

今日は・・・

こんにちは~
  
前回のお話の続きはまだ続行中なんだけどぉ~

    カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

         先に
          本日は

        くっきーたんと、みるたん←(みるたんは本来25日です)の
         合同お誕生日なので~す

  まあ、毎度の合同お誕生日を ささやかだけどやっちゃいましたぁ~
   (って、内緒だけど ちょっぴり忘れてたんだけどね~


       おめでとみる20120930105019798


     私は~ 歳とるといやだけどぉ~
      やっぱ、嬉しいんかね~

  

  こちらは、私が購入してない頂きものぉ~
              飼い主放棄の為
     
   以前の缶かん入りのみるたんのお写真は これが答えなのでしたぁ~
    少し前に プレゼント頂いてたので~ ♪


     なんだくっきー20120930105022679

    

これ20120930110408675

やべ~

    細かいことは 気にせず♪

  皆で20120930110412602

     なんか、主役が写ってなかったけどぉ~ 

          おめでとぉ~ お誕生日ぃ~

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

 
いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

友人のお誕生日


こんにちは~

昨日 友人のお誕生日でしたぁ~


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


なので ささやかですが お誕生日お祝いをしましたヨ
私と同じ歳なので、ロウソクは 本当の本数を使用すると
ケーキーの根源がなくなっちゃうので~


とりあえず・・・

  20110602113006.jpg
 
 なんだか、八墓村状態になちゃいましたぁ~


    同じように、年を重ねて行く同級生って

     いつまでも大切ですね


     何歳20110602113012


      何歳かね~ もう怖すぎて御年を言うのが
        イヤになっちゃいますよぉ~


     くっきー20110602113025


         ”ああ~年齢って~ 消去方にしてくれればいいのにぃ~ ね~”

 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 

りぼたん4歳のお誕生日

こんにちは~
お忘れではなかったのですが・・・・(当たり前だろ)


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


     りぼたんも私と一緒のお誕生日月だったのですぅ~

     5月2日に 4歳になりましたぁ~ 

          


  少し掲載するのが遅くなりましたが
    りぼたんのお誕生日もひっそり致しましたよぉ~






   マルなのに、小さなりぼたん・・・
     空洞症だけど、ここ最近は当初より症状が緩和されて
     まるで うさたんみたいに草むらを走りまわってた りぼたん
          そんな姿に母はと~~っても感動ぅ~


   これからもず~~~っと一緒にいようね~

いすの上④20110510113907


”ハッピィ~・バ~スディ~・ト~ユゥ~”

    いすの上20110510113838


      イスの上③20110510113849

          ケーキ①20110510113833



   お誕生日おめでとぉ~

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


また・・・来た!?

こんにちは~
昨日は
悲しいけれど私のお誕生日ぃ~
 

   こいのぼりillust632_thumb


カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


怖すぎ~




一応…お祝いしてもらったのぉ~




 もうこの年になると お誕生日もクソもないんだけどね~



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


まいど~♪

こんにちは~
さてさて、前回からの続きですが  
               
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   市内に出るとやっぱり既にクリスマスモード

   20101205124828.jpg



   毎度の乱闘ぶりなので 既に皆様この後の展開はよく
    ご存知のようで・・・


 で・・・
    期待を裏切るわけにはいかなく
       仕方な~ウソ


       

   まあ、お誕生日と言うことだし 無礼講で(って~いつもだけどぉ~) 


     
         
    と、毎度 ドッカ~~ンっと 食べちゃいました

      そして久しぶりに・・・CD購入ぅ~ 

      CD20101205124853.jpg

     と、勝手に人のお誕生日に便乗して
           楽しんできた母なのでしたぁ~

     みるたん20101203121823

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


 
   

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

