

ご協力お願い致します

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します



ストーキング

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件
            酷い人がいる世の中です
            宜しくお願い致します

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
        

こんにちは~キラキラ
今日はとっても天気の良い広島県で~す
が、残念なことに今日もお仕事な私で~すすすり泣き


さて、以前からお話してることで
ぷりちゃんの、奇怪な行動=くっきーにストーカー行為 
                   なんですが~ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

昨日の夜も、又もやしつこく くっき-にストカーしてたの・・・
(何日か前も ガルルルゥ~やっちゃて
 くっきーは床でアゴを打ったらしく アゴから流血12してた く・せ・に)

タイミングよく撮影したので その時の様子は・・・

             まさに イメージはこんな感じの (*´pq`)クスッ
             ストーカー090420


            1番Image684


        って、鼻息がかかる位の位置で ジ~~アップロードファイルとみられれば
    ┐(´ー)┌フッ  誰でも ゲッソリして その場から逃げたくなるわよね~
    


      なので・・・結局    

            2番Image685


     と、 その場からスゴスゴ移動しちゃうクッキー

とりあえず、非難してソファーの上で


3番Image679

お怒りな くっきーたん

4番Image678

('ω'*)アハ♪  おやじのように一人ごとをブツクサ言っとりま~す

何も分からないりぼたんは・・・・

5番 Image648

┐(´ー)┌フッ   食べれんじゃろぉ~ヨ         
と、最近ストーカー行為がMAXなぷりちゃんでした~ 皆さんのお家には
こんな子って いらっさるうるうる 


 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


レーザー行ってきたよ~

こんにちは~キラキラ
インフルエンザも少しづつ昇降状態みたいで、良かったですね

さて、もう今年に入って何度目の病院でしょうか?
お休みに レーザーを当てに病院へ行って来ました

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


1番Image673

そうね~ ┐(´ー)┌フッ 行きたがってたんだけどぉ~
この前 悪い子ちゃんだったから ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  お留守番さね~


2番アImage672

3番Image674

jumee☆faceA60 自意識過剰なのはいいけれどぉ~
そうとばかりは言えないかもね(みるたん的 良い子)


4番Image675

(*≧m≦*)プププw

そして今回はプラス血液検査も 

りぼちゃん、白血球 好調の10600数値

いい感じで~すニコvらん

この日、耳の中の毛と爪をカットされた りぼたん(家だと、絶対切らさない子)
なので、看護士さんに お耳の中の毛が伸びてるのを見つけられて
(何で見つけるン みたいな感じの)
ちょっぴり残念そうな りぼたんなのでしたぁ~ (*´pq`)クスッ


さてさて、お家に帰って せっかく お耳とかも綺麗になった事だし
お風呂に入れましょう そうしましょ~う音符01って事で(本人は非合意)
お風呂に入れちゃいましたぁ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v

なので・・・

5番Image677

若干落ち込み気味な気分汗

6番Image676

なのでした~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


睡魔に襲われて?

こんにちは~キラキラ

さてさて、昨日はすっかり みるたんに おばちゃん扱いされた私ガーン 黒バック

ほら、これね (´_`。)グスン

うざいコピー ~ Image669


   ・・・内心は

   20090527231640


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さて昨日の続きで
きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪ 必死に 睡魔と闘ってるみるたんの様子で~す(-_-)zzz












にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


睡魔に襲われて?

こんにちわ~
とうとう、今日を終えれば明日はお休みな私で~す
キラキラ
一週間は長かった~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さて、今日は夜睡魔と闘ってる子を発見


なんとな~く 眠たそうな姿を見るのって おもしろ~い
(って言うか、悪魔がささやいて つついて起こしたくなっちゃうんよね~ 私だけ?後ろめたい

(●´艸`)フ゛ハッ なのでお写真をパシャパシャ

1番Image670

うんうん 眠そうね~


パシャッ


ぱしゃImage671


2番Image672


('ω'*)アハ♪  どしたん?

3番Image669


アハハ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル 何が?

4番Image673


ええ~っと、おばちゃんって誰の・・・・ 
って~もちかして~あたちの事ぉ~~


 & キック!! ┗┐ヽ(・v・´o≡o`・v・)ノ┌┛ キック!!

ど~も眠たいのに、目の前でカメラ小僧のように
”パシャ・パシャ”撮影してた、私のことが うざかったらしい・・・ショック


次回につづく

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


ご協力をお願い致します!!

 皆様に是非ご協力をお願い致します!! 

            gsoyo3ワンコgsoyo4わんこ2



佐賀県で虐待飼育されている70頭の犬達の事が放映されたとの事
生き物の命は私達が動かないと、結局誰も無放置でほっておかれたままです。

勝手な人間のために、どおしてこの子達が犠牲に
ならないといけないのでしょうか!

お願いします!ご協力を!


こちらは、拝見させていただいたブログです  ”DOG9&MASA&SOU&REI ”   
         ↓   
佐賀のワンちゃん達の件


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


のらり・くらり

こんにちは~キラキラ
今日も今日とて お仕事

で・す・がまったくもって

                   20090524115445



カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さて、ここ何日か前に 何やら普段あまり仲良しでない2ワンが一緒に

1番Image301

                     gchell07よーきバーナー

ちなみにぃ~この2ワンの組み合わせって、
           年に一度か二度あるくらいの七夕さま感覚 jumee☆faceA60

よっぽど木漏れ日が気持ちよかったのか 

Image302.jpg

そうなんね~  o(*^▽^*)o~♪あはっ

こんな感じで2わん達は おっちら・おっちら と船をこいでいますヨ~

Image304.jpg

船はどこまで行くんかね~

Image303.jpg

後ろめたいあんた達 そんな所まで行ったら うっかり帰ってこれんよぉ~ ┐(´ー)┌フッ


       こちらはうたた寝動画で~すさくらんぼ

    










にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


迷子ちゃん事情

こんにちは~キラキラ
皆さん今日はお休みでしょうか? 悲しいことに私は来週までお休みなし
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

本日は文章だけなので、申し訳ございません
  
                     ganilsm1ヨーキ



病院へよく通う私は、の入り口にある 迷子ちゃん情報が と~っても気になります

必ず入り口に貼り付けてあるポスター
ネコちゃんや、ワンちゃん達の

3月の始めくらいに 貼り付けてあったポスター
”チワワちゃんの迷子”ポスター

その子は、病院のご近所の歩道をテクテク歩いている所
をご近所の方が見つけられて、車に轢かれてはいけないからと
病院へ連れて来られたそうです。(一応町内放送とかは されたそうです)

当時の私はチワワちゃんはきっと飼い主さんが探されているでしょう と。

が・・・一ヶ月たっても
2ヶ月たっても飼い主さんは見つからないとの事

その間じゅうは、病院のゲージの中で暮らしているそうです。
(一応定期的に お散歩等は連れて行ってもらってるみたいです)

つい最近、又気になったので介護士さんへお聞きした所
やはりチワワちゃん、まだ飼い主さんは現れていない との事。 (´_`。)グスン

念のため 保健所にも問い合わせはしてみたけれど 探されている飼い主さんらしき方は
いらっしゃらないとか・・・・

そろそろ、病院の方も里親募集をしようか と思われているそうです。

gline1足跡

飼い主さん、探されていないのかなぁ~ (p>□<q*)   

”早く飼い主さんが見つかりますよ~に”   
           
           待ってるよぉ~ 
       gsoyo3ワンコgsoyo4わんこ2

本日は勝手ながらコメントは閉じさせてもらいました

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 




梅雨入り前は

こんには~キラキラ
沖縄ではもう梅雨入りとか?
今から嫌な時期がやって来ますね~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

そんな嫌な時期の突入前、我が家は普段お散歩にあまり行かないので
もっぱらベランダで日向ぼっこ

ワン達もお日様は大好きみたいぃ~照

特に くっきーたんはベランダで足音が聞こえたりすると
”わんわん”と大合唱~(人様には迷惑よね~


うちの警備員さんになってるつもりかな?

1番Image461

ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ 頼もしい警備さんね~
あまりの いかつさに  どろぼうさんもビックリするかもね~


他ワンたちは

2番Image454

3番Image455

みるたんなんか、小さいくせに何だか 横道な態度だしぃ~ ┐(´ー)┌フッ

4番Image459

6番Image457


5番Image458

気持ちいいだね~

7番Image460

・・・と、そんなみるたんの後姿を
お部屋の中からみてる子

8番Image456


りぼたんお外は 危ない感じの警備の方が警備してるみたいだから
出たらダメなんよぉ~

7番Image470

後ろめたいあれ 聞こえました ('ω'*)アハ♪  警備員の方

・・・と梅雨入り前を楽しんでいるワン達なのでした~
きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


りぼたん 眠たいのぉ~

こんには~キラキラ
今日はりぼたんを撮影してみました~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


ちょっとネムネムなりぼたんで、ノソノソ動いて枕の所定の位置まで
よじのぼってま~すjumee☆faceA60
(枕の上がりぼたんは大好きハート
最初はガジガジ木を噛んでたんだけどぉ~ すぐに飽きてネムネムなのぉ~
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪










にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


がじがじ?

こんには~キラキラ
昨日の続きで~す

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪ こちらは みるたんが ガジガジしてる様子で~す










結局 噛みたいだけかんで 満足なみるたんなのでしたぁ~絵文字名を入力してください

1番Image482

良かったね~ 音符01
途中、恐竜チックになってたけどね(≧ω≦)


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


がじがじ?

こんには~キラキラ
またまた 来ました ”親ばか”編 ツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


何が親ばかかって言うと~
( ●´艸`)フ゛ハッ みるたんが 一生懸命 例の噛みたい放題の木をかじってるのぉ~


かわいい~~すすり泣き

2番 Image481

3番Image478

o(TヘTo) くぅ  一生懸命かじってるんよね~

4番Image479

5番Image480

 ”ふんがぁ~~~っ” って、しかし凄い顔ね~ 後ろめたい

その口に、皆も微妙~にドンビキだしぃ~

6番Image471

7番Image470


8番Image469


って、 ┐(´ー)┌フッ 恐竜って言葉 あんたに言われたか無いと思うわよぉ~
いくらミルタンでもぉ~

実際 恐竜は あ・ん・た・ただし (o_ _)ノ彡☆ばんばん

恐竜コピー ~ img_198799_58816556_0_thumb
               りぼたんの恐竜姿予想図

微妙に~次回へと続く
コメントしづらいかと思いますので、次回にお願い致しま~す

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


レーザーは

こんにちは~キラキラ
週末は広島県は雨で ちょっとパリッ としない天気でした~

りぼん ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○りぼん*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○りぼん

さて
今日はいつも通ってる病院で、レーザーを打っているワン達の様子をご紹介~

こちらは、病院に行く前の いつものメンバー様
1番Image539

2番Image540

ちょっぴり中で窮屈ね~

3番Image541

4番Image542

いつも平日だと、介護士さんがレーザーは照射してくれるんだけどぉ~
日曜日になると、院内の方もお休みの方がいて
自分(私)が、レーザーを打たないといけないのぉ~うるうる

で・・・ アマな私(へったっぴぃ~)が
レーザーと格闘 アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・

5番Image543

こちらは、レーザー様  ハハ~
高額な機械なので大事に扱わなくっちゃね~

6番Image544

こんな感じで、ヘタレな私が へたっぴぃ~な手で照射しま~す ('ω'*)アハ♪

もちろん、いつも りぼたん&くっきーに照射してるんだけどぉ~
本人の意向もあり、しかたな~く 連れてきているぷりちゃんは
ど~しても、わがままさん(お局だしぃ~)だから
 他ワンがレーザーを当ててるのにも関わらず
私の背後で”キュ~ン・キュ~ン”と 不快な声をあげているのでしたぁ~

7番Image545

┐(´ー)┌フッ  まさに そんな感じ~ぃ 最悪~

8番Image546


”えへっ”じゃ~ないよぉ~
たま~に、何を血迷ったか12
床におしっこをするので 介護士さんに大誤りぃ~
なので、いつも おしっこしたらいけないから 自分でトイレマットも持参する事に・・・

うちのババ(P様)は、大変だわぁ~ガーン 黒バック

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


パクパク

今日はりぼたんのお話ぃ~キラキラ

りぼん ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○りぼん*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○りぼん

りぼちゃんがベランダで日光浴をしてる時・・・
りぼたんは、ちょっと変わった癖があって、床とかに落ちているゴミとかが気になる子後ろめたい

なので、ベランダに落ちてる小さなゴミとか石ころをうっかり食べ物とカン違いして
パクパクしちゃうんですぅ~ (´ω`。)グスン
(どれだけ いやしいんかい?)


だから・・・気をつけておかないといけないんだけどぉ~



この日は、ベランダに置いてる観葉植物が気になったみたいで~
何やら美味しそうに”パクパク”し始めました~  ☆ヽ(o_ _)oポテッ

その様子で~すjumee☆faceA60











ね~パクパクざんしょぉ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


破裂しました

今日はチョッピリ悲しかった事を・・・聞いて下さいうるうる

いつもワン達を病院へ連れて行っている ”愛チャリ”さん

ほらこれね
Image209.jpg

まあ確かに仕事に行くのも これだし病院へ行くのもこれだから
タイヤさんが磨耗するのは当たり前なんだけどぉ~

ここ最近、タイヤの空気さんが抜けている感触があり
仕事の帰り道に自転車を購入した所で空気を入れようと立ち寄りました


・・・そして
一応セルフの無料なので、自分でエアーを入れること数分
(ここで、よこしまな根性が フツフツと沸いてきた私)

後ろめたいどーせ無料なんだから
       ”ガッツリ”空気を入れとこぉ~ (*^-゚)vィェィ♪  


・・・と、貧乏根性丸出しで空気を入れました


そんな私に天罰がぁ~~12。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


な・なんと 前輪のタイヤ爆発破裂
       しかも、ものすっごい爆音


あまりの衝撃に自分でも何が起こったのか分からない私・・・
すると・・・あまりの爆音にたまげた店員さんが
店内から走って来て


”大丈夫ですかぁ~”(店員さん)

”ハイ生きてます”(私)かろうじて (●´艸`)フ゛ハッ
(正直心臓が破裂する位の大きな音と、暫く耳が麻痺してました)
結局・・・無料で済むはずだったハズの
空気を入れるだけの作業が 前輪を購入しなおすという悲しい痛手を負い

こちら店員さんが直してくれてるご様子
自転車Image640


お財布から、数枚の紙幣様が飛んでいってしまいましたとさガーン 黒バック

  サヨ~ナラ~

コピー (2) ~ Image512

・・・くっきーたん後ろめたい 何が言いたいのでしょうか~

本日傷心の為コメントは閉じさせていただきます

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


かわいい贈り物

連休前に
いつもブログでお話をさせて頂いている
peaceful life with dogs の あっこさんから
素敵な贈り物を頂きました~ニコv

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
1番Image536

   ありがと~
           フォーリン090316

わんたちも・・・

2番Image559

3番Image558

匂う子もいれば・・・

4番Image557

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ と、
思いっきりカン違いな子もいて・・・

中を開封してみたら・・・りぼん
りぼん ばらimg_394290_1417494_17

5番Image560

6番Image561

な、なんと手作りの”カフェ・マット”さんがぁ~~
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん ありがと~
と~ってもかわいい柄にレースが付いてます
ラブリーすぎてうちの野生児ワンコ達に使うのがもったいない位な

うちの子達も大喜び

7番Image564


8番Image563

うん、皆で大事に使おうね~キラキラ

9番Image565

おだまりぃ~  キィ~
┐(´ー)┌フッ ほんと あんたはカン違いな子ね~

でも、その後・・・  ムフフゥ~

10番Image588

11番Image606

気持ち良さそう~に 使ってる みるたんを発見
手作りって、ほんと嬉しいね~照あたたかぁ~

みるたんの カン違い発言は撤回して 皆で大事に使用しま~すjumee☆thanks4ハート

12番Image576

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


つんつるてんな手

こんにちは~
連休中に病院へ行った時のお話で~す
キラキラ

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ここ最近、くっきーのお腹が一部分だけカサカサした感じになってて楽しい キャ~
少し皮膚の色が変わっているのを発見

それで、いつものように りぼたん・くっきーを病院に連れて行き
そろそろくっきーの 一年に一度のワクチンを注射してもらおうと
先生にお願いをした時に、ついでのこの事もご相談すること


・・・すると 多分くっきーたんは
(以前から私も知っていたんですが)
皮膚が若干アレルギー体質な子
このお腹の部分もそうだし、オテテも若干荒れ気味
もしも先に注射を打ってしまうと、その時一時免疫力が弱まるので
皮膚の方を先に直してから、注射をしましょう~と 言う事に

そして、私がレーザーをりぼたんに打っている間にくっきーは
先生達に処置室に連れて行かれて
帰って来たくっきーたんを見ると、くっきーのオテテに異変がぁ~~jumee☆surprise8

つんつるImage640

オテテ ツンツル・テン(バリカンで刈られたみたぃ~)
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

トホホ~ 先生的にこうしないと薬とかが塗れないのでということ
そして頂いたお薬

おくすりImage643

こちら・・・毎日朝晩 塗り薬&消毒をして下さいナと。
なので、当分オテテが直るまで お注射打てましぇ~~んjumee☆faceA69
一応連休から薬塗ってるので、ソロソロどうかな~って思ってますが。

みるたんは・・・
Image644.jpg

┐(´ー)┌フッ  カン違いさんさね~

Image645.jpg

あれまっ (●´艸`)フ゛ハッ  そんなに はっきり バカだなんてぇ~
くっきーったら 


Image642.jpg

Image641.jpg

って~ あんた それを言っちゃぁ~ おしまいよぉ~ガーン 黒バック
治らんしぃ~ (p・Д・;)アセアセ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


おりぼん付けてみたヨ

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

今日は以前お話した、ほぢさんから頂いた
おりぼんを せっかくなので ヨーキチームに付けてみた時の映像で~す~キラキラ

ほら これネ  (*^-゚)vィェィ♪
一番Image502

(そん時のお話)
   ↓
 贈り物さん


ぱーるりぼんimg_777658_5014696_5


どうImage537

2番Image538

うん 似合ってるぅ~ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

3番Image539


ほんと~ かわいい おりぼんでした~メロメロ
ワン達も気に入ってま~す 

本日は勝手ながらコメントは閉じさて頂きました

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



暴走連休4

皆さ~ん この長いお話も
今回でやっとこさ終わりま~す。長いことひっぱりまして申し訳な~いキラキラ

誰ですかぁ~”ホッ”としてる人

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さて、ご飯もたらふく食べて堪能した私達です妊婦

原爆ドーム前には、沢山の人達
しかも、何だか見た事が無い巨大な鶴さんが川を流れていましたヨ~

大きなつるImage609

なんだろうね~これ ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

Image612.jpg


Image610.jpg


Image611.jpg



連休を満喫した私なのでしたが
自宅にコソコソ帰って・・・・
ヨーキチーム達から 罵声をあびましたのすすり泣き 
(ほら、ヨーキ達は置き去りだったから

・・・・なので 私から お詫びの気持ちを込めまくってくちびる

遊びほうけて 疲れた体にムチ打ち (●´艸`)フ゛ハッ
2ワンをお風呂に入れました~ 
(きっと喜んでくれるハズ

ていうかImage613

Image616.jpg

Image615.jpg


ガハハ~ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪  しらん~ 

Image614.jpg

はは~ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ  許せぇ~ 
(風呂嫌いだったよね~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



暴走連休3

さてさて連休は終わってるけど、まだ連休のお話なのぉ~
りぼたんも、おならをした事だし?(意味不明)jumee☆faceA60

あのねImage605

出たね~ (●´艸`)フ゛ハッ  

気持ちImage607

りぼたんは気持ちよくてもぉ~、された友人は臭かったみたいよぉ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

因みに、夜もちろん寝床は友人とは別だったんだけどぉ~
寝る前には私の寝床に一緒にいた ミル&りぼ
が・・・又もや朝になってみたら 
みるたんが行方不明 ”どこにいるん?”と、探した所
友人のベットに、わざに上がり 眠り込んでたそうで~す

やっぱりこの子は 誰とでも寝れる子

あたちImage590

母とImage591

そ、みたいネ(朝まで私も気づかんかった)

母じゃないImage592

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!  そんなこったと思ってたわ~

ここのImage593

あんた~もしかして 金に目が くらんだ系~
世の中Image594


ハハ~( _ _ )..........o  ねぇ~
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さて、そんな恩知らずな金に目がくらんだみるたんのことはよそに置いといて~

友人と”お昼の食事をしましょう”とゆうことで
天満屋(デパート)の中にあるレストランへお出かけ
(ここは、ここ最近店内を改装されたと言うことで、地方番組の
ニュースで放映されてました)

1番Image597

2番Image598

なので期待度 

し・か・も 私が大好きなバイキングゥ~ v(@∀@)vィェ~ィ

ですが連休ともあってお昼15分前にお店に着いたのに、長蛇の列
 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
でもせっかく楽しみにして来たので、食事をしてみたく 受け付け表に書き込んで1時間30分待つ事に。

待つ事1時間30分待ちに待った料理は・・・

3番Image599

4番Image600

5番Image601

6番Image602


またまた取りすぎたぁ~ ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
最後食後のデザートは、チョコレートの噴水みたいなのに バナナやマショマロなどを
ディップした

Image604.jpg

 友人の力作(自分が作るので)アップロードファイル

Image603.jpg

結構なお手前で
┐(´ー)┌フッ

こちらのお店の感想は微妙に期待してた
程では無かったので、少し残念でしたが一度は行ってみたかったので
取り合えず満足。


いや~んhime080305s
               ごめんなさ~い 又つづきま~す            

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



暴走連休2

こんにちは~キラキラ
皆さん連休明けのお仕事は、体にこたえてませんかぁ~
私は、お休みを休んだ気がしませんガーン 黒バック
ハハッ~、多分休んでないと思う┐(´ー)┌フッ (断言)
と~ボケて見て
再度連休申請を、上司に申請してみようかと思ってまーす

jumee☆faceA80連休 カムバック
ま・さ・に
   20090507234007


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

前日お泊りをして、暴飲暴食に明け暮れた私達
翌日の朝のお食事は・・・
9番Image595

10番Image596


チョコ・チップ スコーンを頂きました
(カロリー高いわよぉ~)

友人宅から見た外は、まだまだフラワーフェスティバルの人達で
にぎわってました

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
1番Image581

ワン達はと言えば・・・

2番Image583

みたいね。(遠慮という姿勢は無いみたい)

そして、どっこい りぼたんは?

20090507224838


ええ~そおなん?

言ってたのも つかの間に・・・
勝手にトコトコよじ登り

4番Image589


眠りあげてる りぼたん。

しかぁ~し~
ここで とんでもないハプニングが友人を襲う・・・


友人いわく、りぼたんが友人の膝の上で眠ってる最中に
おならをお見舞いしたらしい
(私は聞こえなかったけど)

   20090507224846



友人は、”今の何なん?”と、
考えたのも つかの間
”ポワワ~ン”と、何やら臭ってきたらしい。


20090507224828


出たで、プウ~って

jumee☆faceA60ぷう

って、まさに
毒ガス じゃない~アップロードファイル

6番Image585

みたいねぇー女の子なのに
はっずかしぃ~
後ろめたい

でも反面(●´艸`)フ゛ハッ
やらかしたのね  (o_ _)ノ彡☆ばんばん

人のお膝で、おなら するなんて~ 体は小さいけど大物だわ~


そして、出す物出してスッキリしたのか 友人の膝でそのまま気持ち良さそうに 眠ってましたヨ
側では みるたんも

7番Image586

8番Image588

まだまだ続くのだ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



暴走連休1

こんにちは~キラキラ
連休も、何やら ”あっ”と言う間に終わりそうな
悲しいお知らせ

皆さん
りぼん&母にお祝いのコメントm(._.)mありがとうございました

  因みに・・・私ぃ~

  20090505211823


  ローソク多すぎて立てれん

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さて、予告通り二日前のお話を~
せっかくのお休みを、久しぶりに友人宅で過ごそうと
広島まで2ワンを連れて・・・


20090505211815


はい無事到着しましたよ~

20090505211711



平和公園の近くにある友人の家に向かう途中
フラワ~フェスティバル真っ最中の原爆ドーム付近は
沢山の人達でごったがえしていましたヨ

向かってくる人と、すれ違う人が多くて若干酔いそうな感じでした。
(飲んでもいないのに、無駄な酔いじゃ~)

20090505211703


20090505211654


20090505211646


20090505211637


若干人がいなくなった所で、せっかくなので長い事バックの中に入ってた
みるたんを、お散歩がてら友人宅まで歩かせました

20090505211629


途中公園で

20090505210117


20090505210108



無いみたいね~

やっとこさ、友人宅に到着~

何やら友人が意味不明なモノをワン達に差し出す・・・

20090505210058


ど~も、お祭りに出ていた べっこアメの”ドラエモンバージョン”のアメ
なんだけどぉ~
ワンコを飼っていない友人は、わん達の為に?アメを準備
   20090505211832


気持ちは有難いんだけどぉ~

20090505210049


だよね~ アメ食べてるワンコって見たことないしぃ~ (●´艸`)フ゛ハッ   


有難いけどぉ~

20090505210039


だよね~  ハハッ

アメは私が頂きましたヨ

こちらは一応、ワンコ達用におトイレもセッティングゥ~
20090505210029


この夜、友人と久しぶりに飲んだくれるのでありました~
(暴飲暴食中)

2に続く

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


連休真っ最中

こんにちわ~キラキラ

皆さん連休はいかがお過ごしですかぁ~

私は、お久しぶりの連休に羽を伸ばしすぎ、みるたん・りぼたんを連れて
又もや広島の友人の家に一泊ホームスティ

久しぶりの連休に心もウキウキで~すニコv

因みに~クッキー&ぷりちゃんは、又もやうちの
ばあや(母が)おもりをしてくれてま~す

どーしても、りぼたんは置いていくと気になるし、
かと言って、友人宅に4ワンを連れて行くのも、またこれ迷惑ですよね~アップロードファイル

なので、どーしてもちびっ子組に白羽の矢が立ってしまうのよね~


所が、どっこい広島は例のフラワ~フェスティボゥ~絵文字名を入力してください
平和公園沿いにある友人宅に向かう最中、人ごみをかき分けて
到着したので~すイェイ


なので、連休の予定は友人宅で

STIL0033.gif


しかも・・・・食べ過ぎで

STIL0036.gif


と~っても気になるしぃ~ 
  
         


          080925syodogais.gif


お財布の中の紙幣様がぁ~ 羽ばたいて行ってま~すムンク

後日ワン達の様子はアップする予定で~す

本日は勝手ながら コメントは閉じさせてもらいました~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


りぼちゃんのお誕生日

こんにちわ~キラキラ

今日からお休みな私
もう、すっかりお休みモ~ドな感じで~
   すっかり
20090502225126


    で~す。
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

って今日5月2日は りぼちゃんの
2歳のお誕生日

思い起こせば、2年前 お店で
”この子は、誰も飼ってくれんかも?”と、
勝手な妄想を抱いて我が家の4ワン目になった りぼたん。

マルチーズにしては小さい子で、最初にお店で真菌にかかってた
こと以外はそれから特に病気もなく、去年の年末になるまでは
とりあえず元気に育っていてくれてました。

20090502225117



なのに、年末にいきなり歩行困難に
いまだに、完治はしていませんし原因も分かりません。
前足は力が入らず、後ろ足は膝蓋骨脱臼

それでも、レーザーがいいのか?何かは分かりませんが
去年よりは、少し体の麻痺(反れ)は少なくなり、以前よりはスムーズに
歩いてくれてます

今の病院で、血液検査を継続してデーターとして採取していますが
私の中では、このままもしも良い調子が続くのならば一度違う
検査をしてみようかと もう随分前からの葛藤があります。

今こおやって、側にいてあどけない顔が見れるのは
私にとって、とっても幸せなことなんです。



♪ハッピーバースディ・トゥユゥ~・・・ ってりぼちゃんに
歌ってあげましたが 歌ってる途中なんとな~く
胸からこみ上げるものがありました。

”よく、ここまで元気でいてくれたね~”jumee☆faceA69

多分、皆さんのワンちゃん達もお誕生日の時って
同じように感じられるのでは って思いました照

りぼんimg_257739_864886_3

さあ話しは変わって

アップロードファイル一応りぼたんの為に、ケーキを作ってみました~

ふりふりdcm_557_cut2

喜んでくれるかなぁ~

20090502225108


プレゼントは、頭に結ぶ おりぼんを

20090502225059


後、大好物のお肉(味無し・ハーブ焼き)

20090502225051

20090502225037



お・め・で・と・う~ りぼたん。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
(一応、余談ですが 私はこの3日後がお誕生でりぼたんと
同じ月なんですぅ~ 年齢は ハハハッ 笑ってごまかす


20090502215058


そうなんよ~ぉ

20090502215050


20090502215041


20090502225135


ありゃ~全部だと腹壊すわよぉ~
しかもさんよぉ~
20090502215023


あんた達のも、覚えてたらしましょうね~

20090502215012


りぼたんそんな事 うっかり口走っちゃぁ~だめよぉ~
その言葉に、ひっかかる方が後ろで(P様)ぎっくりされてるしぃ
若干母もひっかかるのよぉ~
┐(´ー)┌フッ あんた、まだ2歳になったばっかでしょ~

ぱーるりぼんimg_777658_5014696_5



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE



今日が最後

こんにちわ~

今日でお仕事やっと終了~
明日から 夢の G・W 

仕事あけは5月7日から

次 仕事行くまで、お仕事忘れてませんよぉ~にぃjumee☆faceA80


さて、昨日の我が家
早速頂いていた タケノコさんの お料理を又もやトライ

一応~ 
Image523.jpg

かな~

Image525.jpg

中の具材は エビ・タケノコ・まいたけ・ピーマン・ミンチ 等 でピリ辛仕上げ 

┐(´ー)┌フッ  素材が良いから、下手な料理でも
美味しかったで~す絵文字名を入力してください
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さてさて、ここ最近 と~っても暖かい広島県なんだけどぉ~
つい最近、ワン達にも日光浴をと ベランダへ

他ワンは、窓を開けっぱなしなので しょっちゅう自由に日に当たれたん
だけどぉ~ りぼたんは危ないといけなので ベランダさえも出した事なかったの

でも、今回危ない所は補強しつつ(もちろん目は離せないけど)
やっぱ健康にも良いみたいなんで~日光浴させてみましたヨ~

Image514.jpg

気持ちいいよね~太陽って~

2番Image516

(●´艸`)フ゛ハッ   ね~

皆とワラワラ

1番Image515

Image519.jpg

Image518.jpg

Image520.jpg

途中 かわいい~光景を激写照

Image521.jpg

かわいい~ (*^-^*) ニッコリ☆

Image522.jpg

ププッ ( ̄m ̄*)  女の子同士なんだけどネ

でも、みるたんは・・・・

Image517.jpg

らしい  ┐(´ー)┌フッ

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

