

結果報告

こんにちは~
 水曜日
ぷりちゃんの抜糸&検査報告に病院へ行って来ましたぁ~

               
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

     ぷりちゃんおイスの上②20110211121208


やはり、結果は既に知っているので足取りも軽いよ~ん


     ついでなんで~
      

        りぼたん20110211121240

     失礼~

       毎度りぼたんも一緒に行って レーザー当ててもらおうネ~

   2わん20110211121236


     まあ、ついでの 付き添いって~いう事で~
   
    病院へ着いて
         先生から病理検査の結果報告を
           月曜日お話したように、
           以上ナシ
           尚且つ 今回は前回と違って 良性腫瘍でした~
           マージンもマイナス (もしも腫瘍要素がとり切れてなかったら
           プラスなんだそうです)
           なので、もちろん”心配はありません”とのこと
   

          改めて、先生からお話を聞いたら
           やっぱり安心するね~
           まあ、もちろん今後も気にしてあげないといけませんが


  良性腫瘍だと
  モチ良性なので他に転移はないけれど
  やはり、処置できるのならば処置してあげてたほうがいいそうです
  (今後大きくなる可能性があるらしので)

   今後は、又定期的にチェックしてあげたいと思います(今回も再発したので)

  いろいろと皆さん重ね重ね ご心配&応援いただきありがとうございました。

   病院の帰り道友人のお家に訪問してお祝いしましたよ~

   
      みいちゃんおイス20110211121246
 

     ”あんたは何もしとらん~って”


      ぷりちゃん20110211121243

   ほんと、2回も腫瘍が出来て 今後はカンベンしてもらいたいよね~
 
   ってなことで、まだまだ意地悪バアさんはお元子みたいなので
     これからも皆さん宜しくで~す♪ 


        ぷりちゃんいすの上20110211121230


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

復活


皆さん~
  ご心配をお掛け致しましたぁ~


 やはり、昨日の前フリ通りぃ~我慢出来なかった
        わたくしぃ~


  病院へ電話して~
    (結果を水曜日まで待てなかった私は)
     看護士さんに一足早くお聞き致しましたぁ~
せっかちね~


    そして・・・見事結果は


   decojiro-20110208-124157.jpg


    先生から直接お話をお聞きしたわけではありませんが~(先生忙しいし)
     看護士さんいわく、
      ”心配されるような結果ではありませんでした”
   とのこと

      (●´艸`)フ゛ハッ    
   ”ほ~よね~ほ~よね~その言葉が聞きたかったんよぉ~
         あんたぁ~”
      と、思いながら

   看護士さんが言われるのには、
    ”もしも直接先生からお話をお聞きしたいのなら先生からご連絡するように言いましょうかぁ~”と

    でも。結果をお聞きしたので忙しいでしょうし、本来抜糸&結果報告である
    水曜日に改めてお話は先生からお聞き致しますぅ~ と。 


  なので 意地悪ばあさん復活ですぅ~

   まじ20110208124224


     そうみたいよ~
        良かったね~くっきーたん

    神様20110208124221

    って~言われてもぉ~

  復活20110208124226

  ” ほんとに今回も良かったね~
    まあ、明日先生には詳しくお話はお聞きするけどぉ~
     皆さんにもお礼を言ってネ”

   まだまだ20110208124229

   ・・・・多分くっきーたん的には
    がんばり所の標準が違うんでしょうが~

   まあ、とにかく一安心でした皆さん
     ご心配をおかけしました
   明日詳しく先生からお話をお聞きしてきま~す
 
     
    

う~~ん

水曜日に ぷりちゃんの病理結果が分かるんだけどぉ~



   ”待てない”んだけどぉ~
         う~ん気になるぅ~


       もう多分、病院には結果は来てると思うので
       水曜日よりも行く前に電話して聞いてみようかな~  なんて
        ズルッ子根性が フツフツと沸いて来ている私れ~す


         どうなん?どうなん?
           誰かおせ~て~

     待つ20110203122708


      

母返答に困る

こんにちは~
皆さん
 ぷりちゃんのこと重ね重ね ご心配頂ありがとうございます

             
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

  いまだに・・・・本人は

   手術したことは理解できてないようで~
      (まあ、麻酔してたからかもしれんけどぉ~)


   結局お家に帰って来ても 悪っぷりを発揮するものだから~

   意地悪20110205115636


     クッキーはじめ 妹分達誰からも心配されることもなく~


    クッキー20110205115624


     ・・・・・   
        と、返答に困るあんばい


            一応 9日の水曜日に抜糸&検査結果をお聞きする予定でおりますが
             良い結果が聞ける事を神様にお願いします      


にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

意地悪ば~さん

こんにちは~
 我が家には 意地悪ば~さんがいる   
             
 カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

ぷりちゃん術後(っていうかぁ~直後から)
  すでに、悪っぷり発揮中~


手術してるから、縫い目が気になるので じ~~~っ
  しておいて欲しいのが私の気持ちなんだけどぉ~

   また いつものワガママ攻撃が炸裂ぅ~~


  前回も話したように、とにかく独占欲が強いもんだからぁ~
   電気ストーブも皆で当たれば良いものを・・・・
         自分ひとりじゃないと イヤみたい~~ぃ
           やっぱりワガママ

      誰かが 少しでも自分の体の近くまで来て当たろうもんなら~ 

           がるる~20110203122731

       ヤクザかぁ~あんた・・・

   ベットの上に ”あげれ~”って言うもんだからぁ~
     あげてあげればぁ~

    ベット20110203122708


      いい加減にしなさいぃ~~
       いくら病気ッ子でも、たいがいにしときなさいよぉ~

   っと、
        雨は降っていないけど 落雷発生の我が家なのでしたぁ~



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


          

4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

