

夢の共演

今日は、少し前にぷりちゃんのお誕生日で
ぷりちゃんにプレゼントして送った、キャンディの
おりぼんをつけてみました~<(`⌒´)>エヘン

ぷりちゃんには、当時ダイソー(100円均一)で
購入してたのが、うっかりバレて、
心臓をわし掴かみされましたが。

当時のぷりちゃんとくれば・・・

20080730140709


ささ、でもどうかな?

20080730140707


いや~ん、似合ってるじゃあないですか~ぁ
って、駄目?ぷりちゃん

20080730140705


あらまぁ、何だか上から目線的なぁ~感じ
でも嬉しいでしょ?ちょっぴり
ねっ?


と、ここでいきなり私的に ”夢の4ワンが一緒に”今日偶然撮影できました~
なかなか、4ワン一度に同じ一枚の画像で撮影出来なかったのよね~
皆さん、ささ、私の力作見てやって下さい
ど~ぞぉ~(黒柳徹子さん風)

20080730140703



って、駄目?かしらん?結構強引な設定
因みに、見切れてる みるたんが写ってるんだけど、何だか、うっかりお尻だけ
写ってるような・・・・(*≧m≦*)ププッ

難しいわ~ん( p_q)エ-ン、みんな一緒にカメラ目線って。
又トライしてみま~す\(^o^)/


”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




そろそろ良いかしらん?

今日広島県は超~ムシムシィ~
職場でクーラーしてても全然ききません
汗かきまくりで嫌な一日でした

家に帰り今日のニュースを見るとこの”ムシムシ”には
理由があり、広島だけでなく日本列島全般で、昨日は異常気象だったとの事。
ニュースでは、いきなりの豪雨でくさりに繋がれているワンちゃん(ラブラドール?かな)
が、首まで水につかってて、でもくさりに繋がれてるので逃げられない状態。
”いや~、誰か助けてあげて~”と、TVの前でつぶやいていたら
救助隊の方が、くさりを取って助けてくれました。
良かったね~助けてもらって

img_1181507_22399994_5.gif


さて、つい最近我が家では
”もうそろそろいいんじゃない~”って思ってる事があります。

それは、こちら・・・・

1番2008072903020001


そう、我が家にあるソファーの足の部分にカバーとして
取り付けてる”プチプチナイロン ”
これは、皆さんもちかして

”ママさん、買ったときのままにしてるんじゃぁ~ないのぉ~?”って思われた方。
チッチッチッ いけませんよ~違うんですぅ~
わたくしぃ~O型なので、おおざっぱなのですが、購入の時のままに
するほど、おおざっぱではありましぇ~ん

では、何
と、思われた方?

実はこれは、何もしないと

2番2008072903220000

と、カネ部分がむき出し状態なのです。
まあ、とりわけ人間には全然害は無いのですが。

1年前、初めてりぼちゃんが我が家に来た時に、
当事250グラムしかなかったりぼちゃんは、小さいくせに
やんちゃもの。

なので、自分は皆と対等と勘違いしてて、今でもするバトルを
よく みるたんとおっぱじめていました。

3番V9030031

ある日もいつものように、このソファーの足元ではしゃいでいたら、
ちびっ子りぼちゃんは、みるたんにアタックされたか何かのはずみで、
この足元の金具の所で頭を強打。
けたたましい、泣き声が部屋中に響き びっくりした私が近寄った所、
とても痛かったのかりぼちゃんは固まってしまいました。

と言うエピソードが過去あったのです。

なので、その後すぐにこの様にナイロンのプチプチさんでガードをして、
現在まで防御していたのです。

でも、年月も経ち1年も経てば、バトルをしても対等だし、頭を打つ事も
なくなりました。
なので、そろそろ潮時かな~って。

もうりぼちゃん大丈夫よねぇ~

4番2008072903020000

んんだぁ~、そろそろ良いかな~って。
りぼちゃんの事守ってくれたんだから、 ”ありがとう” って
言ってあげようね。
お礼は?りぼちゃん?


5番2008072903020002


ええ~~そんだけぇ~結構あっさりだし、
何処で習ったのそんなお言葉
 
で、結局りぼたんにグッパイされたプチプチさんを、そろそろ取る事にしました。

因みに、例のこのソファーの上の部分は、
いつもこの方に、この様に・・・・

6番2008072903260000

7番2008072903250000


と、なわばりとばかりに、占領されているのでしたぁ~

8番2008072713170000


ごめんなさ~い


”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



落札したの

今日は嬉しいお話
私はたま~に、ワンのお洋服のオークションへ参加させてもらうのですが、
ここ最近暑いのもあってか、お疲れモードな私は
つい落札終了時間までこらえきれず爆睡状態。Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
で、結局参加はすれど 落札できない始末

でしたが・・・
なんと、昨日無事落札!!イエ~イ♪(^_^)v
(って言うか、一人勝ちで誰も入札しなかったので、
結果私が勝者に)

しかも、やはり眠りこけてて 真夜中に起きた時に
自分が落札できた事を知るありサマー(*≧m≦*)ププッ

ま~ま~、結果がよければ全て良しと致しましょう。
という事で、今回落札出来た商品のテ~マは
なんと・・・

”子悪魔ワンピ”

って、誰が小悪魔?
まあ、該当者が多い我が家なのですが、いったい誰の事ざんしょ~(_´Д`)ノ~~
20080727150004


っと、しらばっくれてみたり~

20080727145807


と、自画自賛してみたり(*≧m≦*)ププッ

ではいったい我が家の”子悪魔さん”

20080727145110


さて、誰の事~かな?アケチ君
(って、かなり古いわ~ん)


本日は携帯でブログ更新してみました~~

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE








ホラ~の館

毎日暑い日が続きます
今日は5ワンのしっぽのMiriさんのブログを拝見してて、ゴーヤーが食べたくなって
早速作ってみました~

1番2008072520400001

ゴーヤと、オレンジパプリカの炒め物で~す
夏はこの苦味がさっぱり!ですね

img_1181507_22399994_5.gif


さて、今日は私が職場から帰宅して我が家に
起きていた惨劇のお話。

decojiro-20080726-120838.gif

いつもの通り、お家に帰ると・・・・

ぷ・ぷりちゃんがぁ~~~
ヒョエエエエエ~~大変だぁぁ~~

って、ここだけだと何が起きたか分からないかと思いますが。

実は、以前からたまにお話してたか?と思いますが、
我が家のワン達の中で、比較的体が弱い子と強い子に分けた時
くっきー・みるたんは割合元気ッ子さんなのです。

そして、その反対に若干体が弱めの子は、ぷりちゃん・りぼたんになるのです
それぞれに、弱い部分がちがうのですが、ぷりちゃんは昔から(子供の頃から)
お腹の調子が あまりよろしくない子なのです。

これは、ぷりちゃんが祖形ヘルニアだからかどうか?は分かりませんが、今時期よりは、冬場は特に寒さに注意なのです。
つまり、夏場の暑い時にでもクーラー等の当たり具合でお腹の調子を崩してしまいます

これは、直接ぷりちゃんに風が当たってなくても、体調が崩れる時は崩れます。
とはいえ、ここ最近の暑さは私も我慢できず、仕事の日にはどーしても夕方から
クーラを入れます。(皆さん、ちゃんと鑑賞用でなくて使用してま~す)

それが昨日、何か変に冷えてしまったのか、お腹の調子を崩したらしく、
帰った時我が家は”惨劇の館”とかしていたのでありましたぁ~~  ヒョエエェェ~~

お留守番の時にはぷりちゃんだけゲージに入れているのですが、
そのゲージの中が・・・・書くのもおぞましい
お食事中の方は 大変失礼致します。

つまり、ゲリPちゃんと、吐いてしまった嘔吐物で大変な事になっていました
うわぁお~
口から・お尻からのダブル作用! 
デロデロ・ドロドロ

それを見た瞬間、暑さもありクラクラしましたが、12とにかく
汚れているのですぐにお風呂に入れました。

で、こんな時のぷりちゃんは その様子に反して、お腹が意外と治っている時と、
治らない時があり、ひどい時は病院へ連れて行きます。

以前から病院の先生に教えて頂いてる処置として、
”吐いた後しばらくはお水・食事は与えないで”と、言われていました。
結局、お水を飲んでも又吐いてしまい、それの繰り返しで脱水症状にもなるからと言う事。
様子を見て、もう吐かないようであれば与えても良いと。

ぷりちゃんは、お腹の調子が悪い時は絶対ご飯を欲しがりません
なので今日は、大丈夫かな?と観察した所、十分出しつくしたのか?
ご飯を欲しがりました。
ひどい時は、血が混ざった嘔吐物とお尻からも血便が出ます
(ここまでひどい時は、即病院へ)


なので、与えてみた所それから夜中も調子を崩す様子はありませんでした。
ホッと安心しましたよ。

昔は要領を得ず、どーしたら良いのかと いろいろ悩みましたが、
月日が経ち、何がぷりちゃんに対してよくないのか?と分かった結果が
冷えると調子を崩すのです。

この冷えると言うのは個体差で、他の子は全然大丈夫でも、ぷりちゃんの
お腹が”冷えた”と判断したら、もう駄目なのです。
結局、この日もぷりちゃんだけが調子を崩すハメに。
(冬場は寒いという意識があるので、予防線をはってるのですが、夏場は冷えると言う事に はなから暑いので油断していましたね)

ぷりちゃん、今日は大変だったね。

2番2008072522310000


お腹が痛かったのね

3番2008072522320000

4番2008072522320001


そ~だったのね、可哀想にね
でも、今はよくなったから言うけれどぉ~
お家、大変だったわょぉ~
 お化け出てたもん

5番2008072602120000

何がってぇ~、
ねっ!みんな一緒にいて大変だったんでしょぉ~


6番2008072602240000


怖かったね~多分この夏一番で
稲川淳二も、まっつぁおだわよん~
ああ、ブルブル


7番2008072602280000

こりゃぁ~稲川淳二越えだわね、ぷりちゃん

8番2008072602110000

との事
皆さん、今調子は回復していますのでご安心あれぇぇ~

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



またやられた!

皆さん、今日も暑い一日ですね
イヤイヤ~ン

そんな暑い中、へたっている私とは別に
ワン達は何をしているかと言いますと
ベランダで

1番

2番


暑くても、お外が好きみたいですね

3番2008071313350001

4番2008071313350000


みるたん今日も暑いねぇ~

5番

ほんと、嫌になっちゃうね~

さて、とかく真夏はマネ~がかかる時期。
我が家の温度計を覗いてみると

ヒェェェ~~
我が家の家訓(30度以上でクーラー使用)
以上の31度なり~~

でも、この事はワン達には黙っておこぅ。
ここだけのお話という事で。
見なかったことに・・・・
(結局付けない私)


と、こんなブログを書いていた最中
又もや
ハ・ハプニングが~~
振り返って見てみると、又もや
携帯さんの充電コードがぁぁぁぁ~~
ひぃぃぃ~~
かじられてるぅ~~

(私はブログを書く時にパソコンと携帯をコードでつないで使用しているので)

6番2008072313530000


せっかく購入したばかりだったのにぃ~~
皆さんに、又どうして?と叱られるかも?ですが。
やられちゃいました。再度。
多分私がブログの文字を打ち込んでいる横で、
今回は、気づかれないように静かにガジガジしてたんだと。
しかし、今回悲しいことに犯人は分からないのですぅ~~
振り返るとこの状態に
お陰でこの日既に受電が切れてしまい、ブログも見れないまま トホホ~no -

ああ~~夏場でいろいろと、費用もかさむ中
又もや我が家を襲った悲劇!!

皆さん、今の私の気持ちは

7番080718

と、笑うしかありませんよぉ~

そして、その後襲ってくるむなしさ。
またもや、びんぼ~生活が・・・

8番パンダ080221kozenis

と、こんな感じです

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



大好き

みるたんは、何故かクッキーのことが こよなく大好きです。
どーみても、ぷりちゃんと同じスタイルなのに、
クッキーの方が好きなのです。
不思議です。
今日も、プリチャンとなら絶対こんな光景は見られないであろう
光景を見つけてしまいました~

1番2008072121520000


なんて、かわいい光景なんでしょぅ~
我が犬ながら、かわいらしくてなりましぇ~ん
(親馬鹿発言勃発!)

2番2008072121530000

ね~くっきーたん、みるたんはくっきーの事が
大好きみたいよ


3番2008072121530001

ほんと、みるたんは好きよね~くっきーの事
2ワンがどれだけ引っ付いているかといえば
このくらい・・・

4番2008072121530002

引っ付いています。
当たっても、特に怒ることなく
これが、ぷりちゃんとなら絶対無いこと。
不思議とぷりちゃんとは皆仲良くありません
ほん~と、大奥状態(あっこさんも言ってた)

5番2008072121540000

気持ちよさそう~

と、ここでりぼたんチェ~ック!
りぼたんは何処にいるかと言いますと。
テーブルの下で眠っていました

6番2008072121570000

ふ~~ん、結構大人なのね。りぼたん。

と、りぼたんに目をとらわれていたら、くっきーがベットから脱走
結局、大好きなくっきーに逃げられて、ひとりで眠るハメになった みるたん

7番2008072122140000

大丈夫~みるたん 一人で眠れるぅ~

8番2008072122160000


とうとう、お得意のあご乗せスタイルが出ちゃいましたぁ~
(どーも不安な時にやっちゃうみたい)

9番2008072122320000


あれれ~何だか雲行きが怪しくなってきたようなぁ~
尻つぼみさんになってない?

強がってたみたいね

10番2008072122320001


ありゃまぁ~やっぱり駄目だよぉ~
結局、くっきー離れしてないみたい。
まだまだ、自立できないわね これじゃあ~
ほ~んと くっきーたん、大好きみたいネ

こちらは、その時のラブリィ~動画です











”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



スト

皆さん、ここ最近の暑さにはまいりますね~
動くだけで汗が出てくる始末。うんざりです

さて、我が家には 夏の家訓があります

それは何かと言いますと
クーラは30度を超えてから付けようねなんですね~!

なので、30度を超えない時は、扇風機さんで暑さをしのいでおります
今日もこの様に まだ
1番2008071611170000


家訓未満なのです
でもそんな家訓に、ワン達はどーも不満気味

2番2008071313260000

りぼたん、暑いと思うから暑いのよ。
そんな時は暑いと思わなければ、暑くなくなるのよ~

うちには、強い見方の扇風機さんがいらっさるじゃないのぅ~

3番2008071313260001

4番2008071313280000

5番2008071313280001

あらまあ失礼な
急にふられて、扇風機さんもびっくりしてるじゃない
小さくても役に立つのよぉ~この扇風機さん


6番08-07-13_12-071

ああ、あれはクーラさんと言って、ちょっと高飛車な子だからぁ~
眺めて見る鑑賞用の物なのよぉ~


7番2008072002310000

8番08-07-13_12-07

えっつ気のせいでは?

9番2008071313290000

10番08-07-13_12-09


でもね みんな簡単な事言うけれどぉ~
あの中には”電気代”と言う怖~い魔物が住んでるのよ~
お~こわっ


11番2008071313250000

12番2008071313290001

あんた達、組合員?
ストに入ったの?ちょこざいな~


13番08-07-13_12-06


えっりぼたん
あれは魔物さんって名前じゃあないのよ 又勘違い トホホ~


え~いっ!
何はともあれ、ストをされようが今年も
これで~

14番070816norikires

スト反対~!!
節約 エイエイオォ~(母)


”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



悲しい事と嬉しい事

昨日、ケンPママさんのブログを拝見して、
少しの微力な力でも、皆ですればと思い

こちらを作成

1番2008071804450000

兵庫県でおきた、猫の事件への嘆願書

こちらは嘆願書のリンク先
     ↓
猫の事件の嘆願書

私は、こおゆう悲しいお話の特に状況等を具体的にお聞きすると
しばらくその事が頭からはなれません。

なので、詳しい状況までは辛すぎるので、拝見していなかったの
ですが、やはり嘆願書を拝見させてもらってる段階で、
内容が分かり、酷い!最近起きたチワワのお話もですが、
どー考えても、人間がする行動ではありません。
人間ならば、弱いものに対して優しい心があるのでは?
と、思います。

多分、こおゆう事をするのは、日頃の鬱憤かストレスを解消する為に、
強い者にはあたれないから、
弱いもの、抵抗できないものへ八つ当たりをして鬱憤をはらす、醜い人間だと思います。

動物が何を悪い事をしたのでしょうか?元をたどれば人間がいけないのでは?

img_819461_11519210_クローバ


嬉しいニュース!
ついに、あの捨て猫君に名前が!!
       チョコ君だそうです。 お幸せにネ


こちらは、つい最近我が家に届いた嬉しいお届けもの。

3ワンの母さんより、ハーブのリースや素敵な天然の物が
届きましたよ

2番2008071122070000

3番2008071122090001

4番2008071122100000

5番2008071300280000



早速、お部屋に飾らせて貰いました~わーい
母さんありがとうございました。

こちらは、前日のお誕生日でのぷりちゃんのご様子で~す









この後、端を食べられてしまうというハプニングうわっが勃発なのでした

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



ぷりちゃんお誕生日

今日7月17日はぷりちゃんの10歳のお誕生日です~いちごケーキ

ぷりちゃんは、1998年7月17日に岡山県で生まれました。
2匹姉妹だったみたいですが、妹かお姉さんか、その子は今どこにいるのかは
分かりません。
もし会えるのなら、会って見たいですね。そっくりなのかな~
どんな子だろ~おぉ

私と出会ったのはそれから2ヶ月程したペットショップで出会いました。
ペットショップは、私が小さい頃にマルチーズと出会ったお店で、
お店のオーナーの方も、とても優しい方達です

ぷりちゃんを一目見て、小さい頃から飼っていた犬との幸せな時間を
思い出してしまったのと、ぷりちゃんのあまりの可愛らしさに一目ぼれ
O型な私は、頑固者で意志の強い人間。即決め!揺るぎは無し!(当事は私も若かったのネ~)
ぷりちゃんをお店から連れて帰ったその日から、
私のワンコライフがスタートしたのです~アイコン名を入力してください
まあスタートは1ワンで、この後4ワンになるなんて予想もしていなかったわよねぇ~

これは、当事小さな頃のぷりちゃんのお写真 初披露~
はっきり言って、当時は豆タヌキに似てるな~なんて思っていました。ププツかお

1番2008071702390000

2番2008071702520001

3番2008071702440000

これは当事超~お気に入りなおもちゃのボールちゃん

4番2008071702510000

5番2008071702520000

6番2008071702550000

それでも、やはり10歳にもなれば、見た目はさほど変化は無くても
着々と歳をとっているのです。
去年はいきなり悪性の乳腺腫瘍になってしまい、大きな手術をして
私をハラハラさせてもらいました

もちろん悪性だったので、今でも術後 転移等が無いか予断は許されません。

さて、そんなヒストリーをベラベラお話した所で、
10歳という節目の時に、私からぷりちゃんへお誕生日プレゼントを

7番2008071703170000


な、なんてラブリィ~なんでしょ。我ながら可愛いのではと思うのですが。

ど~だ、ぷりちゃん気に入った?

8番2008071620360000

9番2008071620350000

ヒョエ~~パプポ$☆□∈★£ ムンク(あまりの鋭い指摘に宇宙語になる私)
見てたんかい!!あんた!ダイソーで買う所!!
母さん、無呼吸になる所だったわよぅ~

10番2008070910100001


あちゃま~結構ひがみっぽいのねぇ~ぷりちゃんって。
仕方ないわねぇ~(仕方ないんかい!)
では、気を取り直して。
ささ、お誕生日おめでとうぅぅ~~


11番2008071703080001

ど だ

12番2008071703070000

13番2008071703080000

14番2008071703030000

15番2008071703070001

いいわけないだろ~
鑑賞するだけに決まってるじゃない~


16番2008071703050000

な~んてねぇ~

さてここで裏話をお一つ。
このお写真の撮影中、ぷりちゃんがケーキに顔を近づけすぎて、つまみ食いを!!
あれ~~と私の悲鳴が部屋にこだまするのでありました。
そして、私達は無いの?とばかりに群がるハイエナ軍団達を発見!!

17番2008071703090001

18番2008071703100000

嘘を お言い~みるたんはまだ先でしょ~

19番2008071703100001

あああ~4ワンいると、お誕生日って結構大変。
今度、私的には吸収合併しようかな~な・ん・て

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



誰の顔?

アフガンの ジャズ君・アグリ君達の事です
http://ellglea.blog102.fc2.com/blog-entry-219.html#comment-top

  チワックスのメロンちゃんは
    トライアル中だそうです
    なんだか、キョウダイみたいに とっても似ている先住犬のメロン君と一緒に生活していました。
    笑顔が嬉しそうだったですよ。

  そして、岐阜のジャズ君もお見合いと同時にトライアルが始まったそうです

運命の出会いでありますように。お祈りを 

img_819461_11519210_クローバ



みるたんは、まだまだやんちゃ盛りです。扇子絵文字名を入力してください
そして、みるたんは何故だか むしょ~に、
ベットのシーツをぐちゃぐちゃに
してみたくなるらしいのです

1番2008070919250000


んん~と、せっかく母さん綺麗にしてるんだから、はりきってきたなく
してくれなくてもいいんだけどぉ~
さばかないでくれますぅ~


2番2008070919250001


そんなん、誰が決めたの~?

と、ここで張り切ってゴソゴソしている みるたんの動画の様子です











と、いつもこんな調子でせっかく綺麗にしていても、
みるたんがさばいてしまうのです

こんな感じで。

3番2008070919270000


そして、あまりのうるささに、ぷりちゃんもカチンときたのか

4番2008070919270002


ハ~イ なあにぷりちゃん?

5番2008070919270001


そおよね~、確かにもう子供でもないんだから少し位おしとやかに
なってほしいわよねぇ~
うんうん。ね、ぷりちゃん。
きらはーと

6番2008070919280000


そーね、親の顔が・・・って!!
私じゃんかぁ~~~!!! 


”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



新鮮フレッシュ!チワの開き

アフガンの ジャズ君・アグリ君達の事です
http://ellglea.blog102.fc2.com/blog-entry-219.html#comment-top

  チワックスのメロンちゃん、トライアルに出発だそうです

  そして、岐阜のジャズ君もお見合いと同時にトライアルが始まったそうです

運命の出会いでありますように。お祈りを 

img_819461_11519210_クローバ






さて本日は皆様にお久しぶりの

1番080619kitas

             
フレッシュ画像が撮れたので、現場からママさん特班員がご報告~

それは何かと言うと

こちら・・・・
2番2008071319400000


ププッかお みるたんが お久しぶりにやってくれました 
チワワの開き イエ~イアイコン名を入力してください
以前にも載せた事があると思いますが、昨夜久ぶりに
この光景を披露してくれたみるたん
しかも・・・
ベットにアンヨを半分乗せて、体は外に出した状態
(以前より進化してるかも?)
つい、嬉しくて撮影してしまいましたふ・・・

思いっきり伸びて開き状態
アンヨはこんな感じでベットに乗せ乗せ

3番2008071319420000


だけど、上半分はベットからはみ出してる始末

4番2008071319410001


上半身は少し浮いた感じですね

5番2008071319430001


6番2008071319430000


前から見たらどうなってるかと言えば

7番2008071319410000


どーして、こんな無理な体勢で眠ってしまうのか
みるたんの気持ちは分かりませんが

はい! 最後にも一度チワの開きをご覧あれぇ~~

8番2008071319420001


って、ママさん特班員 あんまり調子に乗って撮影してると・・・サタデーナイトフィーバー


9番2008071319440000


あれれ~怒られちゃいましたぁ~一安心(ホッ)
では、 ”現場からママさんがお伝えしました~”

こちらは、みるたんの立派な開き状態で~す
ご覧あれ~











”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



天パな子

アフガンの ジャズ君・アグリ君達の事です
http://ellglea.blog102.fc2.com/blog-entry-219.html#comment-top
  

img_819461_11519210_クローバ


ここで、この場を借りて、謝罪会見を私に代わって代理で長女が致します
気弱なのでわたしぃ~ 

けんPままさんへ モジモジ
decojiro-20080712-123227.gif


img_1181507_22399994_5.gif



私は、ワン達にはとってもラブリーで 超ブリブリ
お洋服をきせるのですが、自分自身は
と言えば、とってもボーイッシュな感じで
特に夏場と言えば、お日様サンサンなので、
外出時はキャップ等をよくかぶって出かけます。
(自分がブリブリ似合わないから、ワン達にはブリブリなのかも)ふ・・・

これは、つい最近お話した、セールの時に購入した物です。
夏らしくて調度良いかな~?と。
しかも、お買い得品と来たら買っちゃいました。 (赤札)

1番2008070911050000


これをかぶって、夏場ワン達とお出かけです。

さて、これはぷりちゃんをお昼にお風呂に入れた時なのですが。
ぷりちゃんを入れているのに、なにやら皆が気になって近寄って来ます。

2番2008070909210000


3番2008070909220001


みるたん、”シッ”て言われてるよ~お邪魔みたいだわねぇ~

4番2008070909220000


くっきーたんまで。興味シンシン。
そんな近寄って来たら あんた達も入れちゃうわよぉ~

あれ、なんだか~このバケツ少し古びているような~ムンクお恥ずかしい~
皆さん見なかった事にしてね。ププッ

そして、今まで何度もお風呂に入れてきたのに、初めて気づいた事が。
ぷりちゃんは、あごの下の毛がどーも天然みたいです。
お口の下の毛が”クルクル”しているのです。
同じ犬種のクッキーは普通です。
何だか、この天然パーマ状態が可愛く見えて来ましたヨふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

5番2008070910090000


6番2008070910100000


あれ?近づきすぎて怒られてしまいました
何だか、少し前の ”青木さやか”がかぶってな~い


ヨーキて、所々天然な毛(クルクルさん)があるのかな~
でも、たまにチワちゃん達も、天パな子を見かけるけど、カワイイですよね。
”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE






夏はさっぱり

アフガンの ジャズ君・アグリ君達の事です
http://ellglea.blog102.fc2.com/blog-entry-219.html#comment-top
    

img_819461_11519210_クローバ


前回のブログで、私ごとで皆さんから暖かいお言葉を頂き、とっても嬉しく思います。
悔しかった気持ちも皆さんに聞いて頂いて、やわらぎましたかお
ありがとございましたハート

さてここ最近の夏ぶりは、もう梅雨もあけたのか?と、
思うほどの暑さになりましたね。

私は以前から書いている様に、夏が嫌い
どちらかと言えば、涼しい秋・冬場の方が好きなのです。

特に夏場は食べる物も、何だかさっぱりとした物が良く、
そんな時に我が家の食卓によく出没する食材として
我が家で出来たキュウリさんとジャガイモさん

キュウリなんて、多分できやすいのか ワンサカ我が家にあるのです。
でも、カッパ?じゃあ~ないんだから、食べ飽きると言うか

なので、今日は少し変化を加えて
キュウリとパプリカをお塩と粒こしょうで少しもみ、冷蔵庫で冷やしました。
後は軽くしぼって頂く事に。
とってもさっぱりして、パリパリとした食感が、食欲が無くなるこの時期には
とてもいい感じです。

ポリポリ出来上がりはこんな感じで (ポテトはバターとクリムチーズを添えてみました~)

1番2008070912380001



と、ここまでお話した段階ではお料理のブログに・・・ふ・・・

ではありませんので、ここでりぼたんのお話を
まあこの様に、にわかじこみのお料理をする私ですが、台所で
調理をしている私の足元に、必ずと言っても良いくらい待機されている
白い毛玉さん

こちら・・・・

2番2008070910380000


こおやって、足元に何か私が切りくず等を落とさないかと、
日夜警備中 ご苦労様警備員さん

3番2008070910380001


こちらは、警備中なりぼたんの動画で~す










小さな警備員さん、母さんは何か床に落とす為に料理をしていないのですよ~残念な事に

4番2008052523030001


何で?と聞かれても ハイごめんなさ~い そおなのよ

5番2008052523030000


ええ~と”うっかり”でなくて、”がっかり”だと思うけどネ

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




ママさん珍事件に合う

アフガンの ジャズ君・アグリ君達の事です
http://ellglea.blog102.fc2.com/blog-entry-219.html#comment-top
    
岐阜のジャズ君は もうすぐお見合だそうです 良かったね がんばろうネ
アグリ君も楽しそうに笑顔でした

こちらは、minnie.kさんのブログで ネコちゃん達に進展が!! 
な、なんとネコ君飼い主さんが決定!! 
ワ~~イ よかったね~

詳しくはminnie.kさんのブログにて
    ↓
広島県 ネコちゃんの件

こちらは動画です
   ↓
ネコ君旅立ち
幸せになってネ ネコ君 

img_819461_11519210_クローバ



皆さん聞いて下さい
これは私が会社のお休み前に起きた、珍事件のお話です。

お休み前の私はいつもよりも遅くなってしまい、会社を後に。
いつもの事ながら、私は帰り道にスーパーに立ち寄りその日の食材を購入して
帰るのです

次の日お休みな事もあり、今日の夜ご飯は少し豪華に
いつもよりも豪華目にお肉・バナナ(ジュース飲むので)・アイスコーヒー・ビールを購入。
(一仕事後のビールは格別よね~
そしてスーパーをはしごする私は、又別のお店に。

先ほど購入した商品は重いので、自転車のカゴ(いつもワン達が乗ってる所)の中にいれたままに。
一応、上からはそれとなく分からないように、日傘を置いて隠しておきました。
そして、店内に入って又別の物を購入して、いざ外へ出て自分の自転車の所へ行ってみると
・・・・・あれ
カゴの中がえらくこざっぱりしてるような・・・
ええ~と ヒョエ~~~~
先ほど買った食材がありましぇ~~んムンク
何故?何処へ行ったの我が家の食材さん
お~~い!と、叫んでみてもどこにもありません。

皆さん、もうここで理解された事と思います。
そうですぅ~私は食材泥棒に合ってしまったのですぅ~~わたすぅぃの家の今日の晩御飯が~~
気張ってお肉まで買っていたのにぃ~~ひどすぎますぅ~~12
キィィィ~~~~

それでも、今日のご飯を買わない訳には行かない私は、又店内に戻り
お肉以外の同じものを購入。
なんで、又同じもの買ってるのと、脱力感が増す私。

自宅に帰って、冷静になって考えて妄想した所。(勝手に)
その私の食材を取った泥棒さんの夜の献立は
     ↓
まず鶏肉のソテー・アスパラのベーコン巻きを食べながらビールで乾杯~
デザートはバナナ 食後はまったりとアイスコーヒーを飲む始末。

って、人の食材で乾杯するな~~この泥棒~~
と、カリカリする私なのでありました。


唯一の救い(なんの?)は、購入時ケーキも買おうかな~って思っていたのですが、
まてよ、食べすぎは禁物よ~と、買わずにいた事。
チッチッチ 
おい泥棒さんよ~ぉ、残念だったね
ケーキはお預けだわよ

って、どんな妄想をしてみても怒り覚めやらぬ私なのでありました
ママさんショック!!

知り合いに話した所
多分泥棒は、私の自転車のカゴを見てシメシメと思った事でしょうと。
それで、このように葛藤し

天使悪魔080529tensitoakumas


結局悪魔が勝ってしまったんでしょうと。
なんて欲深い人間なんでしょうか

1番2008061114050000


ハイ?みるたん

2番2008061519430001


3番07-11-05_20-39


4番07-10-01_21-35


5番P1000001


ガ~~ン
臭いの私って?

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE





番犬きどり

アフガンの ジャズ君・アグリ君達の事です
http://ellglea.blog102.fc2.com/blog-entry-219.html#comment-top
    
岐阜のジャズ君は もうすぐお見合だそうです 良かったね がんばろうネ
アグリ君も楽しそうに笑顔でした

 こちらは、minnie.kさんのブログです
広島県 ネコちゃんの件

  ブログより抜粋すると  里親希望者がなんと2組も!! 
          残念ながら どちらもブログからではないらしいのですが。。。
          しかし、2組とも同時期に希望され猫派の方たちなのです♪との事

頑張ってネ ネコちゃん。きっと優しい飼い主さんがみつかるよ。
この子達の幸せを願って・・・
img_819461_11519210_クローバ


今日は七夕でした。
皆さんどんなお願いをされたのでしょうか~ムフフ音符

つい最近、自分のブログをまじまじと見たところ
・・・・あれれ~ぇ
何だか、こざっぱりした様な・・・

って、ヒョエ~~!ムンク画面の左横の所に貼り付けていた、ワン達の
お誕生日等とか、プロフィールの画像がありましぇ~~ん!

何故?何処へ消えたの、全く理解不能
それでなくても、うとい私がやっとこさ張り付けた項目なのに、
いづこへ行ったのでしょうか?
それで、全く変える事を考えていなかったブログのスタイルを
(以前のは、結構気に入っていたので)
知識不足の私は、急きょ変更するしか手はありませんでした
何故か、他のスタイルに変更すると現れるのよね~
意味分からん? シクシク涙

hana-line-p.gif


さて、今日は我が家の頼もしい番犬さんをご紹介チュゥ~
私の隣のお部屋にはラブ(ラブラドール)ちゃんが住んでいるんですが、
やはり物音を感知すると、お互いワンワン吠えあって、犬の大合唱!
的な、我が家のマンションライフなのでした。

そして、隣の子が吠えているのに、びんじょうして勇ましく応戦しているのが
ちびっ子みるたん

まあ、小さい癖に小生意気。まさに、仁王立ち!
って、どう考えてもこんなちびっ子を怖がる人やワンは、いないと思うんですが~
本人はやる気マンマン!スタイルだけはご立派なのよね~ぇ

こちらは、その時のご様子ですよ
(注意:勇ましく吠えているみるたんなので、ボリュ~ムにはご注意で~す)









ひとしきり吠えると、納得したのか
満足感いっぱいで くつろぐみるたんを発見

1番2008070300280000


あら、そおなん。敵をやっつけたのね みるたん いさまし~ぃ

2番2008070300270000



ププッ そだね、多分隣の大きなワンちゃんは みるたんの声に
びびって、きっと
”ブルブル”震えてるかもね
プッ やっつけた気になってるよ~

3番2008070300280001


そこへ、りぼたんが・・・

4番2008070423020000


りぼちゃん、ぶるぶるに意味は特に無いのよ~

5番2008070423010000


”ならっ”て、やめてくれ~ワンワンしたら皆さんにご迷惑だから、吠えなくていいのよ~ん

小さいくせに、いばりん坊な うちのワン達なのでありました。

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




みんなわがまま

アフガンの ジャズ君・アグリ君達の事 宜しくお願い致します
http://ellglea.blog102.fc2.com/blog-entry-219.html#comment-top
    

こちらは、minnie.kさんのブログです ネコちゃん達の事です 地元なもので ご協力お願い致します
広島県 ネコちゃんの件

こちらは新しく動画になっていましたよ
http://cmizer.com/movie/4028

この子達の幸せを願って・・・
img_819461_11519210_クローバ



これは、つい最近例のセールで購入した商品Cute

1番2008070222160000


2番2008070222180000


お部屋の雰囲気を変える為によくクッションカバーを変えるのですが
今回少しお得になってたので購入しました
因みに 素材がポリエステル系なのでワン達の毛が付きにくい素材なので~すはーと

ここ最近TVのウインブルドンを鑑賞している私。
決勝なので、午前3時位まで白熱バトル。
朝起きるのがつらくなる予感です。


           
こちらは我が家の朝 良く見られる風景
何故か私の膝に上げてくださ~い
と、近寄ってくる方、2ワン

ジ~~っと 私の側で見つめています。
それでも、お膝に座れるのは1匹なので、どーしたものかと
悩みます。
こんな感じで・・・

3番2008070608060000


4番2008070608080000


5番2008070608040001


6番2008070608040000


そして、どちらか決めかねている私に猛アタック!な方

7番2008070608060001


この猛アタックのみるたんの側で、 ”ワンワン”吠える ぷりちゃん。

こちらはその時の映像(注意:ただただ吠えてる ぷりちゃんの声がこだましているの で音声は小さめの方がよいですよ~)サタデーナイトフィーバー









因みに、その近くではクッキーたんは、
 ”おもちゃ投げて~”
と、私の側におもちゃを持って来る始末
足元では、りぼたんはゴミを見つけて喜んでます。(結局食べてるし)ブヒッ
とりあえず、みるたんは鏡台の上にあげてあげました。(意味は無い)

8番2008070608080001


わかんね~ぇ うるさいもん、チミ達
ぷりちゃんは、お膝ね


それぞれが要求するこんな時 皆さんなら選択はどうしますか?
私はどーしたらいいのぉ~

”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE




生き物の命

アフガンの ジャズ君・アグリ君達の事 宜しくお願い致します
http://ellglea.blog102.fc2.com/blog-entry-219.html#comment-top
    

こちらは、minnie.kさんのブログです ネコちゃん達の事です 地元なもので ご協力お願い致します
広島県 ネコちゃんの件

こちらは新しく動画になっていましたよ
http://cmizer.com/movie/4028

この子達の幸せを願って・・・
img_819461_11519210_クローバ



今日職場で、ネコに襲われてしまった
ヒナのすずめを知り合いの方が救出して持ってこられました。
まだ、小さくて毛も薄い感じで、勿論まだ飛べません。

何とか出来ないかと、ご飯粒をふやかして
口の中に無理矢理入れてみたりしたのですが、駄目でした
その日のお昼過ぎには もう動かなくなっていました。
小さな命を救出出来ませんでした (ごめんね)

動物を飼うまでは、どうだか?
あまり、小さな生命に関して、酷く過敏に無かったかも ですが
ワン達と一緒に暮らし始めて、とかく意図せず奪われたりしてしまう
無抵抗な命に、昔よりも過敏に感じてしまう気がしてしまいます。

少し前に、不快に思った事があるのですが
私の中で印象深い映像が、中国の動物園でのお話です。

ライオンだったでしょうか。猛獣のコーナーで
いきなり、生きたままの牛を車から落として
ライオンに食べられてしまう所を、お客さん達が見ている。
と、いう映像。

映像が写り出した時は、あまりに怖くてチャンネルを変えてしまいました。
それから、何度か違う局で違う時間帯等でもお話が放映されていましたが。
思い出しただけでも”ゾッ”とします。
当事、動物愛護団体が、あまりに惨いと言うことで、訴えられていましたが。

当事現地の中国の方に、インタビューをした所
”全然平気だし、昔からされている事なので、もし生きていない普通の
エサ(お肉)等を与えるだけだと、逆に面白くない”
みたいな事を、言っていました。

その答えにも、不快感・嫌悪感がこみ上げてきました。

あまりに惨くないですか。
確かに、私もお肉は食べます。

でも、動物園と言う、観客を目の前にして、そこまでして見せないといけなのでしょうか?
生きている牛達は、いきなり車から付き下ろされて、その場にはもう食べようと
ライオンが待っているのです。
(牛が ただただ可愛そうでなりませんでした)

中国側は、狩をする姿や、実際 狩をして生きている生態なので、問題無いでしょう。みたいな
事を言っていたと思います。

確かに、狩は自然界の中ではありますよ。
でも、そこは自然界でも何でもなく、
自分達の保護下にいるライオンに対して、それを”狩”と勝手に思い込み、
生きている牛をエサという名目で、与えているだけにしか私には見えませんでした。

そんな光景を見て、楽しいと思う感情も全く理解できませんし、
そんな弱い者が、やられてしまう光景を見て喜ぶのが人間でしょうか?
(私も結局は食していますが・・・・)
それと、一緒なのでしょうか?

img_1181507_22399994_5.gif



1番08-03-23_23-41


2番2008070300150000



私はこの子達の寝顔が大好きです。
何だか見てるととっても癒されます 安らかに眠れる環境って 動物達にとっては
とても大事な気がします

3番2008070300020000


生きている事は、ありがたいです


”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



ちょっぴりうしろめたいの

アフガンの ジャズ君・アグリ君達の事 宜しくお願い致します
http://ellglea.blog102.fc2.com/blog-entry-219.html#comment-top
 

こちらは、”3ワンの母さん”のブログで拝見しました 地元なもので ご協力お願い致します
広島県 ネコちゃんの件

この子達の幸せを願って・・・
img_819461_11519210_クローバ




今日はあいにくの朝からの雨模様

ですが、雨なんて関係無いのです。
今街中は 私が大好きなシーズン♪おんぷ♪
雨は降っても外出しないと。と、本日広島の市内に友人と外出致しました~

1番2008070211310000


2番2008070211390000


街中2008070213380000


何が好きかって~
万国共通 女性は大好きな 例の こ・の・時期 

3番2008070212080000


店内はお赤札だらけ~ ウキウキハート
なので、普段定価なら買わないのに、今日はワクワクなお買い物でしたヨ
そして、戦いの後の栄養補給~
またまた、バイキングゥ~

4番2008070214240000


又もや、沢山取りすぎたかも?
(私作:バイキング~、欲張らず食べよう、私達~)
って、もう取った後でございました。

そして 勿論 これこれ
昼間っから まあ~

5番2008070214260000


そして最後に ご飯はもう入らくても、こちらは入る

6番2008070215280000


今日も満足な私達でありました。

そして、それから随分歩いた後に、少し喉を潤すのに
入ったパーラー店で、フルーツパフェを

7番2008070217590001


8番2008070218020000


9番2008070218000002


と、飲みまくり食べまくりの胃下垂ざんまいな一日なのでした~
(私、胃下垂なので~す)

と、ここで、思いっきり お久しぶりに外出した私は、
お家にいるワン達に思いっきり後ろめたい気分。
なので、後ろめたさもあるし、ワンにお土産おば・おば

10番 2008070222200000


中身は何かと言えば(多分ワン達はまったく欲しいとは思わないであろう)
こちら・・・

11番2008070222330000


見た瞬間 うひゃ~かわいい~えぇと、思って購入しましたが
どうかな?みるたん

12番2008070222340000


13番2008070222340001


14番2008070222350000


えっ?
”しょぼい”って、どこで習ったん?

15番2008070222450000


16番2008070222470000


りぼたんまで、しかもリピートするのは止めてまらえますぅ~

って、ワン達にはかなり不評な”ごまかしお土産”
さっそく、くっきーたんに勝手に付けてみました

17番2008070222560000


”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



コード購入~

アフガンの ジャズ君・アグリ君達の事 宜しくお願い致します
http://ellglea.blog102.fc2.com/blog-entry-219.html#comment-top

    ジャズ君・メロンちゃんに良いお話が・・・どーか、良い進展を願ってます。

追伸:アグリ君もカットされて 可愛くなってましたよ 頑張ろうねアグリ君  
        あせらず、ゆっくりね

こちらは、”3ワンの母さん”のブログで拝見しました 地元なもので ご協力お願い致します
広島県 ネコちゃんの件

この子達の幸せを願って・・・
img_819461_11519210_クローバ



さてさて、くっきーたんのお陰で、充電コードが壊れ
とうとう携帯の充電も切れてしまいました ヒャ~
今日はお仕事なので、仕事中は携帯を使わないから良いとしても。

前日、携帯ショップへお電話すると、常時在庫があるとの事だったので、
もちろん帰り道に早速立ち寄り購入して帰りました。

そして、購入したコードさん・・・

1番2008063021550000



中身は、なんの変哲も無い 前日破損してしまったのと同じ物
お値段は、セ~フな値段で1150円 (良かったよぉ~安くて) 

2番2008063021560000


みるたん、噛まないでよ~

さてさて、事のご張本人様と言えば・・・・
私の苦労はどこ吹く風? 
こちらで・・・・

3番2008062922350000


やっぱぴぃ~
ま~ったく、悪びれず スヤスヤでご就寝~

いいわねん~ あんたは もう悪戯の事忘れれて~ 

そして、何やらこのコードの箱の中に入っていた袋を
目ざとく見つけた みるたんが 又もや反応
(ナイロンフェチだから~)

欲しがるので、与えてあげたら 又もやナイロンダンス
頭をシャッフルして喜んでいました。
こちらは そのご様子(注意:とにかくカシャカシャ音が鳴り響きますよ~)










今回の事件の結末で、一番喜んでたのは ナイロンを得たみるたんかも?ですね


”ポチッ”と、してもらえたなら嬉しいナ~きゃーん
ポチ↓
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます ”ポチ”ッとしてもらえたら嬉しいので~す

LOVELOVE



4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

