

到着しました~

こんにちはぁ~
 結局ZIPPEIには会えずに、今日TVでは広島県でも
  (我が家の方向は通り過ぎて)北部の方に進んでましたぁ~

 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム


   やっぱり、そう簡単に我が家の前には

       うっかり通る設定は無かったみたいぃ~




   さてさて、ここ最近ご注文させてもらってたワンのお洋服


   袋20111020111614

        こちら、ブログでお話させてもらってる 

          ”姐御とブラッキーズの幸せの糸探し”

            の、あっこさんのお手製 チャリティーショップより

              (リンク先は いつも冒頭にあります)     

               For All Pawsより 購入

   

         何ら20111020111613


    あっこさんの、お洋服はシンプルでワン達に優しい
     (肌にも良いし、着やすいヨ


        そして、何て言っても うちの悪ワンが・・・・


          着たと同時に天使に見える


    これで20111020111610



      もともと20111020111607


      と、言ってるけど


          あっこさん! そうらしいわよぉ~ 

          大事に着させてもらいま~す
            
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


商品到着ぅ~

こんにちは~
  ブログで知り合った あっこさんから・・・ 
 
カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム



  あっこさんのショップで注文してた商品が到着ぅ~


   (冒頭でリンクさせてもらってる
    For AllPawsの商品です)


    メールImage4897


  中を開封してみると・・・

     あけるとImage4898

  今回は2点ご注文いたしました~
  



   今回はくっきーたんに着て貰いました~

  
  

   う~ん、サイズも調度良くって似合ってるネ~
    くっきーたん
 

    やっぱり、かわいい子はピンクが似合って
        かわいい~ネ
      親ばか炸裂~


   ありがとうImage4903

    調度、夏使用の薄い素材なので これなら夏場でも
    着易いと思う 
  
    ありがとう~あっこさ~ん



いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

LOVELOVE


   
    

お届けもの

こんにちは~キラキラ

今日はいつもブログを通じてお話をさせてもらってる
あっこさんのチャリティー・ショップから

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

お届け物が・・・・

         到着


             照中身を開けると

             ラッピング


            洋服

かわいい~ 王冠マークのチョーカーとお洋服が到着致しましたヨ音符01

        チョーカー


        タグもちゃんとあっこさんの名前が

          タグ1

        今回はみるたん用に注文しました~
              みるたんもちょっぴり気になるみたい


          くんくん
         
              くんくん200

こちらはモデルッ子みるたんで~す

 
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
           

gline1足跡


あっこさんの手作りで こちらの料金は保護~里親探しを目的に活動している団体や個人に寄付をする為に、開店をされました。

   そして寄付する団体様は、サイト管理人の信頼のおける団体様となりますとの事


    くわしくはこちらあっこさんのブログです→リンク先


 と~っても可愛くて気に入ってま~す♪ あっこさんありがとうすきー。


    あっこさんのブログから転作させてもらてった キング君は只今トライアル中
    
          岩手からレスキューされた他のワンコ達は、支援や新しい家族を待っています。
           こちらリンク先  → 岩手の保護の子達 ”幸せになろうね♪”

     応援よろしくお願い致します            
             

にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


やっぱり撮影してみましたv(@∀@)vィェ~ィ

こんにちは~キラキラ

昨日のお話で、オークションで落札したワンピースのお話をしましたが、
やっぱP お写真を撮影しましたので ご覧頂けますかぁ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム

               スカル1

               スカル2
  

ちょっぴり、スカルのプリントが可愛くない? v(@∀@)vィェ~ィ  (決め付け~)
どうよっ!


ほねっこ

ショック りぼた~ん 骨っこって可愛くないしぃ~
スカル柄って言ってくれますぅ~


          いやな


まあ、予感は的中なんだけどぉ~ ┐(´ー)┌フッ

本人は着たくないみたい風だけど、みるたんまだ抜け毛が続いてます。
なので着てもらうのだぁ~~頑張るぞ。おーっ。

今晩本日、予告どおり チビワン2ワンを連れて 広島市内に上陸しま~す
  無事たどりつけるかしら~ん


迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します



 にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


 

お洋服到着~

迷子のワンちゃんのお願い
  けんPママさんのブログを拝見して 

神奈川県ご在住の方のご協力をお願い致します 
              ↓
            バンビちゃんの件

20090531184501

            酷い人がいる世の中です
           

*名前:バンビ
*犬種:ノーフォークテリア(小型犬)
*性別:オス
*年令:1才半
*体重:5.5Kgsくらい。

*毛色:茶色(少し薄めです)
*特徴:
*耳矯正のためテーピングをして10円玉を貼ってます。
*ストリッピングしたばかりなので胴体の毛は短め
*足の付け根から少し長くスカートを履いているよう

 宜しくお願い致します

img_1181507_22399994_2クローーバ

こんにちは~キラキラ
昨日からこちらは梅雨入りみたいで
今から暫く憂鬱な時期がやって来ますね~

さて過去何度か ぶさいくな ワンコ服を作っていた私ですが後ろめたい
ここ最近、病院等に行く時間が増えて 中々お洋服もチクチクできません
(と、言い訳をしてみたりぃ~ (●´艸`)フ゛ハッ )

それで、手っ取り早く いつものオークションにご参加
v(@∀@)vィェ~ィ

そ・ち・て  うっかり落札できちゃいましたぁ~  ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪
(お値段 890円位)


         メール便にて

                    1番Image720



        中身開けるまで o(●´ω`●)oわくわく♪


        中身は~絵文字名を入力してください

                    2番Image725
 

         jumee☆faceA60いい~んでない~  


一応テ~マは 60’な色のワンピースらしい 

Image722.jpg

後ろめたいおよよっ 何か盛り下がってるようね~ くっきーたん


ぷちりゃんまで~

         Image724.jpg

    と、自分は安心ラインだと 余裕 ぶっこいてますが~ ┐(´ー)┌フッ  


     そこへ ┐(´ー)┌フッ   やはり 白羽の矢は・・・・

           Image723.jpg


ハイ ご名答~

そして いやいやながらも着せてみました~                             
           が、勢い余って落札したもんで 少しみるたんには大きめでちた


            Image727.jpg

    あれまぁ~ お寒いのぉ~

カップケーキ○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○○*:.。..。.。o○○*:.。○シュークリーム
          
        まあ、そお言わず 皆さんにお披露目おば~

             Image728.jpg

             Image729.jpg

             Image730.jpg


        それを見てたりぼたんは~
                 Image731.jpg


   だそうな~ 
   でも、次回からはも少しサイズを確認しなくっちゃれ~す  ('ω'*)アハ♪  



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ


いつも4わんに会いに来て頂いて有難うございます 

 LOVELOVE


 


4匹の女の子姉妹?達です

 

皆さんのコメントお待ちしています

  ぷりん プリン
くっきー 
みるく 
りぼん りぼん
宜しくお願いします!

プロフィール

コピー (2) ~ 2008101210510001 りぼたん2008052000030000
みるたん2008061114050000 ぷりちゃん2008070912300000

miyuぴー

Author:miyuぴー
広島県に4ワン達と暮らしておりま~す

4ワン達と暮らす 親ばかな飼い主で~す
親ばかな飼い主と ワン達との ほのぼのまったりライフ

 最近の小話 
チビチビマルチーズの”リボン”は真菌症を どうにか克服できましたキャハ
ちびっ子組の2ワン ”りぼ&みるたん”は最近イタズラ心 爆走中!なのです

”ポチッ”と、よろちくお願い致します にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ

FC2ブログランキング

みんな何歳かな?

*script by KT*

pinkbear-clock

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

全ての記事を表示する

QRコード

QRコード

ブログ内検索

