

怪獣リボゴン

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。

保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
現在保護中の26頭の里親さんを募集されています。 
現在保護中の犬は26頭

(HP抜粋:スタッフさん一同、処分だけは絶対にしたくありません!26頭全頭が幸せに暮らせるように、必死で頑張る所存です!!
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします。)
保護動物ケアセンター「ラ・パーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

現在残り3ワンちゃんの募集らしいです
良かったぁ~
3ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif


こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

 ワンちゃん達のお部屋もボランティアさんのおかげで
とっても綺麗になっていました。良かったね~
   本日、ほんとお恥ずかしいですが ご寄付をさせていただきました。

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
 宜しくお願い致します
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

昨日帰り道にスーパーに寄ってフンフンと買い物~
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪
まあいつもの事なんだけど~

何気にアイスのコーナを見たところ  ”おおっ”
・・・・なんと私の大好きな愛すべきハートアイテム

ハ~ゲン・ダッツ様が 新作 ちかも期間限定の商品おば



2番Image452

アイス大好きなハート私なんですが、そのアイスの中でも
このハ~ゲン・ダッツのメーカーが一番大好き

感想は~激ウマッ
最高っす ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
美味しすぎて、号泣する位 美味しかったわん

さてさて今日は
うちにいる怪獣さんのお話 ( ´∀`)ケラケラ

我が家のワン達って、皆さんのワンコちゃんみたく
うっかりしつけが行き届いてなくて
食事時お行儀良く待つ事ができましぇ~~んガーン 黒バック

なので皆がやりたい放題の大騒ぎ
♪同じアホなら♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃソンソン♪

もう、 ”ワンワン・ギャンギャン・シュワッチ~”と・・(シュワッチは無いわね~)

”早よ~くれ~・はよ~よこせ・殺すんかぁ~”と。

が・・・・中でも一番の酷さを見せるのが
ちびっ子 りぼたん

もう、小さいくせに 女優ばりに悲壮感プンプン露出
この悲壮感だたようムードだけを人様が見たら

”なんて可哀想なのぉ~うぅっ・・・エサやってないんとちゃう”
って、どなた様を思われる事 必然

で・・・私的に付けた アダナが

怪獣リボゴンアイコン名を入力してください
img_198799_58816556_0_thumb.gif

こんなかんじ~

ウケケ~ ハッキリ言って 似合ってる

こちらは、そのさまを撮影してみました。
悲壮感漂う演技をど~ぞ、皆様見てやってくらさい。
注意:ワンワン泣いてるので音は少し小さめにネ



















皆さん騙されてはダメよ!これは演技なんだから!
ちゃんとエサは与えてます!
とにかく ”はよせ~はよせ~”と、待てん女なんです。怪獣リボゴンは

さてさて、わたくしごとですが本日 みる&リボを連れて
友人がいる都会の(広島市内)に上陸~

     
         るん071213runruns

      別の友人の お父さんのお見舞いがてら
   さてさて私達親子は無事上陸できるでしょうか~

(ぷり・くっきーはお留守番だよ~ん)


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



最近感じたこと

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。

保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
現在保護中の26頭の里親さんを募集されています。 
現在保護中の犬は26頭

(HP抜粋:スタッフさん一同、処分だけは絶対にしたくありません!26頭全頭が幸せに暮らせるように、必死で頑張る所存です!!
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします。)
保護動物ケアセンター「ラ・パーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

現在残り3ワンちゃんの募集らしいです
良かったぁ~
3ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif


こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

 ワンちゃん達のお部屋もボランティアさんのおかげで
とっても綺麗になっていました。良かったね~
   本日、ほんとお恥ずかしいですが ご寄付をさせていただきました。

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
 宜しくお願い致します
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


つい最近TVのニュースを見て
ワンコのイベントが都心で行われていたとの事

そこにいる子達は、なんと300万もするお洋服を着せられていました。
まあ、どこかの企画会社の専用のワン達か何かだと思いますが。

私はたまにこんな映像を見ると、無性にいろいろ想像してしまいます妄想
ワン達ってひっきりなしに触られて、沢山の人ゴミの中に
置物のように置かれて
(もしも私が犬だったら絶対イヤ

人間だって沢山の人に会うと疲れてしまいます。(特に人ごみとかは)
300万のお洋服を着て、ワンは分かるの。喜ぶのと。

こおやって、犬がいると人が呼べると言う勝手な思いで
そこにいる子達がとても切なく感じます(勝手に思ってるのですが)
たまに人間の、そのあさはかなお金儲話けに利用されている子達がせつなく
思ってしまうのは私だけでしょうか?
(あっ、うちのみるたんは確かに私の思いでお洋服は着せてますが・・・

ブログを拝見させてもらってると、嫌でも目についてしまう
無謀な儲け話の結果被害にあってしまうワンコ達。
どの子も救ってあげたいのに・・・何の罪も無い子達がいつも被害にあうのです。

ごめんなさい、お話が長くなってしまいました。

さてさて、これは大好きな100円均一で つい最近見つけたヘアピンとゴムお勧め

1番Image448


(●´艸`)フ゛ハッピンなんか4つも入って100円なんて
良すぎないぃ~~イェイ
ゴムは何とからまないゴムらしく、ワンの頭を結ぶのに良いのでは
購入してみましたヨキラキラ


そして、こちらは本日お風呂に入ってフワフワなりぼたんで~す絵文字名を入力してください

お風呂あがりはこんなに綺麗なのに、これがすぐクチャクチャになっちゃうのよね~
特にお口の部分が(ご飯食べる時に)

2番Image447

3番Image446

フワフワだね~ い・ま・は

4番Image445

がっくしガーン 黒バック ヨゴレになるんよね~ あんた


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


最近のチワは

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。

保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
現在保護中の26頭の里親さんを募集されています。 
現在保護中の犬は26頭

(HP抜粋:スタッフさん一同、処分だけは絶対にしたくありません!26頭全頭が幸せに暮らせるように、必死で頑張る所存です!!
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします。)


保護動物ケアセンター「ラ・パーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

現在残り3ワンちゃんの募集らしいです
良かったぁ~
3ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif


こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

 ワンちゃん達のお部屋もボランティアさんのおかげで
とっても綺麗になっていました。良かったね~
   本日、ほんとお恥ずかしいですが ご寄付をさせていただきました。

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
       宜しくお願い致します

img_777658_5014696_11.gif

朝みるたんを見てキラキラ


あれまっと思ったの


それは・・・jumee☆surprise11なんと


1番Image472

フムフム 最近のチワチワワLって~枕使うんだね~照

なんとな~く 可愛くてっ撮影してみたのぉ~イェイ

2番Image474

Image475.jpg

側で寝てた プリちゃんも

3番Image473

ちょっと羨ましそうかな

4番Image476


良かったことぉ~
そんなに喜んでいただければ、うれP~わぁ~ (●´艸`)フ゛ハッ
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

そちて 今日の おまけショット

クイズ:これ だ~れだぁ~

Image466.jpg


ププッ ( ̄m ̄*)
はっきり言って、賭け布団と一体化しちゃってるけどぉ~

何やら、お尻だけ暑かったのか
おしりだけ見せて 頭はこたつの中に入っちゃってま~ふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートど~ん誰だ チミはぁ~

Q:お答えが分かった方は
妄想しておいて下さいネ
妄想


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


ケンカ上等!な日

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。

保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
現在保護中の26頭の里親さんを募集されています。 
現在保護中の犬は26頭

(HP抜粋:スタッフさん一同、処分だけは絶対にしたくありません!26頭全頭が幸せに暮らせるように、必死で頑張る所存です!!
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします。)


保護動物ケアセンター「ラ・バーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

現在残り3ワンちゃんの募集らしいです
良かったぁ~
3ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif


こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
       宜しくお願い致します


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

こんにちわ~・・・
今日はヨーキさんの関連のお話で~す

以前もお話したように、うっかり くっきーはぷりちゃんが大嫌いアップロードファイル

つい最近も、又もや大掛かりなケンカは始まり アタタ~
ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ
(詳細は私がインターホンの応対をしてたら、背後でバトル)


・・・・結果
ぷりんがひっくり返った12
(その後、アンヨをびっこをひき、口下が少し切れてたみたい) (怒`・ω・´)ムキッ

最悪でした

なのに、又もや今日も

1番Image467

ダメヨ~又ケンカしちゃ~

2番Image470

3番Image468

何でかね~
ま、私的に
ぷりちゃんの、その以前から申し上げてる ”ストカ~行為”アップロードファイル
多分、これが一番 カンにさわるんだと思うんだけどぉ~
(だから~ストーカーは止めなさいって言ってるのにぃ~)

4番Image469

自分でもお気づき~(ストカ~さんだということを)

スト~カ~アップロードファイル スト~カ~ 

5番Image471

(●`・ω・´●)モキュ♪ 居直りやがったわね あ~た
根っからなら仕方ないね~jumee☆shy2

・・・・って~誰がそんな事認めるのぉ~
怪我するから止めないとダメダメ~



・・・で、今回 偶然そのスト~カ~もようが撮影できたので
動画にいたしました~
(見所は くっきーが巻き舌でガルルルゥ~って唸ってま~ふ それを遠目に
ぷりちゃんが いつものようにストカ-視線をくっきーにあびせてまふの)











皆さんはどちらが悪いと思われますか


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



又上がってたのぉ~

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。

保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
現在保護中の26頭の里親さんを募集されています。 
現在保護中の犬は26頭

(HP抜粋:スタッフさん一同、処分だけは絶対にしたくありません!26頭全頭が幸せに暮らせるように、必死で頑張る所存です!!
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします。)


保護動物ケアセンター「ラ・バーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

現在残り3ワンちゃんの募集らしいです
良かったぁ~
3ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif


こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
       宜しくお願い致します


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

今日は水曜日
なのでへ行きましたよ~(嬉しげに4わん連れて)

1番 Image453

GO~~だね~

3番Image454

あらまアップロードファイル 素敵 お顔が見えないわねぇ~ププッ(失礼)

それと、今日はお共が もういちワン追加
(行きたい!行きたい!ってせがむから、仕方なく一緒に)

2番Image455

仕方な~くネ後ろめたい

で、この日は行く時には良いお天気~って思ってたんだけどぉ~
お空はこんな感じ
20090326122218


だったのが~風が冷たくて、かなりの強風
ぷりちゃん、お洋服を着せてたんだけどプルプル震えてました

4番Image423

で・・・わがまま女は 結局

5番Image422

そんな、”ボソ”と言っても聞こえてるしぃ~
途中下車無理ですからぁ~ (´▽`*)アハハー

(自分が行きたい!って言ったんだからぁ~)

そして本日、も一方 目的があって行く方 チワワL
”うちのチワ五郎”様

6番Image272


そうそう、例の一年に一回のワクチンの日だったのね~
取り合えず、使っちゃわないうちに お給料が出たので(かろうじて)
サッサと、しとかないとぉ~使いこんじゃあ~大変だわさっってことで

一応滞りなく、無事お尻にお注射をされた みるたん (●ゝ艸・)フ゜ッ

そして本日一番の超~大目玉

りぼたん、又もや記録突破踊っちゃうよ~

白血球数値 10800

万だそうです 万(数値ネ)
って、今までどんだけ低かったんかい~
どんどん、上昇気流に乗って数値が伸びてるみたい~jumee☆faceA69

一応12000位までは、平均通常数値みたいなので・・・

病院から家に帰って

7番Image463

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! 肉球フェチなの私

で、みるたんはとりあえず元気で副作用も無く無事 お注射を終えたんですがぁ~
大げさな うちの怠慢犬は

8番Image464

(*`▽´*) ウケケケッ  そんな”パル~ン”とお尻見せなくても
皆さんに痛さは伝わってると思うわょ~ 大げさなんだからぁ~ お尻隠してくれるぅ~
アップロードファイル

我が家の恥だわ!それ!


ちょっぴり痛かった みるたんの お尻に ”ポチ”っとネ

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


「又上がってたのぉ~」の続きを読む

最近の怠慢犬

clover_0.gif
ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。

保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
現在保護中の26頭の里親さんを募集されています。 
現在保護中の犬は26頭

(HP抜粋:スタッフさん一同、処分だけは絶対にしたくありません!26頭全頭が幸せに暮らせるように、必死で頑張る所存です!!
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします。)


保護動物ケアセンター「ラ・バーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件

現在残り3ワンちゃんの募集らしいです
良かったぁ~
3ワンちゃん達、里親さん見つかることを願って
clover_0.gif


こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
       宜しくお願い致します


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さて 今日は最近怠慢な行動がと~っても目立って来た こ・の・子のこと
それは誰かと言うと・・・・
我が家で唯一チワワRの この子

何がって、そのワンコ的日常行動一つをあげると~

ハートワンコ達って、嬉さの表現を尻尾で表現しちゃいますよね~

が・・・・怠慢ワンコになると 通常のワンコと格が違うみたいで

こんな感じで・・・
(通常 このようなスタイルの時には、一応女の子なので ぼやかす為に
いつもはとか~ぁなんかを付けてるんだけどぉ~
今回動画の為無理なので、少しお恥ずかしい部分がありますが
ご了承下さい)
アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ











       いや~んhime080305s
 
   みるたんったら、女の子なのにぃ~ おマタ全開~
          (ほんと、お見苦しくて失礼致しました


最近の怠慢犬は、寝ながら尻尾を振るのが 標準みたいですネガーン 黒バック


”寝ながら尻尾振るのは止めんか~い 犬のとしての尊厳は無いんかい~ぃ
怠慢すぎますぅ~” 
頑張るぞ。おーっ。

皆さんのお家には”怠慢犬”は いませんか

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


お知らせ

ブログでお話をさせて頂いている ”うしとくつした” の あいこさんのブログを
何日か前から拝見してて、微力ですが皆様に少しでもご協力を頂きたく
お知らせさせてもらいまました。

保護動物ケアセンター閉鎖!
香川県の保護動物ケアセンター「ラパーチェ」4月5日をもって閉鎖されるそうです。 
現在保護中の26頭の里親さんを募集されています。 
現在保護中の犬は26頭

(HP抜粋:スタッフさん一同、処分だけは絶対にしたくありません!26頭全頭が幸せに暮らせるように、必死で頑張る所存です!!
全ての犬達が、4月5日までに里親さんが決まります様、何卒ご協力お願いいたします。)


保護動物ケアセンター「ラ・バーチェ」のHPは
       ↓
   ラ・パーチェさんの件


こちらは、  『エルりんティー』はいかが?? で拝見した

札幌のブリーダー崩壊
    詳しくはこちらで 緊急プロジェクトのHPです
           ↓
  札幌のブリーダー崩壊の件

動物達は何も悪いことをしていません!
悪いのは人間。少しでもお知らせできて、皆さんに知っていただきたく
ご報告いたしました。
       宜しくお願い致します

ピヨちゃん大好き!

前回のブログでお話したように、3連休無しな私jumee☆faceA69

が・・・ここに来て

皆さん私と(なぜか、自分中心)同じように働いていらっしゃる方も多々LOVE

わ~ぃ一緒だね~

って、勝手に仲間意識を確認してる私なのでしたぁ~


皆さんがんばりましょうね~ 連休がなんだ~頑張るぞ。おーっ。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

こ・こんちくしょぉ~めぇ~ 連休のやつぅ~

仕事に燃えてるぞぉ~ (ウソ)頑張るぞ。おーっ。

o(TヘTo) くぅ  強がりな私れ~す

お休み無い方達の結束は強まったかな?って


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてこちら、ピヨちゃんで遊んでるみるたんで~す










羨ましいけれど、ワン達は年から年中お休みですね~

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



三連休ですね

皆さん今日は三連休ですねさくらんぼ
  
     きっと
  るん071213runruns


      楽しい連休の事と思われます・・・・

ですが・・・わたくし


悲しい事に・・・・お仕事なんですぅ~~ガーン 黒バックガックシ

悲しいで~す さむ~ぃ

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


さてさて、これは朝一 りぼたんの変顔を発見!!

とっさに、撮影してみましたの

こちら・・・
変1Image412

ププッ~jumee☆faceA60 どぉ~見ても変顔じゃない これって
近寄って見ると

やっぱP変? あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

変2Image413

と、ちょっぴり朝一変かおで眠りこけてた りぼたんでした~~



こちらは、又もやナイロン袋さんと格闘しちゃってる頑張るぞ。おーっ。
頼もしいみるたんで~す。
ナイロン袋さんに、もて遊ばれてま~ふ (●´艸`)フ゛ハッ











応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



ど~しよ・上がり続ける!

きらきらimg_563047_3183256_7

前回のみるたんのスベリコミ・セ~フの動画について
皆さん、いろいろ感じられたことと思います

で・・・結局
昨日 水曜日のいつもの病院へも又 おともに(マネ~ジャ~気分でらん

病院の介護士さんには、”付き添いの方”
という、アダナを頂いた みるたんチワワL

アップロードファイルまあ、間違いなく見てるだけなんだからぁ~ ”付き添いの方”だわよね~


そして、またまたやりました りぼ選手

な・なんと脅威の数値

最初から比べると、倍になっちゃった白血球の数値は・・・
上がり続けて・・・下がり知らづjumee☆surprise8

ってな位、の上がりっぷり どこまで上がるんかな~ぁ
今回は前回よりも又少し上がりという数値でした


嬉しい音符01ね りぼたん

1番Image355

だね~

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



ダ~ッシュ

今日は最近マネージャーのごとくへ付いて行ってしまう みるたん

勝手にカバンに強硬手段として入り込んで、一緒にりぼたんと相乗りしてしまうんだけど
皆さん、”本当~”って思っている方もいるのでは・・・と思い
そのご様子を本日は撮影致しました~頑張るぞ。おーっ。


で・・・
皆さんにこれで いつも病院へと勝手に着いて来てしまう みるたんの事が
伝わるんでわぁ~って思うの~キラキラ


こんな感じなのヨjumee☆surprise8

(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

すべり込みセ~フ的な ダッシュな みるたんで~す












jumee☆faceA60
こおやって、勝手にバックの中に入り込んで ちゃっかり病院へ着いていく
強引みるたんなのでした~

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 






獲物見つけた~

前回のブログの動かない新しい家族の子

ほら、この子ね~
コピー ~ Image325

実は・・・(ネタばらしすると)

この子、友人のお家に遊びに行った時

おもちゃ好きなくっきーたんが、目ざとく友人の家の
子供さんのおもちゃを発見jumee☆surprise11

で・・・

何やら、見つけると遊ばないと気がすまないのか
勝手に人のお家の おもちゃさんで遊び倒してました~~

 ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪


くっきーたん的に・・・jumee☆yippee3Lな気分だったんだと思いま~すらん


こちらは夢中で遊んでるご様子で~す
(よそのお家でも関係ないみた~い)
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

video037
video037
by miyuki44

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


今日は

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

今日はお天気が良いので~

お・や・す・み
            しました~ ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪
          るん071213runruns


って・・・・いちいち報告しなくていいって、思った方もいらっしゃるかと~かお


なので・・・・


新しい、うちのファミリィ~を ここでご紹介~LOVE

コピー ~ Image325

 っと、少々この子固まって
自由に動けない子なんですがぁ~


(これで終わろうとした私に)

はは~Image323


なあに~いキラキラ

たいまんImage324


   ええっ

           ぐさhime081026s
         
           バレタぁ~


こんな、ドッキリ発言に”バタッ”と 倒れてしまった私に
応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


 ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

カミカミするでち

               きらきらimg_563047_3183256_7


今日は、りぼちゃんの
と~ってもかわいい絵文字名を入力してください至福の時間をご紹介~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

1番 Image409

って、あんたどこみてしゃべってるのぉ~jumee☆faceA60
へ(´∀`へ)あ、ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

皆さんとしゃべってるのね~キラキラ

2番Image410

3番Image411

そうね~、このかみかみ棒(木)大好きだよね~絵文字名を入力してください りぼたん
(りぼたんは不思議な子で、他のおもちゃは全く興味がないんだけど
このウッドのカミカミ棒と、トイレットペーパーのしんだけは と~っても宝物なの~)

4番Image406

だからぁ~ 皆さんそんなのいらないって~
アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ
残念ね~ニコv


こちらは動画だよ~ん











応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


一緒が大好き

            きらきらimg_563047_3183256_7


水曜日 血液検査を致しました

も少し、先生的に統計をとるらしく 来週の水曜日にもう一度採取してみて
神経の先生にデーターを送る とのことです

・・・・結果は

 今回も8.2

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

前回にひ引き続き 今回も8.2だそうです

何故白血球の数値が良くなったかはナゾですが、とにかく良かったですよ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


こちらは病院へ行く時の様子

何やら、又もや みるたんがバックの中に勝手に乱入してしまい
結局一緒に意味も無く同行することに・・・

1番Image403

2番Image402

あっそう、マネ~ジャ~さんねぇ~
タレントかい~ あんたぁ~  ナニガナンダカ??┐( ̄▽+ ̄*)┌??サッパリ

そ・ち・て
いつも、こおやって病院に行っている この子

3番Image405

4番Image404


 ”どうよ”って どうよ~
これだと、カバンの中フリースだから寒くないのよ~んお勧め

この後、家に帰って
この子達はと~っても仲良しさんなので何やら”キャッ・キャッ”とじゃれてますよ~音符01

かわいい~わぁ~メロメロ

5番Image407

6番Image408

と~っても楽しそうでしたヨキラキラ


・・・・って
思いっきり忘れとった。いつも置いてけぼりの子が1ワン

最後Image327

ゴメン忘れとった~
(って、ここだけの話P様は 皆から嫌われてるから連れて行きにくいしぃ~
まあ行く所って病院だから、いいか~って思うの母は)

このことは、本人には内緒ネ~ン 

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


チワなのにライオン丸

          ハ~トのHPimg_563047_3183256_13

ここ最近、春先ということがあるのか無いのかですが
うちのチワチワワL代表
(って、チワは1わんなんだけどぉ~)
みるたんの抜け毛が酷い。ガーン 黒バック
皆さんの お家のチワちゃん達はど~ですかぁ~
なんか、しょっちゅう換毛期のような気さえする私

でも、みるたんって不思議と耳周りの毛とかは抜けないんだよね~

ちかも お色もレッドカラ~な子なので フサフサ具合も手伝って
なんとなく、 ”チワ”って言うより”ライオン丸” って感じみたいな~

で・・・そのライオン丸具合を激写!

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

1番Image391

ええ~っとぉ~ みるたん挨拶はいいからぁ~
(皆さんは、みるたんなの事は すでに分かってるしぃ~)

ちょっと横を向いてもらえるぅ~キラキラ

2番Image392

3番Image393

ね~~っアップロードファイル何とな~く
ライオンさんに似てないかしらん?
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

4番Image395

あっ 怒った
(●´艸`)フ゛ハッ

5番Image394

と、少しハブちゃんなみるたんでした~jumee☆faceA60 ウンバホ♪z(-_-z)).....((s-_-)sウンバホ♪

でも、話は戻りますが チワチワワL飼いの方ってこの季節
ど~やって乗り切っているのか、秘策があれば教えてほしいで~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こちら、本日のおまけ画像 朝一番の くっきーたんで~すイェイ
くっきーImage396


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


お歳頃?

           きらきらimg_563047_3183256_7

  
ここ最近、私のお悩み事を聞いてほしいのぉ~ o(*゚□ ゚*)o 

って言うのも~以前も少しお話したと思うのですが・・・

ぷりちゃんの、おちっち問題

とにかく、人の目を盗んでは私がお風呂に入っていたり
少し一緒の場所にいないとじゅうたんとかに、(微妙な適量?な)
少しくらいのおちっちを”ぴゅっ”とやらかしてくれてます。うるうる

通常は、ちゃんと(私が見てたら)できるのですが~
ほん~と、こまったちゃんです!

ここで はっきり最近のぷりちゃんの行動から断言しますが
私的に、4ワンの中で一番この子がわがままさんです~!

        071004devils.gif


微妙~に、私の中でみるたんたと上位を争っていたのですが
ここ最近、もうすっかりぷりちゃんが独走態勢~~で(ぶっちぎりダッシュです~)

ここでその、私的わがまま行動ではと思う行動をリスト化してみました~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

わがまま行動1
ベットに上げろぉ~と、”クンクン”泣く。 (´_`。)グスン (自分で上がれまふ)

わがまま行動2
むろん、オチッチ”ピュッ” (´_`。)グスン

わがまま行動3
朝もハヨ~から、”はよメシくで~”と、起こしまくる (´_`。)グスン

わがまま行動4(我が家は、おトイレできたらご褒美をあげてるんだけど)
さっき行ったのに、ご褒美ほしさに又トイレに行ったふりをして、
オチッチ出てもないのにおやつを催促する ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
※ここで、母の作戦は見んかったことにしよ~うと、無視しておトイレとは
別の部屋に行くと、わざわざ催促しに来て呼ぶ”キュンキュン”
オラオラ~  “o( ̄‐ ̄*) プルプル

あげれば数多数・・・

ぷりちゃんはワガママさんです メメッチョ

1番Image037


ε≡ ε≡ ε≡ ε= (#・ж・) フ°ン ス カ フ°ン !!
ハイそれは大きな過ちですよ~ぷりちゃん


2番Image039

((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
それって、妄想


まあ、その他の行動はど~にか我慢しても
問題行動2だけは簡便して欲しいわよぉ~~母は~


3番 Image038


ガックシガーン 黒バック

あんた、それを言われちゃ~ぁ おしまいよぉ~
のこと言われたら、何にもいえん
(私もお歳ごろだしぃ~)

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


ある日の病院で

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

今日は前回病院へ行った時のお話を

いつものようにレーザーを当ててもらっていた私達

くっきーが頚椎10分
りぼちゃんが 頚椎10分 両前足10分 後両足10分と
計2ワンで40分位院内の一部をうちの子が占領。

レーザーを当てるお部屋が、ワンコのお泊まり犬舎の近くなのもあり
その日のお泊まりワン達の声がなんとな~く聞こえてきます。

飼い主さんが様子を見に来ている方もいらっしゃるし。
そして、この日は何やら妙~に院内に入った時からけたたましい声が
響いていました
”ワオ~ン・ワオ~ン”と。何となくオオカミチック

で、何となく気になってレーザーを当ててもらってる時に
介護士さんへ聞いてみると(泣いてる子のことを)

そのワンちゃんは、もうかなりの高齢のワンちゃんで、痴呆があるとのことみたいでした。
介護士さんいわく、痴呆が入ると人間みたいに昼と夜が分からなくなり
逆転してしまう子がいるみたいです

お外飼いの子は、飼い主さんを探して泣く子もいるみたいですが・・・
介護士さんがいうには、やはりお外の子だとご近所の方にご迷惑に思い
お薬とかに、睡眠薬みたいな感じの作用があるものも服用する子がいるとのこと。


ワンちゃんも、人間同様高齢になると大変です。
病院へ行くと、特にそんな子達のことが目についてしまいます。
ワンちゃんがいると、必ず避けては通れないお話で
いざ自分の時はどおしようと考えてしまいます。

clover_0.gif

いちごimg_847214_13749532_1

さてさて、こちらは今日の朝のみるたんの様子

自分は、朝もはよ~から起きて
私に”エサくれ~”って催促するくせに ご飯を食べ終わるとすっかりネムネムタイムで・・・

1番Image384

Image386.jpg

  

みるたん眠いの~

Image382.jpg

あらそう でも朝 母さんのことは起こすじゃな~い

Image381.jpg

ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!! モ~ドな子
ちか~も、オメメが片方寄っちゃって 超~変顔だしぃ~ ププッ ( ̄m ̄*)
ほんと 自分勝手さんね~

りぼたんが近づいても

ねむねむImage385

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
って、この調子だよ~
たるんでるわよ~

最後Image383


(*`▽´*) ウケケケッ
それって~マイペースって言うん

何て前向きなご返事な子なんざんしょっ! 

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


おにゅーなの

きらきらimg_563047_3183256_7

りぼたんのハゲ問題に関して皆さんに、ご心配して頂
ありがとうございました。jumee☆thanks4キラキラ

私的にイロイロと このカキカキ攻撃に対して今まで攻略方
を考えて何度かチャレンジをしてみました。

今までやった対策・・・ アンヨに爪があるので掻き毟る
それならその爪をかくしてしまえぇ~~と、
よくホームセンター等で売っている、靴下4足を購入。それで、その靴下を履かさせてみようと・・・

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ちか~しぃ
(私のあさはか・ヒラメキ考え)
 結果→靴下履くのを嫌がる。 
無理やり履かせたら、パニック状態(これでまた怪我したらいけん)

よって、あえなくこの対策は撃沈

昨日の夜から、塗り薬を付けてて若干赤みはひいたのだけど
朝の状態はこちら・・・

1番Image377

やっぱり、薄毛&血がにじむ。
これ以上酷くなるんだったら、次回病院へ行った時に先生に聞いてみまふうるうる

いつもうちの子のことをご心配して頂いていますが、
この時期、皆さんのブログを拝見致しますと 
      花粉0000010864

               来まくってる、とのお話がチラホラ
(私は、うっかり花粉もちではないので申し訳ありませんが)

皆さん お気をつけ下さいね。a

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて、こちらはひさしぶりにおにゅーのお洋服のくっきーたん
(って、これオークションで落札したお洋服さんです)
けっこう、何年か前に落札してたのだけどず~っとタンスのこやしに。

2番 Image374

だよね~ぇ 

3番Image372


そうとも言う (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

こんな感じのいつもの ラブリィ~・モードなお洋服さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

4番Image373


後から見ると・・・
(食事を待ちきれなくて、せっついている後姿を撮影)

5番Image376


と、こんな感じ
本人いわく、撮影よりも
”はよ メシくで~~”って感じだったみたいで~す
(満足なのは飼い主だけ)オホホ~a

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



又やらかした!プンプン

こちら、にわかじこみの私のお料理さん

1番Image375


職場でお豆腐と ニワトリさんが産んだ産みたての生卵をせっかく頂いたので、
さっそくお家で簡単に(簡単にしか出来ないけどぉ~)お料理みたいなモノをしてみました~キラキラ

材料 生卵・お豆腐・ネギ (調味料適当)← O型な私

一応~食べれました~ブ゙ヒッ

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



さてさて前日のお話で、りぼちゃんの血液検査が良好だった事を
皆さんがせっかく喜んで頂いていたのにぃ~


いたのにぃ~~~jumee☆faceA69

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

りぼたんが・・・・

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

りぼたんが・・・・・・

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

こやつぅ~又やらかしました~皆さん

いつもの、癖が出たみたいで・・・

詳細は、今朝(毎朝・夜とお食事後にはお口の回りが汚れるので
洗面台に行き、湯でお顔周りを洗ってるの私)
洗った後に、ゲージに入れて私の身支度をしている時に、何やら又もや気になったらしくて


例の・・・・・頭カイカイ病~もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

6番Image371


又やらかしたって~
やらかさんでくださいぃ~~
うるうる
あまりにも掻きすぎて、血がにじんでます!


最悪081113


7番Image369

泣いてもダメ(鬼瓦ゴンゾウ顔の私)

当たり前よぉ~せっかく前日嬉しくてルンルンしてた気持ちが
天国から、一気に地獄へ高速エレベーターを降下した気分よぉ~



で、何がと思われた方 あまりの今回の酷さに私の口から申し上げるにはショックが大きく、
ここは、くっきーから報告をお願いしたいと思っていますので聞いてやって下さい。

8番Image370


今回、今までの経歴の中で2番目くらいに酷い
ハゲ頭なりぼちゃんなんですぅ~~
ガーン 黒バック
もういや

又、頭掻いて ハゲ頭でち
多分、癖みたいに定期的に掻いちゃうみたいなので真菌では無いと思うのですが・・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・


応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


4回目の血液検査

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


水曜日 りぼたんの4回目の血液検査をしてもらいましたヨ

結果は・・・

な、なんとjumee☆surprise5

・・・・


良きかな~

白血球数値(前回)7.7が→ 今回 8だそうですぅ~


うう~うるうる これも皆さんの応援のおかげです!


これが、ちゃんと安定した数値に このままなれば良いのですが

”良かったね~りぼちゃん。安定したらいいね~”

1番Image325


だよねぇ~jumee☆faceA69

もう、母さんは その場でスキップしたいほどの気持ちだったよ~
(って、実際その場→病院内でスキップしたならば、多分とっても妙な人) LOVE

ってな位の、気持ちだったです。この日は

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 



味がするでち

前回のお話でご紹介した、ワン達と一緒のパスタ料理ですが
ここで誤解の無いように・・・なのですが
ワン達の方は、一切味(塩)等は入れていませんので、ご注意下さいね。

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

本日、今更ながら広島県の私地方は朝から雪やコンコン
何てこったい 久々に超寒ぅですぅ~(涙)

さてさて今日は
毎朝の日課になっちゃてる、みるたんの不思議行動を発表~


みるたんは、必ず毎朝私のお膝に乗っけて~と、せがんで来ます。

それは、例えば既にぷりちゃんが私のお膝に乗かってても関係ありませ~ん
容赦ないのぉ~

最初は1ワンでお膝独占状態だったぷりちゃんイェイ

1番Image336


それがこの方が・・・
ぷりちゃんの事 チラ見しながらジーッこんな感じで せっついて来ます












なので、かわいそう~なんだけど(ぷりちゃんは)
狭い私のお膝に、2ワンが相乗り?状態jumee☆surprise8

2番Image334

と、なんとな~くぷりちゃんは迷惑そう

で・・・結局おひざに上がって何をするんか~ぁ、と言えば

このように・・・

3番Image344

私のお膝をお洋服の上から”ペロペロ”
一体何の味があるのか私には意味不明~

おかけで・・・この方は

4番Image333

大迷惑~~怒


こちらは、その時の劇的動画












一体、何が不満?でそんな人のお膝をペロペロするのぉ~みるたん

5番Image335

私は、”いりこ” かい~
だしなんて、出てないわよ~


それで、結局私のお洋服がベトベトにまるまで、ペロペロしたら
ど~にか満足したのか

今度は・・・・又もや場所を変えて

6番Image339


7番Image338


って、一体何が美味しいのか~~
皆さん分かりますゥ~~みるたんの気持ちって~うるうる

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


マネッ子DEパスタご飯

前回のブログでお話した みるたんの”お尻話のこと”では
やはりワンコを飼っていたら、皆さんほうってはおけない処置ですよね。

病院の介護士さんが言われていたお話を思い出しましたが
なぜワンコ達は(ネコもらしい)こおやって、お尻に溜まるのかな~って
不思議に思い質問した所、ようはスカンクと同じ原理なんだそうです。

なので、普通溜まりにくい子は排泄時自然と一緒に出てくれるみたい
なんだけどぉ~やはり出にくい子もいるらしく
そんな子は、こおやって定期的に見てチェックをしないと
いけないとの事でした~照

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

さてさて、今日は少し前に見たけんPママさんのブログで
ワンコも、パスタを与えて良いとのお話メロメロ

それを見て”フムフム”ワンコに与えても良いし
尚且つ栄養もある
・・・ちかも私も一緒に食べれちゃうぅ~

なんて、一石二兆じゃ~ぁんっのりのり
て(おおちゃく者の私はすぐに思うの)
都合の良い脳みそがヒラメキライトをピカカ~ン と点灯

それで早速我が家も ちゃっかり購入してみました~

1番Image355~00

ぱ・す・た

我が家の今夜のメニューは(人間用・一応)

2番Image358

シーフド・塩焼きDEパスタ


手こちらワンコ用にくきゅう2

ぱすた
玄米ご飯
サーモン
お野菜達
鶏肉・ササミ

3番Image356

なのでした~LOVE

こちらは、お食事まえのぷりちゃんのスタイル
ロン毛なので、汚れないように なんだったけ~この名前(スヌ~ドだったけ~)
とやらを付けましたよ~

これが、何となく似合ってて可愛かったので撮影してみましたよ~

4番Image367

5番Image366

お食事は、もちろん”食いしん坊・バンザイ!”の我が家。
どの子とて、残す子はいらっしゃらず
”まだたりん~”とのブーイングゥ~
(なんでうちの子こんなに、いつも かつえてるのか誰か教えて~~)

他の方のブログを見て、”ゆっくり食べます”
なんて、そんな おしとやかな子がうらやましい母なのでした。
(うちじゃ~ありえん)

6番Image352

        いや~んhime080305s
        
         りぼたん ばれた~絵文字名を入力してください

応援して頂けたら嬉しいです 
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

