

寝込みを襲う

こんにちわ~キラキラ

もちかして~皆さん もうすでにG・W 突入~ なん

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
私ぃ~何が悲しくてか、まだ1日までお仕事なんですぅ~ガーン 黒バック

まあ、一応 ラストスパート かな?

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

今日のテーマーは 親ばかディ~

さて、気分は毎日G・Wなワン達なんだけどぉ~
昨日、おこたで寝込んでる くっきーたんを発見
その眠り方が かわいい~~ハート

なので、起きないように こそ~っと撮影してみました~

1番Image523

jumee☆faceA60又、マットと一体化しちゃってるんだけどぉ~

この無防備さが、たまらん かわいい~jumee☆yippee3L

2番Image526

カメラで撮影しててもぉ~

3番Image524

(●´艸`)フ゛ハッ 起きる気配なし~

4番Image525


('ω'*)アハ♪  あれ、ヤバ!気づいたかな~


・・・・と、たったそれだけのことでした~ o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

この撮影のあと、(取り合えず撮影さえすれば気がすむので)
もちろん、私に触られまくり(かわいい~もん) 起こされる くっきーたんなのでした。 (*´pq`)クスッ

5番Image514

 ハハ~ ┐(´ー)┌フッ  止めれんな~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



元気が出る贈り物

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ここ最近、何やら月末なこともあり?
お仕事の帰りが微妙~に遅くなってる私で~す

なので、結構お疲れモードな私ガーン 黒バックがっくし(ほら、例の化粧取れ取れの激恐顔

そんな時に・・・・

と~っても元気が出る贈り物が  マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

1番Image489

2番Image490

”なになに~”と、くっきーは興味しんしん  (●´艸`)フ゛ハッ

3番Image491

4番Image492

ぱーるりぼんimg_777658_5014696_5

こちらは、ブログを通じてお付き合いをさせていただいてる
(同じ広島県在住なのもあり)


ももと一緒に♪ の
 ほぢさんからの贈り物なんですぅ~ 
こちらブログです
  ↓
ももと一緒に♪


ほぢさんヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"



中にはワン達にと、素敵な贈り物と

かわいい~Image499

Image500.jpg

Image508.jpg

ワン達用には おりぼんまで~ かわいい ('ω'*)アハ♪
Image502.jpg

ももちゃんのかわいいシール付ですよ~

Image503.jpg

そしてタケノコさんが一緒に入ってました
(ほぢさんが、ご家族で掘られて ちゃんと下茹したのを送ってくれました~)

そして、お料理下手な私。悪戦苦闘してその夜に早速調理してみました~
(味は保証せん素材で勝負

5番Image493

こちらは焼いたふう~
6番Image494

こちらはサラダふう~(とっても柔らかいのでそのままでも食べれました~)
7番Image495

そこへ・・・何やら匂いを嗅ぎ付けたのか
中身のジャーキを見つけた みるたんは
Image504.jpg

と、かぎりな~くカン違いしてる風~だしぃ~

Image506.jpg

┐(´ー)┌フッ
と、とっても おうどうな事を言ったりもする


こちらは、袋ごと食べようとしてる様子の くっきーたんの動画で~す









20090429005051

元気が出た私と
ワン達から、お礼を言いたいみたいです

20090429005043

20090429005033

20090429005023


応援して頂けたら嬉しいです 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



指揮官な子

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

こんにちわ~キラキラ

日曜日午前中のみ病院が開いているので病院へ直行
(またもや4ワン様達と)

す・る・と・出発間際に、ちびっ子みるたんは 偉そうに
何やら指揮官さんになっていますよ~ (●´艸`)フ゛ハッ

1番 Image475


ムフフゥ~ 何とな~く手つきが偉そうだしぃ~  ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

2番Image474

ハイハイ ちゃんと 見てますよぉ~だ


そんな様子に くっきー達も・・・

3番Image473

まあまあ、くっきーたん
そんな偉ぶりたい 時期ってあるんよね~
 ┐(´ー)┌フッ

4番Image472

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \まあ、確かに

と、チョッピリ指揮官になりたかった みるたんなのでしたぁ~ (o^^o)ふふっ♪ さくらんぼ

今日の病院はお休みだからか、と~~っても患者さんが多くて
レーザーを打ち終えるのに12時を過ぎてしまいましたぁ~
お休みだからからかなぁ~

    20090425004035

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


哲学間違い

こんにちわ~キラキラ

今日は会社で頂いた嬉しい頂き物を・・・・



こちら、広島県にしか たぶん無いお店なんだけどぉ~ショートケーキ
マリオっていう、かわいいお店なんですが(レストランやパン・ケーキ等いろいろ各お店で販売モノは別れてます)

マリオ Image486


コピー ~ Image486


こちらのお店特性のサラダ・ドレッシングを 普段は
高級ちっくな感じなので 大好きな方達ちに
お使い物にしたりする私なのですが~


あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 職場で頂いちゃいましたぁ~の (●´艸`)フ゛ハッ

わ~い・わ~い

Image486.jpg

Image487.jpg

ちょっぴりお給料日前にラッキーだったご報告なんですぅ~ハート
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて、本日は文章だけのお話かもしれませんがご了承下さ~い

つい最近見た”ポチたま”で、衝撃的な光景を・・・
(何となく、お遊びみたいな感じなのですが)

目的は ”ワン達がちゃんと飼い主さんのことを見分けられるか!” っていうテーマだったんだけど。

最初に飼い主さんの姿を確認させておいて
(その時には、かなり怪しいスタイルのサングラスにジャンパーみたいなスタイルで)
その後、いったんワンと飼い主さんを別の場所に離します

・・・・それでその後 そのかなり怪しいスタイルの
飼い主さんの風貌とまったく同じスタイルの方達が3名くらい

なので、飼い主さんを含めて 怪しいスタイルの方が4名ほど

そこでワン子出場~

少し離れた所から、ワンコを離して ”さあ~飼い主さんは誰かな~”って 

┐(´ー)┌フッ そんなん、ワンコ達は嗅覚が優れてるんだから楽勝でしょ~って あなどっていた私

・・・・がガーン 黒バック
なんと、分からないワンコが何ワンか
まあ、何匹かは ちゃんと分かったみたいだけどぉ~


ワン達って、自分が思っているほど 分からないのね~ぇ

因みに・・・自分で少し想像してみたんだけぉ~
多分、うちの子達と出たならば きっと分からない子達の部類に入るんだろうなぁ~って妄想してみました。

そして、モウソウした後、若干挫折感・・・・ 从´_υ`从ショボーン

20090425003633


今まで生きてきて ワン達は嗅覚バッチシ という哲学はぶち壊れてしまいましたぁ~
(ー○ー)=3 ハァ

あっ だからといって、ワン達の思いは変わりませんよぉ~

    20090425004035

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



それぞれのくつろぎ方

こんにちわ~キラキラ
水曜日 今日も今日とて病院へ

いつもお家に缶詰状態の4ワン達を、ここ最近お天気も良いので
お散歩がてら病院なんだけど一緒に自転車に乗っけて連れて行ってま~す照
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

今日は、いつものレーザー
そろそろヒートも終わりそうなりぼちゃんの血液検査をお久しぶりに
行ってもらいました~
それと・・・先生いわく 血を採取するので一緒にフィラリアの検査も見てくれましたよ~

もちろん、フィラリアはOK大丈夫ぅ~イェイ
そしてお久しぶりの血液検査もドキドキの結果で(久しぶりなので)・・・・大丈夫みたい
良かったぁ~  ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

いつも嬉しそうに4ワン達を連れて行っちゃうものなので、病院の方にも
”今日はどの子が付き添いの子ですか?”と聞かれてしまうあんばい。 (●´艸`)フ゛ハッ

一応、レーザーする部屋と他のワンちゃん達の診察室は分かれてるんだけど
くっきーたんなんか、自分のレーザーが終わったら床に降ろしてもらえる
もんだから、お部屋の区切れ目の扉が少し開いてたら、隣にある診察室へ
勝手にチョコチョコお邪魔しちゃう始末。
なので、先生に”冒険心が旺盛な子だね~”って言われてますヨ。

結構少し出歩くと、お疲れモ~ドなワン達
自宅に帰ると それぞれのポジションでくつろいでま~すjumee☆faceA60
一応、みんなそれぞれ独立してるので うちの子達
同じ場所ではくつろがない所がミソ ┐(´ー)┌フッ ) 

チョコチョコしたくっきーは
いちばんiImage496


だね~ 皆に(介護士さんに)笑われてたよね~ (*´pq`)クスッ

ぷりちゃんは
にばんImage494

ハ~イ 絵文字名を入力してください♪おんぷ♪

さんばんImage495

後ろめたい そうね~あんたりぼたんに威嚇されてたわね~
(やっぱり嫌われ者みたい)ガーン 黒バック残念ね

りぼたんはベットの上で日向ぼっこ

四番Image493

又、って久しぶりじゃない~
ど~だったぁ~(因みに本日は痛かったのか キャウン と泣いてた子)

5番Image497

(*≧m≦*)プププw   最悪って 数値良かったじゃ~ん

最後に、こっそりと気づかれたら嫌なのか 薄目で撮影してる私の事を見てる子発見

6番Image499

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!  あのぉ~ 薄目丸見えなんですけどぉ~
7番Image498

そうみたいヨ  うふ♪(* ̄ω ̄)v

・・・と、こんな感じでくつろいでま~す
結構こんな光景も カ・ワ・イ・イ 

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



生きてるの!

こんにちわ~キラキラ
昨日はFC2の調子が悪かったのか?更新出来ませんでした~

今日は大丈夫?みたい~ニコvかな?
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さて、こちらはつい何日か前に撮影した写真で~す
ここ何日か前は、広島県も天気が良くって~

・・・・で、そんな小春日和にはワン達も ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪  気持ち良さそうで~らん
ベランダで日向ぼっこjumee☆faceA60
こんな、平凡な感じって 見てると”ホッ”とするんよね~a


・・・・・ところが、何やらそこへ ただならぬ?雰囲気で
呼ぶ子が1ワン
  o(TヘTo) くぅ


・・・・・ 走り寄ってみると(私)

一番Image460~00

くっきーたんが 大騒ぎ  ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

そして・・・くっきーが言うことにゃ~

2番Image435

アップロードファイルそりゃ~大変だよ~日光にやられたかぁ~  っで誰が?

さんばんImage457~00

まあ、ほんと楽しい



・・・・って~多分みるたん
日向ぼっこしてるだけだと思うよ~  √( ̄‥ ̄√どじょうすくい!

四番Image456~00

┐(´ー)┌フッ  だからぁ~大丈夫だって~
ただ露骨に転がってるから~ちょっぴりビックリだけどぉ~


みるたん~大丈夫よね~ くっきー姉さんが心配してるわょ~ あんたのこと 返事してみて~

5番Image458~00

              いや~んhime080305s

                    生きてるぅ~うふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート                   

6番Image459~00

あんたが、そんなコンクリートの所で転がってるから、くっきーたんが心配してたのよぉ~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


・・・・と、こんな感じで、陽気を楽しむワン達なのでしたぁ~
ワンが気持ち良さそうだと なんとな~く見てる私も う・れ・し・い のぉ~照

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


更新できましぇ~ん

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

こんにちわ~キラキラ


本日何やら、更新しようと思いきや


神のお告げ?か ┐(´ー)┌フッ  ブログ更新できましぇ~~ん(ほんとよ)

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん   何故?(FC2の調子悪し)


なので、本日更新出来ませんでした~~  悲しい    p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)


いつも応援ありがとうございます。 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

又、4ワン達に会いに来てもらえると嬉しい私で~す

     あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと


コメントは今回閉じさせてもらいました。  *☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


届きました~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

こんにちわ~キラキラ
今日もとっても暖かい広島県で~すハート

でも、わたくし 誠に残念なことに 本日お仕事~ガーン 黒バック ガックシ

まあ、気分を取り直して 昨日到着していた商品を発表いたしま~す
+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】


昨日宅配便で到着したモノ


こちら・・・

1番Image483


実は、今回久しぶりに ヤフーオークションに参加
落札できましたのぉ~  わ~いd(*^0^*)dわ~い


ぱーるりぼんimg_777658_5014696_5

中身は 
2番Image484

              いや~んhime080305s

                  激 カワッツ 

と~っても おとくに 360円で落札できちゃいました~イェイ
配達も定形外なので~経費も最小限におさえて・・・


そして・・・誰が着るんかと言ったら・・・


約一ワン 悪寒が走ってる方一匹・・・・・ 


  ┐(´ー)┌フッ

3番Image390


さてさて~ 誰がこれ着るンかな~ハート


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


母性?

アップロードファイル前回のお話のうんちく話で勝手に発表したアップロードファイル 
  1番Image483

MOWなんだけどぉ~
 これって食べるときに、まぜまぜして少しジャラート風にした方がよりいっそう美味しいで~すイェイ
ちなみに、私はその上からヨーグルトをかけてま~す
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

春なこともあり、りぼちゃんは今ヒート中。
皆さんのワンちゃん達はど~ですかぁ~キラキラ

なので、血液検査もしてないんだけどぉ
以前から4ワンと違って、その時期にだけおかしな行動がみられるのが りぼたん

一応2わん(くっきー・ぷりちゃん)は避妊手術は終わってるけど
残存2ワン(りぼたん・みるたん)はまだ未

なので、今回りぼたんが先に来ちゃったんだけど
他ワン達も過去 その最中特に不思議?行動はなかったのに
何故かりぼたんはその最中だけ
みるたんの事がと~っても気になる・・・不思議ちゃん
どんな風かって言うと・・・

ぷりちゃんみたく、必要以上にみるたんの事を追っかけ回してアップロードファイル
みるたんの ある部分が気になる

そのある部分って何かと言うと

 ・・・・お耳さん

とにかく、気づいたらみるたんのお耳をお掃除?(舐めたおす)
みるたんも特にその行動を嫌がらないらしぃ~
なので、うっかり油断をすると みるたんのお耳はベトベトに~

1番Image484

はぁー・・・(*´Д`)=з  ネ こんな感じで~

2番Image483

酷くないですかぁ~ これ  (ノд`@)アイター

で・・・ずっとこの行動の意味が分からなくって、最近病院へ行った時に
介護士さんに聞いてみたのぉ~

すると・・・・
  介護士さんいわく それって ”母性”絵文字名を入力してください なんだってぇ~ マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?
こんなちびっ子なりぼたんに母性?って意味不明なんだけどぉ ε-(;-ω-`A) フゥ…


      母 性・・・?

             うるうるSTIL0046


      ってことは~・・・・?
              フォーリン090316

              みたいなんよねぇ~       

・・・・って~ ┐(´ー)┌フッ  今のりぼたんにそれって必要なん?


ある一例で、病院の患者さんの中にはその時期だけ、
自分でぬいぐるみを持ってきて 一緒に眠るワンちゃんもいるらしいのです。

なので、このりぼたんの この不思議ちゃん行動は”母性心”からきてる行動みたい。

とは言え、いつもお耳をベトベトにされる みるたんからしたら 迷惑?
だし、お耳の飾り毛がモツモツになっちゃて普段そんなにもつれない毛のお手入れもしないといけない母(私)は若干 迷惑ガーン 黒バック

母性Image476


あぁ~ε- (-●_-`o) ハフ-ン…   母性もいいけど早く終わらないかな~って思う母なのでした。


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


いいわね~

こんにちわ~キラキラ本日最初は うんちく話から~

私はアイスクリーム大好きなんですが、あまり甘すぎる系のアイスは苦手なんです
それで、ここ最近私がはまってるアイスクリームさんをご紹介

以前ご紹介した ハーゲンダッツはもちアイスの中では王道で一番大好きなメーカー
なんだけど~ うっかり お高い
なので~お給料日前には そうやすやすとは買えましぇ~~んガーン 黒バックガックシ

でも~アイスは食べたいしぃ~ 
って、最近スーパーで徘徊して 見つけたこちらのアイス
アップロードファイル♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
1番Image483

MOWなんだけどぉ~

以前から販売してるので、何を今更って思われた方・・・・ハイすいません

実は、以前から販売してるものは 何とな~く甘味が多すぎる気がしてあまりお好きじゃなかったの
なんですが~ こちらの この”マスカル・ポ-ルチーズ”?使用のタイプは何となくさっぱりしてて
あまり甘味を感じないの~メロメロ

しかも~ スーパーだとお値段 うっかり 88円\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/  

気分は

ふりふりdcm_557_cut2

           腰をフリフリ~
     したい位の気持ちなの~ 是非お試しを~  うんちく終了~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
            

さて今日は、仲が良い2ショットを見かけたので撮影しちゃいました~らんすきー。

以前からお話してるように、ぷりちゃん以外とは
み~んな仲良しっ子ハート
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

この日は、くっきーとみるたんが仲良くおもちゃで遊んでいましたヨ
って言うかどちらかと言えば、みるたんがくっきーを けしかけてる感じ
みるたんは、くっきーと大きさが全然違うんですが、そんなの関係無いみたい

こんな光景って かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
こちらはその時の動画で~す










でも、そこで1ワン 何やら納得がいかない子を発見
その2ワンの様子をベランダから こそ~~っと 舐めるように
まるでストーカーのように見つめてる子・・・・

・・・・・アップロードファイル

2番Image452

ど~しても、他の子から嫌われてるP様は、こそ~っと仲良し風景を
見つめるしかないみたいで~す


ちょっぴり  (p_・q) チラッ ←嘘泣き(?)  風? 
な感じ 

3番Image453


・・・・と、ちょっぴり悲しげなP様で~す まあワガママっ子だから仕方ないか~ (o´ω`o)ぅふふ

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



いちごタッチ

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

こんにちわ~キラキラ

今日は、何日か前に撮影してた みるたんの
イチゴ・タッチな様子が可愛くて (●ゝ艸・)フ゜ッ
(親ばか)撮影してみました~ ( *´艸`)クスッ♪ 注意:個人的主観なのでお許しあれ

みるたんは ネムネムでした


1番Image443~00

と、ここで 良い子かどうかは・・・・だけどね~ (。・艸・)ウフフ

そこに目の前に いちごさんが どんぶらこ・どんぶらこと

2番Image445~00

すると、なにやらいきなり

3.5番Image448

4番Image449~00

い・ち・ご タ~~ッチ

そして・・・

3番Image446

がぶりんこと、噛みましたの~ (●´艸`)フ゛ハッ

いちごimg_847214_13749532_1

こちらは、カミカミしている動画で~す
見所は、眠たいのに無理して?カミカミしてるので
途中であくびしちゃってますよ~ (´▽`*)アハハー   










本日は親ばかブログの為 コメントは閉じさせてもらいました

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


 

悲しいお話

ここ最近随分暖かくなってきてる広島県なんですが桜
今日は職場で聞いた、悲しいお話をさせて下さい。うるうる

職場のお客様で、チワちゃんチワワLのMiXを飼われている方から聞いた
お友達の方のお話です。

その方は、常日頃から職場にダックスちゃんを一緒に連れて行かれていたらしいのです。
お家だと心配だったんかな~
(私もそのへんは、自分の直接の知り合いでは無いので詳細は分かりませんが)
仕事中は車の中に入れておいて一緒に仕事が終わったら 帰る みたいな感じらしく。

でも、この何日か前の空気も随分暖かくなってきてたこの頃
いつものように、ワンちゃんを車の中
入れたまま・・・・

多分皆さん想像でお分かりになるかと思いますが。

そうなんです。車の中は通常の温度よりもぐっと温度が
上がるものです。

その子は、帰るときに飼い主さんが車内に戻ってみたら もうかたくなっていたとの事。

つ、つらいですね。
何を、どう責める訳ではありませんが・・・・
私も、自分の過失から くっきーに怪我をさせてしまい辛かったです。

そのワンちゃんは、とても可哀想です。

私は車は持っていませんが、今からの季節は車内は
特に注意ですワンコ達に辛い思いをさせない為にも・・・

手
犬のラインgchelll1


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


降りれまちぇ~ん

ここ最近、随分暖かくなってきている広島県で~すキラキラ

その陽気に誘われて、4ワン達とサイクリング・徘徊中 散歩中の私達なんですが~
その時におこった アクシデントのお話で~す

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
我が家はワンコを飼っても良いマンションで4Fのうち2Fが
私達の住みかなのハート

エレベーターが無いマンションなので、私はわが足一本で上がるんだけどぉ~(エコ
お散歩から帰った3ワン達は、(入り口はオートロック)玄関の入り口から
離して自分達で2Fまで上がらせるんです。

で、その3ワン(くっきー・みるたん・ぷりちゃん)のうちの
くっきーとみるたんは 上がり降りはできるんだけどぉ~
どっこい (●´艸`)フ゛ハッ 一番ご年配の
お局様 ぷりちゃんは 上がる事は出来るんだけど、降りることはできないのぉ~jumee☆faceA60

なので、この日も調子よ~く 玄関から上がったのはいいんだけどぉ~
私が自分の部屋に着いて点呼を取ってみると1ワン足りない~ぃ

”ぷりちゃ~ん”っておらんでみても どこ吹く風
結局 おお探がしをして一番上の4Fへ行ってみると
  ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!  
ど~も勢いあまったのか2Fで止まる事が出来なかったらしく
一番最上階の4Fで まごついているワンコを発見アップロードファイル

結局上がったはいいけど 降りれなくてモゴモゴしてたみたい~

1番Image427

って、わかってるんなら あがらなければいいでしょぉ~~ (*´pq`)クスッ

2番Image428

┐(´ー)┌フッ  仕方ないわね~ このワガママおばさん 娘

こちらはその時の動画で~す
(見所は 降りれなくて、”クンクン”泣いてる声が少し聞こえま~す)











応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


くいしんぼうだから

こんにちわ~キラキラ
今日は、少しおかしかったお話をさせて下さ~い。。。 (*´pq`)クスッ
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


少し前に、100円均一で購入したトマト柄さんのお皿は
皆さんご存知かと・・・

・・・これね

5番Image461~00

01_tomat_c.gifputitomato02.gif



で、2つしかないので取り合えずくっきーとりぼたん使用にしてみたの。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それで・・・以前からお話しているように、
うちで一番か二番手位の 食いしん坊癖があるりぼたん

ご飯が入ってる時は、こんな感じでモリモリだからトマト柄さんは
見えないよのね~(絵描いて見た)
トマト絵tImage447

でも、いつもの怪獣っぷりの勢いで
コピー ~ img_198799_58816556_0_thumb

ご飯をガツガツ丸呑みで 食べ終えたりぼたんは・・・

とまと丸見え200904091252336e3

このトマト柄が見えちゃうわけよね~

すると食いしん坊なりぼたんは まだ何か残ってると(食べ物)
思ったらしく~ 思いっきり お皿のトマトの絵を舐めてましたヨォ~  jumee☆faceA60

┐(´ー)┌フッ どれだけ、食いしん坊さんなん? 
りぼ1Image355

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ だから それ絵だっちゅぅ~の

りぼ2Image354

(*´pq`)クスッ  確かにその精神は大切よね~

いつか、このトマトさんが絵である事に気づく事が出来るのかなぁ~ と。
心配な母なのでした~ ┐(´ー)┌フッ

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


特許は無理?

こんにちわ~キラキラ

皆さん。毎月毎月私にとって一番大変な とき
それは~ワン達の シャンプー・ディ~
皆さんのワンちゃん達はど~ですか~
今日は そのお話をさせて下さ~い
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

仕事から帰って、この作業ってけっこう肉体労働なんよね~
でも、入れないと ばばっちいしぃ~
しかも、その心とは裏腹に ワン達には うっかり歓迎もされないなんて~
ハッキリ言って ふんだりけったりぃ~ガーン 黒バック

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

まあ、つべこべ言っても仕方ないので 早速本日はプリちゃんからお風呂に入れました~
(取り合えず、私もご老体なので1ワンづつね~ 残りは又後日)

・・・・・七転八倒した後(想像にお・ま・か・せ妄想
ぷりちゃんお風呂嫌い

1番 Image451

入れられたって、失礼な~

2番Image450~00

こっちのセリフで 憂鬱だわよぉ~
ロン毛のぷりちゃん ここ最近お風呂に入れるのが精一杯で
ロン毛を通りこして~
・・・・すでに毛が床に着いてしまっちゃて~ 
ま・る・で

新発売の絵文字名を入力してください
1233151087-724421_1.jpg

今 特許申請中の(ウソ) モップさん状態~さね~jumee☆faceA60

とは言え、特許は取れないと思うので 早速夜な夜な ママサンカ~ット
(すでに、夜の11時位)

一応カットする時は切りやすいように このような台に乗せちゃいま~ふ
3番Image456

3.5番Image454

”早く”って~何のセリフそれ
誰のタメだとおもってるの~ ┐(´ー)┌フッ このワガママっ子

一応、気を落ち着かせてよ~やっと カット終了~ 綺麗にカットできたかな~

4番Image453

毛先揃ってないと変なんよね~

5番Image452


一応、撮影もちてみました~(って、すでにもう 0時になっちゃてるのぉ~)
ぱーるりぼんimg_777658_5014696_5

6番Image458

7番Image457

はいはい~お疲れ様~ もうやめようね

最後に
8番Image459

     だよね~

               お疲れ~ (*´pq`)クスッ

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


おニュ~なの

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
水曜日はいつもの病院(くっきー・りぼたん)
ここ最近広島もやっとこさ春の雰囲気

なので~普段あんまり外に連れ出してあげれないこともあり
病院だというのに、4ワン皆様ご同行~
(たまにはお外の空気も吸わしてあげないとね~ニコv

って事で、プリ&くっきーは前のカゴの中に いつものように ”お入りなさ~い”

1番Image453~00

のね~ お散歩日和よね~
(って、カゴの中に たんに入ってるだけなんだけどぉ~

2番 Image454~00

((●≧艸≦)プププッ  くっきーたん ぷりたんに聞こえてるわよ~

3番Image455~00

ほら~聞こえて泣いっちゃたわよ~
(少しかわいそjumee☆faceA80

病院へ着いて、レーザーといつもの血液検査をしてもらおうとしたのですが
・・・・りぼちゃん、うっかり今月の初めぐらいからヒ~トさん。
なので、先生にお伝えした所、
”その間は数値を調べても特定できないので、終わってから又計ってみましょう”  との事。

なので、この日は血液検査は致しませんでした~
ちかしくっきーたんのお耳が汚れている事を看護士さんが発見!!
お耳を綺麗にしてもらって病院から帰りましたヨ
(くっきーたん、アレルギーが少しあるので、お耳が汚れやすいの)


帰り道、いつもの100円均一へ立ち寄り

な・なんと・・・かわいい~お皿を発見!! 
ト・ト・トマトさん~  可愛くないこれ

4番Image462

5番Image461~00

01_tomat_c.gifputitomato02.gif

ワン達気に入ってくれるかな~ (BY:母妄想
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
新しく2つ購入してみました~ハート
(残り2つは以前買い換えたばっかりだったので)


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


番外編・ヨーキが言うことにゃ

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
この何回かで、長~くひっぱってた
お花見のお話しだったのですが
ここに来て、ヨーキチームがお話しをしたいとの要望に
急きょ番外編を設定ちました~

ヨーキ達が言う事にゃ~
20090408185643


20090408185635


20090408185652

”オオット そおきたか”

20090408185627


・・・・・絶句BY母

20090408185617


と、ヨーキに詰め寄られ

20090408185700



でも、母の特権で
上から目線なあたちは~

┐(´ー)┌フッ
あをたら4ワン連れて電車乗れないっし、
友人も迷惑だっちゅーの

(≧ω≦)プッ
と開き直った母なのでした


余談ですが、帰った当日やはり腹ただしかったのか、
ゲージに入ってたプリちゃんは、トイレのマットと
下に引いてた新聞をゲージの外に引きずり出しとりましたよ~
(プリちゃんだけゲージに入れてったの)
でも、ゲージの外にマットがひっぱっり出されてたから
ゲージの中では無理
今だに犯人がプリちゃんなのかクッキーなのか分からん

まあ気分は・・・こーだったんだと・・・


”ハヨ帰らんか~いボケ~”(BYヨーキの気持ち
20090408192825



応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


お見舞い&お花見?

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを拝見して、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。
保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」
保護動物ケアセンター「ラ・パーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件


「最終日には家においで」って言ってくれるおじ様がいらっしゃたそうで感動です
それでも、そのおじ様には先住犬がいらっしゃるらしく
出来る事ならば。。。1つのお家でその子だけを迎えてもらいたいので
引き続き、募集をされるとの事

ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif


動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
 宜しくお願い致します


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

はいしつこかった今回のお話も
これで最後に致しますので、皆さんお付き合い頂いて
ありがと~キラキラで~す  (o^^o)ふふっ♪


前回のお話から続きですが
みるたんの”帰りた~い”作戦を無視して
友人とお昼ご飯へレッツらGO~
(この日の午前中は、も一人の友人のお父さんがいる病院へ行き、お見舞いをして
ご無事な様子を見て安心した私達なの)

安心したこともあり、お昼間っから 盛り上がる私達

げらげら o(^▽^)o げらげら

     お店は
1番 Image492

2番Image489

このアスパラの天ぷらが、けっこういけてました~メロメロ
マヨネ~ズと粒マスタードのソースで

っと ここで、なんと激しい戦いが勃発
大体この平日のお昼時って~時間が空いてる人間って主婦さんが多くて
おば様達と私達の、料理の取り合い頑張るぞ。おーっ。

ニャハハ (*^▽^*) まではいかないけど~
かなりお料理はおば様達に奪われてまちた。

負けずと、私達も応戦

・・・・で結果その戦利品が

3番Image486

やったぜ~頑張るぞ。おーっ。
(ぼそっ とり過ぎ・・・)

4番Image488

でも、やはり別腹は”有り”な私達は手をつなぐ結託して
5番Image490

アップロードファイル 大好きなソフトクリームさんアップロードファイル 

食べすぎて、ウップ状態なんだけど~
この後、せっかく広島に来たので平和公園沿いの桜さんでお花見ちました

でも、何とな~く嫌だったのか 友人に連れられたみるたんは何気に抵抗派jumee☆faceA60

6番Image497

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
楽しそうなのは友人だけ

でも、一応記念撮影
って、桜が写ってなかったわい。何のお花見かちらん ┐(´ー)┌フッ
ちかも、みるたんちっぽけで ミジン子状態~

7番Image498

まあ、一応気分の問題なんで満足致しました~ラララ~
そして、この日はこんな天気だったのも関わらず、最初でお話したように
地元に戻って、りぼたんの病院へ行く少し前には・・・・

       20090402020424.gif
       20090402020414.gif

        大雨&暴風

で、  ┐(´ー)┌フッ 濡れねずみさね~ わたし 
(わん達はちゃんとバックの中だから、皆さん安心してネ 大丈夫だったわよ~)

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


お見舞い&お花見③

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。
保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします
保護動物ケアセンター「ラ・パーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

今日が最終日ですが
「最終日には家においで」って言ってくれるおじ様がいらっしゃたそうで感動です
それでも、そのおじ様には先住犬がいらっしゃるらしく
出来る事ならば。。。1つのお家でその子だけを迎えてもらいたいので
引き続き、募集をされるとの事

ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif

こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

 ワンちゃん達のお部屋もボランティアさんのおかげで
とっても綺麗になっていました。良かったね~
   本日、ほんとお恥ずかしいですが ご寄付をさせていただきました。

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
 宜しくお願い致します


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

前回の、アクシデント(りぼたん)では
皆さんにいろいろご心配して頂、ありがとうございました。

でも、後々ヨ~ク考えてみたんだけどぉ~
部屋が臭い・臭いって(私)大騒ぎしてた私
ゲージの中の逃げれない状態で、一緒の時を過ごしてたP様アップロードファイル
りぼたんが、リバースして口からぶら下げてる状態の一部始終を見てたんだろ~って。アップロードファイル

逃げれんし、臭いし毒 で多分彼女的には ある意味拷問
だったんだろ~な~って。
┐(´ー)┌フッ  
    いくら普段ワガママっ子とはいえ少し可哀想だったわよね~って。思いました

さてさて、やっとこさ お話の続きにと。キラキラ

ぱーるりぼんimg_777658_5014696_5


友人の自宅で一泊した うちのちびっ子達は
友人ともかなり仲良しさんになっっちゃって~
(前日は友人と私をうっかり間違えちゃってたけどぉ~)┐(´ー)┌フッ

そんな友人も、2ワン達のことは気に入ってくれて~

・・・・なんだか

1番Image493

意味不明に ノリノリダンサ~ズのように ワンを抱っこして踊っとりました~♪おんぷ♪

その友人のテンションは上がるのとは反対に しらけてるワン達の顔 ┐(´ー)┌フッ

2番Image494

ププッ 変な人jumee☆faceA60

3番Image495

・・・と、だんだんワン達も 顔がこわばってきて~

4番Image496

今気づいたん~ そのおばはんは こわいんヨォ~うわあ

そんな 恐怖を味わった みるたんは

早く家に帰りたい~と。

5番Image483

カバンの側まで行って、アピール状態

6番Image485

”ごめんよ~ みるたん この後 まだご飯食べて帰るのぉ~”
まだ、も少し待っててほしいの~

7番Image484

・・・と、怖がるみるたん達を置いて(友人の家に)私達はお食事に行きました~

また続くのら~jumee☆shy2
しつこいわ~私って

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


恐怖の館

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。
保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします
保護動物ケアセンター「ラ・パーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

今日が最終日ですが
「最終日には家においで」って言ってくれるおじ様がいらっしゃたそうで感動です
それでも、そのおじ様には先住犬がいらっしゃるらしく
出来る事ならば。。。1つのお家でその子だけを迎えてもらいたいので
引き続き、募集をされるとの事

ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif

こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

 ワンちゃん達のお部屋もボランティアさんのおかげで
とっても綺麗になっていました。良かったね~
   本日、ほんとお恥ずかしいですが ご寄付をさせていただきました。

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
 宜しくお願い致します


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ここで、お話は続きをしたい所ですが
昨夜緊急事態勃発~~

まず、詳細から・・・
私が仕事を終え自宅へ帰りました(19:10分位)

いつものようにくっきー・みるたんがワラワラお迎え
(プリ様・りぼたんはゲージ中)
お部屋は暗いので、電気を付けようとした所
んんっ!!何やら異様な匂いが部屋中に充満~~(匂いセンサ~キャ~ッチ

なんだ~なんだ~ うんPさんかちらん?と
電気を付けて、くっきー・みるたんに”ただいま~”の挨拶。
そ・ち・て
今度はプリ&リボに挨拶に~ と ゲージに近寄ってみること オウ・マイ・ガット

        最悪081113

           ・・・・・
         キャ~~・キャ~~
       見なかったことにしたい位のおぞましさ!
アップロードファイル

りぼたんが・・・

りぼたんが・・・・jumee☆faceA80

ゲロってました~~の
ちかも、お口からゲロをぶら下げて憂鬱な眼差しでこちらを見てたの

はっきり言って、わたしゃ~その場から逃げ出したい位の恐ろしさ
ここ最近見た、オカルト映画も真っ青よ、そりゃ~

その様子をお伝えするのに、やはり画像ではリアルすぎるので
(お食事の方がいて、もらいゲロしてもいけないち)

絵を書いてみまちたのキラキラ

    
Image444~00

♡→ܫ←♡ その様子を見た私は、 (♯ゝωσ♯)人(+>∀<+)ノぁはは~  妙~に笑うか
ハッキリ言ってjumee☆faceA80 雑念は捨てて、祈るしかないわよね~

家中に充満していた、異臭はりぼたんのゲ○さんだったので~す毒

余談ですが この後ブロ下がってるモノを放置しておくわけには
いかず、お風呂場に直行
自分のご飯どころではなく、我が家の夕飯は間違いなく、PM8:00越え~

でも、皆さんご安心下さいね
この後、こんな状態だったにも関わらず、不屈の精神でよみがえった りぼたん
わーーー\(∂∇∂)/ーーーい
彼女は強かった(まあ、ただ いやしいだけなんだろうけど~)

しっかり怪獣リボゴンに戻り、夕飯をペロリと平らげましたよ~

コピー ~ コピー ~ Image406

・・・と、急なアクシデントが勃発した為、
お花見の続きは又次回に続きま~すかお(かなり引っ張るな~)

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


お見舞い&花見②

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。

保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
現在保護中の26頭の里親さんを募集されています。 
現在保護中の犬は26頭

(HP抜粋:スタッフさん一同、処分だけは絶対にしたくありません!26頭全頭が幸せに暮らせるように、必死で頑張る所存です!!
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします。)
保護動物ケアセンター「ラ・パーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

現在残り3ワンちゃんの募集らしいです
良かったぁ~
3ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif


こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

 ワンちゃん達のお部屋もボランティアさんのおかげで
とっても綺麗になっていました。良かったね~
   本日、ほんとお恥ずかしいですが ご寄付をさせていただきました。

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
 宜しくお願い致します
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


(前回の続きで~す)らん

こちらは友人の家のベランダから撮影した桜の木
調度平和公園沿いにある家なので 桜の木まで行かなくても
ベランダから花見が出来ちゃう感じで綺麗でしたヨ

ベランダImage473

1番Image470

2番Image472

花見さね~アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ

さてさて、結局私の顔を覚えていない事が発覚した この2ワン達。ガーン 黒バック

友人を、私とカン違いしてる気で 何やらオネダリなみるたん絵文字名を入力してください


いかほど~なん? (よもや、まだ私と間違えてないよね~たいがいにして)

Image478.jpg

違うImage477

違うであろ~うよぉ~そりゃ。あんた それ友人だっちゅ~の

しつこいしぃ~後ろめたい

アンヨが少し不自由なりぼたんも、けっこうゴソゴソ歩きまわっていましたよ~
(友人の家は、私の家と違いフローリングでなくナイロン製のタイプだから
りぼたんが少々ひっくり返っても大丈夫なんで~す)

ゴソゴソImage474

うちとImage481

くっきはゃImage480

って~、何でくっきーだけ心配なん。あんたには、ぷりちゃんと言う
お姉さんもいるでしょぉ~(みんなから、嫌われ者のプリ様)

そおだっけImage475

ボソImage479

”あん達~そんなこと言ってたら、我が家のお局 プリ様にどやされるわょ~”

内緒Image476

おばさまImage482

誰がおば様よ~
 あんた~ 母をもうすっかり忘れて 友人を母だと思いつづけてるはね~


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

・・・と、かな~りカン違いなワン達でした~
(って、見知らぬおば様はひどくない~)

又もや、ひっぱり次回に続く





応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


お見舞い&お花見

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。

保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
現在保護中の26頭の里親さんを募集されています。 
現在保護中の犬は26頭

(HP抜粋:スタッフさん一同、処分だけは絶対にしたくありません!26頭全頭が幸せに暮らせるように、必死で頑張る所存です!!
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします。)
保護動物ケアセンター「ラ・パーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

現在残り3ワンちゃんの募集らしいです
良かったぁ~
3ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif


こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

 ワンちゃん達のお部屋もボランティアさんのおかげで
とっても綺麗になっていました。良かったね~
   本日、ほんとお恥ずかしいですが ご寄付をさせていただきました。

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
 宜しくお願い致します
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

火曜日~水曜日にかけて、知人のお見舞いに広島市内に上陸しましたが
そのお話で~す(友人宅に一泊)おうち

りぼたんはやはり今の状態から、自分の側から離れるのは心配なので
一緒に連れて行き、寂しかったらいけないので みるたんを一緒におともで
一応、くっきー・ぷりちゃんは うちのばあや(母親に)合間に見てもらうようには伝えておきました。

どこへ行くのか少し不安そうなみるたん

1番20090402110646[1]

そちて・・・・

2番20090402110712[1]

無事到着~ok

何やら、今市内は夜なのに今お花見客でワイワイ・ガヤガヤ賑わっているみたいですよ桜

3番20090402110658[1]

4番20090402110729[1]

この日は到着時間が夜だったこともあり、病院の受付時間は終わっていました

なので、無事カテーテル治療の結果を聞き(もち成功!)
翌日お見舞いに行く事にしました。

で・・・・間違いなく勝手に 
(お父さんは、病室で寝てるので

友人・だんなさん・市内の友人・私と町にお食事おば~
(前日、TVで見た全国チェ~ンのお店に行ってみましたヨ

5番20090402115700[1]

6番20090402115709[1]

オ~ダ~したのは、TVで見たまんまの料理をチョイス

きしめん・カルボナ~ラ
20090402115719.jpg

カルパッチョ
20090402115735.jpg

馬刺し
20090402115648.jpg

モチ
   
7番20090402110614[1]

ハム刺し
20090402182625.jpg

から揚げ
20090402182635.jpg

booモード全快~

そちて、この日一番悲しかったこと~

りぼちゃんは~
りぼちゃんは~
母親のこと(私)分かっていないみたいです~ガーン 黒バック
友人の家でお風呂から上がってみると

8番20090402182645[1]

って~、あんた~それ、友人だしぃ~
誰に寄り添ってるのよぉ~


結局、誰でもいいのぉ~

9番20090402182717[1]

みるた~ん、あんたまでぇ~ ダメだこりゃ~

10番20090402182655[1]

皆さん、わたしゃ~自信をなくしてしまいましたヨ
(今回このプチ旅行のお話でなが~く引っ張る予定なので、皆さん宜しくぅ~です)


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



無事?

皆さん、旅立った私達親子の事をご心配頂き
ありがとうございました jumee☆thanks4


無事都会へ上陸&帰郷致しました~
目的である、友人のお父さんのお見舞いも終わり
安心致しました

みる・りぼは友人宅で一泊し
(こちらの話しは又後日)
あれっ"病院はど~したの~お "って思われた方

大丈夫ですよ~ちゃんと帰りに寄り
りぼちゃんにレーザー当ててもらいました

・・・

ここで 最悪のアクシデント勃発
(天気予報 大ハズレ)
20090402020414

20090402020424


雨だけで無く突風も・・・

     20090402020433


はっきり言って、滝のような雨で・・・


普段の行いは、悪かったようでした


わ・た・しガーン 黒バック


4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

