安心こいてたら
    レーザーをりぼちゃんに当ててると 今度はクッキーが うんP様攻撃
    スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、最悪~2連発かよぉ~
     室内は一種異様な匂いが・・・・(密室状態だしぃ~)
     りぼちゃんを抱っこしてたので、看護士さんが ご立派なうんPさんを始末してくれました
    
      ごめんよ~ 看護士さん~ うちのワン達の下のお世話まで~ 
      (一応、申し訳ないので取りますよ!と言ったのですが、”いいんですよ~”
      と言ってくれました
      穴があったら、地下くらいまでもぐりたい気分よぉ~)
      やっぱP自分の家のワンコ達の排泄物は、そお汚いと思わないし気にしないけど、
      他人には 申し訳無いんですよね~

と、散々な病院の日だったので~す

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

帰り道、久しぶりにホームセンターにお買い物に立ち寄りましたよぉ~

いろいろ欲しいものを物色して、ワン達はカートに乗せました

          カート

        店内にはこんなワンコ使用の入れ物がありましたよぉ~

    ばけつ

     そこに入っておいて下さい~


       ちょっぴり楽しそうな みるたん
    
            みるたん


・・・・・・がしか~し 後ろめたい(毎度のこと) 

         眠い

すぐに眠たくなっちゃうんよね~ みるたんって~  (^m^ )クスッ


          今日の収穫は・・・・・

                キティ

  これ、かわいい~かな~って買ってみたんだけど~(結構ホコリが着きやすいので
  防止するために買ったんだけどぉ~)
     うっかり、風があまり通らないみたい~ 今使おうかどうか悩んでま~す
         

gline1足跡


里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
協力をお願いしていたキング君の件で
         
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
里親さんのお申し出があった との事

        なので一時募集を中止させて頂きます とのお話

それでも、岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。

他の子達の応援も、よろしくお願い致します


くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君


本日お見合いみたい! 優しい方に引き取ってもらえる事を
           心から願っております 気になるぅ~
a

           
           ガンバレ~~ キング君~

   


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



朝目覚めると(*^-^*)

朝目覚めると・・・・
(ワン達は一緒に私と眠るので)



眠たい目をこすりながら なんとな~く 気配を感じる・・・・
(つねに枕元にカメラを置いている私・・・恐るべし!後ろめたい




す・る・と


               みるたん

          (*^-^*) ニッコリ☆  又もやお外を眺めている みるたんを発見!イェイ


たま~に、みるたんは こおやってお外を眺めています
       何が見えるんかなぁ~


          ”何を見てるの?みるたん”


            下界


  ププッ ( ̄m ̄*) 下界って あんた~ぁ 神様かい!


    どー見ても 

                デビル071004devils

                に、近いとおもうんだけどね~jumee☆yippee3L

        
             まあ こんな

          寝顔


       寝顔だけがかわいい~のは 唯一救いよね~(^m^ )クスッ  

gline1足跡


里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
協力をお願いしていたキング君の件で
         
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
里親さんのお申し出があった との事

        なので一時募集を中止させて頂きます とのお話

それでも、岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。

他の子達の応援も、よろしくお願い致します


くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君


是非お見合いが決まり 優しい方に引き取ってもらえる事を
           心から願っております
a

           
           ガンバレ~~ キング君~

   


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



お知らせ

里親募集を、あっこさんのブログから転作させてもらい
協力をお願いしていたキング君の件で
         
           キング君 
         timgd37900.jpg
     
里親さんのお申し出があった との事

        なので一時募集を中止させて頂きます とのお話

くわしくはこちらあっこさんのブログです→キング君


是非お見合いが決まり 優しい方に引き取ってもらえる事を
           心から願っております
a

           
           ガンバレ~~ キング君~

gline1足跡
     

              

    


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 




         

わんこ小話

こんにちは~キラキラ

今日はあいにく広島県は雨なのですが、うっかりお仕事な私。ガーン 黒バック
 まあ、しかたな~く出てますよぉ~
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さて、ここ最近病院へ行った時のこと・・・・

      待合室でうちの子達と待って入る時
      けたたましく泣き叫ぶワンコの声が・・・・


       ”キャウ~ン!キャ~ウン!” 

その声を聞いて・・・・・jumee☆faceA80診察室内では
         いったいどんなむごたらしい処置が行われているのぉ~
         と、私の頭の中は妄想で いっぱい
         かわいそ・かわいそ・何されてるの~ぉムンク

と、どんどんとモウソウはふくらみ・・・・

       あまりの、もうそうっぷりに うちの子達がレーザーしてもらった時に
       先ほどの泣き声の詳細を看護士さんへお聞きしてみました


すると・・・・  
           看護士さんいわく、なんて事は無い 注射をされていいただけのことらしい~
          jumee☆faceA60な~んだ ただの注射~
          看護士さんが言うことにゃ~
  
洋犬よりも 日本犬の方が 怖がりな子が多い とのこと。 
          診察台に上げられただけで、泣き叫ぶ子もいるらしく・・・
          意外と洋犬の方が、日本犬よりは ”あっけらかん”   
          としているみたいですよ~と。

 
          言われてみると、うちの子も怖がりはするけど あそこまで泣き叫びはしない
          わよね~jumee☆surprise8って。        
               
                   度胸
      

人間も外人さんと日本人って違うので、そんな感じなんかな~って 思った私なのでした~


       皆さんのお家のワンちゃんは いかほどぉ~

             gsoyo3ワンコgsoyo4わんこ2



gline1足跡
     

               皆様にお願い
     こちらはいつもお話をさせて頂いている Peaceful life with dogs
      あっこさんのブログから転作致しました。ご協力お願い致します
           
           こちらブログです→キング君
                    

    チワワのキング君の家族を探しています

                  
               timgd37900.jpg


7年間ショップにいた子です。
普通の家庭でペットとして可愛がってもらえる新しいお家を募集しています。

●仮名:キング君

●体重:3キロ弱

●行った医療行為:健康チェック、フィラリア-

●今後行う予定の医療行為:去勢手術

●性格:トイレトレーニング中
   とても大人しい男の子です。
   臆病なところがありますが、人懐っこい子です。他の犬とも仲良く暮らせます。

●経緯
岩手のペットショップからレスキューされました。

愛護団体「ドッグレスキュー」
http://www.dogs-rescue.net/
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/


●譲渡条件
・ペット可住宅にお住まいの事
・完全室内飼いである事
・毎年の健康管理(ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミ駆除等)をする事
・終身飼養の事
・適切な飼育がなされていないと判断した場合、当方での引上げ
・飼育不可能となった場合の返却
・譲渡に際し、不妊手術を完了させる事
・医療費一部負担の事(問い合わせ要)

以上の条件をご理解頂きました上でアンケートにご回答頂き、事前調査、お見合いの後 トライアル2週間となります。
事前調査、お見合いは全てご希望者様のご自宅に伺う事となります。



詳しい事はこちらまで。
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/archives/51242237.html 


お問い合わせはこちらまでadmin@dogs-rescue.net


http://noellepiano.blog34.fc2.com/



    


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 




ネムネムみたい(*^-^*)

こんにちは~キラキラ

先週 友人宅で作ってもらっていた手作りパウンドケーキカップケーキ
  
         jumee☆faceA60友人からレシピをもらったので
         私もまねっこして 作ってみましたよぉ~♪       



         パウンド

   
   ┐(´ー)┌フッ   上にのっかてる 黒いモノ
    何? ゴミと思った方
 チッチッ チッ
    これ、ほしぶどうなのぉ~  意外と見た目(ぶさいくだけど)よりも
    美味しかったで~す


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さて、今日はりぼちゃん特集~

       ソファーの上で眠たそうにくつろいでた所を
          (ソファーは自分であがれないから私があげました)
           撮影してみましたよぉ~a

 
      それと~以前購入した ピン留めをつけてみたの(これね)
               ぴん


        Image809.jpg

               Image808.jpg

  Image806.jpg

           Image807.jpg

       
     Image811.jpg

             Image810.jpg

        気持ちいいみたいぃ~  音符01


gline1足跡
     

               皆様にお願い
     こちらはいつもお話をさせて頂いている Peaceful life with dogs
      あっこさんのブログから転作致しました。ご協力お願い致します
           
           こちらブログです→キング君
                    

    チワワのキング君の家族を探しています

                  
               timgd37900.jpg


7年間ショップにいた子です。
普通の家庭でペットとして可愛がってもらえる新しいお家を募集しています。

●仮名:キング君

●体重:3キロ弱

●行った医療行為:健康チェック、フィラリア-

●今後行う予定の医療行為:去勢手術

●性格:トイレトレーニング中
   とても大人しい男の子です。
   臆病なところがありますが、人懐っこい子です。他の犬とも仲良く暮らせます。

●経緯
岩手のペットショップからレスキューされました。

愛護団体「ドッグレスキュー」
http://www.dogs-rescue.net/
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/


●譲渡条件
・ペット可住宅にお住まいの事
・完全室内飼いである事
・毎年の健康管理(ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミ駆除等)をする事
・終身飼養の事
・適切な飼育がなされていないと判断した場合、当方での引上げ
・飼育不可能となった場合の返却
・譲渡に際し、不妊手術を完了させる事
・医療費一部負担の事(問い合わせ要)

以上の条件をご理解頂きました上でアンケートにご回答頂き、事前調査、お見合いの後 トライアル2週間となります。
事前調査、お見合いは全てご希望者様のご自宅に伺う事となります。



詳しい事はこちらまで。
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/archives/51242237.html 


お問い合わせはこちらまでadmin@dogs-rescue.net


http://noellepiano.blog34.fc2.com/



    


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


ご協力お願い致します

               皆様にお願い
     こちらはいつもお話をさせて頂いている Peaceful life with dogs
      あっこさんのブログから転作致しました。ご協力お願い致します
           
           こちらブログです→キング君
                    

    チワワのキング君の家族を探しています

                  
               timgd37900.jpg

gline1足跡

7年間ショップにいた子です。
普通の家庭でペットとして可愛がってもらえる新しいお家を募集しています。

●仮名:キング君

●体重:3キロ弱

●行った医療行為:健康チェック、フィラリア-

●今後行う予定の医療行為:去勢手術

●性格:トイレトレーニング中
   とても大人しい男の子です。
   臆病なところがありますが、人懐っこい子です。他の犬とも仲良く暮らせます。

●経緯
岩手のペットショップからレスキューされました。

愛護団体「ドッグレスキュー」
http://www.dogs-rescue.net/
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/


●譲渡条件
・ペット可住宅にお住まいの事
・完全室内飼いである事
・毎年の健康管理(ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミ駆除等)をする事
・終身飼養の事
・適切な飼育がなされていないと判断した場合、当方での引上げ
・飼育不可能となった場合の返却
・譲渡に際し、不妊手術を完了させる事
・医療費一部負担の事(問い合わせ要)

以上の条件をご理解頂きました上でアンケートにご回答頂き、事前調査、お見合いの後 トライアル2週間となります。
事前調査、お見合いは全てご希望者様のご自宅に伺う事となります。



詳しい事はこちらまで。
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/archives/51242237.html 


お問い合わせはこちらまでadmin@dogs-rescue.net


http://noellepiano.blog34.fc2.com/



    引き続きご協力お願い致します

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します



 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 




最終話と皆様にお願い

こんにちは~キラキラ

昨日は毎週のお休みの日で、病院へ行って来ました
が、広島県あいにくの豪雨
もう、上から下までビショビショになりました。
はっきり言って、こんな事なら水着で行けばよかったと思った私でしたガーン 黒バック
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さて、長々とお話しましたお話もやっとこさ終わりを迎えます。


朝食を友人がパウンドケーキを作っていてくれたのでjumee☆yippee3L
頂きましたヨ。カップケーキ

         ケーキ

         ケーキ2

    アイスは 大好きなハーゲン・ダッツ ね うふ♪(* ̄ω ̄)v  

その、おこぼれが落ちてこないかと 下で狙っている ハイエナども。

                    落とせ

        意味も無く徘徊・・・・ しかもダシュで掛けて来る~  

                     
             走る


       Image814.jpg

               あの~Image815

  
┐(´ー)┌フッ そうやすやすとは、落ちてはこないわさぁ~

            ちきしょう


   Image820.jpg


            やばい!!  後ろめたいばれてるぅ~   


         Image819.jpg

       *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

一応、街中に出たので 毎度の新作ヘアピンを購入してみましたヨ~
(ヨーキチーム達・りぼちゃん用)

                ぴん


りぼちゃんは、お顔が小さいので中々調度良い大きさのが無いのですが、
今回ビーズ付きの方は小さめで調度良い感じだったので~すイェイ


        ちょっぴり、セールもしてた事もあり 今年流行の麦わら帽子がお買得
            購入したので、撮影してみましたヨ~
      麦わら

    ウフフ~ッ きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

ばら パールimg_1118814_11728758_110

今回、勝手にお祝いをした私ですが やはりワンコの体調が悪かったり
          不安があると、なかなか外出や買い物も楽しめません(心の底から)

もち、暴飲・暴食もね~
    りぼちゃん自体は治らない病気が発覚しましたが、半年間悩んでいた病気が
    一応何かはっきりとした事で、これからの予後をどう送れば良いのかが
    少しヒントを与えられたような気がします。

長くひっぱりましたが、同じ病気で悩まれている方も多々いらっしゃるかと思います。
  りぼちゃんは、まだ2歳で若いですが これからのこの子の人生を 病気と共に
  共存しながら、一緒に生活して行きたいと思っています。

 

 そんな、私達の生活を応援して頂ければ 勝手なお願いかと思いますが
  嬉しく思います。
ajumee☆thanks4

gline1足跡

               皆様にお願い
     こちらはいつもお話をさせて頂いている Peaceful life with dogs
      あっこさんのブログから転作致しました。
           
           こちらブログです→キング君
                    

    チワワのキング君の家族を探しています

                  
               timgd37900.jpg

7年間ショップにいた子です。
普通の家庭でペットとして可愛がってもらえる新しいお家を募集しています。

●仮名:キング君

●体重:3キロ弱 (ちゃんとした体重はまだ計ってませんが、ノエル(3.5kg)より数段軽いです爆)

●行った医療行為:健康チェック、フィラリア-

●今後行う予定の医療行為:去勢手術

●性格:トイレトレーニング中
   とても大人しい男の子です。
   臆病なところがありますが、人懐っこい子です。他の犬とも仲良く暮らせます。

●経緯
岩手のペットショップからレスキューされました。

愛護団体「ドッグレスキュー」
http://www.dogs-rescue.net/
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/


●譲渡条件
・ペット可住宅にお住まいの事
・完全室内飼いである事
・毎年の健康管理(ワクチン、狂犬病予防接種、フィラリア予防、ノミ駆除等)をする事
・終身飼養の事
・適切な飼育がなされていないと判断した場合、当方での引上げ
・飼育不可能となった場合の返却
・譲渡に際し、不妊手術を完了させる事
・医療費一部負担の事(問い合わせ要)

以上の条件をご理解頂きました上でアンケートにご回答頂き、事前調査、お見合いの後 トライアル2週間となります。
事前調査、お見合いは全てご希望者様のご自宅に伺う事となります。



詳しい事はこちらまで。
http://blog.livedoor.jp/banibanijr/archives/51242237.html 


お問い合わせはこちらまでadmin@dogs-rescue.net


http://noellepiano.blog34.fc2.com/



 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

