

電子かけられた~

迷子ちゃんのお知らせ

迷子のマルチーズちゃんです。

middle_1224936516.jpg


【保護した場所】神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目

5ワンのしっぽのMiriさんのブログにて知りました。
詳しくは いちにぃさんごLifeの ママさんのブログにて
        ↓    
迷子のマルちゃんの件


是非、お近くの方ご協力をお願い致します。
今だ、飼い主さんが出てこられない為、里親さんを探されているようです。


【保護日】2008年10月21日(火)19:30~45頃
【保護した場所】神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目
車の通行量が多い道路で、歩道を歩いていたところを保護。
【性別】オス
【年齢】5~7歳くらい
【体重】4.5キロくらい
【去勢】未
【健康状態】良好。特に病気はなし。
【特徴】
人なつこい。
ちょっと太り気味。
お手、お代わりができる。
首輪はなし。(跡も見あたらない)
外でおトイレ(ウンチ)ができました。
素人がカットしたようなトリミング跡がある。
お尻まわりも毛にウンチが付かないようにカットしてある。
じーっと人間の目や行動を見る。
噛み付きや吠えもないが、少し不安な時は小さくキュンキュンと泣く。
2日預かって下さった獣医さんからも、「おとなしくてとってもいいコ」とのこと。

とっても、かわいいマルちゃんです。
飼い主さんがいるのなら、早く名乗り出て欲しい!!


img_1181507_22399994_2クローーバ


最近母親が家に来ました。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
そして、まだ少し前側が(前足とか)微妙なくっきーの事を話すと、何やら実家から
”妙~な機械”を持ち込んだとさ

こちら・・・

1番2008102922090000

と、こんな機械だが
な・な・なんと
○十万もする器具らしい
(うちの母親健康グッズマニア?)

私も、とくに薬でもないので
いわゆる副作用があるわけでもないから
とりあえ~ず、
”良い”と言われるのなら、
OKかな?と。

(母親の話によれば、お試しで店頭等に置いている
同じ器具には、犬やなんと小鳥までも使用しにやって来る人がいるらしく)
もちろん、本来は人使用なんだけれど

どおやって使用するのかと言えば

この茶色いマットの上で
ワン達は

2番2008102922090001

3番2008102922090002

4番2008102922100000

この茶色いマットの上にいる時は
ワンをさわると電流が”ピリッ”と来るらしく
触れない(触らず、一人にしておけば、良い電子?が体に当たるらしい)

なので、 ”石の上にも三年”なのであった。
(三年は長すぎるけども)後ろめたい
(一応タイマーで、10・20・30・60分とセットができるのよ~ん)

さて、私達が催したイベントのメインの目的の方に
ご利用おば・おば・・・

5番2008103019470000

6番2008103022130000


・・・と、
被害者意識に襲われる、くっきーなのでした

嘘かほんとかですが
うちの母親は、これで痛かった足が治っているとの事

ほんま~~~ だまされてるんとちゃうん~?アップロードファイル

と、私も思うのだか(多分皆さんも思っているハズ)

でもまあ、いったん信じてみて
良いというのならば、少しでもくっきーの体の調子が良くなれば?と
宗教にはまる位の気持ちの私なのでありました
あっ
ちなみにりぼたんはハゲが早く治らんかな~と思って。これは無理?

で、最後に私は若さが戻らないかな~なんて。(これは、間違いなく無理ね~ん

でも何かの間違いで、もしも私が人体実験の結果
”若さ取り戻し作戦”が成功した暁には
で、皆様にもご使用を(お近くの方なら是非ど~ぞ)と
思っておりま~ふグー!
な・ん・て~

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


4わんの事宜しくお願いしま~す
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE





真似っ子しちゃいました~

迷子ちゃんのお知らせ

迷子のマルチーズちゃんです。

middle_1224936516.jpg


【保護した場所】神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目

5ワンのしっぽのMiriさんのブログにて知りました。
詳しくは いちにぃさんごLifeの ママさんのブログにて
        ↓    
迷子のマルちゃんの件


是非、お近くの方ご協力をお願い致します。
今だ、飼い主さんが出てこられない為、里親さんを探されているようです。


【保護日】2008年10月21日(火)19:30~45頃
【保護した場所】神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目
車の通行量が多い道路で、歩道を歩いていたところを保護。
【性別】オス
【年齢】5~7歳くらい
【体重】4.5キロくらい
【去勢】未
【健康状態】良好。特に病気はなし。
【特徴】
人なつこい。
ちょっと太り気味。
お手、お代わりができる。
首輪はなし。(跡も見あたらない)
外でおトイレ(ウンチ)ができました。
素人がカットしたようなトリミング跡がある。
お尻まわりも毛にウンチが付かないようにカットしてある。
じーっと人間の目や行動を見る。
噛み付きや吠えもないが、少し不安な時は小さくキュンキュンと泣く。
2日預かって下さった獣医さんからも、「おとなしくてとってもいいコ」とのこと。

とっても、かわいいマルちゃんです。
飼い主さんがいるのなら、早く名乗り出て欲しい!!


img_1181507_22399994_2クローーバ

つい最近、拝見させてもらった
えるりんママさんのブログ

うちもほしぃぃ~~~と、販売しているお店に、
走って?行きヾ(・ε・。)ォィォィ
即購入しました

こちら・・・

20081029132615


ジャジャ~~ン
ヨーキさん タオルゥ~~LOVE
ち・か・も
私が大好きなダイソウさん
な・の・で
もちろん、100円均一です
やっぱ、ヨーキさんを飼っているので
見ちゃうとついほしくなっちゃうんよね~~

で・・・
りぼたんに、ご披露目

見て見て~~りぼたん

かわゆし?

20081029132613


20081029132612


と、マルでない事に少し不満気味
だって~~ぇ、マルのは無かったんだもんしかたないじゃ~ん
テンション低いわね!

で、当のヨーキさんに見せた所

20081029132610


あらま、ぷりちゃん
その”ボソッ”と、文句言うの止めてもらえますぅ~~
くっきーたんは

20081029132609


ガックシ。まあ、確かにヨーキだからと言って
ヨーキグッズが好きとは限らないけどぉ~~
もっと、みんなくい付いて来てよ~~
何だか、のりが悪いわね~~
母だけ喜んでるわよぉ~~
カモ~ン?┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
と、ここで少しふて気味な私に、何やらお呼びが

20081029132607


何?ぷりたん何かまだ文句あるのぉ~

20081029132605


20081029125828

と、何やら番長 みるたんが
自分のチワでない事におかんむり状態

20081029125827


と、怒りにかまけて”ふみふみ”する始末
(思いっきり踏んでるわ!!)
”やめれぇ~~~”
(怒る母 若干ダミ声)
20081029125825


でも、ここでどーにかくっきー姉さんに
説き伏せられて、どーにか踏みつけの刑は、止める事に。

20081029125823


あんた、何で母の言う事は聞かないくせに、
くっきーの言う事は聞くん?(涙)(ToT)


と、この後暫くしてワン達の様子を見てみると。

20081029125822


みるたんは、どーもマットと勘違いをしているらしく。
タオルに乗り乗りのご様子 ププッ

20081029125819



ほんと、悪い子になちゃって、
誰が育てたのら・・・?(*≧m≦*)ププッ
トホホ

結果、この後何やら3ワンで川の字状態で眠ってる所を発見!!

20081029125813


ちかし、やはりヨーキタオルをマットにして踏みつけて
眠る みるたん。
よっぽど、ちわじゃなくて嫌だったのかしらん?

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


4わんの事宜しくお願いしま~す
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




迷子のマルちゃんの件

迷子ちゃんのお知らせ

迷子のマルチーズちゃんです。

middle_1224936516.jpg


【保護した場所】神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目

5ワンのしっぽのMiriさんのブログにて知りました。
詳しくは いちにぃさんごLifeの ママさんのブログにて
        ↓    
迷子のマルちゃんの件


是非、お近くの方ご協力をお願い致します。
今だ、飼い主さんが出てこられない為、里親さんを探されているようです。


【保護日】2008年10月21日(火)19:30~45頃
【保護した場所】神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目
車の通行量が多い道路で、歩道を歩いていたところを保護。
【性別】オス
【年齢】5~7歳くらい
【体重】4.5キロくらい
【去勢】未
【健康状態】良好。特に病気はなし。
【特徴】
人なつこい。
ちょっと太り気味。
お手、お代わりができる。
首輪はなし。(跡も見あたらない)
外でおトイレ(ウンチ)ができました。
素人がカットしたようなトリミング跡がある。
お尻まわりも毛にウンチが付かないようにカットしてある。
じーっと人間の目や行動を見る。
噛み付きや吠えもないが、少し不安な時は小さくキュンキュンと泣く。
2日預かって下さった獣医さんからも、「おとなしくてとってもいいコ」とのこと。

とっても、かわいいマルちゃんです。
飼い主さんがいるのなら、早く名乗り出て欲しい!!


img_1181507_22399994_2クローーバ

何でも無い光景なんだけど

迷子ちゃんのお知らせ

迷子のマルチーズちゃんです。

【保護した場所】神奈川県横浜市港北区綱島東1丁目

5ワンのしっぽのMiriさんのブログにて
Miriさんのブログ
        ↓    
迷子のマルチーズちゃんの件


ご協力をお願い致します。

img_1181507_22399994_2クローーバ


 ベットの上で
いつまでもだらだらしている子達2ワンを発見

こらこら~早く起きんかい~ホームレス
・・・と。母叫ぶ。

2ワン無視るの光景

・・・とここでクイズおば
皆さ~ん この2ワンの後ろ姿はさて?誰でしょう?

まずは こちらから

1番2008102613420000

皆さん、こお見えても~トドではありませんよ~
分かりましたか~

2番2008102613430000


おほほ~くっきーたんです

さて、お次のこちらは・・・

3番2008102613420001


もちろん、もう一方のヨーキさん。

4番2008102613420002


ぷりちゃんでした~

こんな、ゆんるりな当たり前の光景なのですが、
一ヶ月前には考えられない光景で、実際今でも夢のようです。

5番2008102613430002


まさか、少し前のくっきーに、こおやって普通に
ねそべっている光景が見られるなんて。嬉しいです。

ね、くっきーたん。

6番2008102613430001

何もないよ~
気持ちいいよね~ごろごろしてると。
ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(ここ最近、くっきー ひいきな私)

7番2008102613440000

ぷりちゃん、トドじゃ無いって 
くっきーたんよ。

8番2008102613440001


だから、違うって~ 
確かに後ろから見たら”トド”に見えるけどね。ププッ

我が家の朝の、ヨーキさんたちのなんでも無いご様子でした~

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


4わんの事宜しくお願いしま~す
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



こたつ出しました~

つい最近、皆さん随分肌寒くなってきましたネ
いつも毎年早めに、我が家ではこたつを出すのですが
今年はまだ出していない状態。

何故こたつを出すかといいますと、
我が家では、留守中にワン達が温まる為に
出しておりまふ

と言うのも、ここ最近体の弱い子達の調子が微妙~に悪く
ぷりちゃん・りぼたんが早朝何度か
吐いてしまいました。涙
(元々、この2ワンはお腹が弱くて、
少し気温が下がると、体調を崩します)

なので、そろそろなんかな~と、
今年もお世話になる”こたつ様”を組み立てて、出してみました~LOVE

20081026132018


いらっしゃいませぇ~~~かお
(声、大きいって、私)
いや~去年はお世話になりました~
今年も、うちの子達がお世話になります。何卒ヨ・ロ・ピ・クです
・・・すると

20081026132017


これは、こたつさんと言って、
あんた達を温めてくれるんよ~


20081026132015


・・・・って、何か言いたそうな雰囲気ねぇ~チミ達!
ならば、言いたい事を言ってごら~ん


20081026132013



ハイ!何ざんしょ~

20081026132012


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!それならって?(汗)

20081026132009


あらぁ~奥さん~、
夢の豪華共演狙いだったんだけどぉ~
やっぱ、無理かしら~ん(*≧m≦*)ププッ

するどい指摘に母、げっそりホームレス
実の所まだ、しまわなくても良いかな~
なんて思ってたんだけど
(ずぼらな私)

このあと、しぶしぶ
おばさまプリちゃんに指摘をされて
(多分、ワン年齢だと私より年上)
しかたなし~に、扇風機さんはおかたずけ致しました~
ああ、シブシブ

チッ(舌打ち)おばさまって、小姑感覚で結構うるさいのよね~

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


4わんの事宜しくお願いしま~す
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




ワンなのにネコ?

結局みるたんと一緒にショップでセットをしてもらった りぼたん

こちらね
1番2008101618250000

しか~し
ここ最近、どっぷりお手入れが大変になってしまったりぼたん。
毛が伸びてきたのもあるのですが、
お店の方いわく、
りぼちゃんの毛は体質上、ベビーの子の毛と変わらないとのお話。
ガビ~~ンアップロードファイル 何てこったい!

それって、得なん?損なん?

私的に、過去マルチーズを飼っていた事もあり、
確かに、こおゆう長毛犬は子供の頃は産毛みたいなので
とても柔らかく、張りが無い感じなのですが
成長と共に、大人の毛?というか、少し弾力のある毛に変わっていきます。

すると、弾力(硬さが)あるぶん、重みがあるので伸ばしても下に落ち着きます
なので、わたしのもくろみとすると、一年も経てば
もつれ易い毛も落ち着き、割合お手入れしやすいかな~なんて
淡い期待を抱いておりました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

な・の・に
この子は、一年たってもベビーの頃の毛のまま
お店の方も、この子の体質なのでもう変わる事は無いでしょうと。
人間で言えば、ネコっ毛状態

ムムッって事は
ず~~と、このお手入れしにくい毛から 変わる事はないのです。
まあ、そんな事もあり今回今までのカットに無い位の
短めのカットに仕上げてもらったとさ。

す・る・と
”何て事でしょう~~アップロードファイル(劇的ビフォーアフター風に)
今まで、ずんぐり・むっくりに見えていた りぼたん事 りぼんが
こんな、足長に しかもとてもすっきりと見えるではありませんか?”


2番2008101622010001

おちりは、無視してネ

3番2008101622010001 (2)

お尻ばかりでは、分かりにくいので
前からも

4番2008101622010001 (1)

と、こんな感じで、母最初は切りすぎたかな~
なんて思っていたのですが、ほどよく良い感じに。。。

なので、今まで毛が長い当時はもつれて着せれなかった
お洋服を着せてみました。(BYみるたんのおさがり)

5番2008101622230000

6番2008101622230001

と、皆さん同じ写真を使っていると思うなかれ
りぼたんは、どーも着慣れないお洋服に拒否反応?
タイミングを変えて撮影しても 変化無しの凝固状態

つ・ま・り
お決まりの 固まっちゃいました~

今まで、りぼたんは何度かこの固まり状態はお伝えしましたが、
またまた固まっておりまふ

7番2008101622100000

よーやく動けるよと、頑張ってみたものの
ノソノソ状態

だから~別にお洋服着たからって、動けるんだって~~

8番2008101622120000

9番2008101622120001

と、このように

お洋服が危害を加えないと気づくまで
ノソノソ状態のよそよそしい、りぼたんなのでした~~

10番2008101619160001

そうね、みるたん

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


4わんの事宜しくお願いしま~す
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



誰でもよい 子

少し前に みるたんとりぼたんを
ペットショップへカットしに連れていきましたよ。

1番2008101618250000

と、言ってもみるたんはチワなので切る所はありませんが、
通常のお手入れと、最近りぼたんの毛のお手入れに手をやいていた
私は、通常よりも短めに(りぼたんを)カットしてもらいました。
りぼたんの、カット後のお写真は又後日に。

こちらは、お店から帰った後の、みるたんです
2番2008101619150001

そして、我が家に今日はお客様が

以前くっきーの事故の時に、お世話になった友人が
久しぶりに一泊の予定で遊びに来てくれました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

お土産まで頂きましたヨ

3番2008102303280000


水玉のタオルケットはくっきーに
それとコースターを かわいいです

さて、なので本日我が家はプチパーティーを開催

くっきーの、全快ではないですが元気になってくれたお祝いも兼ねて
乾杯で~す
飲めや歌えや~(って、歌は歌いませんでしたが

4番2008102121330000

5番2008102121340000

6番2008102121350000

7番2008102121340001

しゃべり倒して、気づいたら朝の3時半でした~(汗)
いつまでしゃべるんかい~
しかも、何をしゃべったのかあまり記憶ナシ
痴呆な私(涙)アップロードファイル

そして翌朝、別のお部屋で眠る友人に異変が・・・
寝込みを襲う1ワン発見
(普段は、私と一緒にベットで皆眠ります)

8番2008102210450001

9番2008102210460000

10ばん2008102210450000

って、この子一晩中 友人の元で眠っていましたヨ。
(友人いわく、私が眠っている部屋には一度も戻らなかったとの事)

皆さん、普通ワンってチワワR飼い主さん以外の人と眠れるのでしょうか
つまりこの子は”誰でもいい子”なのでした

多分私で無くても、この子は(みるたん)良い可能性がある事を微妙~に感じた
ある秋の日の出来事なのでした~ ガックシガツン

11番2008101619160000


・・・あんたいっその事、よその子になる?

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


4わんの事宜しくお願いしま~す
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



不思議みるたん

迷子ちゃんのお知らせ

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件


朝早く、みるたんはず~っと何かを考えています
何を考えているのかはですが
小さな背中が何かを語っていますよ

1番2008101209100000

1番2008101209100000

ねえ、何見てるの~?

3番2008101209080001

返事がありません

どこでお外を眺めているかと言うと

4番0000

ベットの横の少し高さがある窓べりに
たま~に自分で上って、こおやってお外を何やら
眺めている時があります。
母は、こんな時何考えているのかな~と思う時がありますヨ

ねえ?何見てるの?おしえて~

5番2008101209090001

らしい。ニコ!汗何を考えているのでしょうかね。

こちらは、お部屋に差し込む夕日の
少しだけあたる、さし日に無理やり当たろうとする
みるたんです。
分かって当たってるのかしら~ん?

6番2008101516090001

7番2008101516090000

おもしろいわね~あんたは~

8番2008101516080000

NO~です 文句なんてめっそうも無いですぅ~
(仕返しが怖いので)アップロードファイル

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




変な瓜もらった~&予感

迷子ちゃんのお知らせ

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ

今日、職場で変な形の瓜をもろ~たアップロードファイル

どんな形?かと言えば・・・

1番2008101421030000


ぷぷぅ~~アップロードファイルぶっさいくぅ~
どう見ても変?
しかも、名前も分からん

ワン達も~

2番2008101421040000

3番2008101421050000

らしい

はっきり言うわね~頂いたんだから仕方ないわよぉ~

仕方ないので、こおやって

4番2008101421360000

料理の仕方も分からないから、適当
(豚肉・木綿豆腐・変な瓜)
料理してみたら、くせもなくて普通に食べれた。(美味しかったとも言う)LOVE

   
さて、その日の晩くっきーは

5番2008100622030000

6番2008100622350000

嫌な予感は的中してしまったのでした。
(シャンプ~したよ~ん)

おつかれでした~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



バトン頂ました

迷子ちゃんのお知らせ

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ

バトン頂ました笑顔

くっきーが、怪我をした時
いつも心強いメッセージを頂いていた
ブログで交流させてもらっている あっこさんより
な、なんと、9月8にバトンを頂いておりました。

な・の・に
何と、私ったら失礼にも
この時まで気づかずにいました。
この場を借りて、誤りたいと思います。

あっこさん、ごめんなさいね


それで、頂いてから日にちは経ちますが
ほんと、申し訳ないのですが 参加をさせて頂きたく、
今回の記事に書かさせて頂きます。

あっこさんのブログhttp://noelle0701.blog75.fc2.com/


みなさん、よろしくお願い致します
(何せ、バトンを頂いたのは初めてなので 少し緊張!)

バトンにはルールがあるとの事

ルール


1 バトンを回してくれた人の質問に答える
2 バトンを回す人の質問を考える
3 バトンを回してくれた人へメッセージを書く
4 次に回す3名を指名する

    
ということ

あっこさんからの質問は以下の通りです。


1.愛犬を選んだ理由は何でしょうか?

んん~と、なんせ4ワンいるので 1ワンづつ書きますと
まず
ぷりちゃんは
 
一目ぼれ。(子供の頃マルチーズを頂き お付き合いがあった、
 ペットショップであまりの可愛さに電撃が。古いがビビッときた)
 
1番2008071702390000

くっきーは
 
ぷりんのお友達を探していて、当時チワちゃんにしようかなと
思っていたのですが やはり同じ種類のヨーキさんにしました
(しかり、飼い主のもくろみは外れ
 うっかり 不仲なヨーキ姉妹になりました
 くっきーも、ぷりちゃん同様、同じショップで出会いましたヨ
2番08-04-29_00-131

みるたんは

 チワ専門の、ブリーダさんの所に会いに行って、あまりの可愛さに
 ”きっと、この子は私の天使さん?”と 母、勘違いをしてしまい我が家に。
 その後我が家に来て、天使どころか子ねずみ醜態をご披露して頂きました
3番06-12-07_21-28

りぼたんは

 都心のペットショップで、あまりの汚さにビックリ!
 ”どーしてお店にいるのに汚いの?と。この状態では
  誰にも飼ってもらえないのでは?”と、母 勝手に思い込み
  そのみすぼらしさが忘れられず、後日又お店に立ち寄り
我が家の4ワン目にと。
(これも、ある意味”汚さにビビッ”ときたのかも?) 

  でも、その後低血糖と真菌症である事が分かり1ヶ月はお店で過ごす事に
 
4番2008051021080001

2.愛犬の名前の由来は?

  各自、その時の思いつき。特に由来は無しです~

3.愛犬に馬鹿にされているかも・・・と思ったことがあるか? 
ある。
イニシャルトークで話すと(後の仕返しが怖いので)
MたんとPちゃん

5番2008051422050000

 ヤバッ!!アップロードファイル

最近では一番下の Rたんまで、一緒に眠った時に 私の顔の上に
おけつを乗っけて眠る始末。
我が家では、人間の方が肩身が狭いのです。トホホ

うちで、一番優しいのはKたんかもしれません。


 あっこさんへのメッセージ

住んでいる所は遠いですが、もし夢が叶うなら
いつか、ノエ・ピーちゃん、うちワン達と一緒に
お会いしてみたいです。(夢の競演と、勝手に妄想する私)

あ、うちの子1ワン程 ハゲの子がいるのですが 笑わないでね。

せっかく、ブログを通じてお知り合いになれた方なので
これからも是非ワンコ話をさせてもらえたら、嬉しいです。

    
そして、こんな私からバトンを受け取って頂けたらな?と願う
3人の方は・・・


この子達と出会えての 3ワンの母さんへ


『エルりんティーはいかが』 の えるりんママさんへ


5ワンのしっぽ の Miriさんへ

皆さん、クッキーの件の時には、とてもお世話になりました。
お忙しい所とは思いますが、是非・・・

さて、質問は♪

1.ワンちゃんとの出会い・そのワンちゃんを選んだ理由は?

2.ワンちゃん達の、その子・その子の一番大好きな所は(性格)?

3.うちの子は、他の子と違うかも?と思う所は(癖など)?


自分も遅くなっておきながら、こんなことを言うのは申し訳ありませんが
バトンを受け取って頂けたら、嬉しいです

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



お外へ出たよ

迷子ちゃんのお知らせ

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ

さて、前回の続きからなのですが
天気も良かったので、ワン達を連れてお久しぶりの外出をしました。

いつものように自転車で

20081015123731


ワン達も大好きな近くのホームセンタへ到着しましたヨはーと

20081015123729


久しぶりの、暴走カート号
いざ出陣(*≧m≦*)ププッ
20081015123727


20081015123725


と、ここで
何故かそのカート号で暴走中にも関わらず、
寝れてしまう子を発見!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
こちらの方

20081015123722


こんな所で寝なくもぅ~(ToT)

ま、無視して
くっきーの大好きなおもちゃ売り場に到着。絵文字名を入力してください

20081015122818


んっ!(;¬_¬)
誰か言葉使いが悪い子が、いらっしゃるような?
気のせい?かちらん?
母、最近耳がとおくて、
加齢かしらん(*≧m≦*)ププッ

こちらは、その時の動画です










そして帰り道はクッキーもかごさんへ
(行きは、まだ無理かな?と、思って止めてたのですが、様子を見て大丈夫そうだったので)

20081015122813


まだ、少しふらつくから、かごにリードで結びつけましたヨ


”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



母さんのりぼん付けてみましたヨ

迷子ちゃんのお知らせ

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ

今日は、”3ワンの母さん”から頂いた
手作りリボンをせっかくなので、ヨーキさんチーム(不仲チーム)に付けてみました。

1番2008101210510001

2番2008101210520000

3番2008101210520001

4番2008101210530000

5番2008101210560002

って、りぼちゃんは頭が小さいし~
おまけに今、例の ハ○さんだから(こそっと)又ハゲちゃ(言っちゃた~)
いけないから、付けれないのよ
もっと、毛の量が生えて増えて来たらネ


6番2008101210560001

りぼちゃん。そおゆうものなのよ。ウン。

7番2008101210560001

そおよ~。
って?まあ、ハゲはさて置き。(まだ言う)ふ・・・

8番2008101210570000

9番2008101210570001

さて、今日はここ一ヶ月ずっと 他ワン達も外出をして
いませんでした。
なので、少し調子が良くなってくれてる、くっきと一緒に
みんなで久しぶりにお外へ外出しましたよ。

10番2008101211260000


いつもの、かごさんへ



ここで、長くなったので次に続くのだ・・・


”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




久しぶり キタ~~

迷子ちゃんのお知らせ

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ

くっきーを2週間ぶりの診察に連れて病院へ行きました

1ばん2008100817500000

前回お話した様に、行く途中の電車の中で
キャリーに慣れていないくっきーは少し泣いていました。

なんせ、例の空気の読めない女K・Yな方、Mたん(個人情報の為イニシャルトークにしてみました~)
が練習させてくれなかったので

電車の乗車時間は隣町の病院なので、さほど時間はかからなくて
10分程度の時間なのですが、この日に限って行き違いの
電車が遅れてるとの事で、3分程度通常より長く車内で待つ事・・・

そのたった3分が、とっても長く感じました。
電車が動いていたら、さほど泣いてても聞こえない声なんですが
止まっていると、何かしら聞こえてしまう泣き声。

ウ~~ン 困った。この日ほど、電車の遅れが嫌になった日は
ありませんでした。

そんなこんなで、病院で診察をしてもらい、又2週間分のお薬と
2週間後に診察の予約をして帰宅しました。

前回お話して頂いたように、先生は
”多分、普通の人が見たら、他の子との違いは感じ無いでしょう。
ただ、飼い主さんが見る分は元の状態よりは違和感はありますよね”と

私も、毎日見ていると自分も見る目が麻痺してしまい
大きな変化を感じれなくなっているのかもしれませんね。

さて、ここの病院はお肉推奨派な病院です。
なので、生のお肉と院内で体に良さそうな物を発見し
購入してみました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こちら・・・

2番2008101103560000

これは酵素が入っている商品だそうです。

ドックフードだけでは満たしきれないものを補うとのこと。
(たまに、食事で大根すり等を与えていますが、それにも入っているとの事です)

主に効能は
  
   ★栄養摂取が良好になり、長寿。
   ★免疫調整。免疫向上。
   ★関節の痛みを軽減
    など等。。。

と、良い事が書かれていたら、こんな魔法がかりな物を買ってみようと思うのが
飼い主の性。ホホ
頑張って与えてみま~すアイコン名を入力してください

そして、つい最近応募していた嬉しい物が到着

な・の・で

久々の

3番080619kitas

何が、かと言いますと
こちら・・・

4番2008101103500000

『エルりんティー』はいかが??
の、えるりんママさんから、嬉しいポストカードが届いていましたよ。
あまりのかわいさに、”よろこびぃ~~”な私です。
応募しておいて良かったよぉ~~
ありがとう、ママさ~ん

ママさんのブログはこちらから
      ↓
えるりんママさんのブログ

それで、うちの子達はどおしているか?と言いますと。

5番2008101008270000

と、えるりんママさんの気合の入った写真の後に
あまりにも違いすぎる、気合の抜けたご様子

と、これは朝撮影した様子ですが、だいたい
朝私が身支度をしている側で、この様に

皆々様はダル~ンとしていらっさいます。

6番2008100908270001

7番2008101008280000


あんた達ぃ~も少し気合を入れてみたら、朝一から
やる気なしねぇ~

8番2008100908270000

と、一瞬気合が入ったかと思いきや・・・

9番2008100908280000


と、少し ”裸の大将”の山下清 ふうに喋ってみた、くっきーたんでした。
朝はみんな、ボヤヤ~ンみたいですね

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



えりちゃん見つかったとの事です

今日は、えりちゃんが見つかったとのご報告でした。

良かった~ほんとに。


f0166166_0545211[1]

詳細はこちらから・・・
(ももと一緒に♪の ほぢさんのブログにてご紹介されています)
こちらです
    ↓
迷子のえりちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ


今日は、ご報告までさして頂きますので、コメントは閉じさせてもらいます

また、4ワンに会いに来て頂けたら、嬉しいです

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




お呼びじゃないのに

迷子ちゃんのお知らせ

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

こちらは・・・名前はえりちゃんだそうです お近くの方ご協力をお願い致します。

f0166166_0545211[1]

(ももと一緒に♪の ほぢさんのブログにてご紹介されています)
こちらです
    ↓
迷子のえりちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ

今日は2週間ぶりの病院の診察の日
病院へ行くときは、ワン用バックに入れて電車に乗って
隣町まで一緒に行ってたのですが
ここ最近、事故当時よりは少し元気が出てるくっきーは、
バックの中で、ごそごそ難しそうでした。(狭いし)

これね

1番07-10-03_13-38

なので、今回はだいぶ前に購入してた少し大きめで
おおげさなキャリーバックをタンスからごそごそと出してみました。
(少し大きめで持ちにくい事もあり、普段はまったく使わないのですが)

2番2008100901400000

ですが、過去の元気な時はバックでさえ
ちびっ子ぐらいしか入れた事が無くて、このキャリーバックになんて
今考えても、くっきーは入った記憶がありません。

しかも、くっきーはこのような狭い所嫌い
なので、パニックになってはいけなし、と思い
練習がてら、お部屋に出してみて少し中に入れたりして
怖くない事を体験させようと、お昼に出してみましたよ。


すると・・・・

3番2008100813200000

全然関係ない

4番2008100813190000

この方が、我先にくつろいでいるのは・・・
おかしくないかい?ふ・・・
(そりゃ~気持ち良い用に下にマットしいてるし、くつろぎやすい
用にしてるんだから気持ちよいのは当たり前だし

しかも、この後こんな感じで

5番2008100813220001

6番2008100813220000

7番2008100813260000


挙句の果てには、マットを
”ほりほり”して寝床を整える始末

こちら・・・
  ↓











8番2008100813260001

9番2008100813270000


って、あんたが”萌え”してどうすんのぅ~ガツン

おかげ様で・・・

10番2008100813200001

と、この様に本来練習しときたかった
くっきーは入れずじまい。

なので、この後病院へ行く電車の中で、
少しジタバタしてしまったくっきーさんでした。

キィ~~ みるたんの”萌え気分”のお陰で
練習の意味は無かったのでした。作戦失敗 
結局、本来練習したかった子(くっきー)は出来ず
みるたんのくつろぎスペースだけで終わってしまった
羽目になりましヨ。。。(汗)ガックシ

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




ありがとう

緊急のお願い

詳しくはこちら三鬼遊さんのブログにてご覧下さい
         ↓
 詳細は三鬼遊さんのブログです

P1010524-2s[1]

一緒にいたデーン君は里親さん決まったとの事!!良かった~

アフガンちゃんは、な、なんと今の所、2組の申し出の方が出ていらっしゃるそうです(涙)
こちらも、良いご縁がある事をお祈りして・・・



迷子ちゃんのお知らせ

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

こちらは・・・名前はえりちゃんだそうです お近くの方ご協力をお願い致します。

f0166166_0545211[1]

(ももと一緒に♪の ほぢさんのブログにてご紹介されています)
こちらです
    ↓
迷子のえりちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ

お届け物が届きました

1番2008100321240000

皆、とっても興味しんしん

2番2008100321250000

3番2008100321260000

4番

5番2008100321270000

6番2008100321270002

そして、中には・・・

7番2008100321400000

8番2008100321400001

9番2008100321460000

な・なんと
3ワンの母さんから、くっきーと
皆への贈り物を頂きました。
超、感激ですぅうぅっ・・・
ほんとにありがとうございました。

10番2008100522260000

うれしいので飾ってみましたイチゴさくらんぼ

11番2008100522330000

ここで、くっきーからも お礼の言葉を・・

12番2008100321490001

13番2008100321490000


これ頂いて、元気だそうね
くっきーたん

14番2008100321520000

15番2008100321480001

そして、ここ最近
ハゲ奇行で12母(私)を悩ませてらっしゃる方も・・・

16番2008100321520001

17番2008100321320000

おぬしは、はようハゲ治せよん

みんな、とっても嬉そうなのと
私からも、この場も借りてお礼を

母さん、ありがとうございました。 

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




緊急です 

今日は更新しない予定でしたが、
どーしてもお知らせしたくて・・・・

”こちらはELLGLEA LEVRIER AFGHAN-アフガンと暮らす”の
ママさんのブログを拝見して

P1010524-2s[1]

もしもお近くの方が・・・・
こちらリンク先です 
   ↓
新潟県のレスキューの子の件です

こんな、かわいい子を ほんと許せないです!!

宜しくご協力お願い致します!!緊急です

母、血を見る

迷子ちゃんのお知らせ

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

こちらは・・・名前はえりちゃんだそうです お近くの方ご協力をお願い致します。

f0166166_0545211[1]

(ももと一緒に♪の ほぢさんのブログにてご紹介されています)
こちらです
    ↓
迷子のえりちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ

ここ最近(1ヶ月程)
当たり前だけど、くっきーの事で頭はいっぱい。
もちろんフル回転!!だったのですが、
当初よりは幾分、緊張感が無くなり、張り詰めていた気持ちも少しだけ
若干和らいできていました。

・・・・と、そんな母(私の)ひと時の休息タイムを
かき消す子

decojiro-20081004-120931.gif

・・・・この子
多分皆さん”何?また母どーしたの?”
思ってくれていると思います(願望)

私しぃ~、一ワンでも体調が悪い子がいたらかなり神経を使います。
なのに・・・
この子はそんな事おかないましぃ~~

きぃぃ~~、止めてくれよぉ~~~
て、言いますのもぉ~
りぼちゃんの体調も悪くなっています
それは何故かといいますと。

りぼちゃんは、少し変わった子です。
何がかと言えば、異常に何か私がしようかとしたら”パニック?”って位
の動作で拒絶します。

例えば、初めの頃は耳掻き。(これは、最近どーにか克服しました)
それと、歯磨き(これも、どーにか最近克服してくれて出来ました)
後、爪きり。(これは、今も全く駄目!!)
なので、爪が熊のようにノビノビィ~。

なもんで、例えばそのアンヨで最近体を異様に掻いたらしく
体の毛はモツモツ
特に最近は左側の耳と頭付近を掻き毟ってしまい
な・な・なんと!!
とうとう頭の後ろ付近から左耳にかけて
変なおやじくらいのハゲがぁぁ~~~(変なおやじさんごめんなさ~い)

何度、止めなさいと言っても聞きません(当たり前か~)
しかも、留守番中に掻き毟っているので止める事もできましぇ~~ん

以前も痒がってたので、病院で飲み薬を処方してもらってた事もあり
今回も又病院で購入して飲み薬を与えているのですが、
何だか余り効いていないような

母はそんな(ハゲ頭)を見て悲しくて悲しくて。つ、辛いです。
しかも言うように、いない時間に掻くので対処のしようが無くて。
最近の私には、しつこいがハゲ頭はキツイっす~
"私って、どーしてあげたら良いの~~"って、悩んでいたら
ここ最近拝見させてもらった方のブログに、カラ~をしているワンちゃんを発見!!

”おお~これこそ、りぼちゃんには調度良いんではないかい~”と思い
タンスからごそごそ探すこと。。。。
(過去ぷりちゃんが使用してた、我が家代々の由緒あるこれ)

1番VFSH0024

そして、発見!!

2番2008100404210000

見事りぼちゃんに装着・・・装着・・・
・・・・・装着できな~~~ぃ

毎度のごとく、異常に何でも拒む性格が幸い?して、
カラーを付けようとしたら超ビビリ、それでも無理やり付けてやろうと
捕獲して、体をつかもとうとしたら、いつもの海老反り攻撃!!
バッタン・バッタン反り返り超怯える~~~

そして・・・・結果私の手には

3番2008100304010000

もう、流血もんよぉ~(チミッとだけど)おおげさな私

駄目だ、又始まった。
なので、Aパタ~ン”他の子誘導作戦”で
大好きなみるたんに はめて見せて安心である事を
確認させようと、みるたんにはめて見せてみた。

でも、もう誰がしてようと関係無い!
カラー=危険物 頭はもうその様に勝手に解釈したみたいです。

そして、このカラーを見るなり何やらビビリ気味のりぼたんは
お部屋の片隅からカラーと私の事を・・・

4番2008100304010002

おびえて、隠れてるつもりの子

5番2008100304010001

まあ、丸見えだけど
もういいわ、母あきらめました(カラー付けるの)

頭も変なおやじ頭でいいわよぉ~もぅ(諦め)

夜寝床(ベットで)みるたんと

6番2008100403540000

7番2008100403540001

8番2008100403530000

9番2008100403540002

ハゲコールをしてみました(母)

言う事聞かないあんたは
どこから見ても生粋のハゲよぉ~~


10番2008100403550000

ひどいのはどっちなん?
母の腕、どおするの?
そんな事いわんこ、ハゲ早く治してくれ~~

一応、女の子だし犬権保護の為にハゲ頭は写さないけど
(かわいそうなので)

って、ほんと早く治らないかしらと祈っている母なのでした。ガックシ

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



お誕生日・続編

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。
諦めずがんばろう~

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ

※ここ最近困ったことが。
と言うのもブログの環境設定で、皆さんのコメントが来たらメールで携帯にお知らせが
来る設定にしているにも関わらず、気づいたら”通知しない”の設定に変更になってます。
つついていないのに何故?
おかげで、変なメールが来ても分からないし・・・何故だわ~~ん
(たまに、コメントが意図せず消えてるし)

さて、前回のくっきーのお誕生日でお話したように
プレゼントはくっきーの大好きな”ピコピコ”鳴るおもちゃさん

1番2008100111500000

2番2008100111510000


くっきは・・・

3番2008100111520000


もちろん、喜んでくれました

4番2008100111520001

ものすっごい!食いつきです!

そして・・・

5番2008100111530000

6番2008100111540000


と、音をさせながら遊んでくれました。
(母喜び~ぃ)うぅっ・・・

調子が良くなりつつある経過として、遊べる気持ちが
出てきました。
(人間も調子が悪い時は遊びたくありませんよね)

なので、こんなにおもちゃで遊ぶ姿を見るのが
嬉しい時は最初で最後の気持ちかもしれません。

良かったよ~。おもちゃさんをプレゼントにして。


こちらは、お誕生日の日の映像です

1番200809302104
1番200809302104
by miyuki44

これは、おもちゃで遊ぶくっきーの様子です






















”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



くっきーのお誕生日

8月13日に迷子になった
レインちゃんの件です。
まだ見つかっていない様なので、引き続きご協力をお願い致します。
諦めずがんばろう~

20080901160516レインちゃん

   こちらから
     
迷子の犬のレインちゃんの件

img_1181507_22399994_2クローーバ


9月30日はくっきーのお誕生日でした

親ばかな私ですが、がんばっているくっきーに 
お祝いを(この場を借りて)お祝いさせてくださいネふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今年のお誕生日を迎えるにあたって、こんな悲しい年になるなんて
この子は全く思っていなかったでしょう。

ですが、皆さんの応援もあり少しづつではありますが回復してくれました。
(まだ、少し不自然さはありますが、私が後ろ向きな考え方で、
”しょげていては駄目ですよ”
くっきーに伝わってしまします。と、暖かいアドバイスを頂いた事もあり)

くっきーは頑張りました!! 

なので、この日を大きな分岐点とさせていただき、
くっきーと、自分に無理のない程度に、
出来るだけ前向きにくっき-と、他ワン達の事を書かさせてもらおうと思います。
(以前のような感じで)

もちろん、まだ他の健全な子と同じ状態ではありませんが、
本人は(くっきー)以前と変わりないと思っているので、私があまりに特別扱いをして
そんな気持ちを持ち続けるのは、もしも自分だったなら嫌だなと思います。

これは、勝手な自分だけの解釈で、”都合の良いことを”と思われる方も
中にはいらっしゃるかもしれません。
人の考え方は千差万別です。

なのですが、私なりに考えて判断いたしました。
当初は、楽しいワン達との生活をブログに書きたくて
ブログを開設したのですが。(今回こんなことになってしまい)

お気楽では無いですが、真剣に元気になって欲しい!と希望を込めて
楽しくブログを書かさせていただけたなら、とても嬉しいです。

勝手なお話ですが、まだ完全には戻っていないけれど、今後も以前のようなくっきーと、他ワン達の事を
楽しく書いて行こうとおもいますので、
引き続き応援いただけたならとても嬉しいです。

いろいろとこの度の件では、励まして勇気を頂いたり、アドバイスを頂いたりと、
ほんとにありがとうございました。いつも皆さんのコメントを見ては感謝をしています。

皆さん、ほんとにありがとう

それと、これからもどうぞ宜しくですクローバー

ソフトimg_904348_18842739_1

この日の夕飯は少しがんばって
ワンコ用のケーキ
(マッシュポテトでかたどったケーキ)を
作ってみました。
(イモ類に含まれている澱粉質は、犬・猫は消化ができないそうです。
なので、多くあげすぎては下痢をするので与え過ぎないように注意だそうです)


20081001132324



一応、真ん中にあるのは王冠のつもりのパプリカさんです。

これは、がんばってくれたくっきーに、王冠をあげる意味も
こめて。

食べれるケーキさんと、食べれないケーキさん。
食べれないケーキさんは、くっきーが大好きな
”ピコピコ”なるおもちゃさん。
鳴るおもちゃが大好きな子なので、プレゼントに買いました。


20081001132322



今日の我が家のワンごはん(いつもの食材にマグロ乗せ)
と、その余りで作った人間様ご飯

20081001132320



くっきーは喜んでくれるかな?

20081001132319


20081001132317


20081001132217


そして、ここでケーキさんに

20081001132215


くっきーの年齢のローソクを

20081001132214


20081001132212


20081001132210



・・・と、ここで
特別待遇のくっきーに、熱い視線を送る子1わん

20081001132209



まだまだ、空気の読めないちびっ子りぼたんでした~(*≧m≦*)ププッ


久々にポチマークを復活してみました♪

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


これからも、4わんの事宜しくお願いします
”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

