

お祝いしました(^m^ ) ②

皆さん、暴飲・暴食三昧な私達だったのですが
この後、自転車をこいで友人宅まで戻った私達でしたキラキラ
(これって、飲酒運転? 内緒ネ)

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて、友人宅で今まで何度か泊まったことがある みるたん・りぼたんコンビ
結構友人宅のお部屋にも慣れたみたいで~
(でも、最初にマットにおちっち失敗してしまったのぉ~ガーン 黒バック ごめんね~友よぉ~


慣れたみたいで・・・・

         1番Image823

なれた・・・・

            2番Image822


  後ろめたいちょっと、くつろぎすぎとちゃう~

     気が付くとこんな こんな大きなソファーを独り占めしてる子発見  
        3番Image826

           
            ┐(´ー)┌フッ わるぅ~ござんした。うちは貧乏で                   

        4番Image825

 その態度かなりひにくだし、感じわるぅ~ 
(微妙~に ここの子になりたげな みるたんなのです)    

           5番Image824

          ・・・・・ 


そんな、ミル&リボ コンビですが すっかり友人にも慣れてるみたいで

       6番Image811


        7番Image810


  Image809.jpg


    気持ち良さそうに くつろいでましたよぉ~照


         ごめんやすぅ~  うふ♪(* ̄ω ̄)v  また つづきどすぅ~

      
迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します



 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 





  

お祝いしました(^m^ )

皆さん、おっちょこちょいな私の事をご心配頂 ありがとうございました。
無事広島に上陸できましたよぉ~キラキラ

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


          ホーム

   駅

         ρ(・ω・、)イジイジ  この日は、電車が少し遅れたのと
         夜でも少しムシムシと暑い感じで、仕事帰りなことも手伝って ちょっぴり ダウン 


でも、頑張って友人宅まで トリャャ~~


と・・・・     

               自宅


 に入れてもらって 無事 記念撮影~ v(@∀@)vィェ~ィ      

          到着

          りぼちゃん・みるたん お疲れ~~

          
 そ・し・て 今宵も
 一応、今回の本来の目的は りぼちゃんが無事MRIを終えたことの祝杯
    (一応ネ ただ飲みたいだけと 思われてる方 チッチッチッ)

    きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪  
     な・の・に  ・・・・・ 
りぼちゃん抜き~~

 (●´艸`)フ゛ハッ   それって いいん?

まあ、細かい事は気にせず とにかく お祝いさね~ jumee☆faceA60ってなことで いつもの

          土間

入り口では、七夕が近い事もあり 短冊が飾られていました
がっ! ここでビックリ仰天タンザクを発見 なので、勝手に撮影~

          こ・ち・ら 
             タンザク

      ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  今のこのご時世に これが願い事なん?

    まあ、気を取り直して 老いも(私?)若きも ルンルン((´I `*))♪        

         乾杯

           暴           飲  

       Image807.jpg

    Image806.jpg

              Image808.jpg

            暴             食

       に あけくれまくる 私達なのでありました~~(毎度ぉ~)♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

          続きま~す

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します



 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


 

やっぱり撮影してみましたv(@∀@)vィェ~ィ

こんにちは~キラキラ

昨日のお話で、オークションで落札したワンピースのお話をしましたが、
やっぱP お写真を撮影しましたので ご覧頂けますかぁ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

               スカル1

               スカル2
  

ちょっぴり、スカルのプリントが可愛くない? v(@∀@)vィェ~ィ  (決め付け~)
どうよっ!


ほねっこ

ショック りぼた~ん 骨っこって可愛くないしぃ~
スカル柄って言ってくれますぅ~


          いやな


まあ、予感は的中なんだけどぉ~ ┐(´ー)┌フッ

本人は着たくないみたい風だけど、みるたんまだ抜け毛が続いてます。
なので着てもらうのだぁ~~頑張るぞ。おーっ。

今晩本日、予告どおり チビワン2ワンを連れて 広島市内に上陸しま~す
  無事たどりつけるかしら~ん


迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します



 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


 

おにゅ~ぅだけど

こんにちは~キラキラ
先日、又もや懲りずにオークションへ参加してみました~
 

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

少し前に落札した、お洋服は 少し勢い余って落札した
もんだから以前にもお話したように、少しみるたんには大きめ ┐(´ー)┌フッ

              こ・れ・ネ
         過去
         

胴回り33センチでいいのに、37センチを落札してしまってたのぉ~ (´ω`。)グスン
なので、微妙にやっぱPみるたんにはブカブカ
結局、それだと可哀想だし37センチならくっきーに着せようかなぁ~ってたくらんだ
私は、再度オークションで落札。イェイ(もち1000円以内)

                  1番Image
 
今回は、少し夏らしいデザインにしてみましたよぉ~絵文字名を入力してください
前置きは長いが お写真は又後日(友人宅で撮影しま~す)


ばら パールimg_1118814_11728758_110

さてさて、わたくし事なのですが
MRIも無事終えたりぼたん

結局病気は治らないし難病なんて、太鼓判を押されたので
嬉しいことは一っこないんだけどぉ~
でも、一緒に付き添ってくれた友人には感謝な私でした

当日はお疲れだし、夜も遅かったのもあって 友人とも有終の美をわかちあえませんでした。

なので、日を改めてお仕事もお休みなので 土曜日~日曜日にかけて友人の
家に感謝の意を込めまくって 襲撃に行ってきま~す
 (もち、チビわん達同行 毎度 くっきー・ぷりちゃんはお留守組 ('ω'*)アハ♪

又もや、母は暴走する意気込みなのでありましたぁ~jumee☆faceA60
(日頃のウサを晴らしてくるぞぉ~~ BY:どんなウサ?)

                     るん071213runruns

さて、こちらは少し前に購入した100円均でのヘアピンで~す
ちょっぴり大きかったかなぁ~
(結構、100円なこともあり?うちのワン達 破壊絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいで すぐこわれちゃうんよね~)


             100円


             でかく750

         そんなもんよぉ~ ぷりちゃん

             そう


  くっきーも

Image747.jpg

Image746.jpg

Image745.jpg

Image744.jpg

           うふ♪(* ̄ω ̄)v  がまんしろ!


迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します



 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


 

病院へ行きましたε=(/*~▽)/

こんにちは~キラキラ
 
ここ最近ムシムシじめじめと暑い広島県です
    
            じめじめ090606

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



さて、昨日は先週MRIを終えてから1週間ぶりのお休みだった私ですが
今日は地元の病院へいつものようにレーザーを当てに

               くっきー

               
くっきー2

               みるくImage797
         

それと、フェラリア・ステロイドのお薬も一緒に頂きました

        おくすり


こちらは、フェラリアカレンダーだそうです

        カレンダー


昨日、シールを貼ってもらったので 来月からの予定はカレンダーを見て投与

        Image801.jpg


うちの子は、皆2キロ未満の子達なので お薬は体重に応じた大きさの錠剤タイプ
(以前ブロックタイプのを与えていたんだけどぉ~ 看護士さんが こっそり
こちらの錠剤タイプだと、2キロ以内の子だったら ブロックタイプに比べて
各200円お安いと ボソッと教えてくれました)
 
(●´艸`)フ゛ハッ  これって、嬉しい配慮よね~
うわ~ぃ、ありがとう  看護士さん~ 

   だって、4ワンもいれば 200円安い事によって 200円×4=800円もエコ~       

実は、前日仕事から帰って自宅の網戸を見ると
(ここ最近暑いのでお部屋の窓は網戸にして仕事に行っています)
キャ~~~ッ  蚊がいました~アップロードファイル
えいくそっ この蚊めぇ~~と、手で叩いて抹殺した所
エ~~ン 血を吸われていましたぁ~~(このにっくき蚊めぇ~)


てな事もあり、フェラリアもちの蚊だったなら駆除する為にもお薬を。
この時期から、とにかく蚊には気を使う時期ですa
     皆さんのワンちゃんも、お気をつけ下さいネ。


病院から自宅に帰って、りぼちゃん筋肉回復大作戦を
星ヒュウマのごとく 特訓なのだぁ~~と 鼻息プンプンの勢いで
意気込んでりぼちゃんとお外にお散歩


でも、へたれワンコなりぼちゃん
大きなお尻を地面から動かしません。
だめだぁ~こりゃ。(断念) ☆ヽ(o_ _)oポテッ
         ほら、こんな感じだったでしょ
      
         りぼちゃんage


ここ最近、りぼちゃんのアンヨは前よりも少し安定感があり
そのことが手伝ってか、本人も自宅で結構以前の元気だった時みたいに
ゴミ採取に専念(床に落ちているゴミが大好き)


なので、結構ウロウロしてるので小さなりぼちゃんにはアンヨの運動にもなってる
かもね~って。

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します



 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


 

弱肉強食 (´∩`。)

こんにちは~キラキラ
 つい最近は、りぼちゃんのお話ばかりだったので 今日はうちの
 悪ッ子大魔王のみるたんのお話で~す
              
               デビル071004devils
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

我が家は、3ワン(みる・りぼ・くっきー)を一緒に床でご飯を与えています
    ganilsm1ヨーキ  (ぷり様は、食べるのがチンタラしてるので 椅子の上に上げて与えてます)


 す・る・と 
      うちで言う、肉食動物系の みるたんが
      ゆっくり味わって食べる りぼ・くっきーのごはんを ぶんどろう~と
      自分は丸呑みで食事を終えてしまいます (´ω`。)グスン

      そして、その被害にあってしまうのが 草食系の りぼ・くっきーちゃん。

      結局丸呑みして、他ワンのご飯をハイエナのごとく、横取りして食べちゃいます

      それではくっきーとりぼちゃんが可哀想なので 私が考えた策は
      

とにかくみるたんが食べ終えたら、即効でこ・ち・ら・に 

            1番Image


        ┐(´ー)┌フッ 出せるわけないワサッ
        暫く皆が食べ終えるまで、投獄されちゃって下さ~い



            2番Image788


          o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ  しかたないっすね~
          ハイエナさんは、投獄しとかないとね~りぼちゃん



            3番Image789



          だよね~ 抵抗してもぶんどられて食べられちゃうんヨネ~後ろめたい 
  
     と、我が家で対応した解決案は ハイエナぶんどり禁止条約を
     勝手にみるたんと締結手をつなぐさせてもらいました~       ププッ ( ̄m ̄*)  
  

 

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します



 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


 

お散歩してみました(*^-^*)

こんにちは~a
    やっぱP梅雨時期なのかで、超ムシムシ~な最近
    と~っても寝苦しいしぃ~暑いはで 昨日扇風機さんを出しました~
    
    なのですがぁ~ワン達が梅雨時期寒かったらいけないしぃ~
    とも思って、うっかり こたつも片付けていない私
    
    な・の・で対照的な季節のモノが混在している我が家なので~すjumee☆faceA60  
               もういいかね~こたつは   

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて、りぼちゃんはお話しているようについ最近のMRIにて
   脊髄空洞症が確定してしまいました。

なので、年末に比べて少し回復はしているけれど 若干前足さんが”ウネウネ”(力が入らない)
   感じなのですガーン 黒バック

それでも、病院の先生に確認をしたら 無理でない限りは筋力も落ちるので
   お散歩はさせてくださいと言われました


                  な・の・で

本人は今まであまりお散歩した事無いし、お散歩が好きでも無いけれど
          無理やり レッツ・GO~~



             Image788.jpg

                       し・か・し

                       進まね~
          

          アンヨの筋力付けないといけないから、りぼたんがんばろうよぉ~

    
          りぼちゃんage


          ふんばっちゃダメ~ りぼた~ん 楽しい


と、こんなことを道路で続ける事何分か・・・・
      一応説き伏せて 歩いてくれましたよぉ~
        ┐(´ー)┌フッ 世の中のわんこはお散歩大好き
       だっていうのにぃ~ あんたはお外にまったく興味なしよね~
       ほとに犬なんかい? (●´艸`)フ゛ハッ



こちらは動画で~す


        









ぱーるりぼんimg_777658_5014696_5

    昨日の夜
         りぼちゃんは、私と一緒にベットで眠るんだけどぉ~
         真夜中目が覚めたら、ちょっぴり寝床でゲロしてましたすすり泣き
         そのゲロしたものを片してしばらくすると、何とな~く
         ”モワワ~ン”とした悪臭がぁ~~

         電気を付けて見て見たら、ヒエ~ェェ~ 今度はユルユルウンP様~~
         アップロードファイル私のベットでウンPさんをしてましたぁ~
         結局、再度朝方4:00位にそのウンPさんを片して眠ろうとしたら
         お外はすっかり明るくなってましたぁ~~ (゜-Å) ホロリ

         何が悪いの分からないけれど(お薬?)
         ちょっぴりお腹を壊しているのかもしれましぇ~~ん

         でも、朝にはしっかりご飯をいつもの怪獣っぷりで 完食してたので
                       皆さんご安心下さいネ 
 

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します



 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


 

皆さんありがとう(*^-^*)

こんにちは~a
    今回りぼちゃんの事で、皆様から励ましのお言葉を頂きまして、
             ほんとにありがとうございます!
   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

りぼちゃんは、今お薬(ステロイド)を与えている最中です。
(先生によれば、脊髄のお水を減らす可能性があるとの事)

なので、お薬が効いて 今(去年よりは酷くないけれど)
少しウネウネしてしまう前足が もう少しでも良くなってくれれば
とっても嬉しく思います。

そして欲を言えば、今後年を重ねていく上で 酷い症状が出ませんよ~に と。


2年前に出会た時、当時も超~小さくて あまりにも他のお店にいる子よりも
汚らしくって、真菌でうすうすの毛だったりぼちゃん。
おまけに低血糖。

それでも、何が運命か我が家の子になりました。
小さくても一生懸命私の側に走って来る姿は今でも覚えております。
(自分で書いてて オメメがウルウルしちゃった おばかな私~うるうる

            難病~難病~ って思うと かなり凹みます

でも出会った事に後悔は無く、
       これからもず~っと・ず~っと我が家の子でいてネ。りぼちゃん。
       ママ(私)はがんばりますヨ


ありがとう りぼちゃん うちの子になってくれて。


そして、そんなりぼちゃんを応援してくれてる皆様に感謝な私なのです。

                コピー ~ りぼんImage253~00


迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します



 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


 

MRIに行って来ました3

こんにちはa
    皆さん長いお話に最後までお付き合いいただいて、ほんとにありがとうございます
    今日でお話は最後になりますので、宜しくお願い致します
   
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

やっとこさ、MRI終えて りぼちゃんも無事に自宅に帰る事が出来ました 

     (●ゝ艸・)フ゜ッ  母さんてば、せっかちなので
     麻酔の為に朝から  お水とご飯を食べていないりぼちゃんの為に
     診察が無事終えたなら カバンの中でご飯でも食べさせてあげましょう~
     って、勝手に思ってたのぉ~(だって、りぼちゃんてば まれに見ぬ食いしん坊さんだし)

   なので お弁当持参だったの(ケンPママさんのブログを見てて まねっこ)
       お弁当Image770

     す・る・と 先生いわく 今日の夜9時からでないとお水はダメ
          ご飯は、明日から与えて下さい。とガーン 黒バックガクッ

     エエ~~´_` りぼちゃん今日はご飯食べれないのぉ~
     カワイソすぎぃ~ますぅ~ (ノД`)・゜・。


     点滴をされたみたいで 手の毛が剃られていました

Image771.jpg


       Image773.jpg

そうね~りぼたん。点滴痛かったかなぁ~

でも、りぼちゃん よく頑張ったね~ お利口さんでしたぁ~jumee☆faceA69

Image772.jpg


          うん そおだね~


さて、翌日
    前日何も食べていなかった りぼたんなので 夕飯はいつもよりも大サ~ビスして
    牛肉を買って、ごはんと一緒にあげましたよぉ~絵文字名を入力してください

           Image779.jpg


そこへ、いつもよりもご馳走だと言うことを
           野生のカンで察知した ハイエナ達


             Image775.jpg


一応あるわよぉ~ おこぼれだけどぉ~ (●´艸`)フ゛ハッ

            Image776.jpg


りぼちゃん、皆にも分けてあげてネ

            Image777.jpg

            Image778.jpg


と、こんな感じで夕食は 頑張ったりぼたんに いつもよりも豪華バージョンにしてみました

      因みにィ~ どーも今回麻酔をと~っても気にしてた私なのですが
      避妊の手術よりは軽い量の分量だったそうです。
      それと、毎日ハミガキしてても 奥歯に少し歯石があったので
      同時に処置をしてもらおうと思ってたのですが
      MRIと混合の処置は出来ないみたいですネ
      (麻酔何度もしたくないから一緒にしてほしかったの('ω'*)ブ~ブ~ ) 

MRIを終えて

   結果無事に終えて良かったです。(りぼちゃんが無事である事がなにより)
   脊髄空洞症という、あまり症例の無い病気だったりぼちゃん。
   先生が言われるのに、やはり小さすぎる子は 何らかの障害がある可能性を
   秘めているとの事です。
   症例数が少ないのは、MRIを皆が皆行う訳では無いので
   もしかしたら、分からずにそのままの子も中にはいるそうです。
   一応軽い程度だとは言われはしましたが、飼い主からすれば
   軽くても良かったな~ と 納得できる病気は無いと思います。
   (もともとは健全で、現状障害がある事に変わりはありません)
      
   去年急に立ち上がれなくなった時は 悲しくて悲しくて
   どーしてあげたら良いか悩み 一時体重も減ってしまいました。
   (今は、ぱくぱく食べてるけど)
   ですが、悲しいかな人間は痛みに慣れてきます。りぼちゃんは辛いのに。
   そんな自分も許せません。
   それでも、今出来ることは私なりに精一杯 りぼちゃんにしてあげたいと思っています。
   (出来れば、これ以上は酷くなりませんよ~にぃ)


    少しでもよくなりますよ~に。 がんばろネ。りぼちゃん。
    母さんもがんばりますヨ

 
最後になりましたが 暖かい目で見守ってきてくれた皆様に
この場を借りてお礼を申し上げます。これで一つの大きな節目は乗り越えたのでは?と
私なりに感じています 
      


迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します



 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


 

MRIに行ってきました2

こんにちはa
   皆さんりぼちゃんの事心配してもらってありがとう
   昨日のお話の続きなのですが、どうしてもお写真とか撮影出来なかったので
   文章多目のお話になりますが、ご理解下さいネ
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
 
勇気を振り絞って先生にりぼちゃんをお預けして
先生に何時にお迎えに来たら良いかお聞きしました
先生は ”5時半に迎えに来て下さい”と。
        (一応、遠方から来たのでもし自宅に帰って調子が悪くなってもいけないから
                      その事をお伝えしたら)
     ”では、6時半に迎えに来てください”と


友人宅で、気分を紛らわせながら病院へ行く時間まで過ごしました
        友人といることもあり、一人でモンモンと待つよりは意外と早く時間が
        過ぎ去ってくれましたヨ

時間が経つこと・・・・

友人宅から、離れてる病院へ到着~
    (りぼちゃん大丈夫かなぁ~ ドキ・ドキ)

看護士さんから、診察室へ呼ばれて入ると
りぼちゃんはまだいなかったけど、MRIの画像が壁一面に張り出されていました


ドキ・ドキ・・・・そして先生からの診断結果は

病名”脊髄空洞症”
   (ここの先生からは、この病気の可能性があると以前の診察の時に告知されていました)

なので、半年前よりは衝撃は温和だった私です。
   (人間って、その時とってもすごい衝撃や悲しみ受けても 悲しいかな時間の
            経過と共に 少し和らいでしまいます。私だけ?)

そして、今の状態は お水が結構溜まっています。と。
    (以前にこの病名の事を聞かされていたので、この病気の事を少しネットで調べていました。)
     ですが、程度は軽い方だと思いますと。

    一応、先生からは病院でも説明はお聞きしたのですが、
    バカだから的確には覚えていない私駄々

 な・の・でネットから抜粋 (こちらが その説明)
  →脊髄空洞症は脳脊髄液の流通障害により、
   脊髄内に液体が貯留する空洞を形成したものである
   医学領域では病態生理、診断、治療に関して多くの報告や研究が行われているが、
   それらについては不明点が多く、治療法も確立されていない部分があり、日本では
   難病指定されている



そして、この病気が確定した結果(去年の年末みたいに)
       →翌日からステロイドのお薬を処方してもらいました

先生は、もう少し早かったら と、言われました。
  ですが、結局ステロイドは最初の病院で処方頂き 一ヶ月位与えてて
  1月にこのMRIがある病院で初めて診察してもらった段階では
  すぐには血液検査が不完全で検査出来ませんでした
    
結局MRIを撮って病気を特定できないと 今回頂いたステロイドは頂けなかった訳です。

そんな、説明を聞いていたら姿は見えないけど りぼたんのけたたましい声が
           ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ キャ~~ ほら 例のあの怪獣みたいな声
         恐竜コピー ~ img_198799_58816556_0_thumb

そんな声を聞いたので
       。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん  りぼたん~無事だったんだね~
img_1181507_22399994_2クローーバ

               帰り道の電車で 

                電車Image769
          

MRIをやっとのことで終えて
今回心配で実行したMRI 
      それでも、病名がはっきりして 今後のりぼちゃんの対応に少し前向きに
      出来る事は(再度のお薬投与)結果が分かって良かったと思います

      だからと言って、病気は治る訳ではありませんが
      具体的に、先生からは避妊の手術はしない方がいいですと言われて
      今後にあたってのりぼちゃんの対応は変わってきます。
      (実は行く末で処置しようと思っていましたので) 
      もしも、それ以外の病気になった時は ”脊髄空洞症”であることを伝えて
      その病気でも出来る事・出来ない事はハッキリされます。 

 またまた、長いので次回につ・づ・く

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します



 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



MRIに行って来ました

昨日今まで決意できなかった事をやっとの決断で
(りぼちゃんのMRIを撮る)遠方の病院へ 友人と2人で行って来ました~
うるうる
そのお話をさせてくださ~い

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
 
こちらは、朝行く前のりぼたん

        コピー ~ Image768

 りぼたん、母さん ドキドキなんよぉ~
          頑張ろうね~今日は。無事帰ってこようネ


半年間ず~っと考えて、悩んだあげく
やはり 病名を特定できるだけの手法(MRI)があるのに
このまま病名も分からず、もしかして分かったならば
何らかしらまだお薬等の処方が出来たかもしれない可能性を
閉じてしまうのは、前向きに考えていないのでは?と、思い

半年間統計を取り続けてた やっと調整が整った血液検査の結果も良好な
事もあるので、やっとこさ思い腰を上げた私なのです。
(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね りぼたん

結局病院へ到着して(ここの先生は神経の専門の方)
先生に再度診察をしてもらった結果、先生が言われる事には
つい最近、以前よりは少しだけ良くなってるりぼちゃんを見て
”今の所、MRIをしなくてもこのままの経過を観察されては?”と。

    私・・・・?☆ヽ(o_ _)oポテッ
   (えっ、いいの?しなくても?)拍子ぬけぇ~ 

    せっかく、半年間考え抜いて清水寺から飛び降りる(降りないけど)勢いで
    やって来たのにぃ~ ”いいの?” って。


そして、先生とのお話し合いをする事何分か

へたれな私の背中を押してくれたのが・・・友人でした。
    こんな感じで→ ウリャー!!ε==ε==ε==ミ(:D)┼⊂☆(ノ゜◇゜)ノグハッ

そして、もぞもぞ又もや振り出し(MRIするかどうか)に戻りそうな私を
場外に 何故か・・・


(私の友人)・・・お願いします。 (m。_。)m オネガイシマス
(先生)・・・ハイ、分かりました。 (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚了解~゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

・・・ええ~っ何かが成立してますぅ~
しかも、私って場外なん~~
         (飼い主はわたしなんですけどぉ~ ボソッ後ろめたい

と、こんな感じで何故か結託した手をつなぐお二人をヨソに私達は
夕方までりぼちゃんを預けることになったのです。

gline1足跡
待ち時間小話

それでも、お昼前に預けたりぼちゃんの事が気になって気になって 合間に病院へ
”今何をされてますぅ~”アップロードファイル と、お邪魔な電話をしたくなった私は
理性でその気持ちを抑えて、友人と一緒に午後を過ごしました。

でも、これがもしも一人で行ったならば多分動揺し過ぎて
イライラ待っていられなかったかも?
なので、そんな私の気持ちを理解して 付き添ってくれてた友人には
感謝・感謝なんです。

お蔭で、途中”今何しとるん~”病が(病院側へ)、
ふつふつと沸きはした私ですが、気持ちがそこ一点に集中せず夕方を迎える事が
できたのです。

ありがとぉ~ 友人。


次回に つ・づ・く

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 




MRIに行きました

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~キラキラ

実は今日、勇気を振り絞ってりぼちゃんをMRIに
連れて行って来ました

思えば、半年前に急に歩行が困難になったりぼちゃん
(半年間悩みぬいて、血液検査もやっと落ち着いたので)
MRIは無事成功しました

今一緒に帰ってる途中です
りぼちゃんは頑張りましたヨ


結果は又、お話します
(今日は帰り道なので少しお疲れ気味な私)

いつも応援ありがとうごさいます


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 




勇気

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~キラキラ


今日は ネムネム中の みるたんの動画で~す


気持ち良さそうに ネムネム中で~す絵文字名を入力してください

       










ここで私ごとなのですが
明日 今までづ~っと考えて悩んでいたことを実行しようと思っております
jumee☆faceA80
なかなか決断できなかったのですが・・・     


今はとても複雑で ドキドキなき持ちです でも頑張って来ますネ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


寝てる(-_-)zzzだけなんだけど

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~キラキラ
ついさっき、眠ってる みるたんを発見

    20090614213806



20090614211444


20090614211459



(-_-)zzz寝てるだけなんだけどぉ~


20090614211509



ほんと~だだ、(-_-)zzz寝てるだけなんだけどぉ~
20090614211518


かわいいのよぉね~
(寝顔は~

20090614211526



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


病院小話

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ

キラキラこんにちは~
今日はいつも通ってる病院でのお話をさせて下さい。

(文章ばかりになるかもなので、ご注意下さ~い)

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
          
ここ最近皆さんもご存知のように
病院へ足しげく通っていることはご存知だと思いますが


一応お仕事お休みなので、出来れば午前中に用事を終わらせたく
午前の受付に間に合うように準備をするのですが


(-_-)ノシ・・・ハァ・・・ 少し前にお話したように
低血圧な私は、少しだけお休みの時くらい(言い訳たぶん)お寝坊をしたいのです。


なので、9:00位に起きて 超~猛スピードでワン達にエサを与え
             
                  ganilsm1ヨーキ

自分の身だしなみ 塗装 を(適当に) 道行く方に被害が出ない程度に ┐(´ー)┌フッ
         軽く施して 自転車で GO


結局自宅を10:30分位に出て 病院へは11:00位に到着するのですが~
       病院では、以前お話したように看護士さんがレーザーを当ててくれます。


す・る・と
          看護士さんって、やっぱり親切なのか~

ワン達の容姿を と~~っても気にしてくれるんです。
       例えば”お耳がよごれてますね~”
           → ”お耳のお掃除しときましょ~”
             ハイお願いします(私) (一応代金は払うのヨ後ろめたい)    


この前なんか、 くっきーのアンヨの所に
                 少しのもつれ毛がぁ~~    
 
         見ちゃだめ~~って思ったけで 遅かりしだったの

         ”アンヨがもつれてますね~ それと お耳も少し汚れてますよぉ~”
              →ハ~イ 帰ってお耳の掃除しま~す


皆さん ここだけの会話を聞いてると 普段私が何もしてないようなのですが~
一応してるのヨ
(ただ~ 言い訳なんですがぁ~ 外出前はどーしてもあわただしく出るので
                 見出しなみに注意が行き届かないのぉ~)


(o´_`o)ハァ・・・       許して看護士さ~ん

           多分、看護士さん的に”なんて可哀想な子達なの(何もしてもらってなくて)”
と 思われているんかな~って


  もちろん、ちゃんと病院から帰ったらお手入れしてるので~
         この日も帰ってから2時間位かけて ヨーキチームーはブラッシングゥ~
         その他モロモロのお手入れも~


   病院行くのも気使うわぁ~
  (ぼろがバレ無いよーに)


           Image665.jpg

 そうなんよ~ ばれなけりゃ~いいんだけどね~ (内緒) 
 

           Image666.jpg


み・みるたん(汗)何か欲しいモノはなくって~アップロードファイル
(モノでつろうとする私

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


お洋服到着~

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~キラキラ
昨日からこちらは梅雨入りみたいで
今から暫く憂鬱な時期がやって来ますね~

さて過去何度か ぶさいくな ワンコ服を作っていた私ですが後ろめたい
ここ最近、病院等に行く時間が増えて 中々お洋服もチクチクできません
(と、言い訳をしてみたりぃ~ (●´艸`)フ゛ハッ )

それで、手っ取り早く いつものオークションにご参加
v(@∀@)vィェ~ィ

そ・ち・て  うっかり落札できちゃいましたぁ~  ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
(お値段 890円位)


         メール便にて

                    1番Image720



        中身開けるまで o(●´ω`●)oわくわく♪


        中身は~絵文字名を入力してください

                    2番Image725
 

         jumee☆faceA60いい~んでない~  


一応テ~マは 60’な色のワンピースらしい 

Image722.jpg

後ろめたいおよよっ 何か盛り下がってるようね~ くっきーたん


ぷちりゃんまで~

         Image724.jpg

    と、自分は安心ラインだと 余裕 ぶっこいてますが~ ┐(´ー)┌フッ  


     そこへ ┐(´ー)┌フッ   やはり 白羽の矢は・・・・

           Image723.jpg


ハイ ご名答~

そして いやいやながらも着せてみました~                             
           が、勢い余って落札したもんで 少しみるたんには大きめでちた


            Image727.jpg

    あれまぁ~ お寒いのぉ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
          
        まあ、そお言わず 皆さんにお披露目おば~

             Image728.jpg

             Image729.jpg

             Image730.jpg


        それを見てたりぼたんは~
                 Image731.jpg


   だそうな~ 
   でも、次回からはも少しサイズを確認しなくっちゃれ~す  ('ω'*)アハ♪  



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


血圧

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~キラキラ
皆さん お元気ですかぁ~
今日は、勝手気ままな私のお話で申し訳ないですぅ~


ここ最近梅雨入り前かで 何やら微妙~にジメジメ ρ(・ω・、)イジイジ  


そんなことも手伝ってか ちょっぴり気分も ウツ気味な私で~す


さて、私の職場で今流行ってるのが”血圧を測ること”


因みに、わたくし うっかり低血圧な方


なので、本日計測してみること上が100代 下が50代なのでございますぅ~
それも手伝って朝は超~ローテンション从´_υ`从ショボーン


              その為 本日 私の体調は

080821furafuras.gif


と、こんな私の体調を 勝手にご報告した所で本日は終了させて頂きましたぁ~
(誰です、そんなの知ったこっちゃぁ~ないと思われた方)

ちっ ちっ ちっ 

           
ハッキリ手抜きっていったらどうでちか~母
コピー ~ Image406


      ハイ 申し訳ございましぇ~ん 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


休日③

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~キラキラ

前回からのつづきで 今日は他のワン達の映像で~す

Image687.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) ばれたぁ~

さて悪っ子ぷりちゃんは、前回お話した理由で バックの中で

           Image698.jpg
   
他ワン達は芝生の上で楽しそう~ニコv

           Image694.jpg

   Image696.jpg


楽しそう・・・

            Image692.jpg

・・・・・楽しそう


・・・がくっきーたんだけは 以前うっかり目を離したすきに
           脱走してたので今回は一応防衛の為にも と
             (放浪癖があるんか)


Image693.jpg

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ リードで鉄の手すりにつないでみましたぁ~

         Image700.jpg


      Image697.jpg

すま~ん  許せ~脱走された方が悲しいんじゃ~


Image699.jpg

ひぃ~ムンクうらまれたぁ~~

  ・・・と、うらまれないように お清めをし・と・こ

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

こちらは 楽しそうな みるたんの画像で~す


         









にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


休日②

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~キラキラ 昨日のつづきで~す


    りぼちゃんバ~ジョン

   さてさて、芝生の上で久しぶりに気持ち良さそう~なりぼたん
   (芝生の上だと、少々すっころんでも 頭打たないしぃ~安心


芝生の上だと白いホコリが転がってるみたいぃ~   ププッ ( ̄m ̄*)

Image692.jpg

牛さんのように 葉っぱを食べてま~す (うっかり牧羊犬?) (o^^o)ふふっ♪
              Image695.jpg


          こちらは チンタラ 歩いてる所~ (風がビュービューふいてま~す)

gline1足跡

            









りぼたん 草ウマウマしてたけどぉ~ 美味しかったの絵文字名を入力してください

        
     Image712.jpg


 Image711.jpg



 やっぱり、お外って気持ちいいみたいぃ~ニコv
    
またもや つづくので
(いつも有難うございます 次回ご一緒にコメントを頂ければ 嬉しいぃ~です

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 





休日①

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ


こんにちは~キラキラ
今日は休日のお話で~す

やっぱお休みって ほんとに いいわぁ~ん(実感)(0^ー^0)
ワン達ともゆっくりでるしぃ~

この日は病院も行かなくて良かったしぃ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さて、ここ最近 悪っ子 P様はお留守番だった事もあり
可哀想なので、めったに最近は外出しない公園へ遊びに行ってみようと・・・

3番Image685


だって~ ┐(´ー)┌フッ  悪っ子なんだも~ん(内緒)

4番Image686

('ω'*)アハ♪  あらん くっきーたん 
          そんなストレートな言い方したら 傷つくわょ~ん ぷりちゃんが 


5番Image684

jumee☆faceA60あれまっ あ~た カバンに必死で しがみついたわね~


さてさて、公園にレッツ・ゴ~~

1番Image702

2番Image701


        到着しました~
           こちらは、とくにドック・ランとかではなくて市営の一般の方も遊べる所

ここで最近、職場の方が言われたお話を・・・
(その方は 犬好きでも無く 犬嫌いでも無く中立派な方)

            gsoyo4わんこ2


”たまに、子供さんと この公園に遊びに来て感じるのが
ワンちゃん連れの方が沢山いらっしゃる それは良いのだが、
たまにそのまま おトイレを(うんPさんや おしっし)をさせているのが気になるの” と、
言われてました。


やはり子供さん達がいると、その芝生の上で寝転んだり・座ったりと
(大人以上に、芝生の上で遊ぶのが好きですよネ 子供達って)
すると、ワンちゃん連れの方の そんな行動を見てるとあまり気持ち良い気がしないとも
言われていました。

(ちゃんと、うんPさんも始末はされている
        みたいだけど、いくらウンPを取ってもやはり草に付いてたりしてるし~
        おしっしの場合は芝生にしみ込んじゃてるしぃ~と)


アップロードファイルうう~ん こんな事を聞いてたので
プリちゃんがもし おしっしをしてもいけないから ぷりちゃんは 降ろさずに
(他ワンは家でないと おっししも うんPもしないから)

ワンコ専用の場所ならば、それに順ずる何かがあるのかも知れませんが、
他の方も共有してのスペースなので、ワンコ飼いの人間を嫌ってもらいたくないし
とも思いますので、素直にそんな意見も受け止めて 考えて利用しないとな~って思いました。
(無理にワンコ達のことを、中立派の人にまで嫌ってもらいたくないしぃ~)

と、ぶつぶつ考えながら 皆を遊ばせたのでした~ 
              だらだら長いので次回に つ・づ・く

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


ちょっぴりジンとした夜

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~キラキラ

水曜日 病院でレーザーを当てた後の帰り道


今日は友人のお誕生日 プレゼントとケーキを持参してお宅訪問~
(モチ、ぷりちゃん抜きの3ワン達と ('ω'*)アハ♪ )

             いちごimg_847214_13749532_1


 ┐(´ー)┌フッ ぷりちゃんは うっかり悪子なのでお家でお留守番~

             1番Image705

        おっと 背後でバタバタ横切ってる 白い子発見

そして、ささやかなお祝いを致しました~

そんな人間様のご関係は関係ない ワン達 (●´艸`)フ゛ハッ
      ちゃっかり、友人の膝の上に乗っかてテーブルの上のケーキさんをガン見


            2番Image706



・・・と、ちょこざいな 最近では
こんなウソまで つける悪い子ちゃんに なっちゃいましたぁ~

       ハイりぼたんはお誕生日もうすっかり終わってま~ふ


そして、グダグダいろないお話をして ご自宅に帰った私ですが
           その日の夜ちょっぴり感動した出来事が


3番Image707


            。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
この姿皆さんお分かりで?

        実は、何の変哲も無いくっきーの姿なのですが
       くっきーは去年の例の事件依頼 いつもお得意ののように登っていた
       クッションの上に めっきり登れなくなっていました
     
       なので去年の事故以来、とんと 昨日の昨日まで この姿を目撃することは
       無かったのです~ (゜-Å) ホロリ  

       4番Image708


        こんな姿を見ると くっきーはくっきーなりに頑張って
      少しづつ 良くなってくれてるんかな~って
妄想うるうる ジ~ンときてしまう ダメ母なのでしたぁ~

        6番Image709



 だね~ まだ不安定な部分はあるけど 頑張ってるんよね~ くっきー

         5番Image710


           ちょっぴり母が ジンとした夜なのでした


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



上げてくれ との事 ②

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~キラキラ

前回の続きで~す

  gchell07よーきバーナー

さて結局ぷりちゃんは お水が飲みたくって
”降ろしてくで~ぇ”と私にヘルプして来て
仕方なし~に、ベットから降ろしてあげたんですが (怒`・ω・´)ムキッ
それで終わったかと思われたご用件は・・・・
な・ん・と  まだご用件の方は終わっていらっしゃらなかったらしく

また 呼ばれましたの~ぉ わたし

今度のご用件は・・・・”あげてくれ~”との事
(降ろした後は今度はあげろ と)

1番Image706

むかつくぅ~~    ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ
 (なら降りなければいいじゃん


一度は モチ 無視る・・・

2番Image707

こちらは、またまた あげてコールのお得意おネダリ声の動画です

             









そして、結局又もやぷりちゃんのオネダリに負けて、すごすごとベットの上に上げてあげて


・・・・結局何がしたかったのぷりちゃんまじで、むかつくぅ~~ 
ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

3番Image709

4番Image705


   どこ見てんの あんた~
 と・・・目線の先をたどってみると


             5番Image710

     よって・・・例の発作の 

        ストーカー090420

       6番Image711

 ぷりちゃん、くっきーは眠ってるんだから~ぁ 可哀想でしょぉ~

        7番Image712
  

と、結局一日中 ぷりちゃんにおネダリされている不甲斐ない飼い主と後ろめたい
一番の被害者は又もや くっきーたんなのでしたぁ~アップロードファイル

こんな子いらっさる~?
皆さん このお話は ノン・フィクションで~す

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


降ろしてくれ との事①

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~キラキラ
皆さん ぷりちゃんがストーカーアップロードファイルである事は前回のお話からも
すっかりバレバレだと思いますが (●´艸`)フ゛ハッ

またまた やってくれました~

今回は、ストーキング行為が少し変化したバージョンを
だらだらと分けてお話しま~すjumee☆faceA60 付き合ってネはて?

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
      
    gchell07よーきバーナー

さてぷりちゃんは、他ワンに比べて(前からお話してるように)
スペシャル・超~わがままっ子ガーン 黒バック
誰のしつけが悪かったのか

┐(´ー)┌フッ  いい歳こいてるんだから
((●ゝ艸・)フ゜ッ  私のこと?)りぼちゃんと違って何でも自分で出来ちゃいます


     な・の・に       (ちょっぴり夜だったので画像が暗いかも?です)

                1番Image704

         ”降ろせ” との事(ベットから)  
          (もちろん お一人で降りれますの)

               こちらはその時の動画で~す

              








しばらくは無視ってるんですが、いつものように”キュン・キュン降りれな~い”の 一点張り うるさかぁ~~っ!

なので仕方なく ベットから降ろしてあげます。
(結局何がしたかったのかと言えば・・・お水が飲みたかっただけ)

アップロードファイル ←まねっこ ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
さてさて次回に つ・づ・く



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

