

ご協力をお願い致します

ブログをご訪問させてもらって、悲しい事件を知りました (以前の記事ではありますが)
       ↓
    長崎の盲導犬の件



   こちらは署名のリンク先です
        
     署名のサイト



    人間の為に頑張って動いてくれている、盲導犬を
    悲しい人がいるもんです!
      許せません!
        同じ人間として、情けない!です
   

ふくろうの話

今日朝TVを見ていたら・・・

  どこかのサッカーの選手が、相手チームの”守り神”的な
  ふくろうを、サッカー場内にふくろうが
  降りて来て、羽を休めているのを見て
  いきなり 蹴りつけました・・・
  (外国の選手)

 スポーツをする人間が一体どうなん?
   って思う。
  スポーツ精神って 一体なんなん?
  そんな人が、スポーツしていいん?って。

  負けてたのか?どうか?は詳細を見てなかったからわからないけど
  (負けてたからの腹いせ?か)
 
 どちらにしても、朝からとっても嫌な気分になりました
 結局、その選手は罰金4万円位の処罰とか・・・(お金の問題か?)

 その ふくろうは、結局病院へ連れて行かれたけど何時間か後に亡くなったそうです。


   そんな人はサッカーさえも もう止めて欲しいです! 

悲しいニュースは嫌い

何で、世の中って弱い物が我慢したり
        被害にあったりするのか・・・




     ここ何日か前のTVのニュースで 背中などに何か薬品をかけられたらしい
     ネコちゃんが発見されたと・・・
     (見ると、背中の方が赤く焼け爛れたみたい)

 ”何でなん?動物は口がきけないから何をしてもいいの?”    


 ”自分のストレスのはけ口に、無抵抗で弱い者にあたる事が 良い事なの?!


 ”自分がいきなりそんなことされたら ど~思うん”

  と、
   いつも、悲しいニュースを見ると、見続ける自分に耐えられなくて
   チャンネルを変えてしまいます。(ごめんなさい、最後まで見れないのです)


この世の中で、弱いものが酷い目に合わない事を 切に希望します
  (もちろん、幼児虐待や いじめも・・・)   




             img_1181507_22399994_2クローーバ

皆さんにお願いです

広島県にご在住の方へお願いです

☆ちわわのしっぽ・・★ 
   のさなさんのブログから


    (以下転記)

  3月8日広島市中区都町で保護された
  メスのチワワがまだ帰れずに
  広島市動物管理センターに収容されています。
  お心当たりがいらっしゃるならば、ご協力お願い致します  
 
    
   詳しくは さなさんのブログで
                
    ↓
   まいごチワワちゃん

ご協力お願い致します!

      ブログで交流させて頂いている
       ”全員動物!?”のmomoさんのブログより

 ちょっとわけありのトイプー♂(去勢済み)3歳?ダニエル君だそうです
  詳細は
   知人の知り合いがペット不可のマンションで飼って、いらないと言われ
   今は庭でつながれて世話もろくにしてもらえていません。
    この寒い中、外で震えていました。
 
        
        との事

   IMG_1094.jpg

   勝手な人間ばかりで この子には何ら落ち度はありません!!

  
        詳しくは momoさんのブログで
                     ↓
         ダニエル君の件

   お近くの方がいらっしゃいましたら ご協力をお願いしたく ご報告致しました
     宜しくお願い致します!!

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

